ナウティスイーツ 

みんなの「マジパン」 口コミ・評判

"みんなの「マジパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ11 パン8 たこ焼き5 紅茶3 ラーメン2 スープ2 シュトーレン2 そば1 シチュー1 サムギョプサル1 スパゲッティ1 スコーン1 シュトレン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 ショコラ1 アールグレイ1 昼食1 くるみ割り1 さんとも1 するが1 ウェディング1 キャロット1 キャンディ1 クラフト1 サーティワン1 シャーウッド1 スシロー1 ステラリュヌ1 スピッツ1 トレド1 パン屋1 フォーエバー1 プードル1 マジカル1 マルグリット1 リバーシ1 ルピシア1 宇佐美1 成城石井1 果樹園1 T&M1

"マジパン"の口コミ・評判  6/28 04:48現在

6月24日 18:22 タロイモタピオカ大好き
@Nagisa56941セカンドのアーモンドケーキ美味しいですよね!誕生日ケーキはアーモンドケーキのホールを自分用に注文してます😚にんじんのケーキ(🥕のマジパンが乗ってる)もおすすめです。
6月20日 11:42 みは
旅の思い出〜ドイツ編〜 1. この時期のドイツはシロアスパラの時期〜。美味しい! 2. マジパンの本場でマジパンケーキとマジパンティー 3. 教会〜ドイツで3番目に大きい。 4. スコーンとケーキ。紅茶も飲んだ。美味しい。 天気は微妙だったけどギリセーフ。 pic.x.com/kZ1QzISfWC
6月17日 20:11 *陽子*
これが先月の息子のケーキなんだけど、 どっちも家の在庫アーモンドパウダーでマジパン作ってみた。 次もし作る機会あったら、大東カカオさんのマジパンを取り寄せて細工してみたい…🤔 pic.x.com/JMMYkMqgr2
6月14日 13:11 yuuotoko2
ウクレレ星人の旅特典会。今週末のテーマ、❤×を宇佐美空来さんとも。 スピッツさんの曲をやったので、そのあたりの話を。男の人でも声高いんでそれほどキツくはないみたいな話を。 お昼は南インド料理食べて、駐車場の車を移動して、1500からのマジパンさんのイベントに備えます。 pic.x.com/nbmtb8onct
6月13日 1:11 ふじブウ
マジパン定期公演「Re:Load ZEAL THEATER TOKYO 6月から始まった定期公演の一発目 4人体制で初披露の曲もあるということで期待してましたが… 私の大好きなNever Ending Punchlineを最後に歌ってくれました! 滅多にやらないというか私の君パン以来らしい(笑) 今後も楽しみです! pic.x.com/MpMq5KzWLq
#パン  
6月12日 0:30 Kenshin_Zero(Rei)零?❤️‍??
今日もまた散歩に出かけました~ 私はそのレストランで定番のチーズケーキを注文しました☕🍰 家でスパゲッティとビーフストロガノフを2人前ずつ食べた!🍝 スパゲッティはジャガイモよりも満腹感が少ない🤔 出発前に、マジパンクッキーをいくつか買った🍪 ブラックベリードリンク🥤🍇 ゆず猫!vsCreeper pic.x.com/S0Xdrjt5UM
6月9日 11:12 みぃたん
マジパンて美味しいの? 頼んでみたい気もするが怖くて冒険出来ない。
6月6日 8:22 ?むすみ?
マジパン アリスとかくるみ割り人形とかで言葉が出てきてパンを思わせる響きと可愛い形をしてることが多いため憧れていたけど大人になって食べる機会を得たら全然おいしくないな……となったものの一つ
6月4日 16:40 ユイ
まじで最近パークもホテルもマジパンになってて(費用の削減かな…溶けるからって理由なだけだよな…)と悲しんでる🥲 ホテル内のレストランくらい屋内なんだしチョコに戻して… マジパン美味しくないから要らない…残すの悪いから食べるけどさ…… x.com/tangledxoxo1/s…
6月4日 9:29 にしきえの女
多分美味しくないならマジパン x.com/tangledxoxo1/s…
6月1日 8:32 素数
ステラリュヌさんで315なレジェプレートを食べました。メンバーのマジパン顔印刷のついた各スイーツの説明付きで提供して頂くという体験もあり…! スイーツも全部おいしいし(北村が一番好み)、何よりフルーツが!フルーツがめっっっちゃおいしい!!そりゃ3150マニーするわ! pic.x.com/XCJNWhZYBm
5月29日 14:12 翠柘榴 @審神者⛩
佐野ラーメン🍜……の様な『佐野ラーメンケーキ』。麺はモンブラン🌰でマジパンやチョコレートや栗の甘露煮で具材を表現! しょっぱそうなのに甘い不思議さに興味津々そうです。 pic.x.com/mQcyDGvmpx
5月27日 3:11 古月舌レ茶
マジパンみたいな絶妙においしい味するかもしれん。 だからちょっと食わせてくれよ、天使の研究になるし(とんでも理論)
5月23日 8:22 師範(しはん)????卍
@uma3taroUMAたろさんお誕生日おめでとうございます!!!㊗️🎉🎂 素敵な1年になりますように。 また、沖口さんやマジパンやごにょごにょな話をつまみに一緒に美味しいお酒を飲みましょう! あちらは負けません!🐧🔥🐯
5月19日 6:02 ハル??マインドフルな毎日をスウェーデンよりお届け
@nettouoyajiマジパンはいろいろ形づくって、いろんな想いが込められるのと、美味しいのとで、スウェーデン人は大好きなようです😊
5月10日 16:30 yuuotoko2
マジパンさんの特典会、山本花奈さんとはチェキ。山本さんに結婚式から18年の記念日と伝えたら、その頃わたし2歳とか18年続くってスゴいよねとか。ゴールデンカムイの話だと時間なくなりそうだったので、っていうか読んでないし、たこ焼き道頓堀くるるの話を。それでは記念日チョコ買って帰ります! pic.x.com/GiKV8d2GD9
5月4日 11:12 DANCHAROU
アーモンドがたっぷり入ったパン・ド・ジェンヌを作ってみた😋 ローマジパンをたくさん使った素朴な焼き菓子🥮 今回はマルグリット型で焼いてしっとりした仕上がりに🌼🌼🌼 pic.x.com/UMY7BjF2PO
5月2日 9:21 nonko@ななれん
@shino_halu_game夜中に禁断のお菓子を手にしてしまいました🥹笑 虫歯なりそう🦷👾 緑の飴細工で光ってる蚊取り線香作れます!🙋‍♀️笑 マジパンで作った方がリアリティあるけどマジパンは美味しくないからあまり好きじゃない…😂
4月8日 13:49 一架(柚樹)@(乂・ω・´)
25周年のプレート 見た目は良いんだけどマジパンプレートは歯にくっつくしなによりあんまり美味しくない…
4月3日 13:09 Namiji
@twn1OaGipUOzENSムスメサン、躊躇なくかぶりついてた 「あのおいしくないやつ(マジパン)じゃなくてチョコだよ!おいしー(*^◯^*)」って😁
4月1日 16:10 せれさ 名前はいっぱいある
せれこのMinecraftの1日。 朝、農場と果樹園の収穫とチェック。農園で野菜のチェック。 今日はチョコキャンディを作るので厨房に入りカカオ豆を挽く▶︎鍋で煮詰め▶︎マジパン作るのでアーモンドを挽く▶︎砂糖と混ぜてマジパンに▶︎チョコとマジパンを混ぜる▶︎完成▶︎夜中なので寝る▶︎朝 。 pic.x.com/DvMC0G5xSW
3月23日 6:40 クロ@非戦 ????乳がん がん肉腫?️
@horehorenyaマジパンでしたね! パンダとか。 美味しくないのに兄弟と取り合うという。 生クリームケーキがまだ高くてバタークリームのケーキを食べていました。 初めて生クリームのバラ(まさにこの写真の!)を祖父母の家で食べた事をを覚えています。
3月19日 10:42 青木緑
昨日は義実家で息子たちと姪っ子たちが久しぶりに集まり、8人でのパーティー♬ ①スシローの持ち帰りは便利!義母も色々作ってくれていました。 ②サーティワンのバケツ6種盛りを奮発!ペロリでした笑 ③姪っ子(高一)が昨日学校で初めて作ったマジパン細工。上手すぎ(*゚O゚*) ④義妹作ぼた餅、美味♡ pic.x.com/04dIPU8HKq
3月18日 20:32 *ふわる*
へ。道中の昼食でニンニクスープを🧄レストランの建物もかわいい♡ トレドでは街並み散策&教会へ。 1日あればトレドに行けと言われるほど素敵な街並みは懐かしさと建築美を感じられ、ハンドクラフトの街でもあり、お店も可愛らしい雑貨屋さんやマジパンも沢山。 水面にうつる pic.x.com/p7QsBhM4wA
3月11日 10:52 ritsue@ChaTea紅茶教室
chateaさんのキャロットケーキ🥕 マジパンから手作りして作る飾りのにんじん🥕今回は750個にんじんの飾り作りました😊食べても美味しい💕 pic.x.com/2SLKYpmCtx
3月3日 10:12 そらふわ????
それにしても マジパンでデコってるケーキを お口の中を真っ青にしながら 1人であんなにむしゃむしゃ食べる人を 初めて観ました🥹 あんなにも1人で摂取するって 多分思ってなかったはず😚 アーモンドプードルとお砂糖で出来てるから美味しいんだろうけども笑 (青色色素摂取し過ぎてるのは心配😑笑)
2月28日 22:02 ?うまたろ??(?公認沖口広報部)
Road to Kanadevia Hall〜優奈ちゃん卒業までにメンバーがやりたいこと〜 メンバープロデュース公演乾杯🍻 今日も美味しいお酒が飲めるのは マジパンのおかげです pic.x.com/XIeRFzwgPs
2月27日 17:12 あき?? ??☀?⭐⭐⭐⭐
サムギョプサル めっちゃ美味しかった🌟 日曜日はマジパンイベントでたこパでたこ焼き食べた🌟 金曜日はサムギョプサル🌟 マジで美味しかった🌟 はるるん🩵は韓国料理好きだから今度紹介しよかな🌟 pic.x.com/KKAWHy7Nsg
2月25日 0:09 ポラリス
「マジパン入りの甘~いパン生地で      甘~い生クリームをはさんで  上からたっぷりの粉砂糖♡       断食前のお楽しみなの!!」 ゲルズ HAPPY BIRTHDAY🎂🎉 pic.x.com/TlcY8AplDe
2月22日 19:12 さかなや
26/02/22 マジカルたこぱ 大阪 やっぱりたこ焼きって美味しいと再認識、マジパンかわいいも再認識。おなかも心も満足の1日でした~🐙 言われた通り次世代リーダーのオタクとして恥じないよう、身も心も引き締めていきます pic.x.com/9SI5arCDxy
2月22日 19:11 おほし☄︎
マジパンちゃんと大阪たこパオフ会ほーんまに楽しかったおおきに🐙🎶 メンバーみんなあったかく迎えてくれて心もお腹も満たされてぽかぽか🥰🌟 昨日も持ってったリバーシブルたこ(焼き)ぬいそらちゃんが気に入ってくれてて『たこ焼きフォーエバーちゃん』って名前つけてくれたウレシー✨ pic.x.com/hYT5yUdt68
2月20日 23:51 sgtk
近所のスーパーのすぐ横のパン屋が絶望的に不味いんだけど、マジパン屋入れ替えて欲しい。そしたら別のパン屋に行かなくて済む。面倒なので結局パンを食べない生活してる
2月18日 6:52 餡子屋??️AntS(あんこや)
本日の はるかちゃん🩵の🌈🥰 よし!これで吉待ちのリーチ! 優奈さん💜の君パン3曲を当てたはるるん♪♪ 以前『珠希💛王』だけで止まってるマジパンTUBE企画で 『優奈💜王』やったらはるちゃん🩵優勝なんだろうな 一番イジるけど優奈ちゃん💜大好きだもんね pic.x.com/tq7PqjcNVx
#パン  
2月15日 22:10 マジカル・パンチライン
📢ラジオ出演情報📢 FM大阪「Tears And The Spotlight」 2/22(日)20:00-20:30放送 沖口優奈、益田珠希出演させていただきます‼︎ 放送日はマジパンの大阪遠征当日です! みなさん、たこ焼き食べて是非放送お聞きしてください〜🐙 fmosaka.net/_ct/17809710 pic.x.com/9ZIDH9osxn x.com/uthmofficial/s…
2月15日 0:10 にこみ\にな/(14)
なんで推しでもないメンバーのバースデーケーキをこんなに凝ってしまったのかと思いながら作ってたwww基本美味しくないものは作りたくないのでマジパン細工嫌いなんですけど今回はいたしかたなし。海?はハチミツ味のゼリーだったんですけどマジパンが溶けだしたみたいで切ったら雪崩ってきた💦
2月10日 22:13 せつな
シャーウッド! 今回はマジパンの装飾少ないのね、寂しい🥲 そしてやっとフォンダンショコラ食べることができたー美味しかったー! 地味にシャーウッドにもコンソメスープあったけど、お肉?っぽい味強めで美味い オチェも前飲んだけどホントに風味違うね、魚介かは覚えてない() pic.x.com/0XhzvMbi6H
2月2日 6:52 えむ@是路図
@Q3oZepIAl096828どうしても美味しくない素材使うから(色つけたりマジパン捏ねたり)
2月1日 17:50 RZRの前GS400E
@tak2show5昌ちゃん🍀お疲れ様です。福岡県太宰府天満宮そばに、玉原時代の友達が居ます。その友達の結婚式💒が有った時、神戸からサプライズでマジパンのウェディングケーキ🎂をプレゼント🎁したのが26才位?屋台のラーメン🍜と夜遊び巡りに頑張った若い頃、明太子の土産を買い何故か福岡は美女が多かった😍 pic.x.com/1tA0Mt25jO
1月17日 16:12 龍壱 4.16KanadeviaHall????❤??
マジパンに会いに行く前にビーフシチューを作って出てきました。 自分が食べられるのは明日の朝!w 今日は乾杯行きたいですし🍻 付け合わせにツナマヨきゅうり pic.x.com/ICjcSZuaWM
1月14日 0:12 氷見スノ?❄️Vtuber準備中
ちょっと前に話題だった、3Dアイスマンゴーを食べたよ! あのね…食感はアイスの実に近いのね?でもかじると断面が砂糖なんだよね。マンゴーの風味はするけどケーキの上のマジパンみたいな?いや〜…不味いとは言わないよ?でも美味いかと聞かれたら素直に頷けないかな… 氷見はアイスに誠実でいたいので… pic.x.com/8umMVVQiEk
1月13日 23:02 マギ@シクラメン
@kopimania415マジパン入りのやつ初めて食べたけど しっとりネチネチして美味しいね🤤 成城石井のは高いし切ってないから 躊躇してたけど美味しすぎたから毎年 買おう!って決めた♡
1月9日 14:52 ココナツ
@lotus_mio今回はまだ開封してないんだけど、ここのマジパンはミチッとしててアーモンドの味が濃くて美味しいんだよね🥰ミルクチョコでコートしてあるのが赤い包装で1番好き。色んなフレーバーが入ってるのは初めて買ってみたゆ
1月6日 23:59 鄙ノ
@KonamiSiroyaマジパンは美味しくない
1月1日 20:20 いーぐる
@shiromynうちも普段少食だから実家にいると無限にご飯が出てくる&持ち帰り食料で太るやつですね😂 確かに冷凍すれば問題ない 珈琲とか紅茶入れたマグの上で温めて若干凍ったまま食べるの美味しそう……でもレンチンでマジパン若干溶けたのも捨てがたい……………
#紅茶  
1月1日 1:52 みつき(つむぎ)
寝るのが惜しくて描いてたパン8のマジパン探索者たちです 初めてのブラシに初めての書き方に初めてのミニキャラ(?)なのでクオリティは大目に見てやってください 1番上手くかけたのはバター pic.x.com/hhLKSbcS1R
#パン  
2025年12月30日 12:51 中村
T&M bread delivery/シュトレン お友達がプレゼントしてくれた! カットは何回か食べていたので1本食べられるなんて夢のよう 大事に育てている パン寄りの生地にお酒の効いたレーズンと胡桃 シンプルで美味しい マジパンは基本好まないのだけど、ここのはアーモンドの風味が良くて大好き pic.x.com/QUrIbHVrLu
2025年12月28日 4:59 wakabun
デザートはマジパンケーキ。日本では見かけないし、マジパン好きじゃない人多いよね。私も昔は好きじゃなかった気がするけど、いまはだいすき。ノルウェーのは、マジパンそのものより、中のクリームが美味しい。 pic.x.com/wxa7Ucxyg1
2025年12月27日 11:32 天使うさぎ族『琴音』
マジ神のパン、マジパン pic.x.com/woqWbXmZof x.com/syokupa2214629…
#パン  
2025年12月26日 3:31 関口 康
イースト入り「白い粉」とマジパン入り「黄色い粉」で、どちらが「教団」でどちらが「改革派」だろうか。「黄色い粉」はキャラメルのようで、それだけで美味しいが膨らまない。ドライフルーツとミックスナッツは何だろう。入れないとシュトーレン的にならない。私の成分の話なので、バイクか。料理か。
2025年12月25日 12:32 ?????【原稿中?˖°ฅ】
今年はルピシアの紅茶のシュトーレンお取り寄せでした! 🎄⟡𝐗𝐦𝐚𝐬⁺💞˖⊹ 真ん中にアールグレイの茶葉が練り込んであるマジパンがはいってるのが、すごく美味しかった♡♡♡ ドライフルーツとナッツもたっぷりで大満足🫶🏻˚⊹。. 🫖「厚切りすぎじゃないかな?」 🌸「もう一切れしか残ってねぇな」 pic.x.com/9YPHEIpDmq
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×