みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンドイッチ8 バインミー7 パン6 パン屋さん6 サンド4 マルタ4 ハンバーグ2 クリームパン2 ベーグル2 パン屋2 ベトナム料理2 寿司1 焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 シュラスコ1 焼肉1 春巻き1 カレーパン1 クロワッサン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 カスクート1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 おいちい1 ごはん1 まねき1 イタリアンレストラン1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キャナル1 クラフト1 チャンプル1 チョイス1 バインミー☆サンドイッチ1 フランス人1 ベーカリー1 ポチャ1 モツ鍋1 ヤマザキ1 地中海1 太養パン店1 松屋1 Boulangerie1 CASCADE1 PAUL1 SONKA1 |
"フランスパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
高田馬場にあるベトナムサンドイッチ専門店 【バインミー☆サンドイッチ】🇻🇳 『マツコスペシャル 鶏焼肉チーズ』750円 巨大なバインミー❣️ 具沢山で食べ応え抜群で激うま😋 ソフトフランスパンも美味しい🥖 パクチー好きにはたまん😍 ※テイクアウトのみ pic.x.com/sgBIQvxy7g
本日のテイクアウト♪ ヤマザキ 「塩バターフランスパン[レーズン]」 そして塩分を補給するのでござるよ(´ε` )テイバン←おい pic.x.com/VxnB31Bwlu
22.ベトナム 🇻🇳 花火を見ながら食べるためにテイクアウト。最近ベトナムと言えば!なバインミーとベトナムコーヒーをチョイス。豚と鶏がある。バインミーのお店は大阪にもたくさんあるけど、このフランスパンより少し柔らかい独特なパンが美味しいよなぁ…!コーヒーの入れ物がめちゃ可愛い😍 pic.x.com/QzhX0TPKHi
マルタパビリオンのテイクアウト。 【フティーラ】 フランスパンっぽいパンにベーコンエッグ挟んだシンプルなやつ。 (ツナもあった) 1800円は確かに高い。 今朝の90歳のおばあちゃんの言うとおりやw pic.x.com/d508Pw19La
16日の朝はベーカリー「Pain de Vie」でテイクアウト。明太フランスがきちんとフランスパンの食感であるのに驚き、カレーパンは頭から尻尾までゴロゴロの具で満たされていたのに驚き…1個500円と少々覚悟が要りますが、まあこんな時でもないと。 pic.x.com/ilqwh4cVFC
マルタのフティーラ。 食べながら歩こうと思ったけどパンが固かったから持ち帰りしたのが正解だった。具の水分吸って少し柔らかくなってた。 フランスパンのベーグルに塩気が効いたツナオリーブと何か。パンがすごい噛みごたえやけど美味しい。具に地中海感じる!現地感あって食べてよかった。
いおりさんオススメのきのこと鶏肉のフランスパンみたいのに挟まってるやつ、食しました🍄(テイクアウト写真は壊滅的に美味しそうじゃない) pic.x.com/OcTfzKC9vF x.com/h17yr_5/status…
こちらの作品が1000ブクマいきました。 ありがとうございます。 泥酔した後輩をお持ち帰りしたけど、手を出さなかったので怒られる | メロンフランスパン pixiv.net/novel/show.php…
先日のベトナム 料理の写真撮り忘れたあああ! がっつりフランスパンに、 出来たて熱々スパイシーなお肉と、 お野菜たっぷりのバインミー。 冷めてもとても美味しかったけど、 なんでテイクアウトしたの儂…。 次はイートインじゃあ!!! pic.x.com/Ybm18BlkDI
📍La Boulangerie 関西万博のフランスエリアにあるそうなのですが、本場のフランスパンが楽しめるお店だそうですよ✨ 日本で本場の味が楽しめるのって贅沢ですよね😊 ☆テイクアウトのみ
横山万博へ行く人におすすめグルメ8 マルタ🇲🇹 イル・フティーラ(1800円) ユネスコ無形遺産に登録されている伝統的なパン フランスパンよりもさっくりしてて食べやすい!噛み切れる ツナとオリーブの組み合わせ好きやわー テイクアウトの回転も早いよー! 食べ歩きにも◯ pic.x.com/wO6FggdPh2
長野県諏訪市にある太養パン店に伺いました。 1番人気のサバサンド!玉ねぎたっぷり、フランスパンとサバとの相性もバッチリ!これひとつでお腹いっぱいになります!テイクアウトだけではなく、外のテラス席でも店内でも頂く事が出来ました。 pic.x.com/1Xg6k2kzCK
ずっと大屋根リングの日陰にいるのもなんなので、テイクアウトのフードを求めて、合間にウロウロ。 ポルトガルのエッグタルト…行列😭 まねきの関西シウマイ弁当…売切れ😭 マルタのサンドイッチ…GET❗ ベーグルな形のフランスパン?にベーコンと卵をサンド。 わりと大きい。美味し! pic.x.com/BCTJVWY3BO
なんかうまトマ食べたい気分になったので、うまトマ単品テイクアウトとスーパーでフランスパンを買うなどした
これはおもちちゃんに教えてもらった、お洒落すぎるパン屋さん🥐☕️ 昨日1人カフェで使ってて、テイクアウトで今日朝食用に明太子フランスパンも買って行ったけど、全部生地もっちもちで美味しかった🥖🥰 pic.x.com/isC42ft2xw
ベトナム料理屋さんに行ってみた。バインミー専門店と言うことでバインミーをテイクアウトした。 バインミーの定義を知らないんだけど、フランスパンバーガーってこと?
8/27(水) キッシュ(ゴーヤチャンプル) フレンチトースト(フランスパン) トースト(ピザ、小倉バター) 丸ごと桃のタルト 蒼いレアチーズ 黒いバスクチーズケーキ 濃厚チョコタルト いつものプリン 抹茶アーモンドミルクプリン スペシャルな珈琲 トラジャ テイクアウト チョコパウンドケーキ pic.x.com/oFpB9nuEwn
ランチは近所に新たに出来たベトナムのお店で買ったバインミィ(フランスパンのサンドイッチ)と生春巻きをテイクアウト、いつものスーパーでチキンとポテトの盛り合わせを購入。 バインミィとサ○ウェイの違いが微妙にわからないんだが、美味いからヨシ!差し歯があると大変だけどね。 pic.x.com/qekyTsmokG
@obagolfお疲れさまです パンは別料金ですが めんたいフランスパンとして、テイクアウトできます 工場見学もできて、既存のメーカーに対して知名度を上げようと頑張っていられるそうです
@7317Hahaガンダム並びにへベトナム館あるなら よってみて!あそこのカウンターバー バインミーがめちゃくちゃ美味しい😋 フランスパンが絶品、外側カリカリ中ふわふわ…飲み物もGOOD!🇻🇳よ あまり人がいなかったから… すぐ買えたわ パッケージ(袋)も可愛い😍 テイクアウト
フランスパンにお肉や野菜をたくさん挟んだベトナムサンドイッチ バインミー🥪 食べ比べしようと思ったけど、テイクアウトとお店で食べた物では比較できないよね😹 お店で食べた方が美味しかったw 1個200円くらい✨ 安くておいしい😸❤️ pic.x.com/oAKzSoc8jQ
ソフトフランスパン めちゃくちゃ美味しかったぜよ 柔らかいけどサクサクで最高🥖 ペットボトルは捨てずに持ち帰りました pic.x.com/jiD2hIKimt
フランスパンを小脇に抱えている (スーツケース、リュック、保冷バッグ、テイクアウト弁当、斜めがけバッグも装備)
PAULでクロワッサンパストラミとアイスカフェオレ食べた😋 フランスパンのアンシェンポール、クロワッサンは持ち帰り pic.x.com/eMAkxPPhyF
夕ごはんを食べるタイミングがなくておなかすきすきのときにお酒はよくないけど、かろうじてお昼に出されたフランスパンの最後のひときれを勝手に持ち帰りにしたやつがある。もらってきといてよかった。
朝のバン活🥖 エッホ エッホ お持ち帰り🏍️💨 フランスパン🇫🇷おいちい〜🤩 市内チョロチョロするには CB125Fが最強だ💪 pic.x.com/uBvLBr6mBl
@motoki_seino反対側は外で売っててテイクアウトのみで パンもフランスパンみたいな パンが違うっ!って私の中の鯖サンドじゃあなかった。 pic.x.com/7K8VpqJuim
芦屋にある美味しいソフトフランスパン屋さん「神社」に連れて行ってもらったよ🥖✨りりかちゃん激推しフランスパンのサイズがちょっとしたダックスフンドじゃねーか!ってくらいバカでかくてめっちゃ笑った🤣 一頭お持ち帰りします! pic.x.com/NiptazkkvU
@YUGIRI_0415お持ち帰りしてぇ… 切ったフランスパンで食うのも乙でぇ…
お昼にたまたま見つけたベトナム料理、 テイクアウト専門店で買ったバインミーバーテェがめちゃくそ美味かった! ワンコインで買えるとか最高だし、 サクサクのフランスパンとボリューム満点が最高!
メニューはほぼフランスパンとサンドイッチのみと強いこだわりを感じるパン屋さん。「今の僕の全てです」の言葉がグッとくる(写真は拝借)。南阿佐ヶ谷駅から少し歩くが、近くの善福寺公園でのピクニックにサンドイッチを。近くの鳥一商店で焼鳥のテイクアウトもして酒盛りも◎(SONKA / 南阿佐ヶ谷) pic.x.com/oIvuXPz8ij
テスト終わりにパン屋さん行ってフランスパン買った!!さすがに大きいから持ち帰り笑 明日でテスト終わりなので今日はこれ食べながら頑張ります🥖❤️🔥 pic.x.com/55PgEueelV
仕事帰り。職場のマダムに美味しいパン屋あるよって聞いて、お腹空いてるし寄らずにいられず😅イートインとテイクアウトを!クルミとチーズのもちもちフランスパン?かな?めちゃ美味しいです😊有名なのはクリームパンらしい!CASCADEってお店〜田舎者なのでお初😅 pic.x.com/BqETbwq1cG
@hanatomoinutomo訂正:生フランスパンです♪ あと野々市市にあるニオールさんのサンドイッチが金沢市のクラソプレイス香林坊G階のイタリアンレストランでも食べれます。テイクアウトもできるかも。
シュラスコ チーズカラブレザ 前から気になっていたブラジルのハンバーガー屋さんでテイクアウト どちらも柔らかいフランスパンを使用していてサンドになるのかな 結構大きくてボリュームあってお腹いっぱいになる オマケで"人生を甘くする為に"と飴を貰った pic.x.com/YYpgCrUmEK
“珈琲”云うてるのに紅茶しばいてるウチです(爆)。そのままクラフト用品探しに3~4件廻って…。夕飯は少し早めに居酒屋系を2件ハシゴwしかも1件目にウチが1杯呑んだだけ(^▽^;)2件とも30分位で退店ー。ぁあー、夕飯前に相方は稲荷寿司とか持ち帰りで買ったりしてたし、ウチはフランスパン買ったりしたw
フランスパビリオンのパンのテイクアウト並び列はフランスパンののぼりが立ってるのが偉かった。縦長にフランスパンの絵が描いてあるの可愛かった
@amasakeumai今日考えてみたら祝日だったね、平日なら夜でもメニュー切れてることあまりないよ〜 実はとどやポーカー前にしょっちゅう食べてる!w ガリっとしたフランスパンとにんじんと大根のなますがさっぱりしてて私はここのバインミーが今んとこ1番🏆 テイクアウトしかないから歩きながら食べてるw
@deer_collisionバッテリーだけはしっかり確保するんじゃよ(ヲタクのヂオばあちゃんの老婆心) 予約無しでも(1時間、2時間待ちとかになるかもしれへんけど)並べそうな場合、どこかでー テイクアウトで世界ご飯を手に入れてから待つのもええかもしれへん(フランス館ならフランスパンが便利 知恵袋)
@dqx_mochi_美味そうですが持ち帰りも気になりますね? フランスパンでいけるのか🤔
1.中華料理屋さんのテイクアウトのホイコーロー弁当 2.パン屋さんで買ったパン(フランスパンに具が入ったヤツとクリームパンとサンドイッチ3切れ) 3.たい焼き(あんことクリーム2ヶ) 4.夕飯(スープと鮭のホイル焼きとごはんと焼きそばとたこ焼き) 5.ケーキ(1切れ)
イートインスペースのあるパン屋で、フランスパンを1本買ったら、店員のおにーさんが お召し上がりですか?お持ち帰りですか? と 私、ポチャもち系だけど、流石に1本は、お召し上がりませんなぁ(笑) 慣れてない感がしてたから、バイト始めたばかりで、マニュアル通りに言っちゃっだろうね
初の新幹線デビューからお昼はホテル近くのモツ鍋食べて、キャナル近くのパン屋さんで明太フランスパン🥖お持ち帰り! そして劇場まで到着しました🙂💚 ̖́- 既に数名待ち人が✨ 逢えるってだけでワクワク楽しみです🥰 pic.x.com/qhUIOAkpUY
っていうか、最近松屋に行って米を食べた記憶がない。 テイクアウトしてフランスパンと食べたことはあるけど、ハンバーグもビーフシチューもゴロチキカレーもアタマの部分を肴にビール煽ってる。
@pjjwjjq_YUKA4メートルあるデロンデロンのフランスパンは持ち帰り大変だっだろうね(笑)
長いフランスパンを紙袋に入れてはみ出した状態で持ち帰りたい