みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カレー4 バタール4 食パン3 フレンチトースト3 パン屋さん3 クロワッサン2 ナン2 トースト2 パン屋2 おでん1 焼きそば1 ピザ1 チーズフォンデュ1 チキンカレー1 ナポリタン1 クリームパン1 ジャムパン1 パリジャン1 フィセル1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 味噌パン1 バターロール1 揚げパン1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 カナッペ1 ガーリックトースト1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 せんだい1 どなん1 もりもり1 オリーブ1 カルネ1 クープ1 サンド1 セブン1 バケット1 パンセ1 ブランチ1 ブルスケッタ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ルヴァン1 レザン1 ICHI1 |
"フランスパン おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
@allsunday_yおぉー、やっと届いたかぁ~!! よかった!!(笑) エシレバターは、フランスパンにたっぷり付けて食べなさい!! その方が美味しいから(笑) アイスクリームは、私としては「レザン」がおススメです!! 私もスタッフ達とともに昨日食しました キオクシアとテクノフレックスのおかげですなっ(笑)
夫の会社の方(シンガポリアン)が、夕飯にカレーを作ってきてくれて、ホテルで食べて〜って渡してくれた✨なんて優しい心遣い😭しかも美味しい。本当美味しい🤤 チキンカレーとベジカレー🍛 美味しいフランスパンも付けてくれたよ。dipして食べるそうです。うま〜!! pic.x.com/bbn42NxNGm
フランスパン生地でチョコシートを巻き込んで焼いたストライプハードと とうもろこし🌽たっぷりのパン。 生徒さんが『パン屋さんより美味しい!』と、焼き立てをパクついてました😁 pic.x.com/9QK2vwBThA
フランスパンの美味しいお店を探してます
今日お誕生日の人おめでとう🎂 日曜日はサッカー観ながら またフランスパン焼いたよん🥖 焼き色薄〜 パン屋さんのような外側になかなかならないけど、まあまあ美味しい(自画自賛) 病気のお友だちにゃんの回復を心から祈ってるˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ pic.x.com/YKCTuoOePK
続いて「トルタ」(1650円)も食リポ ・メキシコのサンドイッチ ・豚肉とタマネギとハラペーニョなどをソフトフランスパンみたいなパンで挟んでいる ・豚肉がジューシー ・外はカリッとしていて美味しい
@Yuhumi921やっぱそういうイメージになるよねw ほぼ貝のアヒージョ あのオイル フランスパンとかに乗せて食べるの美味しい まじでガーリックトーストみたいな味
大きなフランスパンおいしい pic.x.com/ig1tG2ntJ0
フランスパンに味噌美味しい……味噌バターフランス美味しい……
@nero4242realityフランスパン美味しいよねぇ🤤
フランスパン!!!!おいしい!!!!
お買い物へ行く前 人気のパン屋さんへ寄り道☺️ チーズフランスパン🥖🧀 ナポリタンロール おいしいコーヒーでブランチ🥰 pic.x.com/ix4iDHfcDz
@mej8X7V3v0YRy0Bおはようございます。 24時間活動している職場なので諦めてます💦 スーパーで調理されてる惣菜パンで柔らかいフランスパンが美味しいんですよ☺️✨
@yl0l0y他1人RICHIさん、おはようございます😊☀️ フランスパン系おいしいですよね🥖✨ アヒージョとかにバタールつけて食べるのがめっちゃ好きです🤭 今日もゆるっといきましょう🌱
私たち気が合うね‼️ 揚げてなければなんでも好きかも。揚げてても美味しいのあるかもだけど。でも、特に好きなのはフランスパン!パン屋行くと必ずと言っていいほどバタール買っちゃう。なんか、変に具がもりもりしてるのよりもシンプルな方が好きかな pic.x.com/Ep29GPBajO
@aohata_officialこのシリーズのズワイガニ(2枚目右下)が美味しいのですよ 薄くスライスしたフランスパンに塗るの大好き
こんにちは🤗仙台エキナカです🍙 暑くなると食べたくなるもの🫠枝豆、焼きそば、アイスに冷やしたきゅうり!それと、とうもろこし!! 仙台駅1階「パンセ」に『炙り醤油の焼きもろこし』が美味しいの😋フランスパンにあまじょっぱいコーンがたっぷりのってて、ひとくち食べると止まらないッ!!🌽💛 pic.x.com/9ecKTHsMU6
米じゃなくて麦の話になるんだけどセブンの明太フランスパンすごく美味だよう〜! ちゃんと焼いてもらった暁にはリピしたくなるくらい美味しいから見つけたら食べてみてほしい〜〜〜(,,>꒳<,,)
@miichaaan227フランスパン🥖🇫🇷は 昔から美味しいです🤠
@DUCCl0おもろい。フランスパンはおいしいよ🥖
@HANA_akesatoヤマザキのルヴァン種は美味しいですね( ◜◡◝ ) >「ルヴァン種」とは、乳酸菌と酵母の発酵作用により小麦本来の風味や旨み、コクを引き出す自家製の発酵種 >生地のしっとり感やもちもち食感を生み出し、食パンやバターロール、フランスパンなどに広く使用 バター塗り放題だったり?( °؎ °) pic.x.com/hXvEEww6Ei
今日の朝パン🥖 溝の口 カメハチベーカリー さん ・チョコミルクフランス 柔らかめなフランスパンに甘さ控えめなチョコが練り込まれフランスパンの間に濃厚で少し甘めなミルククリームがはさまったバランスよくとても美味しいパン🥖 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/iqy6o9kf8W
日替わり。 フォカッチャ(生地が美味しい、シンプルなのが美味しい)など クロワッサン(特別、美味しい、)など デニッシュ(美味しい、人気ですぐなくなる)など デニッシュ食パン(お土産に、美味しい)など フランスパン(このあたりで一番美味しい)など いただいてます。
@poisson2005グラタンドフィノア!大好きです! 硬くなってしまったフランスパンを入れても美味しいです😋 あぁぁ、Je ne sais pas行きたい〜❣️
フランスパン失敗したんだけど、小麦粉が良いやつ使ってるから別に美味しいのクソ悔しい🫠
おはようございます! 私もいつも朝はご飯ですが ここ3日はパンです!ε٩( ºωº )۶з 大好物はフランスパン、クロワッサン、塩パンです🤩 麻布の大人のミルクフランス美味しいですよ x.com/EL6_HRK/status…
@EL6_HRK春希くんオハヨゴザイマス !! 塩フランスパン今度見つけたら食べてみます🫡 塩パン🥐← もめちゃくちゃ美味しいので是非ꕤ︎︎·͜· さっきお昼ご飯食べたばかりなのにこれみてパンが食べたくなりました( ' ' )
@EL6_HRKおはよ! 塩フランスパン美味しいですよねー!
@EL6_HRKおはようございます〜 塩フランスパン食べたことないかもです…🤔塩パンはある! 今度食べてみます! カレーとナン美味しいですもんね☺️ 最近明太子チーズナン食べました🙋♀️そちらもぜひ!
@EL6_HRKオハヨです! 塩フランスパン...食べたくなってきた...🤤 春希くんの好きなカレー知りたいなぁ🍛✨️ たくさん美味しいもの食べて今日も頑張りましょう!!☺️
@EL6_HRK春希くんオハヨウゴザイマス! フランスパン美味しいですよね!飽きてきた頃にフランスパンをフレンチトーストにするのがいいですよ!
@shampabcふっふっふっ🤭もしや味噌パン未経験で……?私も小さい頃おばあちゃんから買ってもらったんですが昔ながらの製法のやつは中々美味しいですよ👍✨ フランスパンうんっっめぇですよね?!香りがいいオリーブオイルに浸して食べるの大好きです!メロンパンはざくざくのところが特に好きです😂
@unnkomaruOKマートってスーパー午前中に行くと、最高においしい焼き立てのフランスパン食べられるよ!
@ear_l_ff_クリームパンおいしいですよねჱ̒(>ᴗ<⸝⸝) 甘いもの系だとお紅茶さんと同じで、揚げパンも食べたくなります✨️ 中にチーズフォンデュが入ってるフランスパンみたいなのも好きです!お昼はパンが食べたくなりますね😚🥖
昨日と今日のしばで やはりうざくはコレだ😋 昨日のフランスパンのピザ?的なやつかなり好み 今日のグラタンとアスパラちくわも面白く美味しい エガビール、ちょっとフルーティーな味 エガちゃんこういう味が好みなのを知れて楽しい pic.x.com/jjVqan3OLh
最近フランスパン大きめに切って焼いて食べるのにハマってる。表面カリカリ、中ふわもちで美味しい
@tacosonly2222めんたいパーク!たまーに行ってた! めんたいフランスパンが美味しいのでおすすめ🤤
最近、焼きたてのフランスパンをそのままかじる、という夢が実現しまして、焼きたてのフランスパンってこんなに美味しいんだ、と戦いていたら、3分の1くらい食べてました。皮がぱりぱり中はふんわり、ほんのり温かくて、噛めば噛むほど小麦のいい香りがぶわっと広がるのだから仕方がない
せんだい麩は全人類にオススメしたい!!!! 汁を吸えば吸うほど美味しいし食べ応えたあるし アヒージョのバケット代わりも出来る(多分) おでんに入れてもお吸い物に入れても…主食になる!! ちなみに見た目はフランスパンw(違) pic.x.com/5JXd41cGwS
@mega_style_2014お写真、クープがとってもきれいに入ってますもんね! 私はフランスパンが大好きなので、以前はたまに作っていたのですが、オーブンが大きくないので、バタールがせいぜいでした💦 あとはフィセルくらいです。 メガさんのパリジャン、絶対おいしいやつですね!✨
@mosonekoジャムパン!イチゴもリンゴも美味しいよね〜(*´༥`*)♡ フレンチトーストすいも好き✨️ 特にフレンチトーストはフランスパンを使ったのが好きだよ♪( ◜ω◝و(و "
@madam_giboパン屋のパートをしています☺️フランスパン🥖の売れ残りは、薄く切って、シュガーバターや、ガーリックバターを塗ってラスクにします、ラスクは軽いので、可愛くラッピングすればちょっとしたプレゼント🎁になりますよ、フレンチトーストも美味しいですよね✮꙳𓂃𓂂𓏸
@Sowho_0チーズ大好きだよ!!小さい頃からずっと食べてた🥹ブルーチーズに小さく食べて美味しい!ってなって フランスパンの中にハム生ハム スライスチーズとブルーヂーズ‥これが最高なんです!! チーズというもの作ってくれた人 ありがとうーーo(*>▽<*)o
フランスパン(バタール)焼けました❣️ 今日は店頭分は3本あります‼️ サンドしたり、カナッペなどしなくても そのまま食べて美味しいです❣️ 固くて噛み切れない…という苦手意識がある人ほど食べてみてほしいです😍 pic.x.com/3ponMmj6s8