ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 キャロット3 スタバ3 スコーン2 マフィン2 モンブラン2 ハーブス2 ブロンコビリー2 シナモンロール1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ミルクレープ1 シナモン1 朝食1 ランチ1 じゅんちゃん1 まちだ1 ア・ラ・カンパーニュ1 オリエンタル1 カフェ1 クラム1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ショウタニ1 トップ1 パウンドハウス1 パルマ1 ピザーラ1 ブティック1 菓樹庭1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 19:52現在

2025年6月8日 14:50
ハーブスのオペレーションやばすぎる 店内で飲食してる人たちとテイクアウトの人たちのレジが同じで1つしかないから大混雑で、店内の人たちが優先だからテイクアウト列が進まない😇 そしてレジでケーキ頼む感じだから包むのも遅いし こんなにオペレーションやばい店初めて
2025年6月8日 14:10 ? ?
神山くんの誕生日何しようか悩んでたけど、良きケーキ見つけてカフェで食べるか持ち帰りか悩む…🤔
2025年6月8日 12:00 宮本もやみ?
@Taka27_taka13ありがとうございます☺️♡ 赤ちゃんのセットは、ドリンクやケーキもありますが、持ち帰りのお菓子とのセットもありますよー✨ もしご入用でしたら遠慮なく言ってくださいー!♡
2025年6月8日 11:52 チュアに愛された?
日本橋兜町にできたGARDEN HOUSE COFFEE、ケーキをテイクアウトしようと並んでいざレジの順番が来たら「ケーキのテイクアウトはまだ出来ません」プライスのテイクアウト表記隠したら?プライスも落ちて値段見えないしもう行かないチュアね。
2025年6月8日 11:30 miwa
名古屋で人気のコーヒー屋さんでケーキをテイクアウトして、姉妹店のお店でランチなう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ モンブランが目当てだったから家族分買えてよかった♡ pic.x.com/sXgomSwhcU
2025年6月8日 11:21 茶寮Sora
オープンしてます 今日も暑くなりそうです 本日も喫茶とスイーツで営業しております スコーンやタルトフリュイ、白玉ぜんざい等ご利用いただけます ケーキはテイクアウトもできますので是非ご利用くださいませ
2025年6月8日 11:20 籠目
昨日はピザーラのお持ち帰りなら2枚買って1枚タダになるピザとシャトレーゼのケーキでほのぼのと家族の誕生日祝いしてました(この日では無いけど) 美味しかったです⤴︎エビ 今朝は昼までまったり読書 思いたって『異邦人』電子書籍で読んでる。あれ?昔読んだはずなのに新鮮。。 pic.x.com/9axRszu6FB
2025年6月8日 10:51 ????
昨日スコーン7個テイクアウトからのでかケーキ2つ食べちゃったの流石に甘党すぎたかも🍰ミルクレープの罠🍰
2025年6月8日 8:20 マダムなぽっちゃん??
夢は夢 その時はその時だ ところでわが町に初めてのスタバができたんだけど…スタバのケーキってテイクアウトできる?
2025年6月8日 8:00 popochan
@kuishinbo_usagiブロンコビリーは写真も撮ってくれるんだ!📸記念になって嬉しいね💕︎🎁 ケーキお持ち帰りも食べきれない時あるからありがたいね🙏✨️🥰🎂🍰
2025年6月8日 6:40 tenko
朝からケーキ😂 タカシくんが高し飯で食べてたピスタチオ🤍 お店に入った瞬間から嗅いだことないぐらいイイ香りがしてテイクアウトにして良かったなと思ったwww pic.x.com/MIouDptjuv
2025年6月8日 5:19 ちあひ
フレンチパウンドハウスのケーキ 美味しかったので、また行きたい💕 因みに、ショートケーキは持ち帰りで 今冷蔵庫の中❤️ pic.x.com/2jMYYjHKEs
2025年6月8日 2:20 霜。さんと他7789匹の鹿?
夕食の調達をしようと、テイクアウト可能な場所ないかなと周囲を見渡したらセルビアのレストランがあまり並んでいなかったので行ってみた レストランの座席は埋まってたけど、列ほぼみんなテイクアウトやし5分程度で買えた!ミートパイやミニサイズのカップケーキなど、お手軽な食べ物いろいろあった pic.x.com/Wqu7LUtkVO
2025年6月7日 23:59 海月?
お持ち帰りケーキ文化の確立前だったからルチはバーブロも3年間スルーだったんだよ〜😭😭😭(まだ言ってる)今からでもいいからください…
2025年6月7日 22:52 だいきP
@Frozen_Doll61時期的にもアイスめっちゃ美味しいよね! サーティワンお持ち帰り系だと たしかアイスケーキとかもあって めっちゃ良さそうやったわ!
2025年6月7日 22:09 ?
📍 ラコレクションド ショウタニ JR京都伊勢丹B1F (京都•京都駅) ホカンスしたときにお部屋でケーキ食べたくてテイクアウトしたよ🍰 苺のタルトとレモンタルトにしたよ🍋 pic.x.com/G45PKBw2hX
2025年6月7日 21:59
可愛い動物の形のケーキ食べるますとどみたい。 とどがあまりにも容赦なくケーキの顔を潰して食べるから情緒ないのかと文句言いつつもどんな食べ方でもいいんだなとホッとしてるますがいてほしい。 ちなみに最初ますが妹に持って帰ろうとするからじゅんちゃんの分もあるぜと持ち帰り分は用意してある
2025年6月7日 21:32 インド
ぴよりんケーキ持ち帰りチャレンジに参戦したい
2025年6月7日 20:59 shumai
昨日美味しすぎたから ケーキだけテイクアウトしてきた😆 pic.x.com/T4DyaRxZAs
2025年6月7日 20:30 こはく珈琲
明日のコーヒーのおともは本日と同じです💁モカロールは3切れ🌀 ストレートコーヒーも☕ エチオピア🇪🇹グアテマラ🇬🇹メキシコ🇲🇽 珈琲豆販売&テイクアウトの甘いものだけでもお気軽にどうぞ🙂 あんマフィン🫘 よもぎのあんマフィン🌿(各400円) バナナケーキ(500円) 《冷凍したものか温めてのお渡し》 pic.x.com/uMZZhnIHgo
2025年6月7日 20:22 ユズ
すたばで🥭の生クリーム抜きフラペと食べたかった🍋キューブケーキを持ち帰りした✨ フラペ美味しい〜。ジャスミンがほんのり香るのとても好み☺️(ジャスミンティ大好き)久々に自分的にあたりのフラペだ。ケーキも美味しい。 pic.x.com/K9A5KVwbU5
2025年6月7日 20:09 みそ
ぷちちゃん(東京駅)でもケーキをテイクアウトしてきたので…明日は後夜祭をしたいと思います😄 思い出に残る誕生日になりました~Happy…😊💕
2025年6月7日 19:39 西野 れいな ♡
食べきれないから持ち帰りケーキ😂おいちー🍊ありがとうございます🌟 pic.x.com/aWukth0HTY
2025年6月7日 19:30 ね(るねるねる)ね
ミスド新作+お持ち帰り。毎週ケーキを食べている気がします。 pic.x.com/CfohaEdeim
2025年6月7日 19:10 d@isuke
町田駅近くの「はっとまちだ」にアンカドさんのテイクアウト専門店できてる。「アンカド+」だって。 アンカドさんのケーキ好きだから、今度買ってみたい\(^o^)/ pic.x.com/PXpiqsfV6I
2025年6月7日 18:32 ゆきうさぎ
@meidog02061ぽぽちゃん…💖 ありがと〜🥰 すっごく嬉しいっ✨ そうなの! ブロンコビリーは写真も撮ってくれて、それをブロンコビリーの写真たてに入れてプレゼントしてくれたよ🎁 ケーキはお持ち帰りも出来るから、なかなかオススメ🧁 ぽぽちゃん、ありがとねー💐
2025年6月7日 17:30 好酉 (こうゆう)
旅するスズメたち 2025/06/07 パルマ(イタリア) 今日の朝食 食後にコーヒー&プチケーキ 洋梨は部屋に持ち帰り pic.x.com/i3rhorwniv
2025年6月7日 16:52 雀黒
モンブランがめっちゃ好きなんだけど、名古屋でこんなん食ってきました〜 甘すぎなくても美味かったけど、中が焼いたメレンゲになっててナイフあっても結構食べにくかったな スポンジケーキにして欲しい(私欲) 普通に飯食うより腹いっぱいになったわ テイクアウト用のもあるし一度はたべてほしいかも pic.x.com/r2SkNnNqVh
2025年6月7日 16:12 Mt.R??@西新宿戦闘航空団
疲れのあまり、目の前にあったスイス館のショップへ向かうとなんとドリンクとスイーツのテイクアウトが〜!! 癒やし〜、買っちゃったわ〜、スイス館見てないのに(笑) 知ってるキャロットケーキよりも遥かに美味しかった〜 pic.x.com/VQBjCBAOfN
2025年6月7日 15:51 春02
ら、ラミントン、持ち帰って冷やしたんだけど、めちゃくちゃうまい。 シンプルなのに上手い。冷やしたら好みすぎ。冷やす前は原型ないくらいふわふわなのに。次もテイクアウトしちゃお。800円くらいなら安めのケーキだし。え、はまる?やだ、こまる。無くなるのに! pic.x.com/PNT9eCSyvz
2025年6月7日 14:42 緑風ふわりちゃん命!なヤギのうり
ものすごい行きたいケーキ屋さんが行きつけの病院の近くにあるから次の通院の時に行きたい…けどこの暑さで持ち帰り厳し過ぎる…
2025年6月7日 13:49 やっちゃん⚱️
そしてコーンブレッドテイクアウトの旅。 900円(パウンドケーキ1本。ハーフサイズもあり) 800円(同上) 650円(マフィンサイズ。コスパ的には?だけど、キャロットケーキ激ウマだったから期待してる) pic.x.com/QnKAz8St8f
2025年6月7日 13:39 キョンネー
暑いね 出かけたついでにスタバでオリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ飲んできた 甘いマンゴーの香りにうっとりしすぎて写真撮るの忘れたけどマンゴーを存分に味わえて大満足! マンゴームースケーキも気になったのでテイクアウトしちゃった😉 後で食べよ
2025年6月7日 12:42 GONTA??
美容院行ったら帰りに隣のケーキ屋行くのが習慣なんだけど、なんだか親しみのわくような名前のケーキ🍰発見。 もちろんお持ち帰り。 pic.x.com/sQ0l3SVaA9
2025年6月7日 11:19
そしてなんとケーキのテイクアウトをしたのだ 2個もしたぞ!!今日はゆっくりおやつ食べる
2025年6月7日 10:30 ƕ ʊ゚??
目当てのものまだ無くてケーキだけテイクアウトして帰ってきた😞
2025年6月6日 22:40 ゆにこ♡ぷんぷり
おきゅおわ🦄◝♡ のみべ高いゆにこにチャミやドリンクありがとうございましたᵒ̴̶̷͈᷄ ࿁ ᵒ̴̶̷͈᷅♡ チャミ注ぐクラゲ🪼型のやつ初めて使って楽しかった〜♡ 限オムお持ち帰りにケーキプレートも嬉しかったです〜っありがとう🎀𓈒𓏸︎︎︎︎ 明日もオープンからいるよᡘ֯ .ܸ ݂ .ܸ ྀི১݂ pic.x.com/iR6ta1ZdYV x.com/punpuri_unico/…
2025年6月6日 22:39 しょこ?
キャロットケーキ 何かの味に似てる気がして 何だったか思い出してみたら あれだ サンレスの持ち帰りスイーツだ pic.x.com/ItgpEpecJD
2025年6月6日 22:31 しぐれ@学び垢
本日のクエスト結果 ・セカンドオピニオン先選定 ・社労士テキスト 徴収法 ・同 労基法復習 スタバでおべんきょした後にテイクアウトしたケーキでウイスキーハイボール🥃 …最高にキマるのだ🤤 pic.x.com/ckTOE7uyyP
2025年6月6日 22:21 倫太郎
@nyamu_luv12前回行ってないから知らなかった…!前々回の時にペケのケーキ美味かったからテイクアウトしたんだよね…すごい良心的だからたくさん頼めたんだけど🥺
2025年6月6日 22:19 しまむらひかり
◼︎ご注文について CREEKさんのカウンターにて、ドリンクとセットでご注文ください。 価格は ケーキ1650円(税込) +ドリンク代です。 ◼︎購入制限について おひとり様 1セットまでとさせていただきます。 ◼︎テイクアウトについて テイクアウトのご用意はございません。
2025年6月6日 21:41 yue
レモンティラミスのお店はどのケーキもクリームがふわっと軽くてこれまた美味しいんだな。私がいた25分くらいの間に入ってきた人みんなレモンタルト買ったり(テイクアウトもある)食べたりしていた。あとシナモンロールも人気。今月もう一度来れそうならレモンタルトも食べてみたいな。
2025年6月6日 21:19 くれは¨̮⃝0y10m?⸒⸒
@amaimono_gamanおかわりできるんだ😳?! いつも持ち帰りのみで入ったことないかも。。 ハーブスのケーキさ、、少し小さくなったよね🥺
2025年6月6日 18:32 Kei
ア・ラ・カンパーニュのケーキ🍰 タルト・オ・アナナス・ドゥーブルは2種類のパイナップルとチーズクリームが夏らしくて良かったです🍍 pic.x.com/whdrfqZ2jv
2025年6月6日 16:59 Otntnb
@yumakora_eth他1人結論としてはわからないw 俺はケーキが優勢って少しだけ思うんだけどなあ。 日本のユーザーが比較的多いってこともあるんだけど アイスクリームを食べる機会って、日本人ってコンビニで持ち帰りが圧倒的に多い。
2025年6月6日 13:50 野乃深 天
地元の友達のケーキ屋さんに行って3個も食べたのに写真撮るの忘れたし、テイクアウトした分も食べてしまった…
2025年6月6日 13:40 れんげ喫茶店
昨夜のクラムをケーキにしました。ウィーン菓子。 レーズンと胡桃とオレンジピールとシナモン。あの味。 チョコレートガナッシュをトップに。めっちゃあの味〜。 保冷剤お持ちの方はお持ち帰りできます。あの味を求めている方どうぞ〜 pic.x.com/bywzjjgEKM
2025年6月6日 13:01 津島よじろう
ちなみに、豊橋市のケーキ店 【菓樹庭kajyutei】さんは テイクアウトのみでイートインスペースはありません。 商品購入後にお店で買った商品を持ち歩きづらい方はお会計後、その日の営業時間中ならばお預かり可能です    pic.x.com/RxwDwbgYEQ
2025年6月6日 12:12 kiki☆
おしゃれなケーキ屋さんを見つけたのでテイクアウト  キャラメルムースとココナッツババロアの二層。 pic.x.com/TRhDATylcc
2025年6月6日 12:09 真野知子
ブルガリ銀座タワーにオープンしたブルガリ ギンザ ドルチ ブティックでは、ブルガリ ドルチのスイーツをテイクアウトできます。シグネチャーのチョコレート・ジェムズに季節限定のホールケーキや日本限定のデザートまで bulgarihotels.com/ja_JP/bvlgari-… pic.x.com/0BVQqAmmEO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×