みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 ピザ3 チョコレート3 カフェ2 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 チョココロネ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マカロン1 ソフトクリーム1 タピオカ1 ランチ1 夜食1 お料理1 ごはん1 ちいちゃん1 ひさし1 わんぱく1 ガトー1 キッチン1 キルシュ1 クシー1 ケンタッキー1 トルテ1 パティスリー1 パティスリーモンシェール1 パン屋さん1 マック1 ラカン1 丸亀製麺1 手打ち1 燕子花1 甘味処1 LAND1 WONDER1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 11:27現在
デパ地下ケーキ宅配 ケーキリンクパティスリーモンシェール 誕生日 ケーキ バースデーケーキをご紹介します オススメです💡hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u9mhe.a…
我がマンションの住人へ 宅配ボックスの上にケーキが置いてあるよ、買って帰ってそこに置いて忘れたやろ
昼は寿司、夜は焼肉とデリバリーでケーキ頼んでしまって、連日こんな感じなので内科で先生に150 100なんて死にますよ!と言われそう。 食事制限したくないし仕事以外で運動なんてしたくない、そんな僕には降圧剤😇 ようやく23日に病院に連れてかれます。 夏にこんな血圧高くキープしてるの初。
@Jadorelesglands横浜の自宅では宅配業者さんがお玄関内に入ってました、トイレお借りしま~す! どうぞ、ケーキ食べてく?頂きま~す、こんな感じでした🤣
@homikky11私も同じ理由で迷っています。金額だけでいうとケーキセットは2700円なので、送料100円と思えば悪くないのですが、毎月3つ固定かぁ、、、うーん、、、それよりこんなにデリバリー頑張ってどうしたの?と思っています。(;´・ω・)
2024年8月17日の今日出来たこと 〇飼うことになった子猫をもらいにいった 〇家に来た子猫とたくさん遊んだ 〇子供の誕生日、宅配ゲストとケーキでお祝いした 今日は家族が一匹増えました!
@Bosschin3gbおめでとうございます🎂 この暑さで出掛けるのも大変そうなので デリバリーでPizza🍕 ケーキは後日というのは?
ピザ待機(υ◉ω◉υ)🍕 おやつにケーキもデリバリーしてもらったし配達凄く助かる〜 おそといや_(:3 ⌒゙)_ pic.x.com/wr1deljebe
オムライスさん@CsJ5GPVrbWZwCy0に某所までデリバリーいただいたガトー・ド・ボワのケーキをいただきます! オムさんとお話するのが楽しくてお支払いを忘れてしまいました。今度!いつか!!(スミマセン…… ギャラクシーの無花果が良い仕事してました。 pic.x.com/fkigobb9pq
生協の宅配が今週お休みなので(働き方改革だそうです!) 2週間分と思ってバナナを買ったのだけど、やっぱさすがにやわらかくなってきたのでバナナケーキ作りました。甘さ控えめかもだけどおいしいです🙂 cookpad.com/jp/recipes/174… pic.x.com/ps3g024ubt
誕生日ケーキの宅配専門店 まるでピアノのような 美しい漆黒のツヤ 本場オーストリア・ウィーンの銘菓 🍰ザッハトルテ ウィーンのチョコレートケーキ x.gd/eYhXI 最高級ヴァローナチョコレートとローヌ渓谷から取り寄せる厳選素材 pic.x.com/dloncocz9p
誕生日ケーキの宅配専門店 🍰シュヴァルツベルダー キルシュトルテ ドイツのショートケーキ x.gd/JzCJw 🍰シュス木苺レアチーズケーキ 最高級カッテージチーズ&生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ x.gd/P2Ltv pic.x.com/iljq2nzbqa
ケーキ屋さんが宅配営業に来た。 僕はとてもお肉が食べたい気分だったのとマカロンが2400円とかいうふざけた値段だったのでおかえりいただいた。ごめんね。高い
せっかく外出して店先まで行ったのだから食べられるようになりたい。 今日はケーキを買って帰った。 どうしてもお料理する気分じゃないから出前でも取ろうかな。
これ何が悪いんかよくわからん、手作りケーキとか手打ちパスタとか言って提供してる訳でもないやん 居酒屋のメニューのカップ麺とか、ラブホのごはんメニューが出前なのと同じちゃうん? x.com/planet_10yosak…
このケーキはさ、ちいちゃんが自分で頼んだの?いつものお店で?(チョココロネここのパン屋さんじゃなかった?)いつ受け取りに行ったの?風船膨らませてる間に儀典チームに行ってもらった?デリバリーしてくれるんかな?
@deafko1美味しいアメリカ料理は無いし、甘〜いケーキを平気で食べてる彼らの味覚はアテにならないと、30年近く前に思いました🤫 サルサキッチンは数回だけ、ミゲルカフェは頻繁にデリバリーしてます。あとは、El Diablo’s Burritos とか、La Casita とか😋 maps.app.goo.gl/shux9kWZqBAwmD…
📚KADOKAWA エッセイコミックス \ 最大50%OFF❗❗ / amzn.to/3AwuhRR 📕20時過ぎの報告会 📙疲れた人に夜食を届ける出前店 📘眠れぬ夜はケーキを焼いて 📗マダムが教えてくれたこと 📕泣きたい夜の甘味処 akibura.com/archives/10820…
って言ってきてたけどうつらない腸炎の時のヘルプも宅配来るからと断られ次のヘルプは無視され、娘が高熱でたって言って私がトイレすら行けてない時に自分達がやるべき面倒な用事を私にやっといてーって言ってきて、ケーキ買って帰るから取りに来る?と言われ、ヘルプ無視したままハンバーガー食べに
火を使わなきゃいいんじゃないか?とかアル兄様に言われたら 焼いてない生地(ドロドロ)がヒタヒタに入ったボウルに生の果物入れて「生ケーキ!!」とか言ってデリバリーし始めます🙂
喉が少し痛い中外出たら風邪ひきそうで、今日家にいるのは確定したんだけど、誕生日ケーキ諦めるべきか、宅配頼むべきかで悩んでいる。
起きた(*pω-)。O゜ ものすごい夢見た、ふと立ち寄ったケーキ屋で店長のオバチャンから宅配の人と勘違いされて兎鞠まりちゃんのお祝いホールケーキ渡されてた 住所なんて知るわけないし人違い言うとるのにオバチャン聞く耳持たへんからダメ元で兎鞠まりちゃんにDM送ろうとした所で目が覚めた
ウーバー宅配圏内にある、行ったこと無いけどなんかうまそうなカフェのコーヒーとケーキセット配達してもらうのもわりと楽しい…それ食べながら映画見たりアニメ見る…
改札を出て直ぐに がカッコ良すぎで目が釘付け(*♡^♡*)時間があったらずっと観てたかった(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)カッコイイ*̣̩⋆̩•*¨*•.¸¸♪✧♬.*゚ 用が早く終わり、来てるチル友さんがお誕生日🎉と知り、急遽ケーキ🎂を買って来店🫰 いつものコース🍜に寄り出前にした(*゚▽゚)ノ笑 pic.x.com/f5ut67ikgf
駅のルタオのソフトクリームおやつ🍦自分の誕生日の前夜祭で外食するつもりが暑さに負けて出前のお寿司パーティー🍣雲丹トロトロだったけど味は美味しかった😋ケーキ買ってきたのに、食べきれなくて明日へ🍰 pic.x.com/x6xlhehboe
最近リスナーのXにゲリラサプライズコメしてくれるホロメン多くてびっくり😳 まるで自分の誕生日に見知らぬ人からホールケーキの宅配サプライズプレゼントがあったような気分☺️…になりそう🎁
明日の仕事後荷物取りに来て、代品の手配してくれるって連絡あった…!良かったー!さすがにお外の宅配ボックスの中に約12時間放置されてたロールケーキなんて食べてみる勇気なかったからな🤣今度中身違う味かもしれないと思うとちょっと残念🥺
少し早めだけど昨日は仏壇に手をあわせに地元実家へ🚗 昼は焼き肉コース→ケーキ→夕飯に出前寿司と、庶民的子供の頃のごちそう( ◠‿◠ ) 1枚目のラーマレドチャヤのケーキ箱、一瞬遠目で燕子花図屏風の絵柄に見えたんだけど、そんなわけなかった。 pic.x.com/paqxj7gn20
3時ちょっと前に遊びにきてくれたアラカン女子仲間。 ケーキ食べてピザ(デリバリー)食べて今帰ったの。 9時間も休みなしで何を話していたのか。 記憶にない🤣 とりあえずサタデーナイトに乾杯🍸️✨🍸️ pic.x.com/yvzpuxeeqw
銀行行かなきゃとかスーパー行こうかなとかケーキ屋さん行こうかなとかジェラート屋さん行こうかなとか丸亀製麺行こうかなとかマック行こうかなとか色々思うけど疲労がまだまだ酷いので久々にデリバリーしても許されますか?
あとケーキは冷凍&宅配で届くのだけど、しっかり梱包されていて崩れていないのありがたい…。薔薇以外のハートや星、小花の装飾、クッキーは別に包んであって自分で飾り付けする感じです! 推しケーキ皆作ろう🥳🎂✨
誕生日ケーキの宅配専門店 MOREフランス・パリの最高峰パティスリーに学ぶ。 🍰シュス木苺レアチーズケーキ 最高級カッテージチーズ&生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ x.gd/P2Ltv pic.x.com/n0gxehwd5g
風船🎈飛びました〜🥳 ケーキ食べたりプレゼント貰ったり嬉しい誕生日でした😊 久しぶりに連絡くれた元同僚やわざわざプレゼントを宅配で送ってくれた方も😭 有難い💕幸せだな〜と実感しています✨ お空から見守ってくれてるであろう母に「うんでくれてありがとう」 pic.x.com/egcyha7cz5
実は きのう ケーキの前に ピザ 食べたぶりっ ひょひょっ 豪華だったぶりなっ ひさしぶりに デリバリーしたから テンション あがっちゃったぶりーっ pic.x.com/mhpdfy54vx
ケーキデリバリーして 13:00からの出勤が11:30からになったのに 自店舗着いた瞬間、13:00から表出ていいよ!裏で休んでな〜って言われる世界線 え……?好き…………
誕生日ケーキの宅配専門店 まるでピアノのような 美しい漆黒のツヤ 本場オーストリア・ウィーンの銘菓 🍰ザッハトルテ ウィーンのチョコレートケーキ x.gd/eYhXI 最高級ヴァローナチョコレートとローヌ渓谷から取り寄せる厳選素材 pic.x.com/p2clty9k7c
ふだん作れない大人数パーティーご飯を作ってさらにはみんなが喜んでデリバリー置いてモリモリ食ってくれたら楽しいよな ケーキも作ってやろうかなー!丸鶏焼いちゃおっかなー!それはそれとしてまず炭水化物(焼きそば)で腹膨らましとけわんぱくぽんぽん共め にはなると思う
@fumfum98以前私も冷凍🎂宅配してもらったけど、ありえないくらいぐちゃぐちゃで大号泣しました❗ ケーキ屋はあらかじめ保障しない契約でしたが、そちらの業者と交渉してもダメ❗ 私がこちらの業者と交渉し、箱を落とした形跡があったので、そこを見せたら全額返金されました。 けど当日お祝いしたかった❗😭
ん、厚澤コーチは、森の誕生日ケーキの出前の電話か?
ロールケーキ! さて友人に宅配だ! pic.x.com/wf4k1tutrc
誕生日祝い チョコレートケーキ バースデーケーキ 宅配当日 チョコ ガトーショコラ テリーヌショコラ スイーツ ギフト… hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/3603b0f…
@g0r0r0ba改めてお誕生日おめでとう🎁🍰🎉 ケーキのお裾分け宅配お待ちしてます♡ ちゅっちゅ💋()()()おぇ
@tukudani0000027🎊わーーーッッッ💢💢💕💕🥳🎉 お誕生日おめでとうございますーーー🎈✨ そりゃ〜もぉデリバリっちゃうに限りますよ‼️ケーキも好きな味をペロっとたべちゃいますよ‼️‼️✨✨✨🤭💕 この一年も楽しい一年になります様に☺️💕
@7colors_wings片足破壊されちゃう🤣🤣🤣w あと昔のコントの出前みたいにケーキがっちゃーんってやってまいます🤣🎂w
240804 WONDERLAND 有明 トゥメが選ぶのは?2択 ランチデートするなら Aケーキバイキング(90分)🦔 Bがっつり中華料理(100分)🤖 副業でやってほしいのは Aフードデリバリー(家に来る)🦔 Bタピオカ屋さん(週五)🤖
@ayachanman7979ケーキ宅配待ってるわ/•᷅•᷄\୭
8月4日はカァの誕生日です! 弁が立つ子で、実行力があります。 ●好きな食べ物は? 「バナナ!栄養満点なんだぜ🍌」 ●ケーキを選ぶなら? 「バナナケーキ!ホイップクリームを山盛りのせて食べたい。駅前のカフェにあるのを見たことがあるんだ。そうだ、デリバリーで頼んでみよう📞」
FGO Fes観ながら、出前待ち。 お腹空いたvvv. ちょっと早いけど、私&姉用の誕生日ケーキ🍰も買って来た。