みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司6 ピザ5 アイス2 おっちょこちょい2 ハンバーガー1 うなぎ1 ゼリー1 スフレ1 晩飯1 こうや1 ひよこ1 ショパン1 スシロー1 スマッシュ1 ターキー1 パティスリー1 マック1 餃子の王将1 LINK1 PIN1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
玉さんがバイトレ😍コンビニあります。スーパーあります。ガソスタあります。薬局あります。飲み屋あります。ケーキ屋あります。中華屋あります。ファストフードあります。大きいプールあります。モールあります。水族館あります。宅配あります。きませんか?
@Laxgogomama何回かやるうちに分かってくる感じなんですね!うちもまだデイケア行ってないので少人数でやる予定ではあるんですが食べ物からデザート、ケーキまで全て手作りしようかと思ったり…。でもみんなよく食べそうなのでうちもピザデリバリーしようかな🍕
二次会行きたかったけど 今日は予定があったため退散!! 昨日のハイライトは ・初めましての人には「おすすめで見かけました」 ・2度目ましての人たちには「あーさくさん!(笑)」 ・会いたかったていだ屋にいさんと爆速さんに会えた ・ケーキデリバリー始めました
誕生日なので!寿司!!🍣 暑いからデリバリー!! 引きこもって過ごしてたけど、明日はちょっと出掛けてケーキ食べるっ😋 いい歳こいて今後お仕事どうしよ〜〜って考えると本当に不甲斐なくてオエェ…となるけど、ひとまず生きる!ぞ!!!
宅配のお兄さんには大変に申し訳ないんですけど、あの、ケーキだけは買わせてください()
南紀勝浦訪問 Tシャツは完売情報が上がっていたので大人しくロールケーキ(カット)を買っていると宅配屋さんが大きな段ボールを持って・・・ すごいタイミングで「ロールケーキ」も購入できました 感謝
akariスタジオはどこでも飲食OK** ケーキ、ピザ、ハンバーガーでも!休憩中や食べながら撮影もできちゃいます♪ 生誕祭やレンタルスペースとしてオフ会利用にもおすすめ*デリバリーもOK◎ 電子レンジもあるのでご飯の持ち込みも安心です^^ akariphoto.com/?utm_source=pr…
誕生日ケーキの宅配専門店 MOREフランス・パリの最高峰パティスリーに学ぶ。 🍰シュス木苺レアチーズケーキ 最高級カッテージチーズ&生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ x.gd/P2Ltv
@ri___suzuあっ、ありがとうございます😭💓 おっちょこちょいで妄想癖が爆走してしまったモズクちゃん事件でしたが、被害がケーキの出費だけで済んだので良しとさせてください😂🍰💦(宅配寿司を事前に頼まなくて本当良かったって…😇🍣✨)
@9ECEHえへへ、困った時の検索です!😂🔍 その将来は今のところカニなので、まだ来そうにありませんが…😂🤣🦀💕 ケーキやゼリーで5,000円くらい使ってしまって無駄な出費でしたが、宅配寿司は頼まなかったので良しとさせてください⁈😂🍣🍰✨
@myselfmikiminiそして次女のハーフバースデーなんですけど長女スマッシュケーキプロに撮ってもらってなかったのいまだに未練あるんでその時撮ってもらおうかなと😇ケーキ冷凍宅配せっせと調べてますw
@unizawa_BPうにちゃんコンチワーーー!! !!!?妖精さんデリバリーだぁ✨️ありがとうー!! ケーキたくさん食べちゃお〜\( ᐛ )/🎂 うにちゃんも良い一日を(`・ω・)ゞ☀️
@ri___suzuやっちゃいましたよ💦ホント早とちりでした😇😇😇 夕食どうしよう⁈宅配のお寿司頼んじゃおうかな⁈まで考えていました!😭🍣💦 1週間くらい、おっちょこちょいな自分に落ち込んでいましたが、こうやって笑いで昇華できて嬉しいです!😂✨ 次男はケーキ食べられてラッキーくらいでしたが…🤣🤣
ケーキデリバリーした
ケーキデリバリーされました。ありがとう…今私は冥界にいます
明日、餃子の王将行こうと思いよったに、このタイミングで彼氏が先に餃子の王将で出前とったけん、明日行くがやめた(ノ・ω・)ノ⌒° 明日は家で掃除しながら1人誕生日会でも開こ🎂🎉 あっ……ケーキ買うてない……。 まぁえっか。ケーキは彼氏との合同誕生日会の時に食べよ。
昨日の夜頼んだ某出前サービスの配達員さんがさっきケーキ持ってきたんで開けてくださいって訪ねてきて、なんのホラーかと思った PayPay残高なかったから現金払いにしたのが間違いだった 家から出るの怖い
@Matthew_nnn0528これね、ネットだよ!宅配!ケーキオーダーとかでググると色んなの出てくるよ💖笑
@zuikakudoubooks僕は、椀子ケーキ挑戦したいです、食べ物違いですが宅配ピザは毎回Lサイズ一人で食い散らかすので、体重70キロ台なのですが、飲み物はラカンカを煮出した物で、
@mememe_me_me今日もとんでもなく暑いのでケーキの出前?みたいなのあるならそっちのほうがいいと思います!!
人気No.1!赤い火山の「恐竜ケーキ」博物館監修フィギュア付き 中身も魅力 阪急阪神の全国宅配に news.yahoo.co.jp/articles/a8eab… >阪急阪神百貨店の冷凍ケーキ全国宅配サービス「CAKE LINK」 >福井県立恐竜博物館(福井県勝山市)とコラボレーションした商品で、同博物館監修のフィギュア付き。
誕生日おめでとう! その笑顔が好きだから 沢山笑って過ごせる一年になると良いな✨️ 残業だったから出前にした笑 けどケーキはちゃんと買ってお祝いしたょ〜
人気No.1!赤い火山の「恐竜ケーキ」博物館監修フィギュア付き 中身も魅力 阪急阪神の全国宅配に jocr.jp/raditopi/2024/…
人気No.1!赤い火山の「恐竜ケーキ」博物館監修フィギュア付き 中身も魅力 阪急阪神の全国宅配に(ラジトピ ラジオ関西トピックス) news.yahoo.co.jp/articles/a8eab…
30日にケーキの出前取りたいけどどこがいいかな……🤔
実家にて 母「誕生日に宅配ピザ頼むのに土日じゃなきゃダメでしょ、今度の土日どっち空いてるの?」 私「え、何で?ピザ食べたいの?」 母「そんなに食べたいわけじゃないけど…」 私「誕生日当日にケーキ買って持ってくるからそれ一緒に食べてくれりゃあいいよ」
横ぴー、IMP.と出会えた事によってQOLが爆上がりしているPINKY.いっぱい居るよ🐹🤍私はどれ位かと言うと、毎日鈴木一夫のケーキを食べ、生演奏のショパンを聴き、目の前にはモネの絵画があり、毎日宅配で何かしら好みのBAGかOPが届いている…のと同じくらいのHappy度です。本当にありがとう。大好き🧸
①カップケーキの出前でも取る?という謎提案をする弟に即却下の姉 ②味は普通に美味しかった模様。夕飯を作ってもらったお礼に皿を洗うというオリヴァーを不安げに見守る姉 ③やはり割ってしまいました💦(不器用特質) ④次のAm〇zonセールあたりに食器洗い機を買うことを決意した瞬間であった
@Negitoro3_nft背徳感すごいよね!! 本当はケーキとかアイスとかデザート食べたくてデザートある宅配探してたんだけど スーパー、コンビニ、銀の皿どれも閉まってたから久々のマックしたんだけどキマったわ…🍔🥤🍰
@purukyu_rihimeちょ!!ケーキのデリバリーを!!
道枝駿佑くんのお誕生日は在宅勤務をし、アサイーボウルをデリバリーし昼間からポプモを鑑賞し、夜は一人でケーキを食べようと計画していましたが、ソロインライがある為ヘテロですが酒をかちこみます、君は𝑮𝒊𝒓𝒍 𝑭𝒓𝒊𝒆𝒏𝒅.
今日はママ友が家に遊びに来てくれて、ピザとケーキを出前で配達してもらって最高だった🥰その間に爆損してた😇😇
しかも出前でピザ頼んだけど食べきれなくて冷凍することになり、だけど氷の残りが少ないから買いたいとか、私が焼いたケーキもまだ冷凍庫いるし、ピザ残すくらいだったのに油勿体ないからって金曜日アヒージョした残りのオイルで追加でアヒージョ作って、しかも昨晩作ったくせに全く食べず冷蔵して、
緊急入院する可能性大と思われていた患者さん2人がキャンセルになったので夜勤リーダーが宅配ピザを頼んでくれました✨🤭🍕あとは私が持ってきたスフレロールケーキ🤭🍰 めずらしい夜勤🤭ぷぷぷ 患者さんの血糖値を測ったら3人も『211 mg/ dl』で被ったので本場へ言ったら『2-1』の2連単を買います🤭
うちにもケーキ宅配してほしいよ ケーキ食べたいなあ
@chiru1928スナックこもち「ぴんぽん こもちデリバリーです つめたいへしちゃとママとくせいへしケーキ もってきました よかったらたべてね」
いまだに上海で普通の生クリームの美味しいケーキに出会えてない。たまにしかオーダーしないから全然開拓できないし。とりあえず2つのお店唐デリバリーしてみた。この暑い中外出てる人が眩しい。
🌿ひよこ豆と大豆のサラダ 🌿ターキー胸肉さっぱり蒸し 🌿クラッカー 🌿ネクタリン 🌿義父の誕生日のケーキいろいろ(写真なし) 義父は自分でホールケーキをデリバリーオーダーしてた🤭 オーブン新しくしたらいちごショート作ってあげようかな🍓 🍰←こういうのが好きらしいw
見た目かわいい「無人宅配ロボット」長崎市の繁華街でケーキを配達⁉ 実用化に向け走行調査《長崎》|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/nib/category…
今日は父の誕生日なので、豪華なご飯🎶ウナギ出前とケーキ買ってきた🎶(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
@rbnxcandiesデリバリーにしよ?🥲ケーキもかお?🥲
見た目かわいい「無人宅配ロボット」長崎市の繁華街でケーキを配達⁉ 実用化に向け走行調査《長崎》(長崎国際テレビ) news.yahoo.co.jp/articles/55de7…
阪急阪神百貨店と福井県立恐竜博物館がコラボ 宅配サービスで恐竜ケーキ全国発売、チョコ火山にフィギュアを“トッピング”(福井新聞ONLINE) news.yahoo.co.jp/articles/8b93d…
見た目はかわいい「無人宅配ロボット」長崎市の繁華街でケーキを配達& 実用化に向け走行調査《長崎》 - livedoor x.com tinyurl.com/2b64ynj4
見た目かわいい「無人宅配ロボット」長崎市の繁華街でケーキを配達& 実用化に向け走行調査《長崎》 (2024年7月17日) - Excite Bit コネタ x.com tinyurl.com/239unfos