ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ4 寿司3 スープ2 コーヒー2 牛鍋1 ラーメン1 そうめん1 キムチ1 ドーナツ1 パン1 トースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 モンブラン1 晩ご飯1 あっちゃん1 お弁当1 むぅちゃん1 コカルド1 シムズ1 ジョイフル1 スタバ1 ターミナル1 ドトール1 バーミヤン1 パン屋さん1 ヨーコ1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:21現在

2024年2月28日 2:20 none❖豊前国?
ラビコレminiの丸さん🐰きてた! 小さくてかわいい…😭🙏💚💚💚🌸ラビ江ちゃんもminiでほしいな〜 今日仕事のあとジムだったから寒い中宅配ボックスで待たせちゃってごめんね〜💦お詫びも込めて取り急ぎコンビニケーキでお祝い!☺️🙏💚💙🍰🥂
2024年2月26日 23:30 Dルタ
@TARUKI226ハァァッピィバァァースデェェェェェー!!!うぅぅぬぅぅぅぅ!!!!!👉🎂🎉✨✨✨ 改めまして誕生日おめでとうございました!!!メイド服でケーキデリバリーなカエデちゃんと何か一緒についてきたあるるでした!イェェェイ!!!!!
2024年2月26日 23:02 夜の雨の目標まであと−7.0㌔
@tomomo_carasto宅配ケーキ!???いいな!???
2024年2月26日 22:01 よし兄艦長?ひぐらし?双極
うちの購入犬用ケーキは 人も食べられるもので 次は12月の下の犬娘の誕生日 犬の日の11月1日は特にナシ 24日は クロスカントリーの日ですが 実際は クロスカントリースキーなのでは と思いながら 幼少の頃に出前で ワンタンを頼んだらスープで 麺がなかった失敗を思い出す でもお酒での失敗はない私
2024年2月26日 19:30 ?ポコタ?
誕生日、何食べたいか聞かれるでもなく 何も言われなかったが お寿司の出前とケーキが出てきた 私はラーメンが食べたかったので買ってきたラーメンを食べ 母はお寿司を1切れ残らず食べた 私は毎回お祝いして欲しくない、と言っていたがもう伝えるのも面倒になってきた そもそもこれはお祝いなのかな?
2024年2月26日 18:19 えん
ケーキ買う 宅配こない←今ココ 実家に行く
2024年2月26日 9:51 真空チャンバーのステンレスジョイント株式会社
おはようございます! 尼崎は晴れています⛅️ 先日合同で誕生日会をやったのですが、その時に阪急の生ケーキの宅配サービスを利用しました🎂 ケーキが3ホール必要で、各店に予約して取りに行って…というのは手間なので助かりますね☺️ 百貨店に入っていないお店のものも選べるので満足度が高いです✨
2024年2月26日 2:00 ルシオ?
@KattyIIIえええ!こんな素敵な食べ物があって、しかもデリバリーだなんて✨ 羨ましすぎる。まるでケーキですね!ドレス巻き。夜会に行く時の私にピッタシだわ。
2024年2月25日 10:32 ぺぽ
犬姉弟のグループに「彼氏と別れた」って連絡が入ると、3人で美味しいものを食べるという暗黙の了解があったら良いな 明ちゃんなら犬君がパンケーキ焼いたり奏ちゃんがケーキ買ってきたりする 初めて犬君が「別れた」と連絡して帰宅したら、目の前にデリバリーのチラシの束がドンと置かれて欲しい
2024年2月24日 17:02 Sky?︎✧?ぽにちゃ
改めて18歳になりました! 祖母の家で家族みんなでケーキ食べてきました🍰🎂今日の夜ご飯も祖母の家でお寿司の出前取って夜ご飯もみんなで食べますΨ( 'ч' ☆)
#寿司  
2024年2月24日 16:22 ももෆ @なちゅらる愛媛松山
朝までずっと賑わってて楽しかった 🎀 東京から来てくれて、ケーキと出前 お祝いもありがとう🥂✨ 店長のお祝いがたくさんで愛されてるな と思った1日だった🧑🏼‍🍳♡ 今日は誕生日と店長最後になるので 思いっきり最後たのしみたいです 🎈
2024年2月24日 15:30 しろまる?
十分です……車の件があまりに悔しいのでケーキなど贅沢品買って食べてやる🍽️と思ったけど半分しか入らず💦なんせソワソワムズムズする…夕食どうしようかな…やる気ないから出前しようか…家族にメニュー早く決めさせておこ‼️寝落ちた夜中のWOWOW観てます…あっちゃんという人はなんてサービス精神が
2024年2月24日 0:50
ピザもケーキも宅配していいか?
#ピザ  
2024年2月23日 22:30 恵美?
今日はレンタルルームでポプモ鑑賞会☺️ 6人だけやのに全ぬい持参の私と💛ちゃんでめっちゃ人数居るように見える🤭ヒルナンデスでかずくんが食べてたバーミヤン宅配して、Jr時代に丈橋が差し入れしたらしいコカルドさんのケーキ食べ、最後はAumさんでラテプリ☺️ 楽しかった😃またしよな😁
2024年2月23日 21:22 t^o^mo
@yu2_blueね!ずっと配信の皆さんにもデリバリーを、、って言ってくれてるのは、きっと、どうしたら実現できるか考えてくれてるんだろうね^^ ケーキ、同じの食べたいもんね!!!期待!期待!
2024年2月23日 20:10 ami
ケーキ美味しそう これ本当にデリバリー出来たら最高!
2024年2月23日 18:09 つぶみ
宅配ボックスにぬい届いたみたいだし夜配信あるしそれまでにジム行って泳がないとだし今からケーキセット食いに行くし今日は忙しい
2024年2月23日 17:42 シエル
@SyagA0427わぁ〜ありがとうございます!ほとんどデリバリーで調達してるので、私が食べたいものを優先してます😂王様のイメージカラーのがあったらそちらを選びますが…!今回のもメニューの写真ではケーキの上が苺で旬のフルーツを提供すると書いてありますが、届いたらまさかのマスカットでびっくりしました!
2024年2月23日 13:52 GTRーtosio
【米紙があきれた日本】高島屋「崩れた宅配ケーキ800個」で謝罪会見...働き手不足でも完璧さを求める限界 l.smartnews.com/p-LC2CH/7Cd2t6
2024年2月23日 12:09 Hanaee
手作りりんごケーキまでセットで出前してくれた
2024年2月23日 1:50 井田奈穂|一般社団法人あすには代表理事|Naho Ida|選択的夫婦別姓、ジェンダー平等を実現します
結婚記念日だった。事実婚に戻した離婚記念日でもある。 あまりに忙しく、野菜スープだけ作って、夫氏が用意してくれた宅配ピザとケーキを食べながら で仲間たちが出てる選択的夫婦別姓特集を見た。 法改正待ちの皆さん、法施行の日、皆で名前、取り戻そうね。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/101…
2024年2月23日 0:41 深しんと
@onon_ta_ma5よくえちシチュである、宅配に出た奥さんが息荒いやつあるじゃない?あれを大してそう、つらい、好き、司子が尻もみもみしてる、司令官コーヒー飲み終わって自室に戻ってるね() ホールケーキに顔つっこんですやすや寝てる…
2024年2月22日 22:10 きなこ
【米紙があきれた日本】高島屋「崩れた宅配ケーキ800個」で謝罪会見...働き手不足でも完璧さを求める限界 l.smartnews.com/7BaKv
2024年2月22日 19:11 占 @ TRPG ?1y6m + ?
旦那がドライヤーしてる真横で息子の服着せてたんだけど、 息子が急に私の手を引っ張って、インターホンの受話器指さしてて よく見たらインターホン鳴ってて、注文してたケーキの宅配だった…… 息子ファインプレー!ありがとう✨️ それにしてもよく聞こえたな🤔
2024年2月22日 15:32 えびしっぽ?
ドトールのケーキ出前しちゃった
2024年2月22日 15:29 食アレちゃん
ノンアレ親子のちょっとしたやりとりに羨ましいなと僻んでしまう… 疲れたからお惣菜で 帰り道に寄り道してお土産にケーキを 習い事の帰りにお菓子やアイスを パパが遅いから宅配を 不可能ではないんだけど簡単でもない… いいなー 食事に手を抜けるって羨ましいな
2024年2月21日 22:50 みちる?2/24BDイベ
@minorinoksobumiピザもおーけーです🙆‍♀️ ケーキだと被るかも…という場合にぜひ出前を利用して頂けると嬉しいです✨ また、ご注文頂いた姫がいらっしゃらない時間に届いても大丈夫です!
#ピザ  
2024年2月21日 19:09 よくもモール盛
宅配ケーキが箱📦内部でグチャってたとき、開き直って子供たちに「カラースプレーとかクッキーで思う存分デコしていいよ!」する秀ママいそう 機転と我の強さから
2024年2月21日 17:21 すずきかいり
今日は生まれし日なので出前で美味いものを食う ケーキ食べたかったけど別日に食べたにで我慢
2024年2月21日 14:02 ふぅ リボベジではありません
テイウアウト・デリバリー・お弁当屋さん・パン屋さん・ケーキ屋さん、お店の名前をいただければ、弥生を駆使してなんとかします。 こんな💩税制誰が作った💢 あの人、亡命してしまうかも。。
2024年2月21日 10:00 ユカたんshop 北24条駅店
こんにちは(^^) ユカたんshop北24条駅店です♪ お外に出なくても、ユカたんやレモンケーキが買えます! ぜひ各種デリバリーサービスもご利用ください! もちろん店舗も元気に営業しております♡ お待ちしております★ 札幌市北区北23条西4丁目2-1 ターミナルハイツ24 1F 9:30~20:00
2024年2月20日 23:51 性ヨクバリス
ランクル奥様と久々に密会してきた ここ最近仕事忙しかったみたいで、セックスより添い寝してほしいとの要望 なんとなく疲れてそうとは思ってたので、ケーキをピースでいくつかと買って行って大正解 午前はマッサージしてあげたりお昼寝したりして、お昼はデリバリーでピザ お昼からまた寝て食べて
#ピザ  
2024年2月20日 22:49 かなたむ
なんでもない日にピザの出前も取るし、ケーキ屋さんのケーキも買う 自分で自分のご機嫌取り
#ピザ  
2024年2月20日 19:02 朱華(しゅか)ミス東スポ2024準グランプリ
初めて知った!誕生日になるとX(旧Twitter)って風船🎈が飛ぶんだー めっちゃ可愛いい🩵 今日は21時からの誕生日会配信で、ケーキ食べるよ🍰🍹 宅配だから、届くの今からワクワクして待ってる🤗
2024年2月19日 15:59 はっぴぃたいむ
ごめん 🎂は宅配ボックスに入れられないっすわ 冷凍の🎂で冷凍ボックスが用意されてれば話別ですけど.. 生ケーキを 常温の宅配ボックスって こっちも入れたくないです。
2024年2月19日 11:49 ぞうさん?
お腹が痛いんやけど、3日前に消費期限の切れたスタバのケーキのせいなのか、2日前にデリバリーしたジョイフルのドリアのせいなのか、生理前だからか分からない。けっこう鈍い感じの痛み。
2024年2月19日 11:29 SASAYA CAFE
本日の ケーキセットBの内容です❣️ 【 Bセット】 ★ガナッシュタルト (アルコールを使用しています) ★紅ほっぺのグルテンフリーケーキ ★小町レモンケーキ になります✨️ あいにくの空模様ですのでぜひデリバリーでも🙌🏻💞ご注文お待ちしております♪
2024年2月18日 16:12 ゆんちゃん
@Anohanapq10AoW病気で作れない方はむりじゃないですか?一人暮らしは当然自分で作るか作れなかったらデリバリーとかですし。健康な人ならわかりますけど…無理がありますね。 何故パンやケーキはダメなんですか?
#パン  
2024年2月18日 1:29 伝説のもちこちゃん??????
お店で服脱いだりプレイとか一切せずに、読書したり、たこパしたり、ケーキ作ったり、スーパーボールすくいしたり、流しそうめんしたり、貸切してもらったり、ゲームしたり、出前取ったりしてた思い出があって、それをしてくれたおにぃちゃん達のおかげですごく心が救われているよ。ありがとう。
2024年2月17日 17:49 しあわせらむね
ストレスがあかんレベルなので 出前でドーナツやケーキみたいなところがないか探す こう言うクソみたいな行動を繰り返すから安易に死にたいとか言う気持ちがわかってしまうんよね 流石に意味がわからんくなってくるから全部の責任を放棄したい とりあえずなんかスイーツを何年振りかにくう
2024年2月17日 17:02 Chika2550????????
友達の家で牛鍋😋😋😋 鍋はデリバリー、煮込まれた肉はトロホロ。 豆腐のヤム、キムチは友達の手作り。 今回デザートはコーヒーゼリーケーキにしました🧁
2024年2月17日 12:40 ブログみる×ブログ村 アニメ・漫画・ゲーム
・【シムズ4】シムズデリバリー まとめlog【2024年2月13日更新】 ・19.大家が思ってた以上にお気楽だと知ったデート回@For Rent ・シムズ4【Goth Galore Kit】キットパックレビュー ▼フルーツケーキに熱中@SIMS4プレイ日記 blogmura.com/profiles/10986…
2024年2月17日 11:30 りーしゃ❂
@_RawUmber_ローアンバーさん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ ケーキのデリバリーはないからケーキは諦めましたꉂ꒰笑꒱
2024年2月17日 11:02 フィッシュ座ムゥYoutubeチャンネル登録してね
これ、私も似たような話を聞いたことがあって、こんな感じにならって子育てに鬱々としていた友達に「今日は出前とってケーキも食べちゃえば?」みたいな事を言ったら「むぅちゃんは子供いないからそんな事言えるのよ💢授乳中に出前なんか取れないしケーキもダメよ」とか言われて縁切れたんだ🤭
2024年2月17日 9:31 kayoko
セアがデリバリーのケーキショップをオープンしました🧁 昭島市に住んでたら届けてくれるらしい🚗 それ以外なら半分くらいの待ち合わせ場所まで届けてくれるのかな? 練習が夜だから昼間時間空いてるからかな👨‍🍳 昭島市に住んでたら毎日オーダーして届けてもらえたのに🥺
2024年2月16日 21:11 ももりんご
@ladureemacaron1この前、金沢のホワイトチョコ羊羹をいたただいて、チョコと餡の相性の良さを改めて😁このケーキ、東京にデリバリーしたいですー💦
2024年2月16日 20:42 気ま風 (気まぐれな風来坊)
最速14日到着の宅配物をようやく受領、単身者の困り事の割と上位ョネ~外出中の荷物受け取り(特に温度管理要るやつ)( ゚Д゚)ケーキは三鉄の通販サイトでまだカートに入れられそうやったケド、買えるんカナ?冷凍品扱いやし
2024年2月16日 20:19 乗り鉄じいさん
  2月16日 ①昨日と同じく未明に調子が悪いと起こされる 煎餅の食べ過ぎ ②燃やすゴミを出す ③朝ご飯 トースト等 ④昼ご飯 出前のお寿司 ⑤晩ご飯 グラタン、レーズントースト、レタススープ ⑥誕生日 母98歳になる ケーキでお祝い 目指せ100歳
2024年2月16日 20:19 足木健
今日のケーキはモンブランプリンです(⁠•⁠‿⁠•⁠)今日はアキエが帯状疱疹で余り動けないのでヨーコさんが鰻を出前してくださいました(⁠•⁠‿⁠•⁠)凄く美味しかったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)写真撮るのを忘れました(泣)ゴメンナサイ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
2024年2月16日 11:50 黒豆
誕生日ケーキどうしよ~ ママ友さんが宅配ケーキ楽だしよかったって言ってたから、今年はそれにしようかな 冷凍だけじゃなくて生ケーキもあるし スポンジと生クリームのオーソドックスなケーキは最近あんまり食べてくれないのでいちごのタルトにしようかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×