ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 ピザ3 ドーナツ2 チョコレート2 ごはん2 刺身1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 豚汁1 ナン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ショコラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 きのとや1 くら寿司1 のもや1 イトーヨーカドー1 キャロット1 ケニーズ1 シムズ1 スタバ1 不二家1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 05:48現在

2024年2月15日 14:40 ゆお
おやつにケーキ食べたすぎてアイスコーヒーとケーキ2個デリバリーした 誰も俺を止めるな
2024年2月15日 12:19 ブログみる×ブログ村 アニメ・漫画・ゲーム
・【シムズ4】シムズデリバリー まとめlog【2024年2月13日更新】 ・19.大家が思ってた以上にお気楽だと知ったデート回@For Rent ・シムズ4【Goth Galore Kit】キットパックレビュー ▼フルーツケーキに熱中@SIMS4プレイ日記 blogmura.com/profiles/10986…
2024年2月15日 10:59 さぁいこ〜ぜ〜
@5j92Rx1kG1Pmec0うちは大分前からケーキを買ってきて皆で食べてますよ✌️ 娘は毎年宅配で送ってくれます☺️
2024年2月15日 0:52 える
浩、尾との記念日なのは思い出しても祝う気は全くなかったのに尾が真顔でケーキ買ってくるもんだからマジかよこの人…と思いつつなんだかんだ絆されてるので出前で寿司頼んでくれる
#寿司  
2024年2月15日 0:29 N
ツッキーの好物知らない、ツッキーに片想いしてるモブ女子みんな、2/14には普通にチョコ渡してたらいいな。でも夢主はツッキーの好物知ってるからさ、部活終わったタイミングで連絡して「なにこんな時間に」って言われてもめげずに「デリバリー」とか言ってケーキ入ったボックス渡してほしい。「
2024年2月14日 18:11 うさみみずくのリヒト?
昨日体調不良で帰って来ちゃったから、宅配でチョコレートケーキ頼んだので待ってる゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。おじいちゃんと二人で食べるし、おばあちゃんにもお供えするんだ
2024年2月14日 11:02 ちーたゃ
今日は絶対一日中情緒不安定になるからとりあえず宅配だしてケーキ買ってこ
2024年2月14日 10:29 らーみょん?
きぇぇぇぇぇぇぇ!!! 目の前のおっさんがケーキとお寿司持ってる笑笑笑笑笑笑笑笑お嬢が望んだんか!!!!普通出前じゃないの?!?!
#寿司  
2024年2月14日 8:40 あかり
今日は誕生日なので夕飯は好きなものをデリバリーしていいことになっているのでカレーとナン頼む! 日中はしまむら行ってケーキ屋さんまで行っちゃう! お腹の中の人も無事に昨日で29週なのでよきよき!
2024年2月13日 19:12 a i ko?☁︎(アイコ)
ヨガ終わりお風呂入りたいけど、 みょんのケーキ受け取るまでは 入れない、、、🤫 まだかなー?宅配って19-21とかやからさ めっちゃ困るよね🦭🦭🦭 いない時とか19時過ぎにくるのに、 いる時に限って遅かったりするよね、笑
2024年2月13日 11:11 * とも *⚾?
あーーーっ明日次男くんにの誕生日🎂なのに何にも買って無いや…💧 ケーキ宅配頼むかな…
2024年2月13日 10:50 壱四
@atuhisa0おめでとうございまパァッ サンちゃんは◉▼◉名付け親さんにケーキをデリバリーするようです◉▼◉🎂🍰パァッ
2024年2月12日 23:20 クウジェ
@miya_day0ケーキデリバリー❣️👀💕 オシャレなお仕事ですね🥰🥰🥰 それなら喜んで平蔵くんと一緒にお届けしますよ😉💫💫
2024年2月12日 17:59 みかん狂いのNINA?Epco島?DDLV?FF14☀️アレキ?*゚パンデモ
出前したすっしーが失笑する美味しくなさで夫婦でチ───(´-ω-`)───ンってなってたけどケーキは日航ホテルのケーキだから期待しまくってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2024年2月12日 0:22 たなか☆さーや
@Bigbang221Sえ、おめでとう、今年28になるオネェさんがケーキ宅配しちゃろう
2024年2月10日 23:52 Mia?☀️
weiboで年夜饭を見ていたわけなんだが……胃もたれしない?って思ってきた。中華料理のど真ん中にケーキがある家とかすごいなと思った。鉄の胃袋かな?あと料理作る人大変すぎない?出前と併用するとしても大変だ。
2024年2月10日 20:12 ?突っ走りんく?
恋人があなたの部屋に来ます。どんな食べ物をふるまいますか? A 出前のお寿司 B名店のケーキ C 手作りの肉じゃが D コンビニのスナック菓子
#寿司  
2024年2月10日 18:50 絵ノ本桃子【書店勤務の学校司書】
金沢に来てたびたび驚くのが 【デリバリー頼んだ数十分後にキャンセル依頼の電話をもらう】こと。 ピザもハンバーガーも。   子供だけじゃなくて働く学生や大人も 少ないのかなぁ。   当日ホールケーキ売ってる店もないし オムツやミルクないドラッグストアもあるし人が少ないってこういうことよね
2024年2月10日 15:59 アリスン漫画家EARITHEN
@billykuumaオペラ、今回大好きになりましたよ〜💖 ちなみに、イトーヨーカドー宅配で買いました。 ↓コレはブルーベリームースケーキ 冷凍2個入りで550円くらい?(オペラも) 買いに行かなくてもいつでも食べられるのが嬉しいです🥰
2024年2月10日 6:31 アメ猫
ホールでケーキ買った時とか車の社内にスーパーカブに取り付ける出前機みたいな少々揺れても平気な機械が有ればなと思ったりする。
2024年2月10日 0:12 メタバニ狩人ゆきちゃく☆色即是空
@mocchimama2929私も今度旦那氏が具合悪くなったら二郎系ラーメンデリバリーして食べさせてあげて、不二家のホールケーキプレゼントします😭(世間はそれを仕返しと言う)
2024年2月9日 21:40 ???
発散で合ってんのかはわかんないけどとにかく自分を甘やかしますかね🥲奮発した値段の出前とったりケーキ買って帰ったり あと走るの好きなんでランニングしに行きます。めちゃくちゃスッキリします。 marshmallow-qa.com/messages/d0a04…
2024年2月9日 13:49
ケーキ取りに行って一旦家帰って冷蔵庫にしまって飾り付けしてご飯の買い物も行きたいし家に宅配荷物取りにも帰りたいし夕方荷物届くから受け取って欲しいって頼まれてるし何からしていいか分からん…ハードすぎて時間ない🥲🥲
2024年2月9日 2:29 KIKI@アメリカ在住
Instacart+会員は、 ☑35ドル以上購入で配達料無料 ☑サービス料割引 ☑Pick Upオーダーは5%バック ☑1時間以内の宅配無料 ☑ギフト配達も可能(これは会員じゃないくでもできる気がする) 私はお誕生日の友達にケーキ配達してもらったことある!
2024年2月8日 21:22 くばら
@Vjd5Hケーキ屋さんの宅配ですね
2024年2月8日 20:19 ˚*.✩ ??????? ✩.*˚
沢山のお誕生日お祝いメッセージありがとうございます❤️ 少しづつお返事してますのでお待ち頂けると嬉しいです🥺 娘が内緒でケーキを用意してくれてました😭 息子がコロナで外食はできないので、 ピザをデリバリーしてお祝いしてもらいました☺️ 明日からまた頑張ろっ❣️
#ピザ  
2024年2月8日 18:50 *みりん*
たまごのお寿司出前した笑 他も頼んだけど真っ先にたまごを単品でカートに入れました ケーキは土日に買おう🍰
#寿司  
2024年2月7日 13:00 richo
姉の誕生日に、きのとやの2月のケーキを宅配注文。今日届いたとのLINEに紅茶ティーパックと玉子🥚4個付いてたと。紅茶サービスは知ってたけど、玉子は知らなかったwww 調べたらコレだった🤣いいなぁwww
2024年2月7日 2:29 RYO!24回生きた猫
デイ約定13微損で終了 NK弱かったのでほぼ何もせず 乗っても切っても少しだけ 昼からNK上がっても良さそうなのがなかったから諦めてケーキ焼く 何やってんだか 今年は基本出来高多い銘柄に絞り仕手ぽいのは入らないようにしてるけど デリバリーの急落はどう考えても勿体なかった 見てただけに悔しい
2024年2月7日 0:02 栗槙ひので
プロンプト「はーい! イグニスこっち向いて! あれ? ノクト、ケーキ焦げてない?」 ケニーズデリバリー🐟🐦‍⬛ イグニスの好物でお祝い🥂✨
2024年2月6日 21:59 wak!(わき)?1y
わーいケーキ食べた🥹🍰✨ あと夜ご飯はデリバリーしたよ✌️ お腹いっぱいすぎてもう食べれない〜 後日また焼肉食べれるって思ったらラッキー✌️
#焼肉  
2024年2月6日 17:22 モブ
ケーキが食べたかったのでスタバをデリバリー こうして人は太っていく チョコがなかったのが悲しい(TT)
2024年2月5日 18:42 めめ⛄️絶賛仔猫のお世話中?
@pallmallcimaうまいけど高いw  でもケーキ配達する人(おじさんだったけど)プロ意識高いよ~ お客さまの大事な大事なホールケーキを丁寧に配達してくれる どこぞのケーキ宅配とはレべチw
2024年2月5日 2:51 .*・゚古詩ちゃん.゚・*.
フードデリバリーで頼んだケーキ。
2024年2月4日 20:50 A lab. ありんこ所長
【2/4ごはん】 昼:鎌倉の渋めのお好み焼き屋の津久井さんで元同僚とプチ同窓会。醤油で焼いた豆腐を卵で包んだやつが美味しかった… おやつ:GARDEN HOUSEでお茶。キャロットケーキやっぱり好き🥕 夜:1ヶ月ぶりくらいにUber eatsでブリトー🌯だいぶ自炊習慣ついたけどたまにはデリバリーもよき
2024年2月4日 19:49 kumi ⛄️
今日は、のんびりと過ごせた休日でした。宅配で頼んでおいたチョコレートケーキが美味しかった🍫
2024年2月4日 10:29 あやみみ?ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠✿⁠)⁠ᕤミミ
ダイエット中でも美味しい宅配ケーキを🩷 友人の成功体験から始め、毎月平均0.5〜1kg減量💞 甘い誘惑を抱えつつも、新しい味覚でダイエットをサポート💕 贅沢な美味しさと健康を両立させましょう💓 👇一度試してみて👇 🩵tinyurl.com/ms8byxur
2024年2月3日 21:21 candy@BKK
SNSで知ったマヨンチット🥭来泰前から興味ありありで、ついにシーズン入りということでLYNXのケーキをデリバリーしてデビュー🏍️🎉マンゴー×桃と聞いてたけどマンゴー×柿って感じだった😋LYNXのケーキ自体が美味しくて他のも食べてみたい🤤マヨ活というのもやってみよっと♬
2024年2月3日 21:02 藍野ユメコ
夜まで寝てしまったので恵方巻きは諦めて、せめて代わりにとショコラのロールケーキの宅配を頼んだら、届いたのがいちごみるくのロールケーキだった。色々原形とどめてないけど、まあいっか
2024年2月3日 0:12 新月華
@sksk1113丸井に売ってました! でも午後1時半頃で5個しか無かったです。 これは市内のケーキ宅配でも買えるのかなぁ?🤔
2024年2月2日 22:00 でか☺︎@2y??+?3/16予定日
今日うち結婚記念日で、宅配ピザ+ポトフ、コブサラダ、いちご、八朔、市販のローストビーフと国産の生ハムチーズ、ポテト、ナゲット、ケーキ、息子用おからドーナツ…を用意して並べて皆で楽しくワイワイ食事をとるはずが、私も夫も背中とお尻痛すぎて立っていられず宅配ピザといちごで終了😇
2024年2月2日 17:02 かおる子??
@RIKO_BKK私は同じケーキを今デリバリー待ちです☺️楽しみ!
2024年2月1日 23:31 くりんぐ
フードデリバリーと飲食店 gosen-dojo.com/blog/44842/ 本文より引用。 フードデリバリーを頼むのなら少しはお店のことを調べ、寿司やケーキ、ラーメンや豚汁を運ぶことの至難さを考えましょう。
2024年2月1日 20:02 Eri
この友達すでにロールケーキ8個をたいらげて 今日はめちゃくちゃ小さかった!デリバリー難しい! って3cm角ぐらいのチョコケーキの写真送ってきた🤣🤣 そんな事ある?笑 あとケーキ食べ過ぎやん。
2024年2月1日 17:22 ぴろた
やばいぞ チーズ蒸しケーキのヅャンボクッション、宅配ロッカーに届いてしまったかもしれない
2024年2月1日 1:07 QWERTYUI=468
へへっ… 姉様からは出前券(💰)、リア友から酒(🍻)をプレ貰ったので明日は呑むぞ🥰 ケーキ売ってる時間に仕事終わる気しないからとても嬉しい…!! スパドラとオードブルとか最高の誕生日にしかならん- ̗̀ 🎂 ̖́-
2024年1月31日 22:02 【韓国在住】ラジオDJ浜平 恭子
韓国からこんばんは(๑′ᴗ‵๑)✨ ご近所の友達と私の家でペダル(出前)ランチパーティーをしました❣️ 平目のお刺身🐟 いちごミルクケーキ🍰 ビュッフェにあるようなシンプル過ぎるサンドイッチ(はまひ〜作)🥪 韓国式ドーナツのクァベギ🍩 日本にもお刺身の出前はあるのかな❓ 今日は楽して夜も出前🤭
2024年1月31日 17:20 ノーザンクロス
髙島屋の宅配超高級ケーキが崩れて届いただけで発狂し「捨てる」なぞとほざいた超富裕層問題
2024年1月31日 16:10 【公式】ポイントエニタイム-Point anytime-
[広告] \最高級洋菓子宅配専門店/ 【洋菓子店カサミンゴー】 累計10万台以上の全国発送実績!バースデーケーキ宅配専門店🍰 絶対に壊れない梱包で取り寄せも安心😊 香料、着色料保存料不使用! 経由の商品購入でポイント還元✨ p-any.net/show_aff_detai…
2024年1月31日 10:50 め、麺と盛り!食欲大魔神
2024/1/30 ばんごはん  くら寿司のお寿司とケーキ。 menu出前。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ