みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司6 ピザ3 ドーナツ2 チョコレート2 ごはん2 刺身1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 豚汁1 ナン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ショコラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 きのとや1 くら寿司1 のもや1 イトーヨーカドー1 キャロット1 ケニーズ1 シムズ1 スタバ1 不二家1 |
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 05:48現在
・【シムズ4】シムズデリバリー まとめlog【2024年2月13日更新】 ・19.大家が思ってた以上にお気楽だと知ったデート回@For Rent ・シムズ4【Goth Galore Kit】キットパックレビュー ▼フルーツケーキに熱中@SIMS4プレイ日記 blogmura.com/profiles/10986…
@5j92Rx1kG1Pmec0うちは大分前からケーキを買ってきて皆で食べてますよ✌️ 娘は毎年宅配で送ってくれます☺️
浩、尾との記念日なのは思い出しても祝う気は全くなかったのに尾が真顔でケーキ買ってくるもんだからマジかよこの人…と思いつつなんだかんだ絆されてるので出前で寿司頼んでくれる
ツッキーの好物知らない、ツッキーに片想いしてるモブ女子みんな、2/14には普通にチョコ渡してたらいいな。でも夢主はツッキーの好物知ってるからさ、部活終わったタイミングで連絡して「なにこんな時間に」って言われてもめげずに「デリバリー」とか言ってケーキ入ったボックス渡してほしい。「
昨日体調不良で帰って来ちゃったから、宅配でチョコレートケーキ頼んだので待ってる゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。おじいちゃんと二人で食べるし、おばあちゃんにもお供えするんだ
今日は絶対一日中情緒不安定になるからとりあえず宅配だしてケーキ買ってこ
今日は誕生日なので夕飯は好きなものをデリバリーしていいことになっているのでカレーとナン頼む! 日中はしまむら行ってケーキ屋さんまで行っちゃう! お腹の中の人も無事に昨日で29週なのでよきよき!
ヨガ終わりお風呂入りたいけど、 みょんのケーキ受け取るまでは 入れない、、、🤫 まだかなー?宅配って19-21とかやからさ めっちゃ困るよね🦭🦭🦭 いない時とか19時過ぎにくるのに、 いる時に限って遅かったりするよね、笑
あーーーっ明日次男くんにの誕生日🎂なのに何にも買って無いや…💧 ケーキ宅配頼むかな…
@atuhisa0おめでとうございまパァッ サンちゃんは◉▼◉名付け親さんにケーキをデリバリーするようです◉▼◉🎂🍰パァッ
@miya_day0ケーキデリバリー❣️👀💕 オシャレなお仕事ですね🥰🥰🥰 それなら喜んで平蔵くんと一緒にお届けしますよ😉💫💫
出前したすっしーが失笑する美味しくなさで夫婦でチ───(´-ω-`)───ンってなってたけどケーキは日航ホテルのケーキだから期待しまくってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
@Bigbang221Sえ、おめでとう、今年28になるオネェさんがケーキ宅配しちゃろう
weiboで年夜饭を見ていたわけなんだが……胃もたれしない?って思ってきた。中華料理のど真ん中にケーキがある家とかすごいなと思った。鉄の胃袋かな?あと料理作る人大変すぎない?出前と併用するとしても大変だ。
恋人があなたの部屋に来ます。どんな食べ物をふるまいますか? A 出前のお寿司 B名店のケーキ C 手作りの肉じゃが D コンビニのスナック菓子
金沢に来てたびたび驚くのが 【デリバリー頼んだ数十分後にキャンセル依頼の電話をもらう】こと。 ピザもハンバーガーも。 子供だけじゃなくて働く学生や大人も 少ないのかなぁ。 当日ホールケーキ売ってる店もないし オムツやミルクないドラッグストアもあるし人が少ないってこういうことよね
@billykuumaオペラ、今回大好きになりましたよ〜💖 ちなみに、イトーヨーカドー宅配で買いました。 ↓コレはブルーベリームースケーキ 冷凍2個入りで550円くらい?(オペラも) 買いに行かなくてもいつでも食べられるのが嬉しいです🥰
ホールでケーキ買った時とか車の社内にスーパーカブに取り付ける出前機みたいな少々揺れても平気な機械が有ればなと思ったりする。
@mocchimama2929私も今度旦那氏が具合悪くなったら二郎系ラーメンデリバリーして食べさせてあげて、不二家のホールケーキプレゼントします😭(世間はそれを仕返しと言う)
発散で合ってんのかはわかんないけどとにかく自分を甘やかしますかね🥲奮発した値段の出前とったりケーキ買って帰ったり あと走るの好きなんでランニングしに行きます。めちゃくちゃスッキリします。 marshmallow-qa.com/messages/d0a04…
ケーキ取りに行って一旦家帰って冷蔵庫にしまって飾り付けしてご飯の買い物も行きたいし家に宅配荷物取りにも帰りたいし夕方荷物届くから受け取って欲しいって頼まれてるし何からしていいか分からん…ハードすぎて時間ない🥲🥲
Instacart+会員は、 ☑35ドル以上購入で配達料無料 ☑サービス料割引 ☑Pick Upオーダーは5%バック ☑1時間以内の宅配無料 ☑ギフト配達も可能(これは会員じゃないくでもできる気がする) 私はお誕生日の友達にケーキ配達してもらったことある!
@Vjd5Hケーキ屋さんの宅配ですね
沢山のお誕生日お祝いメッセージありがとうございます❤️ 少しづつお返事してますのでお待ち頂けると嬉しいです🥺 娘が内緒でケーキを用意してくれてました😭 息子がコロナで外食はできないので、 ピザをデリバリーしてお祝いしてもらいました☺️ 明日からまた頑張ろっ❣️
姉の誕生日に、きのとやの2月のケーキを宅配注文。今日届いたとのLINEに紅茶ティーパックと玉子🥚4個付いてたと。紅茶サービスは知ってたけど、玉子は知らなかったwww 調べたらコレだった🤣いいなぁwww
デイ約定13微損で終了 NK弱かったのでほぼ何もせず 乗っても切っても少しだけ 昼からNK上がっても良さそうなのがなかったから諦めてケーキ焼く 何やってんだか 今年は基本出来高多い銘柄に絞り仕手ぽいのは入らないようにしてるけど デリバリーの急落はどう考えても勿体なかった 見てただけに悔しい
わーいケーキ食べた🥹🍰✨ あと夜ご飯はデリバリーしたよ✌️ お腹いっぱいすぎてもう食べれない〜 後日また焼肉食べれるって思ったらラッキー✌️
@pallmallcimaうまいけど高いw でもケーキ配達する人(おじさんだったけど)プロ意識高いよ~ お客さまの大事な大事なホールケーキを丁寧に配達してくれる どこぞのケーキ宅配とはレべチw
フードデリバリーで頼んだケーキ。
【2/4ごはん】 昼:鎌倉の渋めのお好み焼き屋の津久井さんで元同僚とプチ同窓会。醤油で焼いた豆腐を卵で包んだやつが美味しかった… おやつ:GARDEN HOUSEでお茶。キャロットケーキやっぱり好き🥕 夜:1ヶ月ぶりくらいにUber eatsでブリトー🌯だいぶ自炊習慣ついたけどたまにはデリバリーもよき
ダイエット中でも美味しい宅配ケーキを🩷 友人の成功体験から始め、毎月平均0.5〜1kg減量💞 甘い誘惑を抱えつつも、新しい味覚でダイエットをサポート💕 贅沢な美味しさと健康を両立させましょう💓 👇一度試してみて👇 🩵tinyurl.com/ms8byxur
SNSで知ったマヨンチット🥭来泰前から興味ありありで、ついにシーズン入りということでLYNXのケーキをデリバリーしてデビュー🏍️🎉マンゴー×桃と聞いてたけどマンゴー×柿って感じだった😋LYNXのケーキ自体が美味しくて他のも食べてみたい🤤マヨ活というのもやってみよっと♬
夜まで寝てしまったので恵方巻きは諦めて、せめて代わりにとショコラのロールケーキの宅配を頼んだら、届いたのがいちごみるくのロールケーキだった。色々原形とどめてないけど、まあいっか
@sksk1113丸井に売ってました! でも午後1時半頃で5個しか無かったです。 これは市内のケーキ宅配でも買えるのかなぁ?🤔
今日うち結婚記念日で、宅配ピザ+ポトフ、コブサラダ、いちご、八朔、市販のローストビーフと国産の生ハムチーズ、ポテト、ナゲット、ケーキ、息子用おからドーナツ…を用意して並べて皆で楽しくワイワイ食事をとるはずが、私も夫も背中とお尻痛すぎて立っていられず宅配ピザといちごで終了😇
@RIKO_BKK私は同じケーキを今デリバリー待ちです☺️楽しみ!
フードデリバリーと飲食店 gosen-dojo.com/blog/44842/ 本文より引用。 フードデリバリーを頼むのなら少しはお店のことを調べ、寿司やケーキ、ラーメンや豚汁を運ぶことの至難さを考えましょう。
この友達すでにロールケーキ8個をたいらげて 今日はめちゃくちゃ小さかった!デリバリー難しい! って3cm角ぐらいのチョコケーキの写真送ってきた🤣🤣 そんな事ある?笑 あとケーキ食べ過ぎやん。
やばいぞ チーズ蒸しケーキのヅャンボクッション、宅配ロッカーに届いてしまったかもしれない
へへっ… 姉様からは出前券(💰)、リア友から酒(🍻)をプレ貰ったので明日は呑むぞ🥰 ケーキ売ってる時間に仕事終わる気しないからとても嬉しい…!! スパドラとオードブルとか最高の誕生日にしかならん- ̗̀ 🎂 ̖́-
韓国からこんばんは(๑′ᴗ‵๑)✨ ご近所の友達と私の家でペダル(出前)ランチパーティーをしました❣️ 平目のお刺身🐟 いちごミルクケーキ🍰 ビュッフェにあるようなシンプル過ぎるサンドイッチ(はまひ〜作)🥪 韓国式ドーナツのクァベギ🍩 日本にもお刺身の出前はあるのかな❓ 今日は楽して夜も出前🤭
髙島屋の宅配超高級ケーキが崩れて届いただけで発狂し「捨てる」なぞとほざいた超富裕層問題
[広告] \最高級洋菓子宅配専門店/ 【洋菓子店カサミンゴー】 累計10万台以上の全国発送実績!バースデーケーキ宅配専門店🍰 絶対に壊れない梱包で取り寄せも安心😊 香料、着色料保存料不使用! 経由の商品購入でポイント還元✨ p-any.net/show_aff_detai…