みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 10:10現在
ういうい、おはようさんッス🌞 今日はケーキ作って……うっ頭がꉂ🤣𐤔 じゃなくてケーキ作ってちとデリバリーして来るっス🏃 帰り次第昨日のお悩みの続きやるんでちょいお待ち…🤔💭
この2日間は本当に悲しい2日間です。 生きるって大変なことです。 この2日間を思うと高島屋のケーキの件なんてどうでもいい話に思えます。 自分はケーキを宅配しないから言ってます。 大事なのは命。
スカスカおせちで騒いだ後に東日本大震災、宅配ケーキが崩れて能登半島地震、食べ物でいちいち騒ぐのはやめようぜ!
トップニュースが「高島屋の宅配ケーキ崩壊」だった無難な日常がさっさと戻ってほしいな
宅配おせちが19時指定で頼んだのに届かない!と、ケーキの時みたいに発狂すればいいのに。
今日は母の誕生日なのでLeTAOのケーキ頼んだんだけど自分も楽しみ😊 ケーキ屋さん開いてないから正月に宅配頼まなきゃいけないのは申し訳ない… 配達ありがとうございました( . .)"
@YahooNewsTopics『慌てる乞食は貰いが少ない』 & 『安物買いの銭失い』 または 『高島屋の宅配ケーキ』 やろうな
@KX8ppN2sujLeF41ぽぽママさん 笑😆そうだったんですね😄うちも午前中の宅配が朝イチで楽宅便とケーキ屋さん両方早く来たので午後のお寿司屋さん以外は自由・・・と思っていたら夫の痰吸引に追われてます😅 来年幸せなことがありますように✨
@yueria_rozaletユエリアちゃんありがとう🐑✨ 配信内容や雰囲気も好きって言ってもらえて嬉しいな!みんなのおかげで、ぼくも楽しく配信できているよ☺️✨ いつかモルニルデリバリーしてユエリアちゃんの所にケーキ持って行くね🛵🐑
客としては、当然、ぐちゃぐちゃに崩れたケーキは納得行かないだろうけど、社会問題化する日本がバカバカしい。スキマバイトを批判する記事が出たり、顧客がひたすら監修元を責めるクレームの記事に出くわし辟易する。高島屋はケーキの宅配はやめるべき。 news.yahoo.co.jp/articles/caf18…
今年おいしかった食べ物→カニ・手作りチョコ・お肉・うどん・煮玉子。 今年衝撃だった食べ物→焼きなすのアイス・斬鉄剣ケーキ。 ギルティーだった食べ物→マックデリバリーで頼むナゲット15ピース・スクエニカフェ全般・毎日すき家・家でアフヌン+酒会したやつ。 良い思い出、ご馳走さまでした😋
原因を追求すること自体ナンセンス。 そもそも小口宅配でこんなデコレーションケーキが天地無用を守られ届く技術は国内の運送会社には無い。 高島屋の担当者が無知。 唯一品質担保するなら高額な配送コスト覚悟の上で依頼するルートチャーターのみ。 打ち合わせ段階でヤマトもわかるはず。
(実家、気が重…とりあえず母の弟夫妻への干渉を抑えるくらいはしなければ…マジでそれ親切の押し売りただの自己満足欲求…留守の宅配ボックスに勝手にケーキ入れるなんてやめたげて…それ嫌われる一方…つかなんで勝手にケーキ買うねん…)
私、運送会社に問題があるとしか思えん、みたいなことを書いて、結構批判というか、違うと言われたが 言いたいことは、村本さんのこのツイートと多分一緒で、全国一斉にある特定の日に冷凍でケーキを宅配しましょうって、そもそもすごい無理無い?ってことなんだわw
@Uityan0623この前言ってたポテト可愛すぎる! そしてケーキ手作りはエグすぎる… 僕んとこは全部出前ww
あのケーキのせいで、宅配ケーキへの偏見が高まって、宅配でケーキを頼む人が減らなければ良いけど…プリロールさんで買ったケーキは冷凍保存(当たり前だけど)だったし、形が崩れないようにしっかりと丁寧に梱包してあった。あのケーキのようにはならんよ、まともな宅配ケーキは。
@masirito22宅配のケーキが崩れたのと同じレベル
「原爆を落とされても怒らないのに、宅配されたケーキの形が崩れていたら激怒をと言う、わが国の謎の国民性。」 (-_-;)
届いた宅配ケーキが崩れていても怒ることはないですよね…返送しろとは言われないでしょうから返金受ければ崩れた分がタダで食べられます…
宅配ケーキが崩れていたトラファルガー・D・ワーテル・ロー 「高島屋…」
高島屋ケーキ このような商材を宅配便で購入するやつが非常識で馬鹿なだけ 宅配業者の倉庫でサッカーボールの如く蹴られていても仕方ないですよ 。自分でお店に取りに行くのをめんどくさいのでしょうか
年末にも、誕生日🎂祝いの今日🎉。 ケーキ屋さんから、気をつけて持ち帰ってきたけど。普通、無事よね。🙄 心配な人は宅配に頼らない方が確実😬🤐
@IXT62961634テレビ脳 メディア脳 上記の方々が盛り上がっているようです。 宅配ケーキぐ崩れていた等という人々です。
@litcloYUInoメッチャ凍らせ取ったんやね(笑)まぁ例のケーキの件が有るから宅配業者も気をつける様になったのかも作業時間短く早くとか。作ったろ業者さんもガッチガチにしとかんと衛生面でも腐ったの届ける訳にいかんもんな😅無事に届いて良かった🤗
知り合いから宅配でケーキが届いた。
@irikumi_oうん だから、それで温度変化が生じてケーキが崩れたなら 宅配業者であるヤマトが悪いってことになるよね 現場のキャパを超える荷物を受け入れたのがヤマトなんだから 何か勘違いされてます?
宅配ケーキか
@noto_miiケーキの宅配での配達そもそもの間違い。荷物なんか掘投げてますわ。
@4kametar宅配ケーキ 秘密基地 どうでもいい(≧∇≦)b
そもそも、生ケーキの宅配なんて 多分日本しかやらないよね。 冷凍技術宅配システムの向上により 日本ではそれが可能になったけど海外ではありえないもんね。じゃあ、やらなきゃいいじゃんって声もあるけど、やるやらないだけの問題じゃなくて崩れるリスクへの認識がなさすぎなのが逆にびっくり。
高島屋のケーキの話. 被害者にとっては,ケーキを自宅まで届ける=売買「契約」を結んだ相手は高島屋であって,宅配業者は直接の契約関係には無い. つまり,クレームを付けるのは金を払った先であって,直接金を払ってない相手に文句を付けるのは,話をややこしくするだけだと思う
学生時代に某クロネコ社でバイトさせて貰ってた身としては、ケーキを一般の宅配で運ぶとかマジで受けちゃダメだろとしか言いようがない。
とてもわかりやすい💡 日本人(それとも国問わず現代人?)は便利さに慣れすぎだと思う。 この報道の最初の感想は、「ケーキなんて壊れやすいものは宅配じゃなくて、直接買いにいって責任持って帰ろうよ💦」だった。 『不可能』を『可能』にした、企業の努力を、客も発注元ももっと尊重するべきた。
逆張りで来年は百貨店にケーキ宅配してもらうか
@alba_ubereatsケーキなんか宅配するもんじゃないのに~
地方の田舎ならまだしもそこそこの街に住んでる人がケーキを宅配で頼むなよ んで、ドライバーの働き方改革? へそで茶が沸くわ
どうしてもれおカラーのケーキと撮影したくてスタジオに宅配してもらったんよな…スタジオ届くて…😂
@jyunesu_ケーキ内部まで冷凍できてなく凍っていたのは表面だけ なので配達中に溶けてしまって ケーキが崩れてしまいました これは宅配の責任とはならないと思います
@jyunesu_正直高島屋にも宅配業者にも何も期待してないからどっちでもいいんだわ。 これに懲りたらケーキを配達してもらうかたちで購入しなければいいだけ。 原因特定したとして来年もケーキ配達してもらおうかって思える?
普通に考えて 宅配でケーキ頼む方がバカだよ 崩れたケーキ おせち監修に苦情も 2023年12月29日 news.yahoo.co.jp/pickup/6486586
知らないだけで店頭にあるケーキが1度冷凍された物なのかもしれないが、宅配で冷凍のケーキを頼もうとは思わないなぁ 生クリームが苦手なのでそもそもチーズケーキ以外はあまり食べ無い人だけど…
勝手な想像だが「最新の冷凍技術」って文言に揺れや一時的に常温になる事で商品に与える影響を再検証しなかったのではないかと思う❓ 記憶が確かなら30年位前から宅配ケーキは存在していた。 宅配ケーキを確立した人々は引退しているだろうから凍らせればケーキも宅配可との思い込みが元凶と思える⁉️
本日仕事納め…昨日は誕生日でした🐉 嫁さんからプレゼント貰ってお礼に服買ってご飯食べて帰宅!うさまるのケーキ美味しかったな〜🎂 宅配とLINEでプレゼントいただき感謝🎁
高島屋のケーキ 宅配でケーキたのむのがそもそもバカw
宅配ケーキ崩壊事件に私的に思うのだが、ケーキのベースであるスポンジって一種の断熱材だと思う。 -200度前後まで冷やせば可能だろうが、私が知る一昔前の倉庫冷凍の範囲だが24時間でスポンジの芯まで凍るのだろうか❓