ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司8 ピザ3 夜食2 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 すき焼き1 そば1 蕎麦1 うどん1 雑煮1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 げんき1 カフェ1 キャロット1 キャンディキャンディ1 シャトレーゼ1 ストーン1 スマッシュ1 ドミノピザ1 パレット1 不二家1 高千穂1 FUJIYA1 LIFE1 SCENE1 Sweets1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2024年1月17日 17:50 .Jean-Luc.
高⚫️屋と違って カッチカッチに凍ってたから 崩壊は免れましたw 味はコンビニ級 半額でも値打ちなし💦 近日中に到着する 別の宅配ケーキ発注したがどうなる事やら🙄
2024年1月17日 14:21 さりゅ〜
SCENEは無事宅配BOXに届きましたとさ📦 13才お祝いのケーキでも食べながら鑑賞会かな😁
#SCENE  
2024年1月17日 12:22 ちゃんと
@DYHE1iXkOf3u0DZ食事のメニュー考えるのって、睡眠不足で心に余裕がない時って本当に思い浮かばないんです。出前したりして奥様休ませてあげてください。なんか感謝を形にケーキとかお土産買ってきてくれたら嬉しいかもです!
2024年1月17日 8:21 柚子
ケーキ買って帰るか結果わかってから宅配頼むか悩ましい
2024年1月17日 8:20 うきたん✈週2断捨離
昨日の夜中、デリバリーの問題が連絡が入って気が重い朝。 今日もケーキ食べたい。 ブリ食べたい! 寿司食べたい! 今すぐ食べたい! くぅうー
#寿司  
2024年1月16日 22:01 しろくま
@sanae0314hもうすぐ2歳ですね💞色々悩みますよね〜 プレゼントは、アンパンマンのおもちゃ結構あるしバランスストーン検討中です🤗 ケーキは食べられそうなシンプルなショートケーキ🍰 ご飯は実家で集まって豪華そうなお弁当の宅配予定! こんな感じです🙌
2024年1月16日 21:10 シオン
特にこれといって祝う気無かったのに、皆があんまりにもおめでとう!って言ってくるから嬉しくなっちゃってケーキ買ってきちゃった。 お気に入りのカフェ飯も出前した(*´꒳`*)
2024年1月16日 20:01 南下するヤンセク
どうせ食ったらクソで出てくんのに崩れた宅配ケーキで騒いでみたり、どう考えても狂ってんのはこの世界や
2024年1月15日 18:20 菰薙葉 蓮華
高島屋のケーキの原因が結局特定できずとか言ってたけどさ。 とりまうちの地域の の配達員は記載に『ワレ物』と書いてあろうが膝上の高さから荷物投げ置くような連中やしな。 PCパーツとか壊れやすい物の宅配を結構利用してる人には 注意喚起やで('ω'`)
2024年1月15日 18:11 ユリスタ@GO・洋画垢
ワードパレット使って頂いたリプから書いたクロアジのSS3種セットです!!! 1話目は👿にケーキをデリバリーしてもらう👼 2話目は👿👼がランチに向かう途中久しぶりに通った道での話 3話目は寝てる👿と、本を読んでる👼のお話です!!!
2024年1月15日 12:59 うどんこ/XION
@Soreiyu8ZOE8あらら💦昨日話してたやつ!? 必要ならデリバリーしますから👍(配送料は彼女さんのおいしいケーキで
2024年1月15日 10:32 勿@原稿&通販
宅配がこなくてケーキ買いに行けない
2024年1月14日 23:22 あきら@深夜1時までやってる最強ケーキ屋さん
夜中のご予約ありますため 本日、夜中の3時までケーキ営業中🔥 まだ間に合いますお誕生日ケーキ 今すぐ欲しいバースデーケーキ お電話で簡単ご予約📞 最短15分お近くはデリバリーします🚚
2024年1月14日 19:01 ビッグスニーカー号729
@oogiri_zamurai高島屋の崩れた宅配ケーキのクレーム対応
2024年1月14日 17:21 ??
私の誕生日は普通のご飯に普通のケーキだったのに妹の誕生日は豪勢に出前とって高級店のケーキ
2024年1月14日 9:52 ちぃ PPPD 全般性不安障害
ゲームしたり本読んだりする余裕なんて1ミリもなかったよ。あんなに退院日は出前で寿司!ピザ!って思ってたのに、 もう今はとにかくさっさと帰っておいしいケーキと紅茶飲みたい。
#ピザ  #寿司  #紅茶  
2024年1月14日 7:09 みか
@6tgqiパン子さんありがとうございます🥰💗 お祝い特製ケーキの宅配まってます🛵🙏🏻
#パン  
2024年1月13日 11:42 白玉屋
今朝は起きてシャワーして11時には買い物に行って、お茶のペットボトルの宅配頼んで、その足で予約していたケーキ取りに行って、2時には帰宅して宅配に備えるはずだったのに、今時計見たら11:40。 どこ行った?私の時間
2024年1月12日 21:01 あぴ
推しの誕生日ケーキ、宅配があったら買いたかった…😢
2024年1月12日 11:01 不二家洋菓子店【公式】
------------------ 不二家洋菓子店ネット予約サイト FUJIYA-Sweets.com スイーツ🎂 ------------------ 「不二家の日プレミアムアソートケーキ」 不二家人気の4種のケーキをアソート! 予約期間:~1/31(水)まで お届け日:2/28(水) lnky.jp/skxPP7t ※宅配のみとなります。
2024年1月11日 22:32 紗莉?
マダムたちのルームシェア ReLIFE キャンディキャンディ 疲れた人に夜食を届ける出前店 眠れぬ夜はケーキを焼いて アイドルを探せ ネコ様の言うなり ベビーシッターギン レディラブ(バレエの漫画) ネト充のススメ(途中で終了)
2024年1月11日 22:20 ☺︎kanako☺︎
本日は結婚記念日でした!! いつもはデリバリーとかにするんだけど、お肉食べたくて、お家焼き肉した(^^) ケーキもホールケーキと1カットの色んなの買って、子供達喜んでた♪ 私、1年数え間違えてたみたいで、11年目かと思ったら、12年目だったらしい(・∀・)笑 多分最初から間違えてた疑惑。。笑
2024年1月10日 23:41 エディ?豆な暮らし
出前にフルーツケーキのペアに苦くない酸っぱくないブレンドを出した。 「ミルクも砂糖も普段から入れないけど、コレは入れなくても良いコーヒーなのは分かる。」とお気に召した様子。 ありがとう。 でも俺が酔っ払ってて何をブレンドした豆なのか全然思い出せません。 美味い。でも分からん。
2024年1月10日 8:40 HARE GINZA【公式】 冷凍カレー通販と工場直販
おはようございます。寒いですね。 今日は長男の16歳の誕生日なんです。すごい。家が大好きな長男は「何か食べたい?」と聞いても「ドミノピザ」と単語でデリバリーを要求wまあまぁ、良しとしましょうww今夜はケーキを買って早めに帰ってくるとするか。なんの反応もないだろうけど…(^◇^;)
2024年1月9日 23:11 鈴愛 ⚮̈? *‧˚
今日お仕事だったのと、ポスト投函かと思ったら宅配でアルバム受け取れなかった😭 再配達も駄目で…中央郵便局に取りに行こうか迷ったけど…友達から🎁が届く予定で帰るしかなくて帰ってきたんだけど、事情を知った旦那がケーキ買いに行ったついでに通常版だけ買ってきてくれた😭 今からやっと聴ける♫
2024年1月9日 19:42 りお
妹の誕生日ケーキ宅配にしたのに届かなかったので急遽買いに来ました
2024年1月9日 18:41 たーぼう?
そもそもあんなケーキを宅配で無理矢理発送にも問題あるかと 今年はある意味問題の年になるし早い話今年の年末年始は先月より悪化になると予想する 宅配側の落ち度で終わらせるの違和感あるけどな
2024年1月8日 23:51 R-GIGA
@TomoK19835893宅配でケーキ頼むのがそもそも😓😓😓
2024年1月8日 20:19
ベッドから動かずにゴロゴロしてたら急にインターホン鳴るから 何かと思ったらBeNiから 大量のケーキ🎂が届きました😂wwwww 一人暮らしだぞwwww お礼の電話しながら今日初飯のキッシュを美味しく戴きました🤤💞 宅配のお兄さんにも誕生日お祝いしてもらいましたwありがとうございますw
2024年1月8日 18:50 たかなし??
ネットスーパーの注文完了。ちょっと割高だけど出前が続くことを思えば安いものです。 それにしてもお野菜高くて泣いちゃう🥲 キャロットケーキを作ってみようと思ってたのに材料を買い忘れました。おやつも買い忘れました。納豆は買いました。
2024年1月8日 18:32 須峰ちえ
今日夫が誕生日なのでせめて何かお菓子作ろうかと思ったんだけど、無理するな!今度でいい!それよりゲームやろうぜ!と言ってくれたので、晩は何も気にせず宅配寿司を頼みケーキを食べます。
#寿司  
2024年1月7日 23:59 syuris(しゅりす)
誕生日でした。 普段通り仕事してたんですが、誕生日だと知ったお客様からケーキを頂き、テンション上がって1人宅配ピザしました。 素敵な作品まで頂いたので、保存してプリントアウトしたいと思います。ありがとうございました。
2024年1月7日 18:52 ガネット/ニケ➰♡??‍♂
お疲れ様です。帰宅しました。 帰り道、自分で自分の誕生日ケーキ買って帰ってきました。独り暮らしではないので寂しくはないですが我が家は今日出前だったんです。私が頼んでほしかったメニューだけピンポイントで届きませんでした。そんなもんですねきっと 後でお返事します。 (:3っ)∋
2024年1月6日 22:01 むつき
@pndmoch誕生日は、お寿司デリバリーとケーキっていうのが定番になりつつあります🤤🍣
#寿司  
2024年1月6日 20:42 られ子
今日は、お家で写真撮影して、選び取りカードやって、一升餅やって、スマッシュケーキ食べて、親は出前寿司食べた!明日はスタジオ撮影だけど最近のお昼寝時間ともろ被りの時間帯でめちゃくちゃ心配…
2024年1月6日 10:19 うめぼし?12/17南3ハ20a
ここの流れあまりにも🐺クンに都合が良すぎてどっかの第2王子が国家権力を乱用してデリバリー範囲内のケーキ屋に洋梨の コンポート作らせた説ある
2024年1月6日 6:41 RITZY
@zizizi666この家庭用・高千穂バター生協の個人宅配で買ってるんですよ☺️ 1ヶ月に1回くらいカタログに載るので、ストックがまだあっても義務感で注文しちゃってます笑 バターって供給が不安定だから、切らしちゃうのが怖くて🧈 でも、もし高千穂バターが入手困難になっても、アベニアのケーキはきっと好きです❤️
2024年1月5日 17:21 にゃんちう
そもそも冷凍とはいえケーキみたいな崩れやすいものを宅配で買うなよ…というのが第一感。 崩れるリスクを考慮しないあたり、自分の決定に伴うリスクに無頓着すぎる。 これもメス化の一例ですかね。 白饅頭日誌:1月5日「幸せの正体とはなにか?」|白饅頭 @terrakei07 note.com/terrakei07/n/n…
#饅頭  
2024年1月5日 8:09 ?
はあ…でもなんかつぶやいたら落ち着いたや 当日はケーキデリバリーして祝って、回復したら時差で2回目のお祝いして(※連休中に回復するものとする)聖誕当日げんきに会場でお祝いする、3回おめでとうする……アリだよね…………
2024年1月4日 22:29 だよう
てか、コレって、宅配で買ったケーキが崩れたから、運送業者に責任取れ!と言ってるほど無理筋にと程があるようなw どんだけのクレーマーよw
2024年1月4日 18:59 夢叶-raika-
・疲れた人に夜食を届ける出前店1.2 ・眠れぬ夜はケーキを焼いて3 ・あした死のうと思ってたのに
#夜食  
2024年1月4日 18:01 がんちゃん@にゃんにゃん
昨日娘家族がやって来た。 お節は作ったけれど、お寿司とオードブルの出前を取って、頂き物のタラバガニ、そしてもう6年も年を取らないのに夫の😌🎁🎂ケーキ。😀 曾孫への息子からのお年玉つかみ取り‼️ 百円と五百円玉だけなので率は良い。2回掴んで8,000円位。楽しかったらしい‼️🐱は疲れた😣💦⤵️
#寿司  
2024年1月4日 14:32 砂漠〜ジン
風船が飛ぶ日が近いからまた外へ出ないといけないんだけど面倒😔一人暮らししててその日はちょっと良いもの買って宅配のケーキ一人で全部食べてニヤニヤほこほこして終わるのが自分の中で最高の幸せに感じるから早くそんな未来が訪れてほしいな。がんばろう
2024年1月4日 13:02 おやG
年末年始は、義娘と非公認同棲彼氏に義息子奥様勢揃いで年越し蕎麦や手作りのお節料理、ピザ(デリバリーが届かないトラブルで受取に)、1/3に御誕生日を迎えた奥様の為に皆大好きシャトレーゼのケーキを買ってワイワイと楽しく食べながら過ごしましたぜ😎
2024年1月4日 10:42 ODA?
@YOU55112209その通りですね。 今回の騒動で宅配ケーキの売り上げは下がるかもしれませんね… 写真詐欺も回避したいし😇
2024年1月4日 8:51 ララ美ちゃん
「奇跡の全員脱出」を褒め称える語彙を持たないマスごみが、喉元すぎて、また「崩れた宅配ケーキ」みたいな報道を始めている。 news.yahoo.co.jp/articles/c4ebb…
2024年1月3日 22:21 にょろりん
12/29 ドーナツ 刺身 蟹(刺身) 焼魚 酒 12/30 もつ鍋 酒 12/31 おせち 年越しそば(天ぷら,鴨) 酒 1/1 ピザ(市販) お雑煮 酒 アイス🍨 1/2 寿司(外食) すき焼き 酒 ケーキ(2個) 1/3 すき焼きうどん おしるこ ピザ(宅配)🍕 空いた時間に餅とかみかんとか 覚えてるだけでこんだけ食ってる
2024年1月3日 20:32 はっちゃん@10y+1y?
今度の三連休に義実家で次男と長男と義父の誕生日会と新年会を合同で開催することに。 いつもデリバリーだから(次男産まれる前は外食してた)何か作るかオードブル注文しようかな?ケーキはどうしよう。 実家の新年会でごちそう食べられなかったからちょっとウキウキ。笑
2024年1月3日 17:12 ほわ@ワーママIBS
私の時は寿司(出前)、ケーキ(お取り寄せ)だったよね?手作り、なかったよね?なんでこちら側の時だけ手作り強要されるんや。
#寿司  
2024年1月3日 13:19 アンテナ
冷凍前のプロセスで明確にヤラかした手応えだったであろうにも関わらずスルーした宅配ケーキの件みたいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×