ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ1 ピザ1 ショートケーキ1 ミルクレープ1 ファミマ1 ユニコーン1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 21:11現在

2023年12月24日 20:32 いけさん
高島屋はケーキ宅配しない方が良いのかもな……
2023年12月24日 20:32 ラム
ケーキの件、昔はさほど形状が複雑でなくてトラックで配送されたであろう物をスーパーやコンビニに買いに行ったり、ケーキ屋のできたても買いに行ったし 現在は直接自宅への宅配が当たり前になりすぎたことによる弊害もあるよね もちろん買いに行けない人たちもいるから宅配はありがたいのだろうな
2023年12月24日 20:31 カヱル
毎年高島屋で今年はそごうのケーキでしかも初めての宅配にしたんだけど高島屋の宅配ケーキが炎上しててなんとも言えない感情
2023年12月24日 20:31 ?‍?これまで見た過去現在未来?w?
踊る阿保に♫見る阿呆♫ 同じ阿保なら買わなきゃ損損♫ てかっ! こんな日本で、しかも何やらせてもダメな◯世代が社会に増殖してんだぞ?売ってようが「もしも」を考えられないか?ましてやケーキなど宅配で?絶対信用出来ないけど。有り得ない事を平気でする人間ばかりになった日本だろ。
2023年12月24日 20:30 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中!
今日はキングオージャーがアレでいつものフードデリバリーではパスタがキャンセルされ高島屋へケーキ引き取り有馬記念にM-1と盛り沢山すぎる……。
2023年12月24日 20:22 れもん茶?️
ケーキとかいうあんな崩れやすそうなものを宅配して崩れた!って泣いてるのなんていうか……歩いて持って帰っても崩れるのに……逆に崩れないの配達を極め過ぎだろ
2023年12月24日 20:22 ミヤグー
冷凍じゃなければケーキの宅配は崩れる可能性が高いと思います。
2023年12月24日 20:21 あたた
@sukinisite_1stでしょでしょー! 表参道のケーキ屋さんをネットで頼んで冷凍宅配してもらったのー!
2023年12月24日 20:21 れもん茶?️
今日Twitterを見てた感想は ケーキって宅配するんだ だった、配達業も大変だな…
2023年12月24日 20:21 38hiro724
@hira_su0ke宅配ピザと違って.冷凍の生ケーキの場合は宅配で注文された際に.自宅に届くまでのリスクはあると思います🤪
2023年12月24日 20:20 どらぽん 富100
高島屋の宅配ケーキが崩れたのって冷凍だから壊れないはずなのに壊れたということは常温にしたってことじゃ? それだとこわれてないケーキも食べれないんじゃ?
2023年12月24日 20:20 FUJII, Satoshi
@QBK_jitensya冷凍ならともかく、通常のケーキの宅配はこうなっても仕方ないかなと。
2023年12月24日 20:20 ラド❂Ridill
ケーキが宅配でグシャった画像みたけど梱包ガバすぎじゃない?ちょっとでも衝撃与えたらアウトなやつ
2023年12月24日 20:20 ゆっきぃ@サンフレギラサポ
ケーキを冷凍して全国発送することの多いケーキ屋の元店員ですが、あれは配送途中で解凍されてしまったのかな〜?ちなみに冷凍で送る場合は一般的な土台よりツメが多く付いた土台を使ってズレないようにしてあります。冷凍での宅配と店頭売りとでは使うフルーツも変わります。冷凍にいちごも使えます。
2023年12月24日 20:12 ヒナタヤワカバ
確かに、この繊細な形状を宅配の過程で絶対維持しろ、なんて無理ゲーよな…このケーキは奇跡…
2023年12月24日 20:12 あいさと青羅
ホールケーキそのものの状態や梱包方法、ものによる宅配の向き不向きもあるとは思う 更に慎重に精査した上でラインナップしてもらうしかないよな… 流通業界もとにかく負担減らしたいからと強気に改善進めてるし、配送取扱いをスッパリ切られる可能性高くなるよ(無理に引き受けてたかどうかはさておき)
2023年12月24日 20:12 eliee
阪急自体の独自配送でもあるまいに何の意味が? たまたまケーキが角形だから潰れにくいって話と梱包は同様にスカスカなんだから宅配に雑に扱われたらこれもグシャるだろうて。
2023年12月24日 20:11 鹿屋ツムツム@おーぷん
なんか宅配で盛大に崩壊したホールケーキの画像が流れてきたんだが、ところでワイのバッグの中で眠ってる金沢旅行の会社土産の落雁は無事やろか 今年初めて長靴を履いたからって酷使(足固めに雪をゲシゲシ踏んづけたりスリップしたり)して間接的に振動与えまくったけど
2023年12月24日 20:11 mymy??????
やっぱり、puzo(プゾー)のケーキ🎂は美味しいですね~😍 内地では、宅配ケーキがグチヤグチヤで届いたニュースがありましたが、せっかくの楽しい思いが…残念ですよね…🤔
2023年12月24日 20:11 ぽにお
ケーキ屋さん大変やなぁ。。。 宅配の人も大変やなぁ。。。
2023年12月24日 20:10
ケーキなどの料理が上がってくるので対抗して!出前の弁当!
2023年12月24日 20:10 ドスちよ
高島屋の宅配でぐちゃぐちゃになったケーキ>自分でつくったケーキ
2023年12月24日 20:02 ?グラスホッパー/リユース営業マン
いくら冷凍でも宅配ならこういうリスクは想定しておかないといけない。 本当に大事なイベントなら自分で買いに行け。 高島屋のケーキ 破損報告200件超 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
2023年12月24日 20:02 星夜空
みな宅配、過信し過ぎじゃない?と思ったけどもうケーキを宅配でって普通なのかな? でも10年以上前に楽天のケーキ屋さん🍰、生のケーキゆうパックチルドだったけど、綺麗に届いたから良かった ショートケーキ4つくらいだったからかな
2023年12月24日 20:02 銀ダラ
ケーキの宅配は無理があるんじゃないかなぁ……そもそも。
2023年12月24日 20:01 かわにゃん
ケーキの宅配かぁ 昔の硬めのケーキなら底の金具でずれないようにしとけば崩れなかっただろうけど。
2023年12月24日 20:01 資産バブル2050年まで
@cazzodoriケーキって宅配で頼むもんなのかな?
2023年12月24日 20:01 タウラス
ケーキは,ネット注文→宅配で無傷で配送はカナリ無理あるよ。ケーキは自分で買って持ってきた方が良い。
2023年12月24日 20:00 min
これの他に大丸の宅配ケーキも載せてる人いはってそれもめちゃくちゃ綺麗な状態やったからやはり安心安定の阪急大丸😌 髙〇屋は中の店舗で働いてた時からクソすぎて嫌い😌😌
2023年12月24日 20:00 masa
@Yume_subMT自炊するのさすゆめち! ケーキまだまだ沢山売ってるから 出前でもいいんで食べてもろて!
2023年12月24日 20:00 りつ♡R
高島屋のケーキの件、いまオンラインで宅配で頼む人が多くなったんだね~ ケーキがそのまま届くことが奇跡な気がした ショーケースから選んで買って、ワクワク持って帰ってウキウキで食べるものだと思ってたけどな🎂
2023年12月24日 19:52 sawasawa
高島屋の宅配ケーキが崩れた件が話題になっているが、宅配がケーキを崩さずに運べるかどうかは少し考えれば分かるはずだし、その時点で売ってる側がおかしくなってる点にも気づくべきだし、失敗が許されない日にそういうものを頼んで家族を失望させるのは、結局頼んだ人の責任。典型的な仕事できない人
2023年12月24日 19:52 二塁打隊長
某大手百貨店の宅配ケーキのトラブル   原因を推測すると、 宅配業者の倉庫にて、 冷凍すべきところを冷蔵で保管したため、 クリームが溶け出し、 配送の時点で型崩れを起こしたと推定   約10分の1の確率で型崩れを起こしたようだが、 その発生場所をプロットすれば、 ミスった地点が判明するだろう
2023年12月24日 19:52 ちか?
配送でケーキって買ったことないけど、年末の宅配とか日時指定してても遅延有り得るし、怖くて買えない
2023年12月24日 19:51 ?沙菜?初マタ?
高島屋のケーキ本当に冷凍されてたん??冷凍ケーキ3回頼んだことあるけど、あそこまで崩れて届いたことは無かったぞ。cake.jpのユニコーンケーキは特に綺麗だった!!!また頼みたい☺️あと旦那の誕生日に頼んだミルクレープも綺麗だった✨️宅配ケーキが悪いわけじゃないよー!🥹🥹
2023年12月24日 19:51 ウィット・ボブ(赤ちゃん)
無事だったものも、言うて…というボリュームなので二度とその手のケーキは宅配用にすんな。二度と。
2023年12月24日 19:51 サイバープロテクションリサーチ
ライオンズクラブ会員様にクールギャグでも積み木崩れ様な第三者契約以上の宅配業者で保冷材も無く予めの明日、25日の到着について個別に心配ございませんように 予約先登録電話番号に20時迄に電話でお知らせするのが百貨店の信頼回復の義務でしょう。あじせんビルの法律事務所にまさかそのケーキが。
2023年12月24日 19:50 初香 w/ 菊華6y
今年も宅配ケーキが崩れてたというツイートがまわってますね! まじで配達してる方々お疲れ様です…
2023年12月24日 19:42 ぽんぽんまる
ケーキの宅配頼む人っているんだ?と思ってたけど、こっち田舎で車所持率高いから不思議なだけか。
2023年12月24日 19:42 なぢ
地元のケーキ屋さんから抱えて帰る位の用心しなきゃホールケーキなんて型崩れして当たり前だろうに、それを宅配してもらうとか、よく考えつくよな…。リスク高すぎるじゃん、どう考えても
2023年12月24日 19:42 Marinecarp (マリンカープ)
ケーキの宅配は、リスク高いよな。
2023年12月24日 19:42 ふいりい
高島屋の崩壊宅配ケーキが話題ですが、ウチはファミマのイチゴショートです。充分美味しいんだが…コンビニすごいな。
2023年12月24日 19:42 白森 兎子
チキンとケーキ食べたいけどせっかくの休み家から出てまで買いに行きたいかというとそんなことないし、デリバリーはなんか勿体ないし注文面倒臭いなとか駄目人間を発揮してしまう。
2023年12月24日 19:42 なぢ
@mamiananeko他1人ケーキを宅配してもらおうとか、よくまぁ考えつくなぁと自分なんかはビックリしてますけどね…
2023年12月24日 19:42 瀬田まみむめも@4/27(土)ゲームマーケット2024春
宅配のケーキはリスクが……って思ったけど、よくよく考えるとコンビニとかで受け取るケーキもルート的には宅配だよな……?
2023年12月24日 19:42 はる
「(ケーキという壊れやすいものを・楽しみにしている人の元へ)細心の注意で届けなければならない」という共通認識が、ケーキに携わる人の中に欠けていれば失敗する。 同時に、宅配で注文する人も、崩れやすいものを頼んでいるという認識をもつ必要はある(自分でケーキを運んだことのある人なら)。
2023年12月24日 19:41 38hiro724
@Show78709319ピザの宅配じゃないんだから.冷凍の生ケーキの場合は宅配で自宅に届くまでリスクがあるということですね🤪
#ピザ  
2023年12月24日 19:39 まるまる
ケーキ食べたい気持ちと外出たくない気持ちで葛藤してる🥺 ケーキデリバリーしてくれませんかね
2023年12月24日 19:39 ?めったる?
こちらの一方的な意見だけど、 ケーキは宅配なんかに頼らず 自ら取りに行くぐらいしないと誰もが不幸やんけ。
2023年12月24日 19:39 ねくさす
盛大に崩れた宅配ケーキ面白すぎてずっと笑っていられる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ