みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
@nhk_newsケーキぐらい自分で買いに行けよ。 予約するとか。宅配したらこうなる事ぐらい予測はつくだろうに。
当事者じゃないので、何とも言えないけどやっぱり、楽しみにしてた分被害者の方は、滅茶苦茶、失望しただろね 勘違いしてほしくないのは、他のケーキ屋さんで宅配してる所できちんと配送してる所もあるので、宅配ケーキが悪い訳じゃないと思う。便利なサービスは改善しながら続ける事が望ましいと思う
ケーキデリバリー失敗しました
高島屋さん、ケーキについてコメントありませんか。 わたしは、たのんでいないのですが、これだけ被害になった方々をみると、複雑です。 運送業者も冷凍ものってまず、店から指示あるでしょうし。 宅配ケーキ🍰気をつけ泣ける、ば。
@grasshopper009そもそもケーキを宅配って考えに無理があると思いますね。 おとなしく近所で買うのが無難です。
この時期よく聞く話だけど、根本的にデコレーションケーキを配送するという手段を提供する方も求める方もどうかしてると思うわ。 マルシン出前機ですらすべての衝撃を吸収できないというのに。
宅配のケーキ騒動、めちゃくちゃ大変だなって思うけど、スーパーとかコンビニのケーキだって配送されてくるじゃん?あれってすごいんだね。崩れてるとか聞いたことないし🤔店舗配送でルート配達とは言え、毎年毎年すごいわ。ちょっと感動すら覚えた🥺
高島屋のケーキ事件。 配送業者は悪く無いと思うの... 配送に耐えられるケーキの品質を担保できないのであれば、そもそもネットで販売しちゃダメなんじゃないかな。 楽しみにしてたお客さんももちろん可哀想やし、年末の荷物量が増えるこの時期に宅配業者が叩かれる事だけは避けて欲しいな。
自分で買いに行けとは言えない 地方だとそもそもそんな良いケーキ買えるお店もないかもなんだし、良いものを気軽に買いに行けるような環境にある人間からそんなこと言われたくないよね宅配で頼んだ人もさ
宅配特化型のスワンケーキの梱包を見習ってほしいなと。今時期のクール冷凍は正直良くわからん状況になるし。。多少ひっくり返したり立てても大丈夫な梱包なら結果はだいぶ違ったかもと。。
@dmyosshie完全に冷凍(−15度以下で15時間以上)してない冷蔵ケーキを宅配業者の冷蔵車内でどうせ凍るだろうとあてにして、ただの冷蔵ケーキを宅配業者に渡している可能性が高いかも。
@kino298そこが宅配に適さないケーキを作ったと。なるほど…
転生記憶無し五、恋人のイ桀と過ごす初めての🎄をるんるんで計画して色々用意してるが、やや泣きべそかいた夏に24-25にかけて大好きだよ、愛してる、もう離さないから離れないで、って休む暇なく深く深く抱かれたので予約してたケーキと宅配ご飯になってやや不貞腐れる(ちゃんと料理するつもりだった)
(宅配ケーキのあれ、フェイクだったんか...)
うちも前までは宅配のケーキ注文してたけど崩れてきたことなんて1回もなかったぞ
同棲るろはおうちでコンビニおでん食べ比べとか宅配ピザ食べ比べとかチキン食べ比べとかケーキ食べ比べとかばっかりしててほしい 最終的にぜんぶうめえ!で終わる
ケーキを宅配で買わない おせちも宅配で買わない 贅沢品は現地調達する事
cake .jpで何回か頼んだことあるけど崩れてたことなかったし、そういうサイトが成り立つってことは宅配でケーキを購入することは何も間違いではないと思う
ホットケーキとよわよわ立て生クリームといちごでケーキしよかな でも朝温泉入ってビールキメたらもうその日1日なにもしたくなくなるから宅配ピザと適当なケーキでいいっす もちぷよにいちごブッ刺して食うんでいい
そもそも宅配でケーキ買う奴が〜〜とか、意味不明な煽りしてくる奴はなんなんだろう? 客は売ってるもの買っただけだろw
コロナ禍で半年以上引き籠もリンピック(ゴミ捨て以外は外に出ない)に出場していたMさんは知っている。 宅配ケーキは焼き菓子やドーナツを頼むのが妥当だと…🍩🧁 高島屋のってぴよりんチャレンジのナイトメアモードでしょ? そら、あーなるわ🐤🎂
高島屋のケーキの件、冷凍だとしてもケーキがあのままの状態で入ってたとしたら冷凍でも崩れるだろうな。 宅配用のケーキは崩れないように中で完全に固定されてる+崩れにくいデコレーションが条件だと思うんだが。 箱の中、ガバガバじゃあないか。 でも冷凍の崩れ方じゃあないよな。 1度解凍された?
こうするべきだった世界線あったな 阪急もかなり宅配ケーキ推してるけど、このタイプなのだろうか
@marinosuke_1984この句クオリティでの梱包必要ですよね。 問題になっているケーキは冷凍全国宅配には少々難ありなデザインだと感じました。
@shibachipgogo他1人すみません、ウチの住んでる町にはケーキ屋さんがありません。1番近い所でも車で片道40分以上走らないとケーキ屋さんは無いんですが。全ての人がケーキ屋さんが近くにある訳ではないので宅配を頼む気持ちは分かります。それでも自分は時間をかけて直接取りに行きますけどね。
@UshoDonaケーキは…🎂 お店で買って… いかに崩さずに持ち帰れるか… ドキドキしながら帰宅するもんですよ💓😆💦 車ならともかく… 自転車の時は必ず袋に入ったケーキを手に持ち…振動、遠心力に気を付けて…慎重に運びます🤗💦 ケーキ崩れてるのがアップされてるのは宅配されてるからなの?🙄 知らんけど🤣💦
@RANJER_GOGO元々冷凍販売&輸送からの配達のつもりが 何処かで解凍されたのが配達されたらしいですね 保管場所が悪かったか、保管業者が悪かったかはたまた両方か、冷凍といえどケーキ宅配は怖いな
@WaK3KqnS9huzSp6壊れてるケーキ🎂が同じなので、高島屋で無く、 製造もとの梱包📦か? 製造もとが委託した宅配業者の問題では?🤔。
毎年こういうケーキとかおせちとかの配達のトラブル見てると物流で勤めてたのも そういうデリバリーにおけるリテラシー()を養われた気がして悪くなかったかなと思うワ 確実に手に入れたいものの日付が決まってるものはかなり余裕を持っておくし、予めできないなら自ら現物調達が基本なんだよな
大手百貨店の宅配🍰ケーキの件、神南の局のニュースでやってる…
まわりがピザだの寿司だのパスタだのケーキだの食べてるから私もー!つって軽率に真似してピザとパスタ出前取って待ってる間コンビニでケーキ買ってきたのにピザ一口で腹いっぱいなんだが本当にもうどうしたらいいのか分からん
@YahooNewsTopicsケーキを宅配するという考えがなかったわ。 まぁ頼まんけどな。
デパートだろうがなんだろうが 宅配の冷凍?のケーキ買うくらいなら 街の適当なケーキ屋のケーキにしようぜ? 値段そんな高くねえだろ?
ケーキという崩れやすいものを宅配するのはやめた方かいいんじゃないかなと思ったり
我が家も宅配冷凍ケーキだったけどめちゃめちゃがっつり梱包されてたから大丈夫だった
その上にケーキ専用の宅配車と人員が居るならまだしも、どうせクール宅急便とかの類に他の物とごちゃまぜなんじゃないの? で、崩れちゃダメなんて無茶振りも良い所だろ。 お前ら全員考えが激甘過ぎるわ。
高島屋のケーキが話題だけど、冷凍とはいえホールケーキを宅配って所に不安を感じなかったのかなぁ?とちょっと思う。
みんなケーキを宅配に任せすぎや
@sinz13388923明日用に買って来たピザが冷蔵庫に入ってるので オーブンで温めるだけです。 宅配ピザはピザと言うよりピザパンなので、 ケーキが食べれなくなっちゃうので。
今年夏辺りに流行ったネッククーラーに使われてたPCMみたいな、融点が常温な生クリームの開発が求められる🎂>ケーキ宅配問題
もうさ、馬鹿なの?としか思わないわ 形崩れやすいケーキを宅配で売り出す店も馬鹿だし注文する方も馬鹿
そもそもケーキを宅配で購入するのが間違い
俺には「宅配でケーキを送ろう」と考えた百貨店の考えも、「ケーキの配達を受注しよう」と考えた宅配業者も、「ケーキの宅配やってるから買おう」と考えた客も全部その考えが判らん。 いや、「どうせグチャグチャだろ」とネタにするつもりで面白半分で買ったならまだ解るが。
壊れ物をぶん投げた結果壊れて届いたなんて話も前々から聞くし、そもそもトラックの揺れでも壊れないとは限らんと思うんだが。 それに宅配の兄ちゃん達もケーキみたいに揺らしたらダメな物を数配達して回るなんて想定してるのか?
@inaka_msm実はその宅配ケーキが…詳しくはウェブで!
昔物流倉庫でバイトしてた時、基本惣菜メインだけどこの時期だけケーキもあってカゴ車につむ時崩れないように且つ壊さないような強度でベルトかけてめちゃくちゃ気を使ってたな…面倒過ぎてあの担当は嫌だった…あれを一般宅配では無理だよ…
そもそもあの装飾のケーキを宅配は無理な気がするな…🫠
今年のクリパも無事完!ケーキはマンダリンオリエンタル。ケーキのビジュが良い。諸般の事情で5時間かけてパーティー会場へデリバリーしたので、すっかり気分はサンタ🎅 いい歳してパーティー用衣裳も準備。