ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 チーズケーキ3 アイス3 スコーン2 カフェ2 キャロット2 ワイン2 しゃぶしゃぶ1 おこわ1 ショートケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 アカシエ1 アングレーズ1 アンデルセン1 オーク1 ガトー1 シュガーコート1 タカギ1 ナチュレ1 フィーユ1 フライパン1 ベルガモット1 ベーカリー1 モンテール1 ヨーク1 ルバーブ1 ルピシア1 助六寿司1 紫陽花1 豊島屋1 ASA1 FLV1 YANAGI1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:32現在

6月13日 12:42 ぽこ
来月、わたしと友だち誕生日だからしゃぶしゃぶ計画立て始めた…ついでに近くに美味しいケーキないかなー
6月13日 11:52 Meg@元webディレ?キャリアコンサルタント
本日お誕生日です🎂🌹 頭が痛くてゆっくり日にしてるので 美味しいご飯食べてケーキ買って ゆっくり過ごすよん♥
6月13日 11:52 gamadaseS11
@poemehonpoしっとりチョコレートケーキは家族みんな大好きなので、美味しいお茶を入れて揃っていただきたいです(^^)/
6月13日 11:42 おおやま
まだ全部食べてないけど 🍋モンテールのレアチーズエクレア 🍋QBBのチーズデザート 🍋カントリーマアムのひとくちレモンケーキ 🍋Mary'sのシュガーコートミルフィーユ が美味しい レモン感じる
6月13日 11:32 ❄️椋❄️
連れの推し活で、軽井沢に来ています!私は美味しいものを食べに😋 チーズケーキを冷凍したもので、アイスケーキみたいになってる!美味しかった🥰 pic.x.com/oklFR75D6v
6月13日 11:02 うちの猫が可愛すぎてつらい
「ルバーブの生地和えみたいな割合」← この割合で焼くケーキはたいてい美味しいやつ✨✨✨ 大き目のゴロゴロリンゴ入りとかもこの割合だとうんまい🤤
6月13日 8:32 きりん
@acha___moooかわいいすぎるよぉぉ🥺🥺❤️❤️いちごの味は薄いかもしれないけど絶対美味しいケーキだったね😍 勉強以外は何をしてても楽しかったよね😚
6月13日 7:52 たかし
@yuichi0615yuiゆいちさん🍰🐇 おはようございます☀ その気持ちわかります😁✨ あと5分⋯ が続きます🤣 お仕事なんですね🍰 ゆいちさんの笑顔と 美味しいケーキで お客さんをHappyにしてあげて下さい🥰 今日も元気に いってらっしゃい!
6月13日 7:02 おけん
近所にあるケーキ屋さんの名前がアングレーズ フランス語で「イギリス風の」という意味らしい笑 ケーキは美味しい
6月13日 6:32 みひろ(次は⌛?アンソロ2冊)
@mdl_pochi05わーここの美味しいですよね…!!食べた事あります✨ 🍋ケーキお好きならうちの地元も有名な店舗がありますよ〜 冷やしてスライスして食べるのもおすすめ…
6月13日 4:51 Machi?
家族にも買って来たケーキのショートケーキでまた写真🤭みんな美味しいって食べてました😍昨日は幸せな1日でした✨多聞くんありがとう✨大好きです❤️ pic.x.com/Tzh2YNQs67
6月13日 3:12 鯖猫ちかこ
ご飯もお菓子も美味しいのにかわいそうなやつ!がケーキ受の考えだったのだけど、その内指先、指の股、手のひらと舐められたことで(これは食事これは食事!)から(なんかえろくね?)って気付く間抜けなケーキが見たい ケーキ攻はしれっとご飯に体液入れてそうでこわい 「美味しい?♡」って笑顔で訊く
6月13日 2:51 まゆみ@フォロバ100
美味しいカフェでゆっくり過ごす時間が大好き。特に、アイスラテとケーキの組み合わせが最高!
6月13日 2:11 けい汰
EXは結婚式と二次会の間ぐらい?の話し。なんだけど、これは、深読み?をして良いのでしょうかw ウエディングケーキは想像以上に美味しい🍰
6月13日 1:52 ろん?
アイスケーキおいしいよね😂
6月13日 1:52 雪国ペンギン⊿みりり委員会No.912
アイスケーキ美味しいものね
6月13日 1:32 あまね ☾·̩͙? ͗ ͗@4/24 5/5/6 20,21,28,10,11,
誕生日!風船浮かびました! ケーキ食べて美味しいお肉を食べたいと 思います!今日の昼だけど…! 良い一年になると良いな…(*´꒳`*)✨ pic.x.com/akDTUcLn1c
6月13日 1:05 honeybeesqueen
第一目的はくるみっ子さんのパフェいただくこと! その次に豊島屋さんの洋菓子屋さんのケーキいただくこと! おとうとすわくんの顕現日(5/27)と、すえちゃんの顕現日(6/5)のお祝いすること!!でした。 大仏?観てませんね…紫陽花?美味しいです…?って鎌倉舐めてますね。 また行きます。 pic.x.com/6xPMlsNRF4
6月13日 1:05 日常コーヒー活の けんた
@aomoridanshi_tvスパイスシフォン美味しいんですね😋 個性的なケーキ並んでるの見るとつい目移りしちゃって長居確定だわ。青森のレトロ喫茶巡り楽しそうでいいな〜自分も近所で似た雰囲気のお店見つけたらまた報告したくなる☕
6月13日 0:32 綿飴ゐぬ?tₜᵥ
@Torowasa_Kedamaん♪̊̈♪̆̈絶対美味しい♪̊̈♪̆̈ 今年は新衣装の色に寄ったケーキになったりするんかな~?!
6月13日 0:22 ?†┏┛み?ん?み┗┓†??2
🍈🧡 徒歩30秒のカフェにこんな美味しいケーキがあることを知った……🎨さん連れて行けばよかったリベンジもありだな pic.x.com/YtmVR1aBhE
6月12日 23:52 kiki
ヨード卵・光とバスクチーズケーキの組み合わせなんて絶対濃厚で美味しい…💓🧀🥚 卵のコクが詰まったケーキ、ぜひ食べてみたいです❣️ ご縁がありますように🙏 x.com/yodoran1976/st…
6月12日 23:42 げぼく?
地元のケーキ屋さんは淹れてくれる紅茶も美味しいのだ。
#紅茶  
6月12日 23:42 mayonnaiser
@hKP1T2wXNd67116他1人お家の近くに美味しいケーキ屋さん🎂あるの羨まし〜w
6月12日 23:12 高木宣孝⇔アルゴ・ガルスキー
叔母ちゃんの月命日感謝デーなので叔母ちゃん何食べたい?って遺影にゆうてたら暁さんのケーキが頭に浮かんだのでいちごと桃のケーキお供え。ポムのクッキーかわええ。おこわ助六寿司おいしい。いちごケーキ食べる時急に涙出た。叔母ちゃん喜んでたんだべか。うふふ。いつもありがとうね。感謝。 pic.x.com/nAXo7mXOCJ
6月12日 22:52 方波見えんみ??
今日の配信中楽しんでた、良い音を出すワインくんと近所のケーキ屋さんのモンブラン どっちもおいしいよ pic.x.com/5yYtKr9V81
6月12日 22:42
PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGIで購入した『スコーンナチュレ』と『イチジクとショコラブラン』。 とってもおいしかった。生ケーキ以外もおいしい♪イチジクのプチプチ感が楽しい。 ルピシアの『ダマスクローズジャム』と一緒に♪ 紅茶は、リントンズの『トラディショナル』です。 pic.x.com/sPrDkhIbKD
6月12日 21:32 MIKU
アカシエのケーキ美味しいよねー🍰💕
6月12日 21:22 ひつじ
「死にたい」と言いながらコーヒーをのむ 「許さない」「この痛みをなかったことにさせない」と言いながら、ケーキを食べる そしておいしいと感じる 誰かと食べたいと思う 世界を認めない、でも世界のなかに欲しかったものがあると気づく それは思想による説得ではなく身体による裏切り、つまり敗北
6月12日 21:02 きずな
自分でシフォンケーキやチーズケーキを作ってたので、だいたいの材料知ってるけど ケーキって恐ろしいほど材料使うんよね〜💦 バターもクリームチーズも材料費上がってるから、市販のケーキが1p500円でも不思議じゃないし カロリーも半端ないです でも美味しいからやめられない😂
6月12日 20:52 こう
今日もケーキ🎂 このロールケーキは地元で1番美味しいと思う!!!! pic.x.com/RGVJvFU6AT
6月12日 19:52 ねこぐらす
ここは紅茶もおいしいしケーキもおいしいので神戸来たら行って欲しい
#紅茶  
6月12日 19:52 もりもりごんす@ちゆめいと??
@minecrafter_Niえぬんさん、ありがとうございます! ケーキもいただきます~♪うれしい!❤ お疲れみたいですし、えぬんさんも 何か美味しいもの食べてくださいねっ!(*´w`*)💕 良い週末をです~!
6月12日 18:42 ぷうぺ
@u_y_ringo何かわかるww うちは甘い飲み物よりケーキ+ブラック☕️とかのが好きだから🥹←どっちやwww チュロス大好き😘❤ 美味しいよね〜🤤🤤🤤 もっちゅりんは安定の売り切れだったよw
6月12日 16:32 ぽき?た
ケーキをもらったのでティータイム 甘いものおいしい…… pic.x.com/9W3FLV3FSL
#FLV  
6月12日 15:52 AIカシ投資
@baby89zuboraありがとうございます😊 ゲットしたら、お伝えしますね♪ ちなみに、今の時期のLE CAFE Vのお奨めスイーツです✨ シグネチャーのガトーも美味しいですが、マスクメロンのケーキが本当に絶品です😋 恐縮ですが、お写真だけでもご覧ください そして機会ありましたら、是非お店に行ってみてください pic.x.com/Xfq1kgzf9h
6月12日 15:42
@diana90_JB🦁への料理のリクエストをバレないよう少しずつレベル上げていって、最終的にウエディングケーキ作らされて気づいたら結婚してればいいと思うよ。作ってあげちゃうのどうかと思うよ!! それに気づいた時この先一切食事を美味しいと感じられなくなった絶望と、🦁が遺した傷の嬉しさがごちゃまぜに……
6月12日 15:42 高菜
いぬの分もケーキありますよね???ってずっと見てくるから居た堪れなくなってくるごすずん いぬに隠れて美味しいもの食べるだなんてひどいでしゅね
6月12日 15:02 ぱーぷりん
@nightseafish美味しいケーキ食べてください
6月12日 15:02 生活保護うさぎ?【ナショナルミニマム】
@kuratamagohanパレスホテルのケーキ美味しいですよ おすすめです
6月12日 15:02 ちっぷ
@ikuratoebioshiタカギベーカリー(アンデルセンやヨークで売ってる)のレモンケーキも美味しいですよ!バター感はそりゃお高い焼き菓子屋さんには勝てませんが…また美味しいところ見つけたらつぶやきます。
6月12日 14:22 なぴ
仕事中ずっと頭の中で 美味しいキャロットケーキをつくりましょ♪グッデイグッデイ♪って流れてて全然業務進まないし気圧で眠いしいんぱしたい
6月12日 12:32 haru
久々にムルソー飲んだ☺️美味しかった☺️ただスイーツに使うと、美味しいけれどオーク強めで少し大人っぽい味になる。ケーキを食べながら飲む方が合いそう。紅茶レアチーズに使うなら、やっぱり貴腐ワインの方が甘さが口当たり優しくして、ベルガモットと相性良さそう🫶 こういうの楽しい🥰 x.com/noirmoon__5/st…
6月12日 12:22 セナ
美味しいお店探すメモ ・カッサータ ・スコーン ・ダッチベイビー ・キャロットケーキ ・テリーヌ
6月12日 12:12 gamo
ケーキ美味しいです…お外でケーキとお茶久しぶり!
6月12日 12:12 M?
本当は猫吸ってぬい服作って編み物して推しカプのBLな二次創作小説書いてコスメ買いに行って美味しいケーキ食べて良い香りのお茶を飲んで、など楽しく暮らしたいけど今の日本の政治があまりにもおかしくて、ムカつくので急いで政治の勉強もしながら、韓国語と行政書士の勉強もしながらと慌しく生きてる
6月12日 11:52 ラムネ?
推しの1人でちょいモヤモヤしてるもんで(推しは悪くない)、可愛いライカちゃんと美味しいケーキに癒してもらう🥺 pic.x.com/TUhFyX1OnP
6月12日 11:32 紫陽花
【おやつにバナナフライパンケーキ作るよ⤴︎】 で配信中! 簡単だけど、美味しい😋 web.iriam.app/s/live/dynsD11…
6月12日 10:52 毎週シャンシャン
9歳の朝ごはん、シャンシャンちゃんは誕生日ケーキ🎂 が見つからなかったみたい😂?でも誰かがおめでとうの歌を歌ってくれたよ、聞こえた?😍 午餐は美味しいものと楽しいことが待ってるらしいよ!?🤪 📷20260612PandaFan@Ya'an碧峰峡 pic.x.com/v9ptA51pYY
6月12日 10:32 かに座
昨日は大安だからクレープ買って帰ったけど、今日恋人の日らしいからケーキ買って帰ろうかな、、、( ᴗ ̫ ᴗ ) 美味しいもの見つけると彼の顔が浮かぶ幸せ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ