みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 チーズケーキ3 アイス3 スコーン2 カフェ2 キャロット2 ワイン2 しゃぶしゃぶ1 おこわ1 ショートケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 アカシエ1 アングレーズ1 アンデルセン1 オーク1 ガトー1 シュガーコート1 タカギ1 ナチュレ1 フィーユ1 フライパン1 ベルガモット1 ベーカリー1 モンテール1 ヨーク1 ルバーブ1 ルピシア1 助六寿司1 紫陽花1 豊島屋1 ASA1 FLV1 YANAGI1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:32現在
本日お誕生日です🎂🌹 頭が痛くてゆっくり日にしてるので 美味しいご飯食べてケーキ買って ゆっくり過ごすよん♥
まだ全部食べてないけど 🍋モンテールのレアチーズエクレア 🍋QBBのチーズデザート 🍋カントリーマアムのひとくちレモンケーキ 🍋Mary'sのシュガーコートミルフィーユ が美味しい レモン感じる
連れの推し活で、軽井沢に来ています!私は美味しいものを食べに😋 チーズケーキを冷凍したもので、アイスケーキみたいになってる!美味しかった🥰 pic.x.com/oklFR75D6v
「ルバーブの生地和えみたいな割合」← この割合で焼くケーキはたいてい美味しいやつ✨✨✨ 大き目のゴロゴロリンゴ入りとかもこの割合だとうんまい🤤
@acha___moooかわいいすぎるよぉぉ🥺🥺❤️❤️いちごの味は薄いかもしれないけど絶対美味しいケーキだったね😍 勉強以外は何をしてても楽しかったよね😚
@yuichi0615yuiゆいちさん🍰🐇 おはようございます☀ その気持ちわかります😁✨ あと5分⋯ が続きます🤣 お仕事なんですね🍰 ゆいちさんの笑顔と 美味しいケーキで お客さんをHappyにしてあげて下さい🥰 今日も元気に いってらっしゃい!
@mdl_pochi05わーここの美味しいですよね…!!食べた事あります✨ 🍋ケーキお好きならうちの地元も有名な店舗がありますよ〜 冷やしてスライスして食べるのもおすすめ…
家族にも買って来たケーキのショートケーキでまた写真🤭みんな美味しいって食べてました😍昨日は幸せな1日でした✨多聞くんありがとう✨大好きです❤️ pic.x.com/Tzh2YNQs67
ご飯もお菓子も美味しいのにかわいそうなやつ!がケーキ受の考えだったのだけど、その内指先、指の股、手のひらと舐められたことで(これは食事これは食事!)から(なんかえろくね?)って気付く間抜けなケーキが見たい ケーキ攻はしれっとご飯に体液入れてそうでこわい 「美味しい?♡」って笑顔で訊く
EXは結婚式と二次会の間ぐらい?の話し。なんだけど、これは、深読み?をして良いのでしょうかw ウエディングケーキは想像以上に美味しい🍰
誕生日!風船浮かびました! ケーキ食べて美味しいお肉を食べたいと 思います!今日の昼だけど…! 良い一年になると良いな…(*´꒳`*)✨ pic.x.com/akDTUcLn1c
第一目的はくるみっ子さんのパフェいただくこと! その次に豊島屋さんの洋菓子屋さんのケーキいただくこと! おとうとすわくんの顕現日(5/27)と、すえちゃんの顕現日(6/5)のお祝いすること!!でした。 大仏?観てませんね…紫陽花?美味しいです…?って鎌倉舐めてますね。 また行きます。 pic.x.com/6xPMlsNRF4
@aomoridanshi_tvスパイスシフォン美味しいんですね😋 個性的なケーキ並んでるの見るとつい目移りしちゃって長居確定だわ。青森のレトロ喫茶巡り楽しそうでいいな〜自分も近所で似た雰囲気のお店見つけたらまた報告したくなる☕
@Torowasa_Kedamaん♪̊̈♪̆̈絶対美味しい♪̊̈♪̆̈ 今年は新衣装の色に寄ったケーキになったりするんかな~?!
🍈🧡 徒歩30秒のカフェにこんな美味しいケーキがあることを知った……🎨さん連れて行けばよかったリベンジもありだな pic.x.com/YtmVR1aBhE
ヨード卵・光とバスクチーズケーキの組み合わせなんて絶対濃厚で美味しい…💓🧀🥚 卵のコクが詰まったケーキ、ぜひ食べてみたいです❣️ ご縁がありますように🙏 x.com/yodoran1976/st…
@hKP1T2wXNd67116他1人お家の近くに美味しいケーキ屋さん🎂あるの羨まし〜w
叔母ちゃんの月命日感謝デーなので叔母ちゃん何食べたい?って遺影にゆうてたら暁さんのケーキが頭に浮かんだのでいちごと桃のケーキお供え。ポムのクッキーかわええ。おこわ助六寿司おいしい。いちごケーキ食べる時急に涙出た。叔母ちゃん喜んでたんだべか。うふふ。いつもありがとうね。感謝。 pic.x.com/nAXo7mXOCJ
今日の配信中楽しんでた、良い音を出すワインくんと近所のケーキ屋さんのモンブラン どっちもおいしいよ pic.x.com/5yYtKr9V81
PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGIで購入した『スコーンナチュレ』と『イチジクとショコラブラン』。 とってもおいしかった。生ケーキ以外もおいしい♪イチジクのプチプチ感が楽しい。 ルピシアの『ダマスクローズジャム』と一緒に♪ 紅茶は、リントンズの『トラディショナル』です。 pic.x.com/sPrDkhIbKD
「死にたい」と言いながらコーヒーをのむ 「許さない」「この痛みをなかったことにさせない」と言いながら、ケーキを食べる そしておいしいと感じる 誰かと食べたいと思う 世界を認めない、でも世界のなかに欲しかったものがあると気づく それは思想による説得ではなく身体による裏切り、つまり敗北
自分でシフォンケーキやチーズケーキを作ってたので、だいたいの材料知ってるけど ケーキって恐ろしいほど材料使うんよね〜💦 バターもクリームチーズも材料費上がってるから、市販のケーキが1p500円でも不思議じゃないし カロリーも半端ないです でも美味しいからやめられない😂
今日もケーキ🎂 このロールケーキは地元で1番美味しいと思う!!!! pic.x.com/RGVJvFU6AT
@minecrafter_Niえぬんさん、ありがとうございます! ケーキもいただきます~♪うれしい!❤ お疲れみたいですし、えぬんさんも 何か美味しいもの食べてくださいねっ!(*´w`*)💕 良い週末をです~!
@u_y_ringo何かわかるww うちは甘い飲み物よりケーキ+ブラック☕️とかのが好きだから🥹←どっちやwww チュロス大好き😘❤ 美味しいよね〜🤤🤤🤤 もっちゅりんは安定の売り切れだったよw
@baby89zuboraありがとうございます😊 ゲットしたら、お伝えしますね♪ ちなみに、今の時期のLE CAFE Vのお奨めスイーツです✨ シグネチャーのガトーも美味しいですが、マスクメロンのケーキが本当に絶品です😋 恐縮ですが、お写真だけでもご覧ください そして機会ありましたら、是非お店に行ってみてください pic.x.com/Xfq1kgzf9h
@diana90_JB🦁への料理のリクエストをバレないよう少しずつレベル上げていって、最終的にウエディングケーキ作らされて気づいたら結婚してればいいと思うよ。作ってあげちゃうのどうかと思うよ!! それに気づいた時この先一切食事を美味しいと感じられなくなった絶望と、🦁が遺した傷の嬉しさがごちゃまぜに……
いぬの分もケーキありますよね???ってずっと見てくるから居た堪れなくなってくるごすずん いぬに隠れて美味しいもの食べるだなんてひどいでしゅね
@nightseafish美味しいケーキ食べてください
@kuratamagohanパレスホテルのケーキ美味しいですよ おすすめです
@ikuratoebioshiタカギベーカリー(アンデルセンやヨークで売ってる)のレモンケーキも美味しいですよ!バター感はそりゃお高い焼き菓子屋さんには勝てませんが…また美味しいところ見つけたらつぶやきます。
久々にムルソー飲んだ☺️美味しかった☺️ただスイーツに使うと、美味しいけれどオーク強めで少し大人っぽい味になる。ケーキを食べながら飲む方が合いそう。紅茶レアチーズに使うなら、やっぱり貴腐ワインの方が甘さが口当たり優しくして、ベルガモットと相性良さそう🫶 こういうの楽しい🥰 x.com/noirmoon__5/st…
ケーキ美味しいです…お外でケーキとお茶久しぶり!
本当は猫吸ってぬい服作って編み物して推しカプのBLな二次創作小説書いてコスメ買いに行って美味しいケーキ食べて良い香りのお茶を飲んで、など楽しく暮らしたいけど今の日本の政治があまりにもおかしくて、ムカつくので急いで政治の勉強もしながら、韓国語と行政書士の勉強もしながらと慌しく生きてる
推しの1人でちょいモヤモヤしてるもんで(推しは悪くない)、可愛いライカちゃんと美味しいケーキに癒してもらう🥺 pic.x.com/TUhFyX1OnP
9歳の朝ごはん、シャンシャンちゃんは誕生日ケーキ🎂 が見つからなかったみたい😂?でも誰かがおめでとうの歌を歌ってくれたよ、聞こえた?😍 午餐は美味しいものと楽しいことが待ってるらしいよ!?🤪 📷20260612PandaFan@Ya'an碧峰峡 pic.x.com/v9ptA51pYY