みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 パン3 紅茶2 ぼっち2 しゃぶしゃぶ1 クリームパン1 蒸しパン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 コーヒー1 カプチーノ1 はすみ1 ぼたん1 エッセルンガ1 ガウディ1 キルシュ1 セレクト1 チェリー1 トイ珈琲1 トリノ1 トルテ1 ハイジ1 ヒルトン1 フィーユ1 ベーカリー1 星の王子さま1 紫陽花1 蒲田駅1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:08現在
すごく美味しいケーキと珈琲と落ち着く店内で回復中😌 pic.x.com/TA6OwAFYRr
今年の誕生日は美味しいケーキ食べたいなぁ まだまだ先やけど🤣
@su___0123ここのケーキとても美味しいです🧁 桃のタルト毎年食べに行くくらい好きです🍑
@kunitachi_lentoワークショップ開催ありがとうございました!みんな毛玉チャレンジしてて、かわいい毛玉が爆誕してて楽しかったです🎶 今回はケーキまで辿り着かなかったので、ふらっと美味しいもの食べに行きますね✨
@utauayu8レモンジンジャーケーキ、食べたことないけど絶対美味しい!!🍋
オクラと山芋の和風🍝 フルーツズコット🍰 フルーツピークス ケーキ食べよう食べよう入って 気付いたらパスタも頼んでいた 半分こして食べた 山芋、刻んであるんだと思ったら、すりおろしてあって粘り気がある‼️和風ってやっぱりおいしい ケーキもフルーツぎっしりでおいしい pic.x.com/Gx1qUGEH3A
@nekonyanko29ありがとうございますー!可愛くて美味しいケーキでした🍑🍑🍰 いっぱい美味しいものを食べる年にします!!
マヒルのお誕生日当日はフォロワーさんたち皆でお祝いしたよ! 広告見に行って、わちゃわちゃ飾り付けして、美味しいご飯とかわいいケーキで最高に幸せだった🧡💙🧡💙 皆でマヒルをお祝いできてよかった🥳🥳 pic.x.com/dihzjkjHD8
瀬川かえでさんのパパ、めちゃくちゃお顔が綺麗かつ太陽みたいに明るい罪な人だと嬉しいな…… 瀬川かえでさんがママの誕生日においしいケーキを作りたくて、恥を捨ててぼたんちゃんに教えを乞い、やっと完成したケーキをママに捨てられて、ぼたんちゃんに叱られる話書きたくなってきた
今日は、大貫の「びんのかけら」さんへ! 星の王子さまの移動書店が出張営業中。こだわりのセレクトの本ばかりで思わずほれぼれしちゃいます! 本を買った後は素敵な店内でおいしいピザとケーキに紅茶もどうぞ。 pic.x.com/Nr27nx8IEl
@neteru_365同じくです。ひとりぼっちは楽しいです。ケーキは美味しい。 友達はまわりに残っている人とのんびりできたらいいかな、くらいです。こちらからは求めない。3人いるかな。
おはようございます! 早起きの休日…こぎちゃんと朝カフェ中✨カプチーノにバナナ🍌&キャラメルケーキ美味しいです♡ お店には紫陽花がたくさん咲いてて癒されます✨ pic.x.com/oc4e3GI3XN
ブルーベリーのケーキ美味しい😋 pic.x.com/jBlmjkHQxW
今日は朝から豆乳クリームのケーキを食べました🍰 またエレクトリカルクソデカ人権パレード(※デモ)に参加したのでそのご褒美に。 そのケーキは主に植物性であって完全ではないけど、おいしいプラントベースのものがもっと食べたいな😋
@MonkyPopoりんごたまごさん、おはようございます🍎 自作のケーキは余計な添加物がないから健康的で、そして自分好みの味にできて美味しいですね😋 ストレスは筋肉がカタボって分解してしまう😱自分で自分のご機嫌を取るのも大事ですね✨ 連敗ストップうさほー🐰
@ruiruidaa_ラッコはすみだにいないからラッコじゃないのでは?と思ったらやっぱりラッコじゃなくてオットセイだったww るいくんチョコ好きだもんね、こういうタイプのチョコのケーキって美味しいよね
好きな蒸しパンがクリームパンになってるの見つけた! 中のクリームがちゃんとチーズ蒸しケーキみたいな風味になってて美味しいよ!🧀 pic.x.com/2PPEkxUA3s
美味しいスイーツを見つけるのが好き💖最近食べたケーキが絶品だった!おすすめがあれば教えてね!
日野・Clare Home&Garden 野田徹 with コウノハイジ・Acoustic Live 【昼下がりのうた】へお越しの皆さま、ありがとうございました! オーナーの和子さんも変わらずお元気でとても嬉しかったな〜🌹 美味しいケーキと珈琲、ありがとうございました! また来年の周年ライヴも楽しみにしています🤠 pic.x.com/zKbJAWQPSU
@Mare_ASMRかっわいい!!!お誕生日おめでとだよ~!!! ケーキとか美味しいもの沢山食べてね!明日も楽しみ!
パン好きな人もそうでない人もぜひ行って欲しいベーカリー新沙と狎鴎亭の間に見つけた。何食べてもほんっっとに美味しい。変わり種もあってら今回はトマトのバジルクリームチーズがめっちゃ美味しかった。ケーキやダックワーズなんかもある。ドバイチョコテイストに仕上げた塩パンも。 pic.x.com/rLVQZB89cG
@Gri_47おめでとうございます! なんですかこの見たらわかる美味しいケーキは😻
だいすきな人のことを考えながら作るケーキはいつものよりちょっぴり美味しいと思うの💭💞 大変だったけどたのしかった!そしておいしい😋💓 pic.x.com/eOtJGKZc5X
@shokuikuzennoh子供の頃誕生日はケーキではなく大好物の大きなスイカをもらってました、金沢のスイカ美味しいんやって😋
まちまろを送ってくれた〝ぽまえ〟へ 明日はきっと良いことあるよ。もし無かったら、少しだけ奮発して小さいケーキとか美味しいお茶とか買って賞味しな。 良いことは作れる 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 超人類より
先週は母とAfternoon Teaへ🍴安定の美味しさ。どうしたらあんなに美味しいケーキが作れるの??? pic.x.com/gvCezn13BO
相方のアカウント取り返せそうになくて鬱なんだけど。思い出返してよ許せないケーキ美味しい
フルーツケーキがほんまにおいしい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
マリトッツォはローマ発祥らしい。他地方ではカフェ、パステッチェリアを探してあればラッキーなのかな?今回はスーパーのエッセルンガの店内製造のパンコーナーのケーキ売ってるところで偶然見つけた。なおトリノ。カフェであったのはボローニャ。 パンが軽くて美味しい😋
蒲田駅近くのカフェでさくらんぼのケーキをいただきました!さくらんぼサイコ~🍒そして、美味しいキルシュトルテをさがしまわる!自分で焼いたりもしたんですが何か物足りないのです pic.x.com/fJ9By2o8e8
@subhideto もっち、カウントダウンイラストかわいいね!(^^)/リミスタの受付も始まったね。がんばってね!自撮りかわいいよ!(^^)/休めるときはしっかり休んでね!セレセレいいよね!(^^)美味しいロールケーキもよかったバニ!★(^^) →
@neteru_365飲み会よりケーキを選ぶ気持ち、ちょっと分かる🍰 でも本当に好きな友達と食べるケーキは、1人で10個食べるケーキより美味しいんですよね。
お値段にビビり散らかした東京駅のカフェ笑笑最初ケーキが思ったより小さくてしょんぼりしたんだけど、フルーツがめっちゃ美味しかった!!生クリームよりも断然フルーツがたくさんで助かる!!そして最近紅茶の美味しさに目覚めたのでオリジナルブレンドティー美味しい!! pic.x.com/zR8l5hQbY6
元気すぎる爺でしょうか🤔 私のおふざけコールに付き合ってくれて最高すぎるし、うまく説明できないけど波長が合う。え、昔からの知り合い説ある?w 喫茶店で美味しいケーキ…というよりかは、居酒屋とか深夜のコンビニ前で延々喋ってられる感じ。 そういうの大好きよ!!
お酒はなんとなくガウディのラベルで選んだ。めっちゃ美味しい✨ 私以外にお酒ほぼ飲まないのに、姉のリクエストでシャルキュトリーと美味しいパン、バタークリームケーキ。
ケーキはこれで充分。コーヒー豆はラオス産、さわやかな組み合わせで美味しい。 (@ トイ珈琲 in 高松市, 香川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8RFUkjY5BZ
@SE_iKa栖榎ちゃんありがと〜〜ㅠ ̫ㅠ♡月末お互いに祝い合おうね……🤝🏻💞そしてダイエット中なのでケーキは食べてないの!www江ノ島で美味しいものいっぱい食べようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
@pikapar03ケーキとか美味しいパフェとか特別感あるよね☺️✨
お友達と美味しいケーキたべたい
正確には レモンのケーキ2つ買ってきて 母が食べてたから 私も食べようと出して 私「これ美味しい?」 母親「普通にレモンの味」 美味しいか美味しくないかを答えることもできないゴミって今までどうやって生きてきたんやろって真剣に思う
@neteru_365わかるわかる😂 飲み会5000円よりケーキ10個派、めっちゃ分かるわ…! おいしいもの一人でゆっくり食べるのって最高だよね。 でも「ずっと一人ぼっち」って言ってるけど、こういう正直で可愛い性格の人、意外と好きって思う人いるよ。 ケーキ好き同士で友達にならない?🍰
@seila_030売り切れは悲しい😢 タカスに確かフォレノワールあったような… ケーキも、もちろんチョコも絶品だよ! あとは街のケーキ屋さん覗くとあるかも。 桜山のピュールドゥーが推しケーキ屋なんだけど、チェリーのミルフィーユある! ここのケーキはどれでも美味しいよ😋 pic.x.com/omsysTQRgV
あまりにおいしいケーキをたべて、眉間に皺を刻んで眉を立てて無言で噛み締めてる。外出、わるくない。
本日お誕生日です🎂🌹 頭が痛くてゆっくり日にしてるので 美味しいご飯食べてケーキ買って ゆっくり過ごすよん♥