ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン3 紅茶2 ぼっち2 しゃぶしゃぶ1 クリームパン1 蒸しパン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 コーヒー1 カプチーノ1 はすみ1 ぼたん1 エッセルンガ1 ガウディ1 キルシュ1 セレクト1 チェリー1 トイ珈琲1 トリノ1 トルテ1 ハイジ1 ヒルトン1 フィーユ1 ベーカリー1 星の王子さま1 紫陽花1 蒲田駅1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 18:08現在

6月14日 17:22 レンちゃん天使と桃の妖精やまぴ❣️
すごく美味しいケーキと珈琲と落ち着く店内で回復中😌 pic.x.com/TA6OwAFYRr
6月14日 17:12 @
今年の誕生日は美味しいケーキ食べたいなぁ まだまだ先やけど🤣
6月14日 17:12 ヒロ
登戸から向ヶ丘遊園に歩いて美味しいソフトクリーム🍦をいただく。ケーキは晩のデザートに! pic.x.com/VPJdp2p29O
6月14日 17:02 やま
@su___0123ここのケーキとても美味しいです🧁 桃のタルト毎年食べに行くくらい好きです🍑
6月14日 16:22 mon??
@kunitachi_lentoワークショップ開催ありがとうございました!みんな毛玉チャレンジしてて、かわいい毛玉が爆誕してて楽しかったです🎶 今回はケーキまで辿り着かなかったので、ふらっと美味しいもの食べに行きますね✨
6月14日 16:02 まるり。
@utauayu8レモンジンジャーケーキ、食べたことないけど絶対美味しい!!🍋
6月14日 15:22 ルル?
@nemutaina_m1アイスケーキ美味しいよね🤣🤣 好きなアイスは「チョコモナカジャンボ」‼️‼️‼️(安上がり) 31だったらポッピングシャワーだよ♡
6月14日 15:22 はむちゃん
オクラと山芋の和風🍝 フルーツズコット🍰 フルーツピークス ケーキ食べよう食べよう入って 気付いたらパスタも頼んでいた 半分こして食べた 山芋、刻んであるんだと思ったら、すりおろしてあって粘り気がある‼️和風ってやっぱりおいしい ケーキもフルーツぎっしりでおいしい pic.x.com/Gx1qUGEH3A
6月14日 13:22 スズキマゴイチ/kmmg
@nekonyanko29ありがとうございますー!可愛くて美味しいケーキでした🍑🍑🍰 いっぱい美味しいものを食べる年にします!!
6月14日 13:22
マヒルのお誕生日当日はフォロワーさんたち皆でお祝いしたよ! 広告見に行って、わちゃわちゃ飾り付けして、美味しいご飯とかわいいケーキで最高に幸せだった🧡💙🧡💙 皆でマヒルをお祝いできてよかった🥳🥳 pic.x.com/dihzjkjHD8
6月14日 12:42 永琳@8/15 C108土西1ぬ23b
瀬川かえでさんのパパ、めちゃくちゃお顔が綺麗かつ太陽みたいに明るい罪な人だと嬉しいな…… 瀬川かえでさんがママの誕生日においしいケーキを作りたくて、恥を捨ててぼたんちゃんに教えを乞い、やっと完成したケーキをママに捨てられて、ぼたんちゃんに叱られる話書きたくなってきた
6月14日 12:12 Enjoy!上越!
今日は、大貫の「びんのかけら」さんへ! 星の王子さまの移動書店が出張営業中。こだわりのセレクトの本ばかりで思わずほれぼれしちゃいます! 本を買った後は素敵な店内でおいしいピザとケーキに紅茶もどうぞ。 pic.x.com/Nr27nx8IEl
6月14日 11:42 騒がしい静寂
@neteru_365同じくです。ひとりぼっちは楽しいです。ケーキは美味しい。 友達はまわりに残っている人とのんびりできたらいいかな、くらいです。こちらからは求めない。3人いるかな。
6月14日 11:22 つくえん??
フレン、ほらケーキ屋さんのモンブランだよ!美味しいから一緒に食べよ? pic.x.com/UToQKmwcl7
6月14日 11:22 ダフミ
@olumellistaそうなんだー🫣 地域によって全然違うねー! 名古屋ヒルトンのケーキおいしいんだ😋
6月14日 11:12
おはようございます! 早起きの休日…こぎちゃんと朝カフェ中✨カプチーノにバナナ🍌&キャラメルケーキ美味しいです♡ お店には紫陽花がたくさん咲いてて癒されます✨    pic.x.com/oc4e3GI3XN
6月14日 10:02 ?まちゃZ?(すみっコぐらし?)みーはーちゃむ(*-ω-)
ブルーベリーのケーキ美味しい😋 pic.x.com/jBlmjkHQxW
6月14日 8:02 A
今日は朝から豆乳クリームのケーキを食べました🍰 またエレクトリカルクソデカ人権パレード(※デモ)に参加したのでそのご褒美に。 そのケーキは主に植物性であって完全ではないけど、おいしいプラントベースのものがもっと食べたいな😋
6月14日 7:32 とも@筋トレサラリーマン
@MonkyPopoりんごたまごさん、おはようございます🍎 自作のケーキは余計な添加物がないから健康的で、そして自分好みの味にできて美味しいですね😋 ストレスは筋肉がカタボって分解してしまう😱自分で自分のご機嫌を取るのも大事ですね✨ 連敗ストップうさほー🐰
6月14日 7:32 いそらくん。
@ruiruidaa_ラッコはすみだにいないからラッコじゃないのでは?と思ったらやっぱりラッコじゃなくてオットセイだったww るいくんチョコ好きだもんね、こういうタイプのチョコのケーキって美味しいよね
6月14日 7:12 朱月-akatsuki-@MIDD❣️
好きな蒸しパンがクリームパンになってるの見つけた! 中のクリームがちゃんとチーズ蒸しケーキみたいな風味になってて美味しいよ!🧀 pic.x.com/2PPEkxUA3s
6月14日 5:52 あいり@フォロバ100
美味しいスイーツを見つけるのが好き💖最近食べたケーキが絶品だった!おすすめがあれば教えてね!
6月14日 4:42 野田徹
日野・Clare Home&Garden 野田徹 with コウノハイジ・Acoustic Live 【昼下がりのうた】へお越しの皆さま、ありがとうございました! オーナーの和子さんも変わらずお元気でとても嬉しかったな〜🌹 美味しいケーキと珈琲、ありがとうございました! また来年の周年ライヴも楽しみにしています🤠 pic.x.com/zKbJAWQPSU
6月14日 4:02 クドリャフカ?
@Mare_ASMRかっわいい!!!お誕生日おめでとだよ~!!! ケーキとか美味しいもの沢山食べてね!明日も楽しみ!
6月14日 4:02 チバンイ
パン好きな人もそうでない人もぜひ行って欲しいベーカリー新沙と狎鴎亭の間に見つけた。何食べてもほんっっとに美味しい。変わり種もあってら今回はトマトのバジルクリームチーズがめっちゃ美味しかった。ケーキやダックワーズなんかもある。ドバイチョコテイストに仕上げた塩パンも。 pic.x.com/rLVQZB89cG
6月14日 3:12 ひめみや
@Gri_47おめでとうございます! なんですかこの見たらわかる美味しいケーキは😻
6月14日 2:22 ぱん?
だいすきな人のことを考えながら作るケーキはいつものよりちょっぴり美味しいと思うの💭💞 大変だったけどたのしかった!そしておいしい😋💓 pic.x.com/eOtJGKZc5X
6月14日 1:42 RYOUKUN
@shokuikuzennoh子供の頃誕生日はケーキではなく大好物の大きなスイカをもらってました、金沢のスイカ美味しいんやって😋
6月13日 23:22 おロロ〜かわ超人類
まちまろを送ってくれた〝ぽまえ〟へ 明日はきっと良いことあるよ。もし無かったら、少しだけ奮発して小さいケーキとか美味しいお茶とか買って賞味しな。 良いことは作れる 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 超人類より
6月13日 23:02 安瑛由紀子
先週は母とAfternoon Teaへ🍴安定の美味しさ。どうしたらあんなに美味しいケーキが作れるの??? pic.x.com/gvCezn13BO
6月13日 22:32 ぷれでたー
相方のアカウント取り返せそうになくて鬱なんだけど。思い出返してよ許せないケーキ美味しい
6月13日 22:22 はるひつじ
フルーツケーキがほんまにおいしい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
6月13日 21:52 まつめぐ
マリトッツォはローマ発祥らしい。他地方ではカフェ、パステッチェリアを探してあればラッキーなのかな?今回はスーパーのエッセルンガの店内製造のパンコーナーのケーキ売ってるところで偶然見つけた。なおトリノ。カフェであったのはボローニャ。 パンが軽くて美味しい😋
6月13日 21:32 kotori-pan
蒲田駅近くのカフェでさくらんぼのケーキをいただきました!さくらんぼサイコ~🍒そして、美味しいキルシュトルテをさがしまわる!自分で焼いたりもしたんですが何か物足りないのです pic.x.com/fJ9By2o8e8
6月13日 21:02 hideto
@subhideto  もっち、カウントダウンイラストかわいいね!(^^)/リミスタの受付も始まったね。がんばってね!自撮りかわいいよ!(^^)/休めるときはしっかり休んでね!セレセレいいよね!(^^)美味しいロールケーキもよかったバニ!★(^^) →
6月13日 20:22 essan
@neteru_365飲み会よりケーキを選ぶ気持ち、ちょっと分かる🍰 でも本当に好きな友達と食べるケーキは、1人で10個食べるケーキより美味しいんですよね。
6月13日 19:52 ?ポムラ??
お値段にビビり散らかした東京駅のカフェ笑笑最初ケーキが思ったより小さくてしょんぼりしたんだけど、フルーツがめっちゃ美味しかった!!生クリームよりも断然フルーツがたくさんで助かる!!そして最近紅茶の美味しさに目覚めたのでオリジナルブレンドティー美味しい!! pic.x.com/zR8l5hQbY6
6月13日 17:42 みーーーーーこ
元気すぎる爺でしょうか🤔 私のおふざけコールに付き合ってくれて最高すぎるし、うまく説明できないけど波長が合う。え、昔からの知り合い説ある?w 喫茶店で美味しいケーキ…というよりかは、居酒屋とか深夜のコンビニ前で延々喋ってられる感じ。 そういうの大好きよ!!
6月13日 17:12 アルセスト
お酒はなんとなくガウディのラベルで選んだ。めっちゃ美味しい✨ 私以外にお酒ほぼ飲まないのに、姉のリクエストでシャルキュトリーと美味しいパン、バタークリームケーキ。
6月13日 16:42 nkmr☆magica
ケーキはこれで充分。コーヒー豆はラオス産、さわやかな組み合わせで美味しい。 (@ トイ珈琲 in 高松市, 香川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8RFUkjY5BZ
6月13日 16:42 仁科仁菜❤️‍??
@SE_iKa栖榎ちゃんありがと〜〜ㅠ ̫ㅠ♡月末お互いに祝い合おうね……🤝🏻💞そしてダイエット中なのでケーキは食べてないの!www江ノ島で美味しいものいっぱい食べようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
6月13日 16:42 はるちゃん?
@pikapar03ケーキとか美味しいパフェとか特別感あるよね☺️✨
6月13日 16:32 深水?
お友達と美味しいケーキたべたい
6月13日 16:22
正確には レモンのケーキ2つ買ってきて 母が食べてたから 私も食べようと出して 私「これ美味しい?」 母親「普通にレモンの味」 美味しいか美味しくないかを答えることもできないゴミって今までどうやって生きてきたんやろって真剣に思う
6月13日 16:02 ?️NokWangCYJ???
@neteru_365わかるわかる😂 飲み会5000円よりケーキ10個派、めっちゃ分かるわ…! おいしいもの一人でゆっくり食べるのって最高だよね。 でも「ずっと一人ぼっち」って言ってるけど、こういう正直で可愛い性格の人、意外と好きって思う人いるよ。 ケーキ好き同士で友達にならない?🍰
6月13日 14:42 ジゼル?
@seila_030売り切れは悲しい😢 タカスに確かフォレノワールあったような… ケーキも、もちろんチョコも絶品だよ! あとは街のケーキ屋さん覗くとあるかも。 桜山のピュールドゥーが推しケーキ屋なんだけど、チェリーのミルフィーユある! ここのケーキはどれでも美味しいよ😋 pic.x.com/omsysTQRgV
6月13日 13:32 七緒菜生(ななな)
あまりにおいしいケーキをたべて、眉間に皺を刻んで眉を立てて無言で噛み締めてる。外出、わるくない。
6月13日 12:42 ぽこ
来月、わたしと友だち誕生日だからしゃぶしゃぶ計画立て始めた…ついでに近くに美味しいケーキないかなー
6月13日 11:52 Meg@元webディレ?キャリアコンサルタント
本日お誕生日です🎂🌹 頭が痛くてゆっくり日にしてるので 美味しいご飯食べてケーキ買って ゆっくり過ごすよん♥
6月13日 11:52 gamadaseS11
@poemehonpoしっとりチョコレートケーキは家族みんな大好きなので、美味しいお茶を入れて揃っていただきたいです(^^)/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ