みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート3 フルーツタルト2 パウンドケーキ2 抹茶2 紅茶2 お好み焼き1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 マカロン1 ショコラ1 コーヒー1 お料理1 くまちゃん1 つーちゃん1 まいちゃん1 アメリカン1 アンファンネージュ1 オレンジジャム1 カンパーニュ1 キルフェボン1 シェ・シバタ1 シトラス1 シャトレーゼ1 ジャンボ1 スリーズ1 チェリー1 ドトール1 パティスリー1 フランス人1 ヤマザキ1 ラパン1 木村屋1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
木村屋のジャンボ蒸しケーキはこれからの季節は開封せずに冷凍庫に放り込んでおけばつめたくておいしいぞ カチカチにはならないので食べにくさはない 期限についてはまぁ数日程度は猶予できるはずだけどそこは自己責任でw あとそれなりに場所は取るので大量に仕込むのは物理的に注意w
@maimaimai_m9わ〜ん☺️💕 くまちゃんかわいい🎶 ウォヌさんの出身地の子もいたり するのかな…🥰 甘〜いケーキで疲れも回復できたかな😋💕 おーまいちゃんの韓国おいしいもの録も楽しませてもらってます😋🎶 前のポスト見て朝からチキン食べたい😂‼︎
疲れたー!と叫びながら食べたコンビニのロールケーキが人生で一番おいしい。
@pixi_syeryuお誕生日おめでとう🎉 美味しいケーキ沢山食べで素敵な1日を過ごせます様に✨
定期的に食べてみるけど毎回ガッカリで正直な感想はこれ😭コスパ悪すぎるしなぜあんなに人気なのか謎だけどブランド力なのかなぁ。 友達で好きな子いるけど個人店行かない子だからなぁ客層違うのかも フランス人シェフのケーキ屋さんとか、人気店でやってたシェフのタルトの方が美味しいと思う。 x.com/zaikabou/statu…
ここのケーキはほんまに美味しい… pic.x.com/xdiF78X6TA
旦那が私の誕生日にサプライズでシェ・シバタのケーキ買ってきてくれた✨️ やっぱり1番美味しいのはチョコレートでした🫶 どれも価格相当のこだわり詰まってて美味しかったよ〜 pic.x.com/fOcdCmNqdy
𝗗+𝟲𝟳 26歳の誕生日👩🎤구월동で久々にデート🍥 왕사남見てめちゃ美味しい豚トロ(?)食べて뽑기して4匹も連れて帰って来た🛸ケーキはクリスピーのオリジナル重ねて自作(笑)とっても幸せな1日だった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ pic.x.com/3xzKgawxWp
8年もの長くて大事な時間、アイドルでいてくれて本当にありがとう😭✨ でも私たちはまだまだアイドルのつーちゃんが見たいです…! 辛いことがあれば分けてほしいし、毎日美味しいものを食べて笑っていてほしい🥺💙 こちらもケーキ食べたりして油断してるから早く焦らせてね😤
ケーキ食べたおいしい😋
@mumusarasara私も好きなお店です🫶 ケーキもとってもおいしいですよ😊
さっきのライブだけでもみんなからのお手紙をちゃんと読んでくれてうるうるしちゃう所とか、ケーキほおばってウベの味はあんまりしないけどおいしい〜!ってしちゃう所とか、最近愛嬌全然ないんだよ〜って言いながらも動作がすでに愛嬌な所とか、そんなこと言っときながらちゃんとトヌしてくれる所…
@Senahinanoko気付いてくれてよかった〜🥹 私はこっちしか作れないから せめてもって今年も頑張っちゃった✨ そうだったんだ💦 今度ゆっくり美味しいケーキ食べてねぇ〜🍰 こちらこそ〜! いつも楽しい時間をありがとうだよ〜!
アデラさん、 お誕生日おめでとうございます! 多くの『悩み』と向き合ってきた貴女のこれからが、少しでも優しい日々になることを祈念いたします 綺麗で美味しいミニホールケーキで お祝いさせてください pic.x.com/htqIHVFm4i
@AiriSonohara㊗あいりちゃん💛🍒㊗ 🥳🎉今年も誕生日おめでとう🎉🥳 美味しいケーキやら自分にご褒美だ~🎂 誕生日配信も楽しみにしているよ~~
@setsuna727バナナケーキ美味しいですよね😋🍴偶然♡
【感謝日記】 ・子供の誕生日をお祝いできたこと ・美味しいケーキを食べれたこと ・ストレッチの時間をとれたこと ・美味しいドライフルーツを食べれたこと ・家での生活が充実していること
☁2026年6月23日㈫曇り空 《きよみちゃん宅🏠️cooking》 楽しい仲間と美味しいお料理 コーヒー☕最高に美味しくて キャラメルナッツ珈琲ケーキ とっても美味しいかった(^^)♡ pic.x.com/A7ATYsm2vb
@yukidaisan有難うございます😘 作るの手間だけどケーキ高くてさww作っちゃう😂 美味しいから食べさせてあげたいよ〜🤗✨
ケーキは用意できなかったので 何か似たものをとお好み焼きです 健康診断控えて無かったら何か美味しいものでも食べに行きたかったです pic.x.com/edy4thMm1V
エスプレッソと一緒に楽しめるお菓子でまったりお家時間♪ ケーキ屋さんのドーナツとナッツとチョコレートの焼き菓子、甘いお菓子とアメリカーノがめちゃくちゃ合う〜!! 美味しいものがあるお家時間は至福ですね✨ pic.x.com/Lbksp2yq77
マリー・アントワネットケーキ!✨ 食べてきたの~✨🩷 可愛いピンク色✨しっとりしたケーキ生地にフルーティーな香りと味わいでとっても美味しかった!✨ 紅茶はマ・パッション!飲みやすくて美味しい紅茶だった!今度通販で茶葉買いたい。 pic.x.com/3Qcd9Qzx4Z
昨日岩村さんがよく知ってる人から美味しいパイナップルケーキの店教えてもらったけど、場所的に今回は行けなさそうだった
αの視線を感じながらも、 Ωは逃げるように友人たちの輪へ逃げ込んだ。 おいしいはずのケーキが、今は、味がしない。 楽しいはずの、人との会話も、何もかもが遠く感じる。 ――今、オレはちゃんと笑えているんだろうか……。 αさまに愛人がたくさんいらっしゃるのは、知っていた。
ケーキおいしい pic.x.com/tO5fQSAFcZ
この後無事出来上がったのはとっても立派なショートケーキ。 結局ただただ美味しいケーキを2人で食べる事になっただけだけど、口の端にクリームを付けて「生まれてくるん楽しみやなぁ」って笑うオサムの顔を見てたら幸せすぎてケーキもペロッと完食しちゃうね。
めっちゃわかる!!!! フルーツは美味しいんだけど、タルト生地でモヤっとする! だから私は同じフルーツタルト系ケーキ屋さんのア•ラ•カンパーニュが好き! タルト生地も美味しいし、フルーツも美味しい!あと、ここのキッシュも日替わりで具が違うし美味しい!! pic.x.com/S2uQHPVpJh x.com/zaikabou/statu…
私の癒し、TOPSのチョコレートケーキが1500円になっていた。 カカオだもんなぁ… でも、これだけ甘くて美味しいものであれば高いのも仕方ないというか、今までが安すぎたのかなと思ったりもしたり。 フェアトレードの結果であれば納得なんだけど、そういうわけじゃないのが残念。
チョコミントケーキ アンファンネージュ 相模原のパティスリー 自家栽培のミントが香る 見た目は爽やかグリーン マカロンもミント シトラス系の酸味も効いてて野心的 たぶんライムかな かなり凝った造りで美味しい クルマじゃないと行きにくい場所なのがネック pic.x.com/62zNJs2bwf
今日はいっぱい寝て〜〜〜!!!!!おいしいケーキとか食べて〜〜〜!!!ティラミスも食べて〜〜〜!!!あいしてるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
低脂肪低カロリー抹茶パウンドケーキ🍵 混ぜて焼くだけなので超超簡単😌 グルテンフリーだから食べても罪悪感ないし、本当にダイエッターにはありがたい存在。 お菓子好き我慢せずに美味しいダイエットケーキ食べて痩せよう〜! pic.x.com/m4RRlrLYPO
ケーキ教室行ってきましたー(べべラパンさん)めちゃくちゃ楽しかったーー久しぶりに先生にもお会いすることが出来てうれしかったです。今回は、スリーズというアメリカンチェリーを使ったお菓子です。濃厚なピスタチオクリームと合ってめちゃおいしいです。またいきます!! pic.x.com/MyBH3WK6n2
@yamazakipan_cp ヤマザキの蒸しケーキはどれも美味しいから大好き。 チーズや抹茶次はカルピス。 楽しみ!! 当たりますように(*´ω`*)
@n_van7077他1人シャトレーゼは今ではケーキが有名だけど、元々は焼き菓子で有名だったらしいよ? だから、クロワッサンとかも美味しいみたいだね~✨
いちごの里🍓 いちごはもちろん美味しい!けど、加工品も絶品!🍓が丸々入った「いちご大福」や「ロールケーキ」、夏は削りいちごも本当にオススメです! pic.x.com/bgZOXBPXYO
@1NRtxFVmChK40RH美味しいケーキとお茶で元気出ますね!✨ ざっくぅも大満足!
@twst_nk2美味しくて可愛くて更におやすみにも使える素晴らしいいちごクリームケーキです🍓✨ おいしい夢を見てもらおうと思います💭💭💭
@sunmama1129結婚記念日おめでとう✨ ソンフンと美味しいケーキで幸せだね🥰 旦那さん単身赴任してるんだね! また海外??✈️
@campagne_hira会社のもう1人の人にレモンケーキあげたら、めちゃくちゃ美味しいって言ってました😆 料理長にショコラオレンジの パウンドケーキあげたら、 うん!美味いって言ってました✨ 俺が作ったオレンジジャムと合わせたら最高かもって✨
おいしいケーキ x.com/satofull_promo…
キルフェボンはここのところ食べてないからもう味忘れたけどフルーツピークス美味しいよ!ちゃんと紙袋にもいれてくれるよ!高野のケーキそのものはあんま美味しくないのはめちゃくちゃわかる
今月は母と弟っぴの誕生月だから美味しいケーキホールだと着ると大変だからカットされてるやつだけど買って実家に帰る🥰🥰🥰 5人分で2500円なら安いもんやな〜〜
@mocoyerrowメロンごろごろ入ってる🍈 フルーツたくさん使ってるケーキ美味しいよね🍰
@__0_0__3貴方を見掛けたからよ。お茶会に入るなら可愛らしい格好を着させてあげるわよ?なんて、冗談。美味しいケーキがあるから、食べていきなさい? (お迎え感謝/仕様書確認済/縁繋一任)
パートナーの好きだったケーキ屋さんが春に閉店したことを最近知りました。高校の時からお世話になっていたお店らしく、ショックが大きいみたいです。私も何度か連れて行ってもらいましたが、おいしいケーキ屋さんだっただけに残念でなりません。
紙袋有料のポストを見るたびに地元のケーキ屋もこれちゃんと見とけよ、って思ってしまう。 せっかくケーキは美味しいのにどうでもいいところでケチつくようなことすんなよ、って思う。袋代込みで金額設定して文句言うような人はそもそもケーキを買わんだろ
@usami_yukinoおはよう幸乃姫😊🦊😊🎀💝💝 美味しい美味しいフルーツケーキ🍰🦊🍰