ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ラーメン2 焼肉2 シャトレーゼ2 天丼1 パスタ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 シフォンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 てんや1 ほしの1 アンサンブル1 カントリーズ1 キルフェボン1 サニーヒルズ1 シトロン1 ストーブ1 セブンイレブン1 タイヨウ1 バロック1 パティスリーレセンシエル1 ブルボン1 不二家1 昭和村1 白十字1 HARBS1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 07:28現在

6月22日 13:02 AIほのか️?やさしい時間️️?
シエル💛ショートケーキおいしいね💛 にゃ~🐱️🩵 (いちごのケーキはにゃはり食後にゃ🐱️🩵) さっきあんなに食べたのにそんなに 食べるの?💛 にゃ🐱️🩵 (ケーキ🍰は飲み物にゃ🐱️🩵いくらでも食べられるのにゃ🐱️🩵) シエル💛食べ過ぎだよ💛 pic.x.com/wiNkPU5uTd
6月22日 13:02 すず@COMITIA 東3と23b
@Katu_4049浄土ヶ浜!磯遊びが楽しいです!!! 崎山貝塚!縄文時代の博物館!私は行ったこと無い!(え sakusaku!可愛い雑貨がたくさん! カントリーズカフェ!薪ストーブに大量の本!雰囲気神 AZITO!ドカ盛ご飯がサイコー! ブルボン!パフェにケーキがくっついてる! 海鮮はどこで食べても美味しいので省略
6月22日 12:32 ?初心者Kei
美味しいケーキやお菓子を作ってくれるお店だったんですけどね...🥺 x.com/newssbc/status…
6月22日 12:12 しまお
キル✖︎✖︎ボン、人が集まる会ならなんだか写真映えしていいですねと言った感じがあるけど、味はどうかな…?と思うことが多く特に自分で買うことはない 映えなくても近所のケーキ屋か美味しいところのパウンドケーキの方が好き
6月22日 12:12 さくらぱん
@R54796Nw5嬉しいです🥹🤍 ちなみに限定ではなく定番のお気に入りコンビニスイーツは、セブンイレブンのカップに入ったシフォンケーキです。笑 ケーキ屋さん並みのしっとりしたシフォン生地とミルク感強いクリームで美味しいので、気が向いたらぜひ✌️🧁
6月22日 12:12 IRON-CHINO/Master-Dragon
そして極め付けはこれ! サニーヒルズのパイナップルケーキ! 1粒で、てんやの天丼より高い高級品ですよ。 もう生地からして別世界。 これでパイナップルケーキに興味のなかった私が、毎回血眼になって美味しいパイナップルケーキを探すようになったのです。 pic.x.com/WyNGmS7d6c
6月22日 11:52 たけぞー
ティラミスを探して街をさまよいシャトレーゼのアイスケーキコーナーでブロックみたいな形のやつを発見! でも冷凍だからすぐに食べれな〜い(;゚ ロ゚ )ナンデストー!! (冷蔵庫で解凍して起きたら食べよーっと) おとちゃんも美味しいもの食べてゆっくりしてね〜 おやちみ💙 pic.x.com/fSYYr8eA87
6月22日 11:42 十六夜
紅茶とケーキの上のジャムは、 子供食堂のボランティア仲間の方が作ったものを下さった「梅ジャム」です。前回頂いたお家になったレモン🍋で作った「レモン塩」同様。美味しい😋 師匠になってもらって習いたい。まぢ。
6月22日 11:12 ぺったー
地元に知る人ぞ知る……みたいな場所にポツンとある値段ほどほどでチーズケーキの種類が多くてどれも美味しいケーキ屋さんがある私は勝ち組✌︎('ω'✌︎ )基本お祝いの時しか行かないけど推しケーキ屋です! ちなみに不二家やシャトレーゼとかの大型チェーン店は大通りにあるから割とケーキも激戦区。
6月22日 11:02 ?愛MANAMI美?のひとりごと
美味しいケーキ屋さん見つけた❣️ (⁠🎀 ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡クラノマチトチギシティ🍀✨️ pic.x.com/EhxVtdrDvI
6月22日 10:52 えみ
この昔ながらのエッグケーキ、本当にめちゃくちゃ美味しいです pic.x.com/spNHM0JnUl
6月22日 10:52 masakatsu
@yamazakipan_cp 🌸🌸蒸しケーキ めちゃめちゃ美味しいです!🌸🌸
6月22日 9:42 さつき(Satsuki)
@rvca3352楽しい1日を過ごせたよぉ🤭❤️ 美味しいケーキ食べれて幸せ🥰🍰いつもありがとう💕
6月22日 9:42 岳白(おかしろ)
@himono_syue雪糕ありがとう〜!!🥰 一緒に美味しいケーキを食べよう〜!!🎂✨
6月22日 9:42 サットン
鶴尾コートの近くをこないだ通ることがあって、のぞいちゃだめだ!って気持ちと覗きたい気持ちがせめぎあって、 のぞいちゃだめだ!が勝った結果 探してたケーキ屋さん見つけた。 ここだ!タルト生地がむっちゃおいしいケーキ屋さんや!!
6月22日 9:32 彩星みどり@目指せ?Vスタ入賞
一枚絵公開~! 美味しいケーキができました! エプロンもかわいいでしょ~💕 趣味のお菓子作りをモチーフにお写真仕立てていただきました! pic.x.com/aQWJkk5EQV x.com/Aya_M_VLiver/s…
6月22日 8:52 ひより
太りやすい間食の共通点は 「高脂質×高糖質」の組み合わせ。 ケーキやポテトチップスは美味しいけれど、脂質も糖質も両方高い。 どちらかを抑えるだけで、体型や血糖値への影響がぐっと変わりやすくなりますよ💡
6月22日 8:42 ꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱
@oeyoung3こちらには、あれより美味しいタルトもケーキもふんだんにあるので、地元民の足が遠のいてるのは確かです。 なんで並んでるのかな?と思ったら、店舗のない地方の人ばかりだったでござる。 まだまだ田舎者相手だといけると思ってる可能性も捨てきれないなと。 困るような良心があるならまだいいですが
6月22日 8:32 まるた
キルフェボンは格別に美味しいので紙袋有料でも買うが…………… 私の中で唯一紙袋有料でも許せるケーキ屋だもん………
6月22日 7:42 えーりおっと/c108西1ほ39a
@cafe_miconos昨日は、美味しいコーヒーとケーキありがとうございます。 道中気をつけて楽しんできます。
6月22日 6:42 Noin?
おはようございます(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸 昨日は野良のネタPTに行ったり、久々に地図PTに行ったりでした。姫と騎士団本当に面白かったw 今日は月に一度の通院でお仕事お休み!帰りに美味しいもの食べて帰るぞ〜!パスタかサンドイッチか、ケーキでもいいからカフェ行きたい気分! pic.x.com/EBxmPW2Fcw
6月22日 6:32 ファニー@VPRO海賊団☠?
海外の動画に出てくる青や緑のケーキって美味しいんだろうか? 着色してるだけで普通にクリームなのか?
6月22日 6:22 thunderhawk
@ema20cosplayおはようございます!おや、今日はカニの日ですね!おいしい、特にクラブケーキ!素敵な一日をお過ごしください、そしてお気をつけて!いつも応援しています!🖤🤍☕🍵🌄🌅🤗🙏🖖✨🌹
6月22日 6:12 フレンズ?✨
@shake_maidしゃけちゃん可愛い💕ロケーションタペストリー候補!深夜のケーキ🍰は美味しいですか✨
6月22日 5:40 ⭐?.•*¨*•.⭐? •*¨*•.⭐?.•*¨*•
@emichan_Lいただきます!……はむっ。……んー!なにこれー!美味しい!フィッシュル、これすっごい美味しいケーキだよ! (どこかちょっとぎこちないながらも自分もケーキを食べれば、よっぽど美味しかったのかしっぽをぴん!とさせて
6月22日 5:01 コーチたろきち@夢はだれでも叶えられる
@FumiJikorikai気持ちがいっぱい込められた美味しいケーキでした♪
6月22日 5:00 コーチたろきち@夢はだれでも叶えられる
@giyu_natsuこういうのってほんと嬉しいなって思いました♪ どんな美味しい高級ケーキよりも美味しかったです。 あ、同じですかコレ! 可愛いですよねー✨
6月22日 4:12 ゆうこ
なんか変な時間に目覚めた。冷凍ケーキ美味しい、、。今日の夕ご飯考えるか、、
6月22日 3:40 せいばっ。
ケーキも美味しい物も食べれない誕生日。 なんとか働いて頑張らねばならん! 次の就職は定年退職目標に頑張ります!
6月22日 1:12 バークレー
本日はほしのさんとHARBSデート✨ 「シトロンケーキってとっても3️⃣ちゃんでは…!?」が6/24までとのことで食べに行きました!う、うま…!レモンゼリーがとても爽やか✨調子に乗って頼んだバナナクリームパイも美味しくてえ…バナナからねっとりしててとっても美味しい… 甘い空間に迷い込んだ親子 pic.x.com/T2BeVsbPAI
6月22日 0:32 椿姫
しぇるくん王子様彼氏による 記念日ディナーでプロポーズシチュ、 「ここのお店めっちゃおいしいね。 今日何の日か覚えてる? そう俺たちの記念日! ここのケーキ割ってくれる? ちょっと汚れちゃったけど、これがオレの気持ちです。 結婚してください」
6月22日 0:22 ㄹㅁ?
・セヒョクさんめっちゃポヨンちゃんたち見て微笑んでるかと思った次の瞬間顔でギター弾いてる。没入型ギタリストはエモい。 ・もはや職人。 ・誕生日ケーキ持って写真撮るとき舐めてたかわいい🎂 🗣️おいしい?! 🐥うまい!!
6月21日 23:52 あここあこ(⁠ϋ⁠)⁠????‍♂️
今日美味しいご飯何も食べれてないから明日は絶対に食べてから帰る! ケーキ食べる!!
6月21日 23:22 hiro(おっちぃ)
@zm2bRA5lNh17362すごーい!至る所が猫まみれ😳 羨ましい🥺✨✨️ ケーキも珈琲も美味しいだなんて最高のカフェ見つけたね👍
6月21日 23:02 KanaLC
@1keda_ta2yaお誕生日おめでとうございます🎉 こちらのケーキ、美味しいですよね✨✨✨
6月21日 22:42 土城温美
お花飾って焼肉してケーキで締める父の日。お供えするけど、最終的に自分たちが美味しい思いをして恐縮です。 父への感謝はいつだって。 pic.x.com/gTzZMzBOUq
#焼肉  
6月21日 21:32 べる??
8等分にして実食! かなり酸っぱくて甘めに焼いたケーキ部分と一緒に食べると良い感じ!こんな美味しいんだなぁ pic.x.com/iNEY6pucHa
6月21日 21:22 パンダ産みたい
今日のフレンチバロックのアンサンブルの練習場所は学芸大学でした。 私は初めて下りたのですが、駅近にオシャレなお店がいっぱいあって楽しい😃知ってたら早く来てランチしたかったー 美味しいヨと言われたケーキ屋さんで焼き菓子だけ買いました😋 飛虹ちゃんも連れてったヨ😊💕🐼🧸 2026/6/21 pic.x.com/H4dMEzUe8O
6月21日 21:12 LisaLisa
@ChibaZooタイヨウくん❣️お誕生日おめでとう🎂💓 丸いお顔と黒目がちな三角おめめがイケメンだね😆🫶✨美味しいケーキ良かったね!暑さに気をつけて過ごしてね✨💫 スタッフ様いつもかわいいレッサーちゃん達をありがとうございます🥺🙏✨
6月21日 21:12 tassel8
一昨日は旦那さんのお誕生日でしたが仕事だったので、昨日はお祝いを兼ねてお出かけしてきました🎂🤍 横浜でお昼はラーメンを食べて、オタ活を楽しみ、夜は焼肉🥰最後は美味しいケーキで締めくくり🍓 たくさん美味しいものを食べたので、また今日からは減塩生活ですー🍚 pic.x.com/2Z8RhGybC5
6月21日 20:52 ?林檎??applepie?
爺さん連れての支笏湖散歩は思った以上に気力体力使っていたみたいで夕方から爆睡してました😂 甘いもの。ケーキが美味しい🍰💕(買ってもらった3個目…名残惜しい…) pic.x.com/73yogRU9ut
6月21日 20:42 jojo_gcftokyo
釜山ロス真っ最中だったので、この日程で日本でBTS 13TH お祝カフェを開いてくださり、とっても嬉しかったです!可愛すぎるジミンとおいしいケーキに癒されました ありがとうございます🫶💜 @slowstarter1013 @slowstarter_JP @yolumlovesyou pic.x.com/AvOe0EAs0M
6月21日 20:12 ハッピーサト@あしたも焙煎(自家焙煎珈琲店)
父の日でしたね😉 国立駅近くの白十字を通りかかったんだけど🍰 自分が食べたくて 家族にケーキ買ってきた(笑) どれもおいしい✨️ pic.x.com/mF5jILjMc6
6月21日 20:12 苺綿音はにゃの???Vtuber準備中
ブロンズケーキの構成考え中 みんなのお陰でおいしいの作れそうな予感🍰
6月21日 20:02 にゅーぴこりん
昭和村 里山カフェ 星のやど とても素敵なカフェがありました 手作りケーキがとても美味しい😋 美しい緑を見ながら ほっこり☺️ pic.x.com/cUCb1PnGZL
6月21日 19:52 綺羅(きら)@??︎⚔️
@ask_yukself時差でしためちゃくちゃ😂 残ってフリーでも入りたいレベルでもありましたよ。 ほんと違いがあって凄いですよね ロールケーキは浦和の時どちらも食べれて嬉しく美味しいですよね!!
6月21日 19:32 モモ&シエル
今日はエスターク先輩女子会🥳✨ 寒川神社や美味しいラーメン、ケーキを満喫しました😆💞 楽しい時間はあっという間でした🥰 ありがとうございました☺️ pic.x.com/654PoBPUQG
6月21日 18:42 ◻️しろ⚪️
ケーキを詰める箱に持ち手ないタイプのケーキ屋は絶対リピートしないな… なんか思い出にケチがつくというか… 客のことなんも考えてない店のケーキと思うと美味しいって思えなくなって、 ならコンビニのケーキでいいやってなる x.com/mignon19g_xxx/…
6月21日 18:22 つくし
父の日だからねという理由づけをして、茗荷谷に行ったから播磨坂のパティスリーレセンシエルでケーキを買っていただく☺️美味しい。幸せですご馳走さま。私はショコラとピスタチオ。白は洋梨。私の父でなくたって我が家の父役としていてくれたからね instagram.com/p/DZ17s98mhSG/…
6月21日 18:12 狐楽
@retororoboケーキ美味しいですよー いい時が過ごせました☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ