ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 紅茶3 パン2 チーズケーキ2 抹茶2 カスタード2 カフェ2 キャロット2 キルフェボン2 ナポレオン2 パン屋さん2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 焼肉1 ベーグル1 花巻1 サブレ1 チョコレート1 カステラ1 コーヒー1 モーニング1 しなの1 すが家1 はま寿司1 ぷるぷる1 カズノリ1 カファレル1 カフェコムサ1 コメダ1 サンド1 ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ1 チェリー1 トムキャット1 パティスリー1 ブリス1 リジェール1 六花亭1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 08:41現在

6月21日 18:12 狐楽
@retororoboケーキ美味しいですよー いい時が過ごせました☺️
6月21日 17:32 じゃむぱん?
レモンケーキとか、レモン風味のお茶菓子にはまってる最近 ちょうおいしい
6月21日 17:02 あきさま (引き続き断捨離中)?????
気持ちを切り替えて 初めてのぬい活🫶 テーブルにうまく2人座れなかったので申し訳ないけど私の膝に座っていただきました🙇‍♀️ 紅茶もケーキも美味しい pic.x.com/CSWgNAPWau x.com/akisama1122317…
#紅茶  
6月21日 16:42 雪花心
@_jack_the_rippeありがとうございます!!😆✨ 本当にかわいく美味しいケーキ作ってもらえて…🥰
6月21日 15:42 おぜん母(たくましく健康に)
カフェコムサの生ライチショートケーキテイクアウトしてきた💪 全私待望のライチがメインのシンプル美味しいケーキ!!!! pic.x.com/KiydVsqPr6
6月21日 15:42 時子
ダンナ氏作、ナポレオンケーキ🍰 カスタードクリームもパイ(クッキー?)生地も手作り。 カスタードクリームはバター多めのしっかりした甘さだけどパイ生地が砂糖無しなので合わさるとやさしい甘さになる。美味しい! pic.x.com/G0jnSAHzbF
6月21日 15:12 ayu@☃️??
推しの誕生日ですが家でまったり(満喫して)過ごしてる…!朝から美味しいベーグルサンド食べて、スペシャルズ見てケーキ食べてサッカー見た!日本代表もお疲れ様でしたいい試合だった! これからFC動画見てきます…🧡 32歳も向井さんに取って幸せな一年でありますように😊 pic.x.com/uKgPfDzXCG
6月21日 14:32 ꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱
キルフェボンの興醒め商法にも嫌悪感MAXで、一切行かなくなった。 あんなものどうやって紙袋なしで持ち帰るの? たかだかタルトなのに勘違いするなとすら思った。 他に美味しいケーキは沢山ある。 今住んでるところの店舗は特に、テーブルから店構えからとにかく貧乏くさい店舗だから、余計に嫌悪感⤴️
6月21日 14:22 ナル
東京 新日本橋の「ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ」が本当にオススメ...! 雲ケーキもそうだけど、オリジナルブレンドティーがマジで美味しい♪ フルーティな風味がクセになるよ! 因みに値段もケーキ2000のブレンドティー300くらい(適当) pic.x.com/leP9qpZrpH
6月21日 14:02 ちくわあいす
@bes_vrうお〜!!!おめでとうおめでとうー!!🥳🎉🎉美味しいケーキいっぱい食べてね!✨
6月21日 14:02 ちなこ
@hiro44_pinoくまらぼさん🧸こんにちは❤️ ありがとございます╰(*´︶`*)╯♡ ちょっと怖いケーキになってしまいましたが パパは美味しい!って喜んでくれたので良かったです✨ 日本戦熱いですね🔥 前半の2ゴールカッコよかった👏 このままの流れで頑張って欲しいです╰(*´︶`*)╯✨ 後半も全力で応援します😆
6月21日 13:42 てる* 肥後国
うへへ…年に1度のお楽しみ美味しいケーキ屋さんのケーキいっぱい買ってきた~~😋💕💕 pic.x.com/qyJUsy9A2j
6月21日 13:32 るきゆ
まんばちゃんオメデト~🎉 美味しいケーキをお食べ😊 pic.x.com/hE4QR9vUmL
6月21日 13:12 スペースパンダ虫
ナポレオンケーキ作ってみたぞ……こんな感じでいいのかな? 中のパイ生地がカスタードと馴染んでめちゃくちゃ濃厚で美味しい(∩´∀`)∩ 中にちょこちょこイチゴ挟んだけどこれケチらずたくさん入れたほうがより美味しいな? pic.x.com/YK7pckaZWZ x.com/Roman_of_Spade…
6月21日 12:52 Jeff
ちゃんとラヒュご本人が焼いたケーキ😍見ました いたもん 何もかも美味しいし可愛いしすごかった!!!rt
6月21日 12:12 ドキドキちゃん@演者目指し中??
@Cat2197トムキャットさん、こちらこそいつもありがとうございます💙✨ お誕生日おめでとう🎂 とびきり美味しいケーキ食べないとだね🫶 素敵な一年になりますように✨✨🎊
6月21日 12:02 ぽんた
大工と合流。 パン屋さんで、間食。 パンやケーキは、 美味しい店で、雰囲気はいいけど、 気配り、心配りが欠けてるのが、 お店のクオリティ。 pic.x.com/SZIm3sp2IU
6月21日 12:02 ゆにゃฅ•ω•ฅ@行政書士受験生
世間はサッカーが熱いですが、私の中では行政書士試験の条文知識の欠如のえぐさが行政書士が定款作って炎上する案件より熱いです(??) 地元の美味しいケーキ屋で買ったチーズタルトめちゃくちゃ美味しい!!!☺️☺️ pic.x.com/4ja4a3MPxY
6月21日 12:02 さらさ
津南観光協会で働くつなホンは、カッコいい! ママのおやつのシェフくんも、がんばってるね ママのおやつで、おいしいケーキを食べてひと休みしたよ クッキーももらった♪ 津南って、いいな pic.x.com/0Sh5uTjOTS
6月21日 11:32 K's ta29
@tanikumusumeありがとうございます😆💕 今日はお祝いでケーキ🎂食べるぞ〜😋久しぶりのお菓子解禁日😁 ここのお好み焼きボリューム有って美味しいのよん😋
6月21日 11:32 ☆てんてん☆
あの店はレモンケーキが美味しい レモンケーキ界の中で一番美味しいと思ってるからカステラなんてほんと見向きもしなかった
6月21日 11:22 すぴこん
またまた新宿三丁目のカフェcontainer。コーンケーキはキャロットケーキのとうもろこしバージョンで、コーン感は意外と控えめ。フロスティング美味しい!フォレノワールレアチーズケーキは生地がぷるぷるでボトムのココアビスケットと合いますなあ。 pic.x.com/rOB0Z9cpEE
6月21日 11:12 三色たま
昨日美味しいケーキを食べてきました…🍰🫖 メロンのチーズケーキと キャロットケーキ🥕 紅茶にキャラメル🧸 pic.x.com/FPLIm9uayC
6月21日 11:12 陶工房手嶋 手嶋秀樹 陶芸家
youtu.be/Hfp8RpGajoE?si… パティスリープチリジェール様 粉引のコーヒーカップをご利用いただいております よく行くお店 クリームがおいしいケーキ
6月21日 9:02 とまり?️w230
@nunnun2_02161人で食べちゃう人もいるみたいです🤭 みんなでつつきながらシェアするのも楽しくて美味しいですよ🎶 タルトとかケーキも美味しいですよね! ぬんぬんさん意外と近くに住んでるんですね😳
6月21日 8:52 Nちゃ 東京東部
おはようございます☁️ 今日は父の日ですね 父はこのお店のケーキが好きで、チーズケーキが欲しいと言っていたので、今日買いにいきます🍰 全種類みんな美味しいですが、抹茶ケーキと紅茶ケーキが個人的にオススメです😋    pic.x.com/Ui0odVn2M7
6月21日 8:12 sao
昨日のクライマックスは美味しいケーキを食べながらみんなの心霊体験を聞くという、私への謎のご褒美タイム✨✨ 皆様、その時は大変やったのにワクワクと聞いてしまって申し訳ないです
6月21日 8:02 悠騎
安くて美味しいケーキ屋さんがあるんだけど…あそこ可愛い系なんだよな……
6月21日 7:12 ありす
さいきんケーキ屋さんの焼き菓子を買うのが好きで、ぶくぶくぶくぶく太ってしまう、美味しいんだよ
6月21日 6:31 くゆり
殿継くんぽいな〜とぼんやり思いながら買ったダークチェリーとチョコのケーキがとても美味しい♡
6月21日 6:21 萌恵 フォロバ100
甘いスイーツの中で一番好きなのは、やっぱりチョコレートケーキかな。美味しいお店を探してるよ! pic.x.com/xn5HmDKv8V
6月21日 6:12 山本貴子
@orU4f2azgJFzcXuケーキもおいしいですよね🍰
6月21日 5:52 よたちゃん
おはようございます。17度曇りです☁️不完全燃焼の朝です😅ポイント300点で利用出来る「六花亭ラウンジ極楽」ネット予約のみになり初利用です😊品数減った様ですが、全てが美味しい😋がさす六花亭👏特に「ロールケーキ」北海道一美味しい👍ポイント貯めて行ってみて😆雨心配です  pic.x.com/KQvcqN881W
6月21日 5:41 マリ@武士♫前田和亮♫ナチュキラ♫ほそだふみあき ♫山口こうじ
おはようー24時間点滴で絶食中!元気で美味しいご飯食べれるのがどんなに幸せなことか気付かされる 今食べたいもの、コメダのモーニング、ラーメン、焼肉、ケーキ.白いご飯
6月21日 4:41 桃好き??
中国の花巻が食べたいなぁ… あの自然の甘さが好き でもグルテンなんだよな グルテン美味しいよね… 塩パンも好き、ケーキも好き、クッキー大好き、パスタ大好き。でも全部グルテン サムギョプサルとかも食べたい 動物性の脂は美味しい でも和牛のサシ入りは好きじゃない ブリスケット食べたい
6月21日 4:31 えとーらんぜ
@saki06202サキちゃん誕生日おめでとう🎂✨ 美味しいケーキを食べてね🍰🍽️ 素敵な一年になりますように☺️
6月21日 4:29 Necomusi Necosan
名古屋の宿題その2 🟡のケーキが非常においしい。 pic.x.com/KgsL5So8Nz
6月21日 4:21 爆撃にゃみ
ケーキもお寿司も美味しいお酒も飲めて神
#寿司  
6月21日 4:09 なおこ?ケンとサウの北斗のニャン日記
@kenkousiblingわぁ😻 キルフェボンだ🍰✨ おいしいですよね😆💕 でも高級すぎて なかなか食べられない🥲 佐藤錦🍒のケーキなんて 絶対美味しいやつ🤤
6月21日 2:12 LiH 腐 (✱,✱)
@tokuniaruそのケーキ、美味しいですよね
6月21日 2:12 コンビニ男
ディズニーのお土産貰った。プーさんのハチミツケーキ美味しい
6月21日 1:41 カレーニンジャ
彼氏に夜ご飯とケーキ作ったらいっぱい美味しいと感謝の気持ち言ってくれて幸せになり過ぎたんでもうずっとニヤニヤしてます🫶 ありがとう言える人ってほんと素敵だよね🥰
6月21日 1:41 425
可愛い 6月21日はミッフィーの誕生日! 可愛くて美味しい限定ケーキ3種が新登場♪ ミッフィー&メラニーサブレもリニューアル msn.com/ja-jp/news/opi…
6月21日 1:22 KuroNeko
@nekodoki_toki美味しいパン屋さんとケーキ屋さんが多いからですね!
6月21日 1:22 ⟡˖· ???????????.+゚
@junri_tl_tailorカファレルのカフェなんだけどプレート可愛くてケーキも可愛いし美味しいしめちゃくちゃ良かったよ🥹💖
6月21日 1:06 すてぃ. ???
@volks95554325フルーツが美味しいケーキ屋さんの いちごケーキ.ᐟ.ᐟ 見た目がおしゃれですごく可愛い👏🏻🍓
6月20日 23:42 エン いえゆい
仙台ではカズノリさんのケーキが大好きすぎて最低3つは食べてる! まさか福岡でもこんなに美味しい私の好みにド直球ケーキに出会えるなんて…幸福
6月20日 23:32 もくれん
♠️も駄菓子ちょこちょこ食べてそうだし、💀が「やっぱこれだよね…手も汚れないし手軽に食べられてコスパも最強…」て出した駄菓子見て「あ、それおいしいですよね」て♠️が言うから💀が「え、ケーキとかタルトばっかり食べてる寮だからこういうの食べないのかと…でもカップ麺も食べるか…」
6月20日 23:32 ひよこ。
美味しいお肉とケーキたくさん食べれて幸せ〜
6月20日 23:02 ポヨ猫
今日の夜ご飯ははま寿司でした!魚介類は食べないけど鮪はおいしい😋ローストビーフとコーンを食べました!チーズたこ焼き思ったよりチーズが多かったけどおいしい😆 抹茶のケーキもおいしかったです! うさ耳カービィ達が食べに来ました!久しぶりのはま寿司おいしかったね☺️ pic.x.com/ltNaxovM2F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×