ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ3 パン3 鉄板焼き2 コーヒー2 寿司1 ステーキ丼1 トンカツ1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 胡麻団子1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 シブースト1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 ありん1 たもつ1 やさいや1 カスタード1 カフェ1 ガラムマサラ1 コメダ1 サンド1 ジャパン1 スタバ1 ソフィー1 テネシー1 ファミマ1 ボナペティ1 モンテ1 ローソン1 ヴィクトリア1 不二家レストラン1 Bonjour1 DAISO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 10:08現在

2月5日 0:52 虚無くん
今日のめし 豪華海鮮鍋🦞 トマト煮込みハンバーグ3日連続食べてるけど美味しすぎてウケる。 久々にコメダ行ったらカスタードケーキ的なやつがあってバカ好みすぎた✌️🩷 pic.x.com/3bYsYaRzpL
2月5日 0:52 くーこ
@rin4646いちごたくさん高級ケーキ✨ 凛さんの誕生日にピッタリだね👍 クルミの方は中にジャムが?!予想外!! 絶対美味しいじゃ〜ん🤤💕 「ゆるっと」?!凛さんが?!え?!!(笑)
2月5日 0:32 峠の我が家
クーヘンのヴィクトリアケーキ毎回おいしい
2月5日 0:01 まやあ@まな?幻想中?寒暖差やられ中
今日は食べ放題混みすぎて映画見れるレベルだったから(なんで平日に混んでるんだ) 仕方なくティーラに連れられラーメン&持ち帰りケーキ🍰 次の機会に食べ放題行くぞლ(´ڡ`ლ) pic.x.com/2hFsWTSgRg
2月4日 23:52 くまねえ
配信でお名前読まれるのってすごい、、こんなに嬉しかったなんて🥹 コメントは読まれるけど名前は初かも🥰 勝吾くんらしくいてください♡ はぴばすで🫶🏻 ケーキめっちゃ美味しかった! バレンタインシーズンはチョコとイチゴが美味しいねー🍓 明日も頑張ろー🙌🏻 pic.x.com/KdmTiS26yB
2月4日 23:31 りょうりょう@らぶ??
ラブのお誕生日お祝いでラブの大好きな鉄板焼き屋さんとカフェ行ってきたわ🐶🎵 今年もやさいやさん行けて嬉しい😊✨ お肉ケーキに大興奮🍖🎂 ハピバスタイもかわいい🐶💓 また来年もお祝いしようや〜🐶💝 pic.x.com/9qTxPXmqkY
2月4日 23:31 ソフィーちゃん(シェルティ?)
ソフィーお誕生日前夜祭🎂プレゼントいっぱい!鉄板焼きのお肉おすそ分け🐄ケーキは明日食べようね🎉 pic.x.com/fkHBJMRDvH
2月4日 23:31 ともろう
今月もテネシーカレーの日 ビーフ&チキンの愛盛りカレーごちそうさま🍛😋 森一誠堂さんのケーキ🍰☕で閉めて歩いて帰宅です pic.x.com/d9JOTy59ib
2月4日 23:31 三匹のM(メインアカウント)
No.804 今夜のメニューは… ビーフシチュー カプレーゼ風サラダ スペアリブ くるみパン ケーキ でした! 2月2日が彼女の誕生日でした! 少し遅くなったけどリクエストのビーフシチューを作りました👍 スペアリブは塩コショウとガラムマサラでスパイシーに、シチューの隠し味がミソです👍 pic.x.com/p9hp7mSto7
2月4日 23:30
夕飯は娘の好きな唐揚げ三昧にしました。鳥肉、蓮根、インゲンと刻み生野菜。ケーキはそれぞれに好きな物を買ったので、私はティラミスシフォン。また一つ歳を取りました、、、 今日もお疲れ様でした。おやすみなさい、また明日! pic.x.com/mOyiYrbL3V
2月4日 23:30
【クーポンで最大800円OFF】いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼント ホワイトデー お祝い 白砂糖不使用 小麦粉不使用 room.rakuten.co.jp/room_4a2361411…
2月4日 23:22 めま
ヴェリーヌアグリューム:ease。 ピスタチオのブラマンジェ、柑橘、生姜と茗荷を加えたジュレ、生クリームのカップデザート。あと、リンゴのシブーストを食べた。どちらも美味しかった。久し振りにまた買いに行こうと思える美味しいケーキ屋だった。 pic.x.com/1M0l7e1naX
2月4日 23:13 謙治。◢ │⁴⁶よーこ?まなみん??推し潰瘍、甲状腺機能亢進症につき???
いずきち🏓Blog更新ありがとう♪ 豆まきしなかっよ。恵方巻きも食べなかったけど恵方ロールケーキは食べた😋👌🏻実は去年もそれだった😅 チャーハンの具...👩🏻‍🍳 ガーリーないずきちドキッとしたよ😳✨ 今日もお疲れ様🌃おやすみ💤 pic.x.com/Svlu0Y3SQe
2月4日 23:01 みーすけ
メンシプ 時雨さんのボナペティで紹介された モンテドールのバナナケーキをお取り寄せしました✨ 切り方が悪くて微妙な写真ですが… シンプルで上品で純粋な味わいで美味しかったです✨ 箱にBonjourの文字が😄そして新アクスタ登場です。 pic.x.com/91uVyerLpR
2月4日 22:32 てぃーうす
@JVgmxizドーナツですかこれ⁉️ケーキじゃないですか🎂 こんなの美味しいに決まってる🤤 結構並びましたか??
2月4日 22:32 ???
お誕生日おめでとうございます⭐️ 本場のたこ焼きと、偶然出会った雪だるまケーキでお祝い( ¨̮ ) pic.x.com/6NDM7utcnR
2月4日 22:32 特定行政書士 戸田大介/日本版DBS・こども性暴力防止法専門
お誕生日ケーキ🎂と生牡蠣🦪 pic.x.com/aUQCySbvTG
2月4日 22:13 まぁお
おしゃれなケーキ屋さんからの餃子 pic.x.com/nK2dharzzw
#餃子  
2月4日 22:11 ゆき
息子の誕生日🎂 娘もきてくれて楽しく焼肉 帰ってからケーキでお祝い🎂 家族で祝えるのは何年振りかな? とっても楽しかった pic.x.com/F7mUl4SQgn
#焼肉  
2月4日 22:09 めぐみとはなこ
家の里子になって、初めてケーキを食べたと言うちぃちゃんは、言うまでもなくケーキが一番好き。 本日は特別に2回、ケーキが出ます🎶 お誕生日ご馳走夜の部は、またまたちぃちゃんの大好物のトンカツと手羽先! この後、食べやすくカットします。 トンカツペロリと食べるんだ。 あっ、待ってる↓😅 pic.x.com/z0elAPYP8u
2月4日 21:51 かっしぃ/ゲーム実況人
DAISOの前から気になってたブロックとめちゃくちゃ久しぶりにポケモンパンを購入。 小さい時この蒸しケーキめっちゃ食べてたわー pic.x.com/Yv5i6YnwGB
#DAISO  
2月4日 21:21 rivalsoffitsさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4lv99gC
2月4日 21:12 小花° 。
旦那ケーキ食べた。美味しい。 今日は卵取れたと勘違いして買ってきてくれたらしい。 ごめん、ケーキ代無駄になっちゃったね。 また次がんばろう、と。 すこし気持ち落ち着いた。
2月4日 21:12 ゆう@みけぽ
🍓食べ放題行ってきた✌️ 激混みで取りに行くのが最初大変だったけど最後は空いてて満腹で幸せ♡ フルーツやケーキも美味しかったけど、MVPは激熱コンソメスープ👏 (食べるのに夢中で写真全然撮ってなかった💦) pic.x.com/a01pPDJgDa
2月4日 21:00 chii ?
明日ママと叔母が遊びに来てくれるから、お持ち帰り用のケーキを♥️ 夫にも喜んでもらえて嬉しい〜!! pic.x.com/ktw5Nr5vmA
2月4日 20:53 akiaki
お友だちと鍋🍲パーティーと言っても2人だけど😅 おみやげにいただいたケーキ🍰すごく美味しかった pic.x.com/zJojJDwhgu
2月4日 20:51 ソダシ
今日は娘の誕生日🎉 バースデーケーキは大好きなパンどろぼうの愛車、ほっかほっカーのキャラケーキ🎂細かい所まで丁寧でお見事です👏😃 食べるのが勿体ないけど、美味しく頂きました‼️私の時は何をリクエストしようかな〜🤔 pic.x.com/flgoQlm6n7
#パン  
2月4日 20:50 ひなちゃん
スタバ、コーヒーが美味しいかどうかはともかく、ケーキは不味いのよね。 あと、パンが硬い。 だから軽食には向いてないなぁと、一昨日久々に行って改めて感じたわ。>RT
2月4日 20:42 雷@ツイ禁したい
真面目な内容ばっかり見てたから疲れた。癒しがほしい。欲のままに言えば保科宗四郎をください(直球) 具体的に言うとモンブラン買って久しぶりに帰宅する最中の副隊長がみたい。 ちっこいケーキの箱をお持ち帰りする保科副隊長が見たいんじゃ私は。
2月4日 20:32 seiko?全国通訳案内士(英)&ドイツ語&サウナ&日本酒&✨40代色んな学びに挑戦中?
夜はステーキ丼とケーキでお祝い🎉 『俺が❗️この先笑って暮らせる世界にしてやる❗️だから大丈夫だ・・・❗️』 はい私は四季くんのお陰で幸せ🥰 pic.x.com/zoKXpa2WBK x.com/seikokissarmy/…
2月4日 20:22 ソリ
@aMEWthyst__6oonこの見た目で味も美味しいのは最高すぎますね! 見た目良いケーキ屋のレビュー大体不味いって書いてあるので珍しいですね!?
2月4日 20:22 まあこ
ローソンのロールケーキ飾りだけないけど本当に美味しい🎃
2月4日 20:12 しろな
@neko_hamstar555リトラさんお誕生日おめでと!!!🎊🎉✨ ケーキはなくても美味しいものいっぱい食べて幸せな日を過ごしてね🤍(◍•ᴗ•◍)
2月4日 20:12 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも バナナケーキ ガトーショコラ アップルパイ ピザトースト \ホワイトチョコとアーモンドスライスのパウンドケーキも予定しております/ 甘いもののテイクアウト各種有り 自家焙煎コーヒー エチオピア・シダモ グアテマラ タンザニア ブラジル・プレミアムショコラ 珈琲豆販売も pic.x.com/jZNxEEh8OI
2月4日 20:10 ??烏丸ぴんちゃん?
不二家レストランにACEesの特大パネルが来たので行ってきました🍽️アボカドハンバーグめちゃ美味しかったし店内でショーケースのケーキも頂けるのでコロコロさくまさん頂いてきました😋本当に幸せ❣️通います! さん pic.x.com/eWYUtk9uf0
2月4日 19:42 umaはio鯖にもいる
手が込んでて豪華で美味しい食事も好きだけど、冷めたカップヌードルとか3日目のケーキとかそういうのも好きなんだ……
2月4日 19:33 国木田
わんこの誕生日。 ちょっといい鹿肉ステーキとちょっといい服をあげた。ケーキもありんす。おめでとう!! pic.x.com/ITlpLwBH9q
2月4日 19:10 TEIRU
彼氏の誕生日なので料理を作りました🧑‍🍳 流石にケーキは既製品だけど pic.x.com/NFiNmSwbdG
2月4日 18:52 蜂の子
@takaoskal生ケーキです。キラキラしたレッドココアパウダーに包まれた真紅の薔薇。芳醇でしっとりしたココアバター… 生ケーキのため配送はありませんし、イートインスペースも無い為、持ち帰りのみです。 確実に購入するには予約を。平日午後に行ったら残り1でした。 gourmetshop.ritzcarltonosaka.com/amp/news
2月4日 18:41 ユコ/抽選系RPは公式からRPしてね
@hh0807_aiこれはめっちゃ美味しそうですが、一気にとなるとなかなか苛酷ですね💦 私はケーキ4個とキットカット3箱、横濱ハーバー5箱、胡桃のお菓子一箱、胡麻団子6個入り3パック、冷凍肉まん4個入り1パックお持ち帰りでした。 胡麻団子、わりと大きくて、めちゃめちゃ食べ応えがありました。1日1パックが限界😵
2月4日 18:32 あんり
ケーキ寿司すごくすぎて草 pic.x.com/FjZIdrYUZz
#寿司  
2月4日 18:12 も も ?.•✈
ファミマのこのケーキサンド フワッフワでめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/n1Cs3mbSA2
2月4日 18:09 Hegel
@alicenekotolfありがとうございます!('∀`)✨ 美味しいケーキでお取り寄せできるので、調べてみてください٩( 'ω' )و✨
2月4日 17:52 なる
@Obahanamarunikiここのケーキめちゃくちゃおいしいですよね😋🍴
2月4日 17:52 くらりん
@gomm_guremめめちゃん💙ありがとう〜🎶今日美味しいケーキ食べるよ〜!😻🎂
2月4日 17:42 chika??
寒すぎて来たのに、、、 それにスコーンひとつで我慢するはずでしたがオレンジケーキも🍊 あとはお持ち帰りにしたベーグル🥯などなどは…… pic.x.com/KIfUaZw5t2
2月4日 17:31 YUKA?
今日は超英雄祭2026を観るために新横浜へやってきた‼️ ハンバーグ&極太ソーセージをガッツリ食べてグッズ購入してからのホテルでチョコケーキ食べてまったり☺️ハンバーグもケーキもめっちゃ美味しかった😋 スーパー戦隊ラストなので寂しいけど楽しみだーッ😆💙 pic.x.com/Yq2q5CKirK
2月4日 17:22 ろんろ@トゲ→Zepp横、マイムジ、Muji→FIN2???
ルパさんドリンク ゼリーのプチプチがいい感じな爽やかオレンジソーダ!!美味し!!! ルパさんプリン 周りのマンゴーの香りやパルプも相まって思ったよりマンゴー感強めなプリン!!美味しい!!! 下層がホイップとスポンジなのでケーキ感も楽しめてお得! pic.x.com/GOebe8Ssds
2月4日 16:52 ぴょん吉??
これはケーキに盛り付けられた様々な料理たちでカオスになっている状況の画面に、一瞬疑問を感じたもつにちゃん(そんなことはない、3周年おめでとう!) pic.x.com/dx2l0u2TKR
2月4日 16:42 (笑)テント川崎?
@campagne_hiraいつもどれを食べるかめちゃ悩みます。安くて美味しいケーキありがたい🙏🏻✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ