ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレー3 チョコレート3 とんかつ2 ラーメン2 スコーン2 アイス2 おでん1 海鮮丼1 1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 ドーナツ1 ベーグル1 バブカ1 惣菜パン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 ランチ1 あるじゃん1 こむぎ1 ごはん1 たもつ1 とろろとぱん1 アドゥマン1 エメラルド1 カレー屋さん1 キャンドル1 ゴンチャ1 ハーブス1 マウンテン1 マリン1 マールブランシュ1 ライフ1 レシピ1 ロンシャン洋菓子店1 ローソン1 不二家1 小麦の里1 崎陽軒1 武蔵野1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 11:25現在

2月4日 18:09 Hegel
@alicenekotolfありがとうございます!('∀`)✨ 美味しいケーキでお取り寄せできるので、調べてみてください٩( 'ω' )و✨
2月4日 17:52 なる
@Obahanamarunikiここのケーキめちゃくちゃおいしいですよね😋🍴
2月4日 17:52 くらりん
@gomm_guremめめちゃん💙ありがとう〜🎶今日美味しいケーキ食べるよ〜!😻🎂
2月4日 17:42 chika??
寒すぎて来たのに、、、 それにスコーンひとつで我慢するはずでしたがオレンジケーキも🍊 あとはお持ち帰りにしたベーグル🥯などなどは…… pic.x.com/KIfUaZw5t2
2月4日 17:31 YUKA?
今日は超英雄祭2026を観るために新横浜へやってきた‼️ ハンバーグ&極太ソーセージをガッツリ食べてグッズ購入してからのホテルでチョコケーキ食べてまったり☺️ハンバーグもケーキもめっちゃ美味しかった😋 スーパー戦隊ラストなので寂しいけど楽しみだーッ😆💙 pic.x.com/Yq2q5CKirK
2月4日 17:22 ろんろ@トゲ→Zepp横、マイムジ、Muji→FIN2???
ルパさんドリンク ゼリーのプチプチがいい感じな爽やかオレンジソーダ!!美味し!!! ルパさんプリン 周りのマンゴーの香りやパルプも相まって思ったよりマンゴー感強めなプリン!!美味しい!!! 下層がホイップとスポンジなのでケーキ感も楽しめてお得! pic.x.com/GOebe8Ssds
2月4日 16:52 ぴょん吉??
これはケーキに盛り付けられた様々な料理たちでカオスになっている状況の画面に、一瞬疑問を感じたもつにちゃん(そんなことはない、3周年おめでとう!) pic.x.com/dx2l0u2TKR
2月4日 16:42 (笑)テント川崎?
@campagne_hiraいつもどれを食べるかめちゃ悩みます。安くて美味しいケーキありがたい🙏🏻✨
2月4日 16:32 ???.???
話題のバブカが改名。その名も『パンよりチョコが多いチョコバブカ』🤎あとチョコが増量して値上がりしてた→¥490(税込) ¥500のパンか~…🍞もうケーキ感覚で食べないと。でも見掛けたらまた買ってしまいそう。 pic.x.com/U8U1zuapzK
2月4日 16:12 Arcielzzz(アルシェル)
bar time start🌈🌙 16:00〜22:00(L.O.21:30) 🄼🄴🄼🄱🄴🅁🅂 遠藤 🔰こむぎ マリン ねぎ塩レモン丼🍋 なんでもない記念日のキャンドルケーキ ¥1000 ごはんもデザートも かわいい女の子もそろってる🎀✨ pic.x.com/ehFXmkIgwy
2月4日 16:12 とん太郎?
@nibo_seaけ、ケーキwww 煮干しラーメン初めてだけどうちの方にあるラーメンにに似ててて美味そうだ😍 pic.x.com/joAggfWl0z
2月4日 16:09 華聖(Kasei)
3時のおやつ。 ライフで買ったチョコのケーキ。 小麦の里のパンに、おやつに、お惣菜に。 梅津のライフのやつなんでも美味しくて安い。 pic.x.com/B37dhZQBMe
2月4日 15:42 ゆうか™?
@takumi0901jp遅めに行ったらチョコとこれしか無かった🍫 ケーキこんなに高かった?🤣店内で食べるからいつもは分からないけど持ち帰りで高ってなった🤭
2月4日 15:32 J+Y=
昨日 恵方巻きの打撃が すごくてロールケーキ食べ られなかったから。。。 やっぱ自分の珈琲美味しい😋 エメラルドマウンテン⛰️最高! pic.x.com/ToCGKT9hAO
2月4日 14:52 シエル
今日から発売、ゴンチャのドバイシリーズ 最速正直レビュー🇰🇷🍫 ・ドバイスティックケーキ400円くらい (普通)(カダイフがカダイフじゃない) ・ドバイチューイーチョコレートクラッシュ タピオカ追加して700円くらい カダイフがカダイフでとても美味しいが 甘党の私でも流石に甘すぎて胃もたれ😞 pic.x.com/batNCNwvJZ
2月4日 14:52 むぎ
よくわかんないチョコレートケーキめっちゃ美味しい!!!! ザクザク!!! 先週なら硬すぎて食べれなかったけど1週間経ってるし美味しくいただける! おいひー!
2月4日 14:51 ヤマモト マオ
改めて面と向かっておめでとうって 🪽「ケーキたべた?」 💪「とんかつたべた!」 🪽「なんかとんかつ何時も食べてるイメージ」 💪「そっか??」 💪「42歳初夢はみっくに告白された夢だった」 みっく「うぇ~😰⤵️」 💪「もうちょっとこうあるだろww」 🪽「www」 楽しいですね😊 pic.x.com/TL2NsVovN9
2月4日 14:41 温故知新
紅茶文化なんでね、食事不味い代わりに午後のお茶受けオヤツが手が込んでて美味しいって聞いたことあるよ…スコーンやケーキ類
2月4日 14:41 ゆ?
昨日不二家はじこしたからさ〜ケーキの箱持って2店舗目行ったら店員さんがおまとめしますか?って言ってくれて袋に箱をまとめてくれるんだと思ってありがてえ〜と待ってたら他店舗で買ったのとこの店舗で買ったの同じ箱にまとめてくださってとっても助かった😭超持ち帰りやすかったです!感謝!!
2月4日 13:52 tom
今日のお昼は近所のケーキ屋でパン pic.x.com/rOkUkLbPDF
#パン  
2月4日 13:52 荒木匠登/Takuto|チェロ奏者
町田でのレッスンを終えて、とても天気が良かったので散歩がてら偶然見つけたカレー屋さんへ。 ずっとメタリカやメガデスが流れている店内。 カレーの味付けも辛さは控えめながら深いコクがあり、スモーキーな合鴨とトロトロの角煮との相性も抜群! 帰りに新百合ヶ丘でケーキも食べて大変幸せです✌️ pic.x.com/ZA54Zott5A
2月4日 13:49 ファミリーマート新十津川店
人気商品と新発売の2つの商品をご紹介いたします✨️ 1つはショコラアイスバーです! 濃厚なチョコにナッツの食感が最高です😆 次にチョコクリーム揚げぱんです! 懐かしさと新しさが融合された商品です😊 最後にいちご好きのためのドーナツ、ロールケーキ、クッキーからいちご味が登場しました🍓 pic.x.com/7RCarOHuq7
2月4日 12:51 ンまい屋さん?YouTubeやってる人
みなさん続々と 期日前投票のポストをされてるので ここで、栃木県内の 実施店舗をご紹介! 🍰ロンシャン洋菓子店(2月22日まで) ➡カットケーキ1個につき40円引き 他 🍦銘茶関口園本店(2月8日まで) ➡ソフトクリーム 100円引き 🐰とろろとぱん(2月15日まで) pic.x.com/0EKfbFyw3F x.com/nmaiyasan/stat…
2月4日 12:30 しっぽ|?無敵の天然
こんしっぽ😸 海鮮丼とおでん 適当だけど美味しいランチです (ポイント貯めてもらったどんぶり) エネルギー充電 今日は、両親の結婚記念日です ケーキでも買いに行こうかな? みなさんはご両親の結婚記念日をお祝いされますか? pic.x.com/hF64GIqPlj
2月4日 11:11 モン.毛
@renikanden1とんかつも美味でございましたわ♪。 お裾分けのケーキ、甘すぎず上品なクリームに、もぎたてフルーティーな味わいで、ぱっちん新体験でしたわ‼︎wwww。 pic.x.com/OvazAqke3i
2月4日 10:52 わくさん@Youtubeチャンネル無期限おやすみ中
オレンジケーキおいしい
2月4日 10:22 やぎ座ちゃん
@kana_de_luneハーブスのケーキ超BIGなんですよ😳✨でも美味しいんです🩷
2月4日 10:09 ウォッチン!スタッフ
【Ademain アドゥマン】 入口 朝8時オープンの人気店 パンの焼けるおいしい香りでいっぱいの店内には 毎日食べたいシンプルなものから 満足感あるお惣菜パン 限定のケーキやタルトなど 選びきれないほど並んでいます イートイン有 最寄駅 地下鉄南北線 泉中央駅 instagram.com/ademain.sendai… pic.x.com/dNWnjeAbdn
2月4日 9:22 Maro
@zero__4869__ありがとうございます! 美味しいケーキを食べれるよう🐙勝ちしてきますv^^v
2月4日 9:22 たまちゃん
@GTQvmtFx30nimQAデポさん♪おはよーございます🤗 お豆はもう30代の頃から歳の数は食べてないです😅マンションの管理人さんが近くの神社の節分祭りに行ってきて撒かれたお豆を一袋くださったので美味しくいただきました。 台湾のパイナップルケーキ美味しいですよね😋行ったら必ず大量に買ってきてお土産にしたり
2月4日 8:52 いくみ
今月末紫亞ぴっぴの誕生日だからケーキ作りたさあるけど材料費で5,000円吹っ飛んでくし端材出ちゃうし5年ブランクのある私が作るより ケーキ屋さんでホールケーキ買った方が確実に美味しいんだよな
2月4日 8:52 宇宙人?
忘れないように お塩を体にもタイヤにも まいてから行ってねと LINEしてると 早く動けるとばかりに 電磁波リンチしてきてたけど いちいち暴力で 思い通りに動かそうとするの 嫌だよね 逆に 起こしたいなら 美味しいアイス、ケーキ🍰あるよと言うなら喜んで 飛び起きて行くのにね😋
2月4日 8:52 古川暁@フランチャイズ投資
吉祥寺の名店、武蔵野文庫を訪問。長年の友人、齋藤園佳さんが現在経営しています。 カレーはもちろん、焼きりんごやケーキ、もちろん店の空気感、素敵でした。 pic.x.com/wGIMTq420C
2月4日 8:32 Choco??
にほんのみなさん。 親友の娘さんが携わったコラボスイーツ。是非お試しください。 彼女の作るケーキは、ほんとに上品で美味しいんです。 日本にいる両親の誕生日とかにオーダーして作ってもらっていましたが毎回大好評価で、将来有望のパティシエなの。 pic.x.com/4NrSodEwi7
2月4日 8:12 紗雨(ささめ)_??
@dokodon_emon片手間に絵を描きながら食べる事で満腹感を誤魔化す作戦で食べきりました💪美味しかったです〜🍴✨ wwwその場にいない私の分まで食べて下さい😋ケーキはいつ食べても美味しいから許されますね🫶
2月4日 7:31 ほわほわ??‍⬛✞?1/31-2/15DFGアートピースW27
@akira92moon美味しかったですよ😋 昨日は気になってたケーキセットとカレーを頂きました どちらも懐かしい味わい カレーは大好きなとろみのあるルウ 米とルウがそれぞれの味わいを主張するから好きなんだ(*^ω^*) pic.x.com/7FbiKRuntw
2月4日 7:02 ポテラン@大阪ハーフ→びわ湖
@sora_notobikataspicaさんナイスランです👍 見知ったコースだ😳 マールブランシュのケーキも美味しいですよね🤤
2月4日 6:01 るん
 ありがとうございました!おいしいもの食べて、幸せそうな部長の姿があまりにも癒しすぎて、終わった瞬間にすぐ寝落ちちゃいました💦 眼福なもぐもぐタイムをありがとうございました😊ケーキがすごく美味しそうだからうらやましくなっちゃいました👀
2月4日 5:51 kano
昨日は夕ご飯外食でラーメンチャーハン餃子!デザートに残りのケーキ3つをシェア🍰(ほぼ私が完食)浮腫みMAX!後悔はないのでおっけー!生理きたのでトレオフです〜〜 pic.x.com/KXkjgTD5vm
2月4日 5:22 ねここYMS
イギリスのお菓子ってイギリスで食べるから美味しいんのかなっておもった:) ティーケーキの話したらマシュマロとチョコレートじゃん日本にも美味しいお菓子たくさんあるじゃんってイギリス人に言われた😂😂 ごもっともですわ
2月4日 5:21 オジィ in BKK
@anna_to_asobo何故か目が覚めたらあんちゃんからリプが☺️ でも、寝落ち🥺 節分イベント👹で疲れて…、あんちゃんはどんなことも一所懸命なんだね☺️ 恵方巻はローソンで売ってたから買った! ロールケーキタイプのやつ😋 久々食べるとロールケーキって美味しいね😊
2月4日 5:20 ⛩?路地?⚰️
いろんなヤマ越えてちょい一段落して誕プレに貰った崎陽軒のパイナップルケーキ(期限切れちゃった。ごめん)を食べたりしてた。めちゃくちゃ美味しい。今まで食べたパイナップルケーキの中で一番うまい。
2月4日 5:12 にいな?インフルエンサー ライブチャット メルレ 稼げる 配信 初心者 おすすめ 儲かる ノンアダ
美味しいケーキを食べに行った🍰✨ 最高のデザートタイム!
2月4日 4:40 RITSU
@NoirTokyo_31甘い物あまり得意じゃないけどこれは 絶対美味しいケーキなのはわかる😊 御縁がありますように🍀
2月4日 4:11 邑楽のジョニー/ORTA
昨日の2月3日の節分は息子の12回目の誕生日でした🎂 息子の食べたい物(お家焼肉)は、日曜済ませていたので、今日は恵方巻きセットと、そんなに息子は好きじゃないけどちょっとだけ食べたいということで、小さめのケーキ。 4月から中学生か。でかくなったな。 おめでとう。父を色んな事で超えてけよ。 pic.x.com/fum2HGXL8k
#焼肉  
2月4日 3:52 momo@赤坂ドリブンズサポーター
レモンケーキ、ホワイトチョコ単品美味しくないのにミックスしたら美味しい なんなの笑
2月4日 3:22 こむぎ?
めちゃくちゃ美味しいカップケーキのレシピ開発しちゃったから後でシェアするね!
2月4日 2:59 ぎょうざ
最初のご紹介は「かじる濃厚ガトーショコラ」濃厚で超美味しいです。薄い細い紙の台紙の上に乗っているので、手を汚さずにチョコレートケーキがサッと食べられる感覚です。ケーキで色んな所を汚しそうなお子さん(ピンチピンチ?)にも最適かと! mognavi.jp/product/1141307  x.com/gyouza_555/sta…
2月4日 2:52 らぁら ?
Happy birthday dear Natsume 夏目くん、お誕生日おめでとう🎉 美味しいケーキを食べましょう pic.x.com/zzlU7IFekY
2月4日 2:50 八重歯の天使ちやん。
こんな時間に訳あってケーキ食べてる🎂美味しいよかいりちゃん。笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ