ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 パン3 アイス3 牛タン2 焼肉2 キムチ2 チーズケーキ2 アップルパイ2 カフェ2 フライパン2 寿司1 からあげ1 冷麺1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 串カツ1 ドーナツ1 食パン1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 あっちゃん1 あまね1 こてつ1 はちみつ1 ぷくぷく1 オーロラ1 キャロット1 グリュース1 コストコ1 ジャルダン1 スイス1 スタバ1 パティスリー1 パンの店1 パン屋さん1 ペコちゃん1 マルセイ1 リボン1 ローソン1 不二家1 Blue1 momo1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 04:14現在

1月27日 9:52 ?⸜( ॑꒳ ॑ ?⸜)
ずっと行きたかった直島コーヒーさん☕️✨ 釣り堀見放題で景色も雰囲気もよくて コーヒーとケーキもとってもおいしい!! 絶対また行きます( ˶'ᵕ'˶)🤍 pic.x.com/gWyJzpuuCf
1月27日 9:50 Atsushi?@くわとろ? ??? ???
パンが無かったのでケーキにしました😋 pic.x.com/1SuqxdvAiQ
#パン  
1月27日 9:10 crydderi_bot
1/27(tue)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/IclO6kzght
1月27日 8:32 bean
@obashujiオオバさんバタークリームお好きだったりします? シンプルなんですがとても美味しいバタークリームのケーキを作ってる所が愛川の清川・津久井寄りの辺りにあります。 x.com/i/status/16196… 洋菓子ラミエット 公式ホームページ share.google/TDi0f3kLwefcQG…
1月27日 8:32 tan chai ren
@inu_cats0123誕生日🎂おめでとうございます🎉 ケーキ🎂はすごく美味しい😋
1月27日 8:32 縞 好久(しま よしひさ)
今月1月23日金曜日帰宅後~25日日曜日、2泊3日の旅行に行ってきました‼‼ 一枚目は二日目24日土曜日の昼食‼😋‼牛タンカツ膳‼🐮‼ 二枚目~四枚目はラウンドワン🎤での写真‼🍰💜🖤‼ケーキはラムレーズンのケーキ‼🍇✨ 本当においしかった‼‼&楽しかった‼‼😋🤩⭐✨ pic.x.com/LPS4mADDzX
1月27日 8:12 kncy
美味しいケーキでした🧁 pic.x.com/O2xZacfoAD
1月27日 7:52 nono?
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 🥑
1月27日 7:32 チャロ??
食パン買い忘れてた…… パンがないならライスケーキ(お餅)を食べればいいじゃない、ってことで朝から餅ピザを作って食べました フライパンで焼いたお餅、サクサクもちもちで大好き pic.x.com/xa5l5X7Zop
1月27日 7:12 ゆりゆり顎変形症7月17日プレ除去
いつもおいしいケーキ🍰をありがとうございます❤️ 5歳の子どもがいるのですが、不二家でペコちゃんとケーキづくりがしたいです! 最近お菓子作りが好きなのですが、子ども3人いてなかなかつくらせてあげられず… 大好きな不二家のケーキをつくれたら、そんな夢をかなえてあげたいです☺️ x.com/fujiya_yougash…
1月27日 7:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🫐ブルーベリーケーキ 🍓いちごカップパイ 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/zOzQVD4OwF
1月27日 7:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推しぬいと推し色のバースデーケーキ頼んだのめちゃ最高だった🤍🤍 美味しいし食べれる推し色リボンも載ってて神だった🥳 ほかのやつもよかったから、来年もオーダーする🫶 自分の誕生日に食べるのも最高そう~! jibun.design/url/cakejp/?id…
1月27日 5:51 yuki 沖縄キャンプ 今年も参加する流れになった
@kabakabamegamiおはようございます 感染した時ってだいたいそんなもんですよね え〜 誰からぁ🥲っ て 解禁日まで美味しいケーキわ想像しながら 休んでくださいね お大事にしてください🙏💭💗
1月27日 5:20 Sophia7
おはようございます 築地に行く前に 日比谷に寄り道 駅前のゴジラに ご挨拶してから カフェ The Blueへ 温室みたいな ビニールで囲われた 外の席で 綺麗なブルーの ケーキと美味しい紅茶 いただきました pic.x.com/gmHfMxYURt
1月27日 5:01 minamiyumiko
「パティスリージャルダン」 めっちゃ美味しいケーキでした。 また必ず買います! machi.asaka-mytown.co.jp/gourmet/cake/a…
1月27日 4:49 善右衛門
@ema_metal_deathえまさん、おはようございます 暖房の効いた部屋のビール🍺は美味しいですが、実は私、冬のアイス🍦も大好きです 幼い頃、親がX'masケーキを買ってくれたものですが、ある年アイスケーキになって「世の中に、こんな美味しいものがある❗」と感動したのを覚えています😁 pic.x.com/UgpdW5oITy
1月27日 4:01 ゆえ(ち)
横浜の美味しいケーキ屋さん調べよう
1月27日 3:50 魅音?(避難用)@クロナイ
普段甘いもの全然食べないけど最近色々ともやることが多いから自分へのご褒美というやつでいっぱいケーキ買ってきてしまった、全部甘すぎるけど美味しいですねん
1月27日 3:12 たあよ
@yuuurikun0323わぁ〜良かったね🥰 牛タン、大きくて厚くて美味しいよ!今度、是非お試しあれ😊 私はなんでコストコでケーキを買わなかったのか反省したよ笑 ケーキも食べたい🤤
1月27日 3:11 こぉのおっちゃんZC33S
酉島2丁目バス停🚏付近の焼肉「泉」さんでナルチンと🍺🍻🍺 塩タン、塩ミノ、塩タン焼きしゃぶ、せんまい、テッチャン、アカセン、ハラミ✌ご飯大(ナルチン)、ご飯特大(こぉ~のおちゃん)あとはキムチ盛と玉子ワカメスープと🍺🍻🍺仕上げは冷麺〰️💨総仕上げはちょっと大きめのケーキプリン🍮🍰 pic.x.com/XbhsWfa7oc
1月27日 3:01 壺一郎
@sousakuTL 病院帰りのご褒美に食べさせてあげるとしたらなんだろな…喫茶店に寄ってパフェとか…?と思ったけど早く帰って安心させたい気持ち強そうなので、なるべく可愛い見た目のが売ってそうなケーキ屋とかアイス屋に寄ってお持ち帰りになりそう
1月27日 2:51 Team UJ
何の因果か、今日は全休して歯科と病院だから、バウムクーヘン買ってくるか… あの店の店内イートインメニューにバウムクーヘンはあったっけ🤔 数年前は、テイクアウト用ショーケースのケーキはイートインで食べれたけど、この前はイートイン用ショーケースの物しか注文できなかった。
1月27日 2:12 Min (25/26イギリス留学??)
週の始めに1週間分のご飯を作っちゃうタイプなのですが、今週は遂に豚こま肉を手に入れたので生姜焼きと野菜たっぷり豚キムチ…!前回の留学の時ほど料理してないけど(ケーキとか作ってた)久々に料理してリフレッシュできたー😋 pic.x.com/exMsGSMK8i
1月27日 2:01 ???? ?
🍓🍰ケーキケーキ🍰🍓 フルーツタルトありがとう!!!🩷🩷 旬のいちごは甘くて最高だねっ🍓✨ どのフルーツも美味しかった😋 2人で食べると楽しいし美味しいね😋 スタバもありがとう🍹🍊🍵 pic.x.com/vbqtkqQJrB
1月27日 1:50 カカ
@hatsune_hayatoまあ、「スポンジ焼いて重ねるだけ」とは書いたけど、個人的にはそのスポンジを美味しく焼くのが、ケーキ作りの中でも1番難しいんだけどね。 全ての工程、温度・湿度管理が完璧に実現されたスポンジケーキは、素のままそれだけ食べても驚愕させる事ができる。 貴方のスポンジは美味しいのかな?
1月27日 1:31 優月さら☕??
美味しいケーキが食べたいな🎂
1月27日 1:31 狑(rey)
@rinrebireri0136お誕生日おめでとうー!!!!🎂🎉🎉🎉 皆で美味しいケーキ食べましょ!
1月27日 1:12 たむたむ
今日のアイス。ロールケーキ食べたから気休めで糖質低いやつ選んでみた笑 でも十分美味しいよね🍫 カロリーは120kcalでした ロールケーキは確か390kcalくらい、、 pic.x.com/ed8WoPUjhH
1月27日 1:12 Y͜͝u͜͝u͜͝ ?
最近食べて美味しかったもの ÉCHIRÉのフィナンシェ さつまいもチーズピザ マルセイバターケーキくるみ 銀座の塩パン屋さん ちなみにAIではないよ pic.x.com/AhWBt8UdbJ
1月27日 0:32 藤井穂/Fujī Mînoru
とっても美味しいケーキだった🎂 以前お話したことを知ってか知らずか、実家でよく食べたメーカーで、クリームの軽さを思い出しながら今ちょっと泣きそうになってる🥛 みんな一緒に食べてくれて、そして🐈‍⬛ownyer、用意してくれて、ほんとにほんとにありがとう…………( ; ; )
1月27日 0:29 まりあたん
チェキリベンジ🔥山岡家🔥 あっちゃんの誕生日お祝いできて 良かったなり〜!! ラーメン食べて、ケーキ食べて 幸せでした! ごちうさまでした😇 pic.x.com/amd1zGmzkU
1月27日 0:29 ゃゃ?@ティルってる
@keisukeee045最終的な成績は お寿司31皿、ドリンク5杯、ラーメン1杯、ケーキ4つ、ドーナツ2皿、揚げ物4皿 となりました(*^◯^*) pic.x.com/yudB2FxrjS
1月27日 0:22 あずき
*ラムレーズンキャロットケーキ 最近は狂ったようにキャロットケーキを焼き続けています  チーズフロスティングを混ぜて焼くタイプ…おいしい…!!という目覚め pic.x.com/jbxumbyIPt
1月27日 0:10 マツ
@soracara色々お写真撮りましたが、おふたころさんが一番おめでたそうなケーキ🎂の写真を選びました(笑)😂!! 別バージョンのミニスープカップに収まったころこてつさんのお写真も宜しければ…‼️✨ 🐯何かね、いろいろ撮られたぞ!! 🐰空知さんのお気に召したのなら、頑張った甲斐がありましたね‼️💖✨ pic.x.com/Cw2114VqLP
1月26日 23:49 みかちゅ~☆
今月は体調不良であまり運動出来ないのでお風呂やマッサージチェアだけ使いにジムに行ってます お風呂あがりにご当地からあげクン🐥⸒⸒ 関東は焦がし濃口醤油 おせんべいみたいなお醤油味で美味しかった😋 今日から始まった盛りすぎチャレンジのロールケーキがまだ売ってたけど今日は我慢 pic.x.com/UAbOfWzHj2
1月26日 23:42 納涼!硫酸オードブル@縮退運転
@keikikuskus2018(返信の順番が前後して申し訳ございません) 鯨綺さんに甘くておいしいケーキをぶん投げたい(っ'-')╮=͟͟͞͞🍰 メンタルがどうにもならん日ってありますよね……甘いものとかおいしいものとか食べてぬくぬくあったかくしてご自愛ください……!
1月26日 23:42 くるみ
@urmy_T2美味しいケーキ作れるように頑張るね~😊😊
1月26日 23:32 meg
ケーキ焼きたいしポルトガルとポーランドとフランスとスイスと東欧行きたいし、オーロラ見に行きたいし、美味しいもの食べに行きたいし、もっと元気になりたい
1月26日 23:32 まめ大福
🍡先輩方とラーメンを食べに♪みんなで食べるご飯は美味しい😊 🍡ラーメン倶楽部の会員証を早くも無くしました🥺ぷくぷくママさんが再発行して下さることに.お手数おかけし申し訳ありません🙇 🍡ローソンの「Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ」が美味しかった♪ pic.x.com/mcJqgwTwTQ
1月26日 23:31 tarotsidolsdさん
菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ギフト (通常ギフト) ▼Amazon amzn.to/3LTj8Rk
1月26日 23:13 香取千夏
楽しかった(˶'ᵕ'˶ )︎ 焼肉食べ過ぎた(*°∀、°*) ケーキは明日〜 pic.x.com/rsKGBFsTLD
#焼肉  
1月26日 23:12 まきご
ショートケーキなのでまわりがスポンジケーキを凍らせたっぽいんです🎂ふわふわというよりザリザリ?🤭美味しいですけどね pic.x.com/D63rZFzCif
1月26日 23:10 花豆(葉肉)
高不味いパンの店は名前出せないんだけどこればかりは昔から大好きなところで家での大事な日ほケーキはここでケーキ買っているしたまの贅沢なおやつも買ったりしていたので···しんどさが強い
1月26日 23:02 みなかみ朝朱
@yuki_creもう少しで日付変わってしまいますが、お誕生日、おめでとうございます!!本日食べられなかった分、明日以降、おいしいケーキが食べられますように!!
1月26日 23:02 ハル?妖怪そうめんすすり?
アップルパイはレーズンや胡桃なども入っていて、外はパイ生地じゃなくて柔らかいケーキ生地!ウィーン系のアップルパイらしく、くどくないし甘すぎずめっちゃ美味しかったそうです☺️💕 あっさりとしつつ美味しいケーキが食べられるのでリピ確定です💕めっちゃおススメです😆 gruess.net
1月26日 23:02 ハル?妖怪そうめんすすり?
昨日妹の誕生日だったので、一日遅れですがケーキを買ってきました! 「グリュース」と言うウィーンやドイツ系の洋菓子店で、ケーキは飾りすぎない美味しさで、焼き菓子も豊富なとても美味しいお店です☺️💕 私は黒い森のケーキ(写真)で、妹は木の実と洋梨のケーキ、後アップルパイにしました→ pic.x.com/v4WKkAAeEV
1月26日 22:53 1/31(土) にゃおbarゲスト
えいくらななです、誕生日だったのに冬の大残業祭で何もできずに1日終わりました、これは昨日食べたケーキです、今日はあまねbotと餃子パーティーする予定だったのに悲しいね(´・ェ・`) pic.x.com/ckyzr99qcR
1月26日 22:51 もも♂
いざ開封! 金魚鉢、フライパン、カップケーキパン、スツール2種+無駄に豪華なミニブック(組み立て作業が必要なモノには個別の説明書付き) お、おぅ…(๑╹ө╹๑ ) 家電が欲しかったやで… pic.x.com/H7PDJKGds8 x.com/momo100_wiz/st…
1月26日 22:33 だゐきʕ
串カツとケーキ食べました うますぎたぜ pic.x.com/jZ2oOsNTm3
1月26日 22:31 おん
個々にメッセージをくれた方々ありがとうございます🙇‍♂ おかげさまで本日レベルアップの日を迎えました! ケーキ🍰とフィリーズチーズステーキ連れてってもらって新しいフーディ😳 ありがとう😊✨ pic.x.com/X4EY3VscA3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ