みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カレー3 パン3 ランチ3 ハンバーグ2 クロワッサン2 クッキー2 カフェ2 HARBS2 和食1 料亭1 粥1 牛丼1 ラーメン1 つけそば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 バターチキンカレー1 米粉パン1 フルーツタルト1 ホットケーキ1 ジャム1 ショコラ1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 ごはん1 すばる1 はちみつ1 まっしぐら1 アンリシャルパンティエ1 カフェレストラン1 キャロット1 グラン1 スタイルズ1 スタバ1 ダイソー1 バニー1 パティスリー1 ペコちゃん1 ホテル竹園芦屋1 ヤマザキ1 ローソン1 不二家1 菓子工房1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/24 02:55現在
@fluchtige_sacheならほどな! ケーキの方は試食させてくれて気に入ってその場でテイクアウトした 笑 さっぱり目でいいよ! フラペチーノは寒いから氷少なめにしてもいいかも
気になってたコーヒーのテイクアウトした…!クロワッサンはジャムみたいなの入ってて美味しかった😭💕 (箱持って銀座歩くの恥ずかしくて地下通路で飲んだ笑) ケーキも買えたしお祝いしていただけてHappyな1日となりました🥰🫶ありがとうございます! pic.x.com/okGV605oZm
友人主催の茶話会が終わりました。 美味しいケーキとコーヒー☕︎を頂きながら、農林水産省の官僚の方から、農業と地域活性化のお話を聴きました。 大変勉強になりました^ ^ 有難うございました🙇♀️ pic.x.com/oBIekVeRy8
これいいよ 蒸すからおいしい 米粉のパンとケーキ 小⻨粉、卵、乳製品、白砂糖なし amazon.co.jp/gp/product/B0C… PR投稿 2026/01/27 18:03:07の情報です
せっかく取り寄せてくれたので🦍とりあえず1切れ… ロールケーキまる1本なんて1人で食べきれないよ😂 松幸さんがご近所なら持って行くのに… まだ先日の赤いハート❤️のケーキも残ってる…💦 🐷ぶーちゃん街道まっしぐら…オートミール効果帳消しになっちゃうじゃん… pic.x.com/RJbF70a0E8
今日のお昼ご飯とデザート のカレーつけそば(クーポンくずれ煮卵) のコーヒー香るキャラメルショコラケーキ pic.x.com/y8oqGFJh6Q
@GakiWhitepythonなんでケーキってこんなに美味しいの😭
カトラリー&ミニチュアフードレスト🍽️ ステーキナイフ🥩 パスタフォーク🍝 カレースプーン🍛 ケーキフォーク🍰 コーヒースプーン☕️ 単品もお得ですが セットで更にお得に😊 iwasaki-ts.stores.jp/?category_id=6… pic.x.com/ij2ciInK2O
@yuuyuu_0101ロールケーキも美味しいですよね👍✨ 自分も今買ってきました😋
東京駅からスタートのお散歩 素敵な建物を見るのが目的の散策でした 最後は美味しいケーキとコーヒーをいただいてフィニッシュ たまにはこんな休日もいいね✨ pic.x.com/stPJ6SQLVq
近所の好きなお店😍 毎回満席👏 ランチもケーキも美味しい! アサイーボールが絶品らしいので 次は食べなきゃ🤣 pic.x.com/5PQFAqxQVK
初めてのTHECITYBAKERYはプレッツェルクロワッサンとキャロットケーキ🥨🍰💕 めちゃくちゃ好みの味すぎて今まで食べてこなかったことを後悔😭 来月🏥クリアできたらテイクアウトしよう‼️夫と分かち合いたい‼️ pic.x.com/3dwmARtPH1
帰宅ぅ🏠 無印で米粉パンケーキの素とバターチキンカレー買って、ダイソーでマスクとプラスチック製のお皿買ってきたぁ✨ 米粉パンケーキいつ作ろうかなぁ🤤🎶 久々に1人で買い物出来たからマジでかなり気持ちスッキリ✨✨ 帰りにゲーセンで娘の推しGET!!! pic.x.com/YxkuyEPUVd
今日は仲のいい関西のおばちゃんたちの新年会でした(遅い😅) グラングリーン内でホテル竹園芦屋がやっているカフェレストランへ 限定のハンバーグとメンチカツのランチ 食後はアンリシャルパンティエのケーキ🍰(ここで食べられるとは☺️) とても楽しく美味しい時間でした ちびすばるん連れてった pic.x.com/SXCtJknLxs
ACEesとのYouTubeコラボ企画を見て不二家洋菓子店さんへ行ってきました🍫💍 イートインできる店舗なので、昔から大好きなホットケーキを食べました!テイクアウトでLOOKとペコちゃんのほっぺを購入致しました!他にも食べたいケーキがあるのでまた伺います!💫 pic.x.com/itznKfv90Z
🍰🍫 恋をするならひれ伏して コラボレーションカフェ🍫🍰 遂に遂に行ってきました〜⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚ 宣言通り時藤との約束ケーキを注文𐂐(🍰) もしお腹に余裕があったら揚げ餃子もと思ったけど、お腹いっぱいでむ、無理でした(՞ × ̫ × ՞) 他の方が食べてたラーメンも美味しそうだった🤤 pic.x.com/0hiUnRKIaQ
パイナップルケーキ食べた 美味しい♪歯に挟まるけど
@y_rick_yves個人的に埼玉1のパティスリーだと思ってます、ケーキもめちゃくちゃ美味しいんですけどガレットオブールが衝撃的に美味しかったので行くことがあればぜひ!
@bw9Dny5mJLDMJ6Hところがケーキはヘルシオさんの担当なので、あんまりトースターの出番は無いんです…(笑) まあせいぜい美味しいパンでも焼いてもらいましょうか🤣
本日はバニーイベント🎪です✨ お席ありますよん🐰🐰🐰ぴょん 🐰本日の日替わりメニュー🐰 🐰ハッシュドビーフセット(サラダ、ごはん、スープ付) 🎀 ᩚバニーカップケーキ 🐰 パイセン、ひな、とと、環、スウィ、はむ゛🐰 pic.x.com/r9lL4rGP25
昨日は沢山のいいねありがとうございました🥹 数年ぶりの難波。HARBSのケーキ、テイクアウトに30分くらいかかった😵 列は短いけど注文後にカットするからものすごい遅い。 明らかに一人足りてなくて注文と整列手伝いたくてウズウズした〜!!笑
本日のご用意ケーキ 午後からになりますが テイクアウト可能です。 ちなみに・・・。 本日のベイクドチーズケーキですが カットの大きさ間違えてしまったので ¥324(税込)での販売のところ ¥270(税込)での提供となります。 pic.x.com/I6zhQYAsYk
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 👨🎓 pic.x.com/nqMlktiWZt
先日、息子君の誕生日でした✨ 奮発して美味しいケーキ🎂を用意しました 最近は親子で口喧嘩することも多くて 悩むことも多くなったけど やっぱり大切な存在です 子どもが可愛くて仕方ないって 赤ちゃんの時だけじゃないですね 普段は憎たらしいけど(笑) いつも元気でいてくれて ありがとう✨ pic.x.com/rOCcPaYZaf
うーん、やっぱりここのケーキは不味い。
久々に実家にケーキでも送ろうと思ってたけど宅配はされてないそうなので、母に現生送ってじぶんで買いに行ってもらおうかな
そういや誕生日があと2週間くらいだな... 何か自分のためにお菓子とかケーキ買おうかな〜 美味しいお菓子あれば教えてください
先週背中痛めてからトレーニング休養してるワイ😩 今はミスド🍩うぇーいしたりピザ🍕満喫したりケーキ🍰食ったり牛丼特盛貪ったりして回復❤️🩹に専念してるのだ…🙄 昨夜:牛丼特盛🥚のせ+紅生姜 おやつ:ケーキ🍰 今朝:ソイラテとみかん🍊とミニパン🥖 昼食:いつものチキンサラダ🐓🥚🥗 pic.x.com/xmpGctEJOn
今材料費の高騰で、ケーキ屋さんのクッキーがすごい価格になっているのもわかるし、それはそれとして自分で作るクッキーが安定して美味しいため手間暇に関しては考えないことにする
今日のお昼、スタバの アールグレイ&クリーミーティーラテと、 オレンジケーキ♪ アールグレイ&クリーミーティーラテ甘くてとても美味しいです❗️ pic.x.com/6kYAJQSCdW
今どきスーパーで売ってるヤマザキのケーキとかでもめちゃ美味しいんだけど、構造とか味に複雑さを感じるのはやっぱ高いケーキなんだよな。高くないとあの味は出せないんだよなー…。
前職で商社経由の某PLCソフトのプログラミング体験セミナー受けたら、そのソフトのサイトライセンス版貰った上に商社に料亭チェーンに連れてってもらって、その上ケーキのお土産までくれたという待遇を受けてしまった為まさにこれ pic.x.com/fcaBCF2421
朝ごはんは和食に 白飯とお粥が選べたからお粥にした! チェックアウトは12:00だから 部屋でのんびりした後 オレ「ラウンジで使えるケーキが食べられる券が残ってた!」 亮平「じゃ行きましょう😊」 最後まで全部使うよ😆 ケーキも食べて満足したので出発します❣️ ここのホテルも良かったな〜💕 pic.x.com/rilaDZmGMe
ジュピ生誕ケーキ買ったお店 イートインもできて全部可愛く美味しい instagram.com/cocarde1990?ig…
昨日はおめでとうのメッセージ沢山頂き本当にありがとうございました🙇 44歳も頑張っていきます! 新鳥栖道の市場で美味しい物を沢山食べて、カラオケに行って、家でケーキを食べました😋 pic.x.com/CkLsyIyHCU
2026.1.19〜22 石垣島バカンス🏝️🌺✈️ 1日目 ミッション5 📍ユーグレナモール ショッピング🛍️ ↓ ホテル🏨イン 📍ANAインターコンチネンタル お部屋で❤️ Dさま HAPPY birthdayお祝い🥂🧁 紅芋ケーキ🧁 めっちゃ〜美味しい 毎年HBvacation🎉 pic.x.com/Skgnni2gJ2
@sawasawasawaki寒さとメンタルって繋がってるよね……すんごい分かる。身体が言う事聞かなくてやる気も削がれて私も今同じ感じ😭早く暖かくなってほしい! でも星さんの姿見えないの寂しいから戻れ霊圧ー!って私のパワーの念を送っとくぜ💪( ᐛ )パワァァァァァァ!! 美味しいケーキと美味しいご馳走食べよ♫
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月27日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌生キャラメルバナナパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/SCkfJu9qcP
親が果物アレルギーだからいつも買ってる美味しいケーキ屋さんで生クリームだけのケーキオーダーしようって思ってるんだけど、ケーキのオーダー(サッカーとかモチーフにしたケーキとか)が2万くらいかかるっぽくて生クリームだけのケーキなら5000円くらいで作ってくれないかな??😢
ポケモンパンの蒸しケーキとかまじ幼稚園ぶりな気がするんすけど懐かしすぎ禿げた pic.x.com/s9WbRVailA
公演以外のお楽しみのひとつ、たぬきケーキは毎年、伊勢志摩、菓子工房シマヤさんからお取り寄せしています🥁🌝 x.com/isonoyoko/stat…
確かに スイーツ 止めたくても 止められない。 ケーキ美味しいよね
@akiko_lawson朝から牛乳50頭分のロールケーキ見てお腹鳴った…🐄🍰🥛 今日の昼休みにローソン寄って買おうかな 牛さんかわいいし絶対美味しいよね!
@fuyunta27ノアちゃんと一緒に美味しいケーキを食べながら、健康で良い1年をお過ごしください!!
ずっと行きたかった直島コーヒーさん☕️✨ 釣り堀見放題で景色も雰囲気もよくて コーヒーとケーキもとってもおいしい!! 絶対また行きます( ˶'ᵕ'˶)🤍 pic.x.com/gWyJzpuuCf
1/27(tue)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/IclO6kzght