ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カレー3 パン3 ランチ3 ハンバーグ2 クロワッサン2 クッキー2 カフェ2 HARBS2 和食1 料亭1 1 牛丼1 ラーメン1 つけそば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 バターチキンカレー1 米粉パン1 フルーツタルト1 ホットケーキ1 ジャム1 ショコラ1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 ごはん1 すばる1 はちみつ1 まっしぐら1 アンリシャルパンティエ1 カフェレストラン1 キャロット1 グラン1 スタイルズ1 スタバ1 ダイソー1 バニー1 パティスリー1 ペコちゃん1 ホテル竹園芦屋1 ヤマザキ1 ローソン1 不二家1 菓子工房1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

1月27日 18:42 なーにー
@fluchtige_sacheならほどな! ケーキの方は試食させてくれて気に入ってその場でテイクアウトした 笑 さっぱり目でいいよ! フラペチーノは寒いから氷少なめにしてもいいかも
1月27日 18:41 珠?
気になってたコーヒーのテイクアウトした…!クロワッサンはジャムみたいなの入ってて美味しかった😭💕 (箱持って銀座歩くの恥ずかしくて地下通路で飲んだ笑) ケーキも買えたしお祝いしていただけてHappyな1日となりました🥰🫶ありがとうございます! pic.x.com/okGV605oZm
1月27日 18:12 夏木 優@そっくりさんたぬき
まじ美味しい。ケーキ屋さんのクッキー
1月27日 18:12 moo
友人主催の茶話会が終わりました。 美味しいケーキとコーヒー☕︎を頂きながら、農林水産省の官僚の方から、農業と地域活性化のお話を聴きました。 大変勉強になりました^ ^ 有難うございました🙇‍♀️ pic.x.com/oBIekVeRy8
1月27日 18:02 花花花@アニメファンタジー
これいいよ 蒸すからおいしい 米粉のパンとケーキ 小⻨粉、卵、乳製品、白砂糖なし amazon.co.jp/gp/product/B0C… PR投稿 2026/01/27 18:03:07の情報です
1月27日 17:50 K i e?mamaきぇママ??(お絵描き中心のアカ??)
せっかく取り寄せてくれたので🦍とりあえず1切れ… ロールケーキまる1本なんて1人で食べきれないよ😂 松幸さんがご近所なら持って行くのに… まだ先日の赤いハート❤️のケーキも残ってる…💦 🐷ぶーちゃん街道まっしぐら…オートミール効果帳消しになっちゃうじゃん… pic.x.com/RJbF70a0E8
1月27日 17:32 吾妹子
そういやHARBSのケーキっておいしいの?食べたことないからテイクアウトしてみよっかなと思ってるんだけど、どこもめちゃくちゃ並んでるよね…
#HARBS  
1月27日 17:30 くっくろびん
今日のお昼ご飯とデザート のカレーつけそば(クーポンくずれ煮卵) のコーヒー香るキャラメルショコラケーキ pic.x.com/y8oqGFJh6Q
1月27日 17:22 めいにゃ
@GakiWhitepythonなんでケーキってこんなに美味しいの😭
1月27日 17:13 いわさきオンラインショップ公式
カトラリー&ミニチュアフードレスト🍽️ ステーキナイフ🥩 パスタフォーク🍝 カレースプーン🍛 ケーキフォーク🍰 コーヒースプーン☕️ 単品もお得ですが セットで更にお得に😊 iwasaki-ts.stores.jp/?category_id=6… pic.x.com/ij2ciInK2O
1月27日 17:12 祐哉
@yuuyuu_0101ロールケーキも美味しいですよね👍✨ 自分も今買ってきました😋
1月27日 17:02 Ren
東京駅からスタートのお散歩 素敵な建物を見るのが目的の散策でした 最後は美味しいケーキとコーヒーをいただいてフィニッシュ たまにはこんな休日もいいね✨ pic.x.com/stPJ6SQLVq
1月27日 17:02 mi-chan
近所の好きなお店😍 毎回満席👏 ランチもケーキも美味しい! アサイーボールが絶品らしいので 次は食べなきゃ🤣 pic.x.com/5PQFAqxQVK
1月27日 17:00 めえさん
初めてのTHECITYBAKERYはプレッツェルクロワッサンとキャロットケーキ🥨🍰💕 めちゃくちゃ好みの味すぎて今まで食べてこなかったことを後悔😭 来月🏥クリアできたらテイクアウトしよう‼️夫と分かち合いたい‼️   pic.x.com/3dwmARtPH1
1月27日 16:52 ?小鳥遊みずえ?
帰宅ぅ🏠 無印で米粉パンケーキの素とバターチキンカレー買って、ダイソーでマスクとプラスチック製のお皿買ってきたぁ✨ 米粉パンケーキいつ作ろうかなぁ🤤🎶 久々に1人で買い物出来たからマジでかなり気持ちスッキリ✨✨ 帰りにゲーセンで娘の推しGET!!! pic.x.com/YxkuyEPUVd
1月27日 16:32 みーすー
今日は仲のいい関西のおばちゃんたちの新年会でした(遅い😅) グラングリーン内でホテル竹園芦屋がやっているカフェレストランへ 限定のハンバーグとメンチカツのランチ 食後はアンリシャルパンティエのケーキ🍰(ここで食べられるとは☺️) とても楽しく美味しい時間でした ちびすばるん連れてった pic.x.com/SXCtJknLxs
1月27日 16:32 はな???
ACEesとのYouTubeコラボ企画を見て不二家洋菓子店さんへ行ってきました🍫💍 イートインできる店舗なので、昔から大好きなホットケーキを食べました!テイクアウトでLOOKとペコちゃんのほっぺを購入致しました!他にも食べたいケーキがあるのでまた伺います!💫 pic.x.com/itznKfv90Z
1月27日 16:12 miu
🍰🍫 恋をするならひれ伏して コラボレーションカフェ🍫🍰 遂に遂に行ってきました〜⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚ 宣言通り時藤との約束ケーキを注文𐂐(🍰) もしお腹に余裕があったら揚げ餃子もと思ったけど、お腹いっぱいでむ、無理でした(՞ × ̫ × ՞) 他の方が食べてたラーメンも美味しそうだった🤤 pic.x.com/0hiUnRKIaQ
1月27日 15:52 yu
パイナップルケーキ食べた 美味しい♪歯に挟まるけど
1月27日 15:52 アデ野
@y_rick_yves個人的に埼玉1のパティスリーだと思ってます、ケーキもめちゃくちゃ美味しいんですけどガレットオブールが衝撃的に美味しかったので行くことがあればぜひ!
1月27日 14:52 猫だいすきネコスキー
@bw9Dny5mJLDMJ6Hところがケーキはヘルシオさんの担当なので、あんまりトースターの出番は無いんです…(笑) まあせいぜい美味しいパンでも焼いてもらいましょうか🤣
#パン  
1月27日 14:51 Cafe Andante(アンダンテ)
本日はバニーイベント🎪です✨ お席ありますよん🐰🐰🐰ぴょん 🐰本日の日替わりメニュー🐰 🐰ハッシュドビーフセット(サラダ、ごはん、スープ付) 🎀 ᩚバニーカップケーキ 🐰 パイセン、ひな、とと、環、スウィ、はむ゛🐰 pic.x.com/r9lL4rGP25
1月27日 14:50 けい|立ち止まる人の味方
昨日は沢山のいいねありがとうございました🥹 数年ぶりの難波。HARBSのケーキ、テイクアウトに30分くらいかかった😵 列は短いけど注文後にカットするからものすごい遅い。 明らかに一人足りてなくて注文と整列手伝いたくてウズウズした〜!!笑
#HARBS  
1月27日 14:39 ピンカートン
本日のご用意ケーキ 午後からになりますが テイクアウト可能です。 ちなみに・・・。 本日のベイクドチーズケーキですが カットの大きさ間違えてしまったので ¥324(税込)での販売のところ ¥270(税込)での提供となります。 pic.x.com/I6zhQYAsYk
1月27日 14:22 masasawa
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 👨‍🎓 pic.x.com/nqMlktiWZt
1月27日 14:22 YOKO@2009
先日、息子君の誕生日でした✨ 奮発して美味しいケーキ🎂を用意しました 最近は親子で口喧嘩することも多くて 悩むことも多くなったけど やっぱり大切な存在です 子どもが可愛くて仕方ないって 赤ちゃんの時だけじゃないですね 普段は憎たらしいけど(笑) いつも元気でいてくれて ありがとう✨ pic.x.com/rOCcPaYZaf
1月27日 14:20
うーん、やっぱりここのケーキは不味い。
1月27日 13:51 ちゃん
久々に実家にケーキでも送ろうと思ってたけど宅配はされてないそうなので、母に現生送ってじぶんで買いに行ってもらおうかな
1月27日 12:52 こゆった
そういや誕生日があと2週間くらいだな... 何か自分のためにお菓子とかケーキ買おうかな〜 美味しいお菓子あれば教えてください
1月27日 12:52 ガルフ917?‍♀️
先週背中痛めてからトレーニング休養してるワイ😩 今はミスド🍩うぇーいしたりピザ🍕満喫したりケーキ🍰食ったり牛丼特盛貪ったりして回復❤️‍🩹に専念してるのだ…🙄 昨夜:牛丼特盛🥚のせ+紅生姜 おやつ:ケーキ🍰 今朝:ソイラテとみかん🍊とミニパン🥖 昼食:いつものチキンサラダ🐓🥚🥗 pic.x.com/xmpGctEJOn
1月27日 12:32 三明@無理しない
今材料費の高騰で、ケーキ屋さんのクッキーがすごい価格になっているのもわかるし、それはそれとして自分で作るクッキーが安定して美味しいため手間暇に関しては考えないことにする
1月27日 12:32 あません
今日のお昼、スタバの アールグレイ&クリーミーティーラテと、 オレンジケーキ♪ アールグレイ&クリーミーティーラテ甘くてとても美味しいです❗️ pic.x.com/6kYAJQSCdW
1月27日 12:32 NR五言絶句
今どきスーパーで売ってるヤマザキのケーキとかでもめちゃ美味しいんだけど、構造とか味に複雑さを感じるのはやっぱ高いケーキなんだよな。高くないとあの味は出せないんだよなー…。
1月27日 12:32 雅(みやび)@制御・認識できる生産技術
前職で商社経由の某PLCソフトのプログラミング体験セミナー受けたら、そのソフトのサイトライセンス版貰った上に商社に料亭チェーンに連れてってもらって、その上ケーキのお土産までくれたという待遇を受けてしまった為まさにこれ pic.x.com/fcaBCF2421
#料亭  
1月27日 12:30 コータ
朝ごはんは和食に 白飯とお粥が選べたからお粥にした! チェックアウトは12:00だから 部屋でのんびりした後 オレ「ラウンジで使えるケーキが食べられる券が残ってた!」 亮平「じゃ行きましょう😊」 最後まで全部使うよ😆 ケーキも食べて満足したので出発します❣️ ここのホテルも良かったな〜💕 pic.x.com/rilaDZmGMe
1月27日 12:12 ???✴︎
ジュピ生誕ケーキ買ったお店 イートインもできて全部可愛く美味しい instagram.com/cocarde1990?ig…
1月27日 12:12 コバンヌ改めコバンヌちゃん
昨日はおめでとうのメッセージ沢山頂き本当にありがとうございました🙇 44歳も頑張っていきます! 新鳥栖道の市場で美味しい物を沢山食べて、カラオケに行って、家でケーキを食べました😋 pic.x.com/CkLsyIyHCU
1月27日 12:12 かつみーる?ZIKZIN✨lezgo
2026.1.19〜22 石垣島バカンス🏝️🌺✈️ 1日目 ミッション5 📍ユーグレナモール ショッピング🛍️ ↓ ホテル🏨イン 📍ANAインターコンチネンタル お部屋で❤️ Dさま HAPPY birthdayお祝い🥂🧁 紅芋ケーキ🧁 めっちゃ〜美味しい 毎年HBvacation🎉 pic.x.com/Skgnni2gJ2
1月27日 11:52 ジェス@雑多垢
@sawasawasawaki寒さとメンタルって繋がってるよね……すんごい分かる。身体が言う事聞かなくてやる気も削がれて私も今同じ感じ😭早く暖かくなってほしい! でも星さんの姿見えないの寂しいから戻れ霊圧ー!って私のパワーの念を送っとくぜ💪( ᐛ )パワァァァァァァ!! 美味しいケーキと美味しいご馳走食べよ♫
1月27日 11:49 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月27日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌生キャラメルバナナパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/SCkfJu9qcP
1月27日 11:32 1ni
親が果物アレルギーだからいつも買ってる美味しいケーキ屋さんで生クリームだけのケーキオーダーしようって思ってるんだけど、ケーキのオーダー(サッカーとかモチーフにしたケーキとか)が2万くらいかかるっぽくて生クリームだけのケーキなら5000円くらいで作ってくれないかな??😢
1月27日 11:13 たまご?
僕のきょうだい、焼肉行ってもケーキしか食べない。 pic.x.com/cZ6fCbDbqF
#焼肉  
1月27日 11:10 nemos/ねもす
ポケモンパンの蒸しケーキとかまじ幼稚園ぶりな気がするんすけど懐かしすぎ禿げた pic.x.com/s9WbRVailA
1月27日 10:30 工企画(GALLERY工+with)
公演以外のお楽しみのひとつ、たぬきケーキは毎年、伊勢志摩、菓子工房シマヤさんからお取り寄せしています🥁🌝 x.com/isonoyoko/stat…
1月27日 10:12 白岡のはれたろう???(副1垢)
確かに スイーツ 止めたくても 止められない。 ケーキ美味しいよね
1月27日 10:02 Yalun
@akiko_lawson朝から牛乳50頭分のロールケーキ見てお腹鳴った…🐄🍰🥛 今日の昼休みにローソン寄って買おうかな 牛さんかわいいし絶対美味しいよね!
1月27日 10:02 マキビ?
@fuyunta27ノアちゃんと一緒に美味しいケーキを食べながら、健康で良い1年をお過ごしください!!
1月27日 9:52 ?⸜( ॑꒳ ॑ ?⸜)
ずっと行きたかった直島コーヒーさん☕️✨ 釣り堀見放題で景色も雰囲気もよくて コーヒーとケーキもとってもおいしい!! 絶対また行きます( ˶'ᵕ'˶)🤍 pic.x.com/gWyJzpuuCf
1月27日 9:50 Atsushi?@くわとろ? ??? ???
パンが無かったのでケーキにしました😋 pic.x.com/1SuqxdvAiQ
#パン  
1月27日 9:10 crydderi_bot
1/27(tue)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「ふんわり卵のオムレツカレー」 ケーキは「はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/IclO6kzght
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ