みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ3 カフェ3 フルーツタルト2 和菓子2 モンブラン2 寿司1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 小籠包1 杏仁豆腐1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ミルクレープ1 緑茶1 コーヒー1 おはん1 おーは1 かよう1 こうね1 しろいくろ1 ふらっぺ1 キツネ1 シナモロールカフェ1 ジャン=ポール・エヴァン1 デセール1 ハッピーエンド1 ハーブス1 古民家1 成城石井1 白と黒1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/27 13:54現在
おーはよ☀️ 今日はケーキの日なんだって! 皆はなんのケーキが好き🎂?? 宵乃はベリー系のケーキが好き🥰 あとはフルーツのタルト!色んな果物が食べれて美味しいのはとっても素敵✨️ でも、食べ過ぎは注意だね🥹 今日もゆるふぁい٩( 'ω' )و pic.x.com/XKkMOe9KcO
@_1ux__いうちゃ!おはよぉ💗 ケーキ美味しいよね
みんなおはカニー🦀 今日は火曜日!あかんまだ正月休み感が抜けない… なんでも今日はケーキの日みたい あかん、なんか口がケーキな気分になってしまった! 朝からケーキ?って思うけどいつ食べたって美味しいんだから仕方ない🤤 そんな感じで今日もゆるっといこ~ pic.x.com/BKj8gHqs9H
@rosabell_s2ローズちゃおはよ~! チョコケーキ美味しいよねぇ🍫 ザッハトルテも大好き🤍 ホールケーキ1人で食べれたら幸せすぎる~!!
@shinsen_merukuおはんよ😘💋 私はケーキならなんでも好きだゆ💕💕 でも最近はシンプルなショートケーキが食べたい気分だにょ😉😍🤤 めるくんが作ってくれるならなんでも美味しいカナ‼️👀
@Coharu_choculatおはようございます☀ タルトおいしいよね☺️自分は最近はチョコ系のケーキを選びがちかな🍫
@nonbiri_dqwお!こっち来た時茶しばきましょうか💓行列店だけどほんとケーキ美味しいの🤤
@yabetsu1216yabetsuさん おはようございます✨ yabetsuさんもおやつに美味しいケーキを召し上がってくださいね🍰✨ 素敵な1日をお過ごしください。 いつもありがとうございます✨🌈🍀
(っ'-')╮≡オハヨー!かようびっ💨 今日はケーキの日!🍰 モンブランも良いし、ショートケーキも ザッハトルテも美味しいし… たくさん好きなケーキがあって選べないぞっ🤤🤤 ゆるゆる火曜日も乗り切っていこうね(*•̀ㅂ•́)و✧ 休憩はさむのをお忘れなーく!☝️ pic.x.com/1PD3qkzLPd
おはようございます。今日は1月6日。ケーキの日です。1879年、この日に日本初のケーキ広告が新聞に載ったことが由来。 ケーキを食べるなら、先にサラダやスープから。食物繊維を先に入れると、血糖値の急上昇を抑えやすくなります。 pic.x.com/Fd9Pj4LKl5
おはあみゅ✨ 1/6は 🍰🫖 日本初のケーキの宣伝をした日だって 私の好きなケーキはフルーツタルト! 特にどの果物がいいとかは甲乙つけがたい、だってどれも美味しいもん( ⸝⸝>⤚<) みんなの好きなケーキ教えて❣️ 今日の配信は謹賀新年歌枠 pic.x.com/DyYGoJ5yOL
@HoshisakiSerenaセレにゃたんおはセレにゃ💪 チョコレートケーキは美味しいよね✨️ 少しずつ、いつものリズムへ🌱 今日の安定が、今年の強さを育てるマッソー💪✨
@Suzukaze_Ririnaおはりり(*^^*) ケーキ(*´ω`*) フルーツタルト(`・ω・´)キリッ 好きなものが沢山だね! 今日も生きてて偉いね! 今日も元気で偉いね! 今日も美味しい物食べて元気に明るく楽しく過ごしましょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
果物は糖度が高いほど高級とされ、より美味しいとされている。 スイーツの名前で、あま~い、美味しいと評判の甘いケーキやお菓子が紹介されます。 毎日のようにテレビで行なわれている甘いが正義のプロパガンダ それは、貴方を病気にして儲ける為のプロパガンダ 甘いものは体に悪い。
牛たん荒からのジャン=ポール・エヴァン🍫 行くとついつい新作のデセールにしがちだけど、やっぱり定番のケーキ美味しい✨ pic.x.com/qprLC1sLnq
おはー ̄O ̄)ノ 今日は ですって! 毎年元旦に誕生日ケーキを作る 私のケーキは美味しいのです(*´~`*) ケーキの様にあま〜いセリフでおもてなし! だし私色に染められに来ませんか? pic.x.com/nCzkQlMwpV
みんなおはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ なんか分かんないけど目が覚めちゃった💦 今日はケーキの日らしいφ( •ω•́ )フムフム... ケーキって美味しいよね🤤🤤🤤ケーキ大好き(◍ ´꒳` ◍)みんなはなんのお菓子がすき??良かったら教えてね💕︎ pic.x.com/wF17Gsyo8Z
@chocofrappeezw1ちょこふらっぺさん、おはようございます✨️ ハーブスのケーキ美味しいですよね!大好きです♡ 食べたくなりました〜😆
みんな~おはじゃみー!! 今日は『ケーキの日』だって💖 では美味しいケーキをいただきますか!! 寒さに負けず気をつけて行ってらっしゃい🥰ニッコリー pic.x.com/r9L9gWeBQc x.com/Oo0u0pO/status…
昨夜もこのケーキ シルベーヌより小さい🤔 でも美味しい🤩 おはよーございます 本日は我が家の仕事始め 火曜日なので俺の午後は料理 午前の仕事は多少厄介なので、早起きして準備中 それでは皆さま良い1日を🙋🏻♂️ pic.x.com/cxbfeNZOkE
@necomamocaおはよー☀美味しいケーキ食べたいね!今日もゆるふぁいで頑張ろう
麻布十番『しろいくろ』前から一度行ってみたかった和菓子屋さんな訳だけど年末だけに普段はあると言う行列もなく混んでたらテイクアウトにしようかと思ってたのがスルッと入れカウンターに座れたと言う。白と黒のロールケーキに黒豆茶と緑茶🍵昭和の面影残す古民家に石のカウンターも素敵🪨 pic.x.com/FJz4qbxdyv
@dachs_tailケーキ(^_^)おいしいですよね。ピヨは?
@hiyodorixxxxおめでとう㊗️ これからも美味しいケーキ沢山作ってね🍰
僕は、ヨーグルトもココナッツサ○レも、別々に食べたほうが美味しいと思うな。 えっ違うって、あそび、実験あそびなのか。 じゃあ、なんで、生クリームとイチゴ買ってきているんだよ。そこまでやったら絶対ケーキになるやん。
おはようございます😃 1月6日火曜日 ケーキの日 和菓子も好きですが 洋菓子も好きですね うん 甘いもの美味しいものが好き♪ あっ…これって 🍡さんへの 浮気じゃないかな…❓ 大丈夫👍 羊羹が まだ冷凍に1本あります😊 さて仕事行くか…🫡 pic.x.com/383FB1fT79
@emimar_emimarねて、美味しいケーキ食べる💕︎
みんなおはトキ〜🐰🪽 今日1月6日は『ケーキの日』なんだって∑(๑º口º๑)!! ケーキ美味しいよね🤤🍰 トキは生クリームたっぷりなショートケーキ大好き(*´﹃`*)🩵 チョコもモンブランも、チーズケーキもぜーんぶ大好きだから迷っちゃうねΣ(ノ∀`*) ペチンッ🩵 pic.x.com/SsH5By2XIf x.com/oo0u0po/status…
ケーキ美味しい 🐈
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。😘 柴犬 読書感想文
ひらやすみ見ながら見た事あるような…?あーっっ!!ってなり始めました。ケーキおいしいよね、ケーキ。
@amam_frfr_コラボ素敵です(ᐡ ߹^߹ ᐡ) 可愛くて...お顔にフォーク刺すの躊躇いますが😌😌パクパクっと美味しくいただきたいですっ!笑 こさちゃんのお誕生日と?自分の誕生日と?お仕事頑張った自分にご褒美と?…🤔💭 美味しいコーヒー準備して、 可愛いケーキ食べたい2026☕️🎂笑
今日買ったケーキ500円だったけど美味しい 👩💻 pic.x.com/mjqBxcXVzW
藤崎のカフェで、娘が「このケーキ美味しい~!」って大はしゃぎしてさ。お母さんの私、590円で買ったけど、ほんとに嬉しそうだんだ。まあ、今日も生きてるわ😅 pic.x.com/DWMB4D5Zvq
私が若かった頃、デパートで服やコスメを買っていました。地下の美味しいケーキや惣菜も買ってました。別に一流企業に勤めていた訳ではないですよ。今はどうですか?高くて買えない人も多いのでは? 全部、政治です。
今日買ったケーキ500円だったけど美味しい 🍗 pic.x.com/zBbjatNacv
@kumamonSG確かに美味しいんですけど、ケーキの主役みたいな顔は荷が重いですこの子には!
真夜中に食べるケーキとても背徳感あっておいしい
@yurisu009ゆきさんこんばんは😌❄ ありがとうございます(*´꒳`*)💕 いちごケーキ本当に美味しいですよね!🍰✨ 私も大好きです🌸 ぜひ一緒にケーキを食べましょ〜✨
今実家にいるんだけど、一人暮らしの家にケーキを冷蔵庫から出しっぱなしで出てきた事に今気づいた😭 美味しいケーキで、新幹線で食べようって思って出てたのにすっかり忘れてたわ( ´・ω・`)
@meronpanna92オムライス型のケーキです〜ෆ˚*中もチキンライスの色に出来れば良かったんですが普通のスポンジと苺クリームのケーキですฅ•ﻌ•ฅ pic.x.com/t5hkeX0UtF
@shiromon_mikaみかちゃんと相性診断したら「カフェで新作ケーキを前に、これ絶対おいしいやつ!って目を輝かせてるふたり」って出てきました、なんか分かる- ̫ -
今日買ったケーキめちゃくちゃ美味しい 🍨
@1213aoiふくらはぎ、マッサージしてあげたいくらい🦶🏻🙌🏻✨✨🥹 お洗濯物も、乾燥しているから良く乾きそうだね🫧👕😙 杏仁豆腐😍😋🤤成城石井のデザートは美味しいのいっぱい有るよね〜😍 カップデザートもケーキ類もお菓子も…目移りしてしまう😍😍
1/3 シナモロールカフェ福岡૮ . ̫ .🎀ა シナモロール開きした! ものすごい色の食べ物はカレーでした。ちゃんとおいしかった。ケーキもめっちゃおいしかったです pic.x.com/i5q0NHpJ0Y x.com/svtgozen/statu…
01/04(日) 伏見稲荷大社に行ってきたよ^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^気になってたキツネケーキ食べたり千本鳥居乗り越えて山頂までぽっちゃんとへーへー言いながら頑張って登りました՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞頑張ったご褒美に屋台の小籠包スープはポカポカだったね☺️🔆おみくじも『大大吉』で書いてることが実話過ぎて凄い pic.x.com/2ok3Lh25lN