みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 カフェ4 焼肉3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 チーズケーキ2 アイス2 コーヒー2 うな丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ジンギスカン1 ホルモン1 焼き鳥1 小籠包1 杏仁豆腐1 韓国海苔1 カプリチョーザ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 ブッシュドノエル1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 夜ごはん1 おきの1 きのとや1 すたみな太郎1 どんぐり1 はちみつ1 カフェオレ1 カフェーパウリスタ1 キツネ1 サンド1 シナモロールカフェ1 セレクト1 ハッピーエンド1 パウリスタ1 六花亭1 喫茶室1 宇奈とと1 成城石井1 銀次郎1 SPICE CAFE RATIO1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/27 15:21現在
@kumamonSG確かに美味しいんですけど、ケーキの主役みたいな顔は荷が重いですこの子には!
真夜中に食べるケーキとても背徳感あっておいしい
@yurisu009ゆきさんこんばんは😌❄ ありがとうございます(*´꒳`*)💕 いちごケーキ本当に美味しいですよね!🍰✨ 私も大好きです🌸 ぜひ一緒にケーキを食べましょ〜✨
今実家にいるんだけど、一人暮らしの家にケーキを冷蔵庫から出しっぱなしで出てきた事に今気づいた😭 美味しいケーキで、新幹線で食べようって思って出てたのにすっかり忘れてたわ( ´・ω・`)
@meronpanna92オムライス型のケーキです〜ෆ˚*中もチキンライスの色に出来れば良かったんですが普通のスポンジと苺クリームのケーキですฅ•ﻌ•ฅ pic.x.com/t5hkeX0UtF
@shiromon_mikaみかちゃんと相性診断したら「カフェで新作ケーキを前に、これ絶対おいしいやつ!って目を輝かせてるふたり」って出てきました、なんか分かる- ̫ -
今日買ったケーキめちゃくちゃ美味しい 🍨
@1213aoiふくらはぎ、マッサージしてあげたいくらい🦶🏻🙌🏻✨✨🥹 お洗濯物も、乾燥しているから良く乾きそうだね🫧👕😙 杏仁豆腐😍😋🤤成城石井のデザートは美味しいのいっぱい有るよね〜😍 カップデザートもケーキ類もお菓子も…目移りしてしまう😍😍
1/3 シナモロールカフェ福岡૮ . ̫ .🎀ა シナモロール開きした! ものすごい色の食べ物はカレーでした。ちゃんとおいしかった。ケーキもめっちゃおいしかったです pic.x.com/i5q0NHpJ0Y x.com/svtgozen/statu…
01/04(日) 伏見稲荷大社に行ってきたよ^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^気になってたキツネケーキ食べたり千本鳥居乗り越えて山頂までぽっちゃんとへーへー言いながら頑張って登りました՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞頑張ったご褒美に屋台の小籠包スープはポカポカだったね☺️🔆おみくじも『大大吉』で書いてることが実話過ぎて凄い pic.x.com/2ok3Lh25lN
夕方からコンサートホールでのお仕事だったので、空き時間に ・コンビニおにぎり🍙2個(鮭、昆布) 帰宅後に写真の ・作り置きのラタトゥユ ・インスタントの卵スープ ・韓国海苔 ・スライスチーズ1枚 ・グリーンラベル ・りんごケーキ ・コーヒー でした😅 pic.x.com/Mcd5ETopTT
@jyu_suzumi美味しいけど、ここのお菓子どれもいいお値段しますからね😂でもこれはケーキ🍰なので妥当??小さくみえるけど、ケーキ🍰
今日は銀座の老舗・カフェーパウリスタに訪問☕️✨️ 店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が良かった👍 中煎りの「森のコーヒー」は程よい酸味があって飲みやすく、深煎りの「パウリスタオールド」はビターなコクがあって、甘みと苦みが感じられて美味しい🥰 次回はケーキもじっくりと味わいたい🍰 pic.x.com/0mUERN4xKK
昨夜帰宅しスマホ設定したりしてたら まさかのまたサプライズで 今度はバースデーケーキも😭 聞けばお好み焼き屋さんもケーキ屋さんも お休みのお店が多く 予定立てるの大変だったらしくて 何とかケーキ確保したとか🥲 本当に感謝だわ😭❤️ ここのケーキ美味しいからより嬉しい🎶💕 pic.x.com/pg49PuKVdg
@laswestレアチーズケーキ!美味しいですよね〜🎶 チョコ食べれないんですけど、チョコケーキの見た目すごい好きです🥰可愛いから〜💞 ケーキ食べたくなってきちゃった…!
美味しそうなお店教えてもらった…ありがとうございます〜🙇♀️ ケーキ食べて、難波方面まで歩けばカロリー消費できそう。焼き菓子系も持ち帰りたい!
改めて、お誕生日おめでとう! この先も、楽しくのびのびと活動していってね。 (写真はお取り寄せが配信開始ギリギリになってしまったケーキ) pic.x.com/O6dSjao3ef
最推しがオススメしてたチーズ🧀ケーキ🍰、年末にお取寄せして食べたんだけど本当に美味しかった(,,•﹏•,,) 家族からも好評で、最推しに感謝(*˘˘*) pic.x.com/PWGZMTNnHG
甘いものお好きそう🎂 和洋問わずおいしいケーキ作れそうッ x.com/mocchirisousak…
@63c7x6Ajxq8zaItお誕生日🎂おめでとうございます㊗️🎉 美味しいケーキ🎂食べたんですか😃
料理も美味しすぎた🤤 ケーキ苦手で食べれないけどここのチーズケーキは美味しくて完食しちゃう😋 ちなみに2回目のケーキ🍰🧡 pic.x.com/fgH7lHm4ec
子供達が鶏皮唐揚げ好きだから山盛り作ったけど私も食べてたけどギブアップ(@_@) 普通に油がキツイお年頃😭 誕生日来てからなんか余計に… あ、1月2日に誕生日来て無事に〇〇歳になりました🙃 推しと一緒に過ごしてケーキ食べたよ🍀美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/V967dclZlS
本日、また1つ新たに歳を重ねました🎂 気が付けば20代前半最後の年に…!?😳 新たな1年も健康に過ごせますように🙏✨ 先ほど、家の近くの焼肉屋さんへ🥩 美味しかった〜🤤 アイスケーキも毎年恒例になりつつあります☺️🍰 pic.x.com/uWh0vvB47r
ついに明日から仕事だわー_(:3」∠)_ 今日誕生日だったからジンギスカン食べてルタオのケーキ頂きました🍰うまうま😋 pic.x.com/XcAdpNovuQ
モラトリアムケーキは美味しくないらしい
ミルくんお預かり🐶 ミカモカはバイト💪 お出かけしないのんびりお正月初めて✨毎年福袋で散財してたけど💸今年は三が日で使い切りましょう!って貰うパパからのお年玉も使えず🤣 中華三昧👲友達の釣り🎣魚🎣鍋🍲寿司にケーキ🎂餅❣️ よく食べてよく寝たお正月でした🎍今日から3日間引越し準備頑張る💪 pic.x.com/WPb75OjOvr
今日はハンバーグとケーキでお祝いしてもらいました🩷 みんなお祝いコメントありがとう!ゆっくり返すね✨️ 16歳は学業も芸能も今以上にがんばっていきます🥹挑戦の年にできますように🙏🏻 pic.x.com/4Odmdyn4aS
おこげと寿司食べ放題行ってきました!🍣✨ 食べ放題料金がひとり3,490円に対して僕だけで寿司30皿、ラーメン、唐揚げ、アイス、ケーキ2個食べたので元値換算で推定合計金額が6000円くらい! ほぼ倍額!元取りまくりだぁ!🤑 pic.x.com/IvjoPbYymR
【スイーツ】いちごの甘酸っぱい味わいと香りを、ケーキやチョコレート、大福で堪能しよう。見てるだけでも気分が上がる、とっておきのお取り寄せいちごスイーツをピックアップ! elle.com/jp/gourmet/gou…
ケーキが出来たぞ野郎はまずいです x.com/seichiro0521/s…
@aMAx6HVTuM95LCKそうかお取り寄せすればいいんじゃないか✨ 全然気づいてなかった。まてロールケーキもあるじゃない…(なんか見た)
いや、別においしいけど、レアチーズケーキとして買ったのにそういう感じの味がしなくて期待値からだいぶ低い ふわふわのちょっと甘いケーキって感じ
太郎庵スペシャルセット(お菓子ケーキ等) 会津酪王牛乳スペシャルセット(1500㎖×4) 那須スペシャルセット(ハンバーグウインナー等) その他色々スペシャルセット 小澤ローソク店様スペシャルセット (絵蝋燭) 元旦に親族に全て届けました 🥹保冷剤が頑張った pic.x.com/cKfsTj2wwI
宅配サービスがない田舎で暮らしている為 父ちゃんが ケーキを貰って帰宅してきた姿を見て… うぉ~‼︎ なんかウーバー○ーツぽくない⁉︎ 食べる前から感動だわ~‼︎ と騒ぐ田舎者のワタシ pic.x.com/MQft4VydMr
おおよそ2週間のくるみマラソンを乗り切るために4ブッシュドノエル、3シュークリーム、2ワッフルケーキ、2フルーツケーキ、1カヌレとその他にお蕎麦やらサンドやらをいただいてかなりの増量。お菓子の国に別れを告げて今日の夜ごはんは納豆蕎麦にしました。 pic.x.com/Yrf4E8fz1I
わが家唯一の年中行事である「大晦日に六花亭喫茶室に行く」を、昨年末もできてうれしかった。 六花亭の清らかで澄んだ空間に身を置くと、初詣に行くのと同じ効果を味わえる。 ピザの神ハヤシライスの神ケーキの神今年もありがとうございました🙏✨🍰 と言ってきた。 pic.x.com/M8S35EOFCk
食べ過ぎISSAで〜す😝 サンドリアのサンドイッチ きのとやカフェでケーキ どんぐりのパン 銀次郎で寿司25皿 串鳥で焼き鳥15本テイクアウト 明日帰ります pic.x.com/UKc6NLCLhC
地元の銘菓で一番美味しいと思っています🐥 蒸しケーキ系統の銘菓は全国に数あれどこれが一番美味しいとも思っています🐥
🚙昨日夕方に1年ぶりかもしれない足守のSPICE CAFE RATIOさんで☕️カフェオレと柚子のケーキ😋(🐈乗ってた) お目当てのカレー🍛は完売で食べられなかったけど😆 pic.x.com/rwytGa86RU
Bar Incarnation OPEN💫 food LO 3:00 drink LO 3:30 月曜夜カフェのおすすめ ・洋食屋さんのナポリタン ・ガーリックハーブチキン ・みかん丸ごとロールケーキ ・セレクトショートケーキ バースデーボーイの地元のりんごを使ったカクテルも‼️ うめはな🍰ツネ🥕 ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/sws8M7GBc0
お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/3N6JkIo
カプリチョーザでランチしてラストマン見て買い物して🛍宇奈ととでうな丼テイクアウトしてビールと🍻 ケーキも買ってもらった🍰 明日からダイエットだ!!!笑 pic.x.com/U0ZZEwtiyu
とーちゃんのお誕生日、昼は焼肉、夜はケーキでお祝いしたぞ! (一度は断絶した👦によるおうたのプレゼントが復活してなにより🙌) pic.x.com/uM9VSqdhen