ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 寿司2 天ぷら2 カレー2 焼肉2 チーズケーキ2 魔法のパン2 和食1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 雑煮1 唐揚げ1 飲茶1 チャンポン1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイス1 和菓子1 カヌレ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 かこちゃん1 どんぐり1 ふるさと1 まこちゃん1 アーティスト1 カスタード1 カミング1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 サンド1 ジョイフル1 スマイル1 タイ料理1 トロイカ1 マロン1 モリモト1 ユーハイム1 リンガーハット1 回転寿司1 肉寿司1 Cute1 Lady1 SWISS1 fuu1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 20:44現在

1月4日 17:10 ぐ ΣA(n=0→∞)【ぽ】トキ デヴィッド
初凧の十歩に変はる風の向き 凧モルック新年詠句会でした! 百均で凧見つけられなかったから縄跳び持ってったけど、しんどすぎた🥺 モルック楽しい!ちょっと重たい木を投げ当てるというだけなんだけどおもろい!負けチームは初詣が使用禁止ワードに笑 明日仕事が嫌すぎて品川で寿司とケーキ買った✌️ pic.x.com/ohiZJ0QMxl
#寿司  
1月4日 16:52 よっち 鬼丸国綱
@charo4showペロりとたいらげてしまいました この流れだと次は海老の天ぷらかしらw ロールケーキ 15日の下が22日だからですよね 知っていたけど22日に買ったことない おいしいんだろうなぁ〜😋
1月4日 16:52 はこ島 志保@日本語教師??‍?放送大学12年生
一旦美術館を出てお昼ご飯。紅蘭亭で太平燕(たいぴーえん)と思ってだけど11時半の時点で60分以上待ち。 今日は美術館に時間割きたいので諦めてSWISS でボロネーゼ🍝 ここは熊本来るといつもケーキいただきに来るのですが、パスタも美味しい😋 麺もお肉もボリュームすごい😍👍 pic.x.com/wSTXMXtk6D
1月4日 16:52 ꒰ঌ天瀬 不眠໒꒱
いちご大福にマロンパンにロールケーキ♡ たくさんたべる> < pic.x.com/D273HLwpsN
1月4日 16:39 ☘︎
友人と麻布台でお茶した手ぶらで🤣🫖 和食以外が食べたくてタイ料理お持ち帰りした、気になってたお店のケーキと焼きたてフィナンシェも買った😍🍰 pic.x.com/tPSkHMud30
1月4日 16:11 味付たこやき明石焼 刀鍛冶@総武線平井
持ち帰り残りわずかで終了致します 明日お休み頂きます 疲れた😓 さぁ半額ケーキ探すかw
1月4日 16:09 みつ❄
トキヤのペペロンチーノ、辛くなくて食べやすかったです! らんちゃんのクラシックショコラケーキも小さめなのでメイン料理と合わせて食べても食べれました!🎄 pic.x.com/VU984vn1b3
1月4日 15:52 めろりんご?
どうしてけーぽドルはあんなにいっぱいケーキ落とすの?てか持ち上げなくてよくないか笑INIみたいにカメラを持ってケーキ映すじゃダメなのかな笑韓国のケーキは美味しくないって聞くけどそれなら無理して動画内で食べなくてもいいんだけど、、不味くても"わざと"落とすっていう考えが分からない
1月4日 15:52 古紙(こし)西3 I28a
@awa6933お祝いもそこそこにwwwちょこケーキおいしいもんね💜😂でもこの前体よりデカいアイスお召し上がりになられたのでは??笑笑かわいい😂😂😂 あまいものと木登りがすきなのおてんばすぎて可愛いです😭🫶🫶🫶
1月4日 15:49 れん
千空ちゃんの好きなラーメンと、誕生日感を出すためのケーキが両方あるとこ、回転寿司しか思い付かなかった… pic.x.com/p30io9z6NY
1月4日 15:42 砂糖
年末年始は嫁業でとても疲れる やっと落ち着いた本日。 自分へのご褒美にケーキと秘蔵のスペシャルどんぐり珈琲(@donguri560560 )を出してきて幸せを噛みしめました🥰☕ この珈琲ほんとに美味しい( *˭̵̵̵̵͈́ω˭̵̵̵͈̀*) もっと買いたかったー😂 pic.x.com/Pd59IMKMdX
1月4日 15:33 こめ?
今年もシナモンのロールケーキ食べれた🙌 カレーはもうすぐ終わっちゃうかなぁと思ってマイメロちゃん pic.x.com/r36qHkgkRT
1月4日 14:53 ?みやこ?
新年の焼肉の会 ユーハイムのバターケーキ(これは27日頃からちまちま食べてた) 値下がった生クリームを消費するためのシフォンケーキ 頂き物の国産レモンを消費するためのレモンパウンドケーキ pic.x.com/cKCOrymNyW
1月4日 14:52 ぱんだパンダ
@MayaArt566🎉Happy Birthday 🎉 To 🌹Very 🎀 Cute🌟 Lady🎆👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎆💐🕊️ 優しいおばあちゃんが 大好きなあなたの為に作ってくれた 世界に一つしか無い 愛情たっぷりのケーキは 大変に素晴らしい薔薇の花のケーキですね🤗 大変に美味しいでしょうね🎆
#Cute  #Lady  
1月4日 14:52 あいちん
正月休みがBLEACHを読むことで終わっていく…… ケーキ美味しい🍰 pic.x.com/00WjcHuEYa
1月4日 14:32 む-
友達とケーキ食べにきているよ 美味しい🥴キャラメルロール! pic.x.com/lrSe068p22
1月4日 14:02 波姫
ケーキどこで買おう… ケーキ買ってポップアップストア並んだらまずいよね…
1月4日 13:42 ぽにぽに
まこちゃんとかこちゃんに美味しいケーキ屋さん教えて貰ってる東さんはかわいいし、どうしたんです?って聞かれるといや〜、な?ちょっと、家に入るには菓子折りが必要で……って彼女ぷりぷり怒らせたんだろうな〜って察する女性陣はいて欲しいしなら菓子折りよりこっちじゃない?
1月4日 13:32 ものま
年末年始唯一旦那さんと休み被りで 旦那さんの実家へ お土産のケーキを持って行ったら 最近はお義父さんしか食べないんだって お義母さんのお雑煮はめっちゃ美味しい 百合根もたくさん入っててうまうま💕 やっとお正月って感じだ pic.x.com/y57wr0Xyw3
#雑煮  
1月4日 13:32 cocoa♡本人だけど仮アカです?
@fpmiyumiyuちゃん! 桜珈琲、今度はぜひ行こう🥰 モーニングおすすめだけど、ケーキも美味しいの🤭 明日は某アーティストの🎫…!! 頑張る💪
1月4日 13:32 ??????? ❖槍鯖
今日はピラティス初め✨ 行く前はめっちゃ眠くて、「帰ったらお昼寝かな?」なんて考えてたけど、目が覚めたからケーキかパン作ろうかな?🤔 pic.x.com/MqaQGhvQPh
#パン  
1月4日 13:32 あいこ
神田聖司さん、お誕生日おめでとうございます✨テガソード様オムライスを作ってお祝いしました💛ケーキではなく、神田さんがお好きと言っていたので大福で🎶 pic.x.com/1XPkqMFQ4G
1月4日 13:22 まさキャン
@Barikata_FUK長崎チャンポン。 地元人が一番美味しいと思うのはリンガーハット。 観光客相手にしてるのはチャンポンのデコレーションケーキ
1月4日 13:22 流多和ラト
@kazahaya19これ普通に食べても美味しいやつですね😅💦 サブレは奥底までいっぱい沈めて敷き詰める程いいと他の方のツイートでみたので いっぱい沈めました🤣💦 確かに量は多いけど、普通のスポンジケーキと思えばまだスカスカな気がするのでOKです😅 ただし腹いっぱいなので半分残して明日のオヤツ🥰
1月4日 12:52 じんさん
菓子喫茶fuu ケーキも焼菓子も食事もドリンクも美味しい pic.x.com/2Lt3nynpYI
#fuu  
1月4日 12:49 かす
言葉選ばずに言うと普通に不快。 推しがケーキなんぞ落としたらショックだし文化の違い〜で済まされる話じゃない。韓国のケーキは不味いから(???)落とすとか食事制限説だの言われてるけど作った人の気持ち考えりゃ全く関係ないよな。 x.com/me982512154568…
1月4日 12:33 みさやん
@kenken39797162可愛いお姉さんにでかいハンバーグケーキ作ってもらわんとねw pic.x.com/XCBcrJgdIz
1月4日 12:31 リヴェルタ@VRChat
スイーツビュッフェ🍰🍪 焼きたてバームクーヘンがふわふわで美味しかった😋 他にもケーキ,焼き菓子,パンも食べて、90分制だけど40分でお腹いっぱい😅 pic.x.com/dSOlXoE3B5
#パン  
1月4日 12:29 やす
田村くんがカミングで紹介してたケーキ🍰テイクアウトしてきた🍰めっちゃ美味しい😋今まで食べたケーキ🍰で1番美味しいって言ってた気持ちわかるわ笑 pic.x.com/Njfx43Ho86
1月4日 12:22 しょう坊
@Ikue_10vtn娘さんお誕生日おめでとうございます🎉ケーキ🎂苦手なんだ美味しいのにね。 豪華なフルーツ盛り合わせ🍇🍓🍑🍉美味しいそう。
1月4日 12:20 ふるさとスイーツナビBot
【静岡県熱海市】 とろけるちーずケーキ15個入り | 静岡県 熱海 静岡 返礼品 楽天ふるさと 納税 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ チーズケーキ ケーキ スイーツ お取り寄せスイーツ 洋菓子 ...略 12000円〜 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u7usa.1…
1月4日 12:12 お茶割りだいすきクラブ?
毎日変な夢を見ながら9時間くらい寝てしまう、まずい…! とりまダちゃまの缶ケーキ食べよ🎶🍰☕️
1月4日 12:12 Lion SUZEに魅了された男?
@whitepeachick香りが日本酒で味わいは優しいくて美味しいケーキでした🍰🍶
1月4日 12:12 おちか
このお正月、とても充実してました😆 元旦早々ケーキ作り🍰 上手に出来た😋 初詣はタイミングが良くて空いてた🙌 おみくじは吉‼️ お守りもゲットして今年は良い年になりそうな予感🥰 そして原宿からの肉寿司Day✨ まぁ身動き取れないわよねww めっちゃ美味しかった🥩 …え、明日から仕事⁉️😱 pic.x.com/FVvYOL045y
1月4日 11:52 りん
ケーキもチキンもお節も餅も全部無くてもシュークリームとカレーとシチューと餃子でも年は明けるものだなぁと。。。 昨年末から鬼灯の冷徹が配信されていて非常に良き^^ お陰様で「地獄~地獄~毎日地獄~♪」がイヤーワームなうw youtu.be/K17sFdaTRPw?si…
1月4日 11:31 ロージ
ロージの新春競馬🎍🐎&昨年決算(1/2) 東西の金杯予想🏆️? 出来らあっ!!! 開幕スタートダッシュ魅せてやんよ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💰️ おれ、当たったら、寿司、焼肉、ケーキでパーティーやるんだ! (o´~`)🍣🥩🎂🎉 決算 pic.x.com/wHOFITU1Bx
#寿司  #焼肉  
1月4日 11:29 かつ@バッファロー沼津love
キッチンカーでお食事購入 スマイルムーンさんのスマイルサンド 魔法のパンケーキさんのからあげ串に マンゴージュースをいただく❤ pic.x.com/HQiWBDaVtH
1月4日 11:22 つぶら@C107 1日目南2h-30b
マイバースデーケーキ、北上のトロイカのチーズケーキ良いな〜と思って調べたけど年始の発送8日からだったんで撃沈です。 美味しいんですよトロイカのチーズケーキ
1月4日 10:53 虚狩られ。
課長と瞬光が何やら密談を、、、 雅:「やはり、この後は和菓子が良いだろうか🍡」 瞬光:「飲茶仙で金木犀ケーキも捨てがたいですね!」 雅:「公費を使う修行をするまでだ、、、」 この後、柳さんに無茶苦茶怒られました👓 pic.x.com/AAXT9F47JO
1月4日 10:50 沼津麺百式佐藤
魔法のパンケーキさんのでっけぇ唐揚げ串 2026唐揚げはじめはこちら 粉吹き系ですね! 味は漬け込みを感じるテクニカルな唐揚げ サクサクの薄い衣は天ぷらのようで デカい肉は一口ではとても食べれない! コレが600円はお得!! pic.x.com/OKQ3nXQHUJ
1月4日 10:32 ユキちゃん♦️???
@15portebonheur娘を初めて連れて行き、大喜びでした😎 年始から美味しいケーキ🍰をありがとうございます。次はカヌレ買いに行きます‼️
1月4日 10:21 本の音(ホンノオト)
もう一つNHKネタ。 「ドキュメント72時間」の2025ベスト10を年始に一気見。 プレハブのそば屋、ドライブスルーのイタリアン、雪国のスーパー、病院のケーキ店が地域の拠り所になっているのに、一番繁華な場所にある渋谷駅前の新聞スタンドが苦戦している現状は、個人商店主として大変興味深かった。
#そば  
1月4日 10:12 わなげ
コメダ珈琲だよ、すばぬ カスタードケーキおいしいね pic.x.com/mmPt5UPB9R
1月4日 10:02 食い道楽(エキドナ)?
美味しい青梅と金柑のバターケーキ🧈 pic.x.com/YHwfQhau7k
1月4日 9:42 八朔
洋菓子が食べたい。美味しいケーキが食べたい。
1月4日 9:41 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍓いちごロールケーキ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍇ぶどうのカップパイ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/Vfj3PMd5Tw
1月4日 9:32 harukaMGK
ジョイフルAKの初売り行って、猫の餌とか買って2階の吉山商店で魚介味噌ラーメン食べたよ😊🍜美味しかった✌️ モリモトで可愛い🐴💕新春ケーキも買ったよ😍🍰 ところでジョイフルAKのAKってавтомат Калашниковаのことではないよね? pic.x.com/did855ilfV
1月4日 9:30 りお
@eris_lalaテイクアウトしていきたいんですけど、ケーキしかテイクアウトやってない..
1月4日 9:22 仮の和菓子?
ネー RP チョコガチ勢じゃないから的外れな意見かもしれんが、個人的には値段設定1000〜1100円くらいならコンビニケーキとはいえG●DIVAだし正月だし思い切って買ってみようかなって思えるサイズ感だった。 味はかなり美味しいんだけどね
1月4日 9:22 楽天市場オススメ・ヘルスケア
プロテイン カップケーキ 嫁にもろて プロテインマグケーキ おいしい ヘルシー ダイエット サポート スイーツ レモンチーズ チョコ 抹茶 低糖質 栄養 食物繊維 MCTオイル オートミール バイタ 3,980円 ift.tt/PzgbrIB ad pic.x.com/mYfisF3LUD
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ