ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 寿司4 すき焼き2 カレー2 焼肉2 ショートケーキ2 アイス2 チョコレート2 刺身1 和食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 雑煮1 唐揚げ1 パン1 ガレット・デ・ロワ1 ババ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 カステラ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 ばあば1 コージーコーナー1 サンド1 ジョイフル1 スウィーツ1 チョイス1 デリシャス1 トーキョー1 フェーヴ1 ベーカリー1 モリモト1 ワイン1 回転寿司1 神戸屋1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 22:08現在

1月4日 9:41 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍓いちごロールケーキ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍇ぶどうのカップパイ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/Vfj3PMd5Tw
1月4日 9:32 harukaMGK
ジョイフルAKの初売り行って、猫の餌とか買って2階の吉山商店で魚介味噌ラーメン食べたよ😊🍜美味しかった✌️ モリモトで可愛い🐴💕新春ケーキも買ったよ😍🍰 ところでジョイフルAKのAKってавтомат Калашниковаのことではないよね? pic.x.com/did855ilfV
1月4日 9:30 りお
@eris_lalaテイクアウトしていきたいんですけど、ケーキしかテイクアウトやってない..
1月4日 9:22 仮の和菓子?
ネー RP チョコガチ勢じゃないから的外れな意見かもしれんが、個人的には値段設定1000〜1100円くらいならコンビニケーキとはいえG●DIVAだし正月だし思い切って買ってみようかなって思えるサイズ感だった。 味はかなり美味しいんだけどね
1月4日 9:22 楽天市場オススメ・ヘルスケア
プロテイン カップケーキ 嫁にもろて プロテインマグケーキ おいしい ヘルシー ダイエット サポート スイーツ レモンチーズ チョコ 抹茶 低糖質 栄養 食物繊維 MCTオイル オートミール バイタ 3,980円 ift.tt/PzgbrIB ad pic.x.com/mYfisF3LUD
#抹茶  
1月4日 8:31 和洋喫茶 レモンの木
10:00〜お電話繋がります。 本日作業多めとなりますので、 サンドのテイクアウト、ケーキ類のお取り置きご希望の方は前もってお電話頂きますと、大変助かります🙏 🈵ですが、前もってのご連絡でしたら、テイクアウトにも対応させて頂きます❣️ お電話お待ちしております。 x.com/chibi_lemon/st…
1月4日 8:22 かつきさん?
友達が突然ケーキ作ってきた 手作りチーズケーキがこんなに美味しいなんて知らなかった 😊 pic.x.com/AMFRV0Ipdf
1月4日 8:12 Lawrence John
@BluePekoe_haruおはようございます。まさに至福のひとときになりました。ストロベリーチョコレートケーキがもうすぐできるって言うんですね…ああ、BluePekoe_haruさんの素敵なおやつと、美味しいお菓子の喜びと喜び。こんな瞬間のために生きているんです。人生が甘く感じられます。 ❣️❣️❣️🍓🍓🍓
1月4日 7:02 しょう
@Hokuei_TA地元の商品使ったスイーツ🍋 鳥取のおいしい素材食べたいです!レモンの酸っぱさとスイーツの甘さがレモンケーキの好きなところです🥰
1月4日 6:51 ena
近所に美味しいケーキ屋さん発見した 😬
1月4日 6:42 仮面ライダーアギト@フォロワーさん応援する垢
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい 🐆
1月4日 6:42 Iruha_いるは?AIart
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🐠 pic.x.com/1D63gelnF2
1月4日 6:42 サクリー(隠れ家図書館)
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 👶
1月4日 6:12 imt(いまち)ログアウト
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🍭
1月4日 6:01 Thomas@フォロバ100
美味しいスイーツを探しています!おすすめのカフェやケーキ屋さん、教えてほしいな!🍰 pic.x.com/UJsuyFyixo
1月4日 5:53 塩麹
初めてルームサービスの注文間に合った😂🙌 いつも金曜仕事終わりでの宿泊だから到着する頃には受付終了してるけど、 今回は早めに到着してすぐ注文💨 ステーキ重もカレーも最高だった😍✨ あと届けてくれたキャストさんが 夏に友人の誕生日ケーキを届けてくれた方で再会できて嬉しかった🥹✨ pic.x.com/t8bvsk0ZZm
1月4日 5:52 なかむら ゆき
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 😵 pic.x.com/8lg3XCVrt1
1月4日 5:41 いぬ
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい 🛕 pic.x.com/JnMtt0AoMP
1月4日 5:40 いちいち
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🐷
1月4日 5:31 ふりーだむぅ
2026年麺初め兼バースデーケーキ pic.x.com/KD39DBwKaj
1月4日 5:30 ふり〜だむ
2026年 松戸山岡家麺初め 兼バースデーケーキ pic.x.com/2GvVqqVJHV
1月4日 5:20 リさん
近所に新しくできたケーキ屋さんのショートケーキを試してみた 甘さが上品で美味しい 🧑
1月4日 5:10 たろ
今日買ったケーキめちゃくちゃ美味しい 🍢
1月4日 4:51 CHR
美味しいケーキ屋さんを発見、今度は違う味も試してみよう 🦮
1月4日 4:30 龍汰@2/23CC福岡
お気に入りのお店で 美味しいケーキ食べた 🥐 pic.x.com/ENPLYHmett
1月4日 4:22 cotta[コッタ]
失敗しやすいチョコレート生クリーム 失敗なしでおいしく作るポイントをご紹介!! ョコレート生クリームは泡立て過ぎないように慎重に作ることが大事。 コツを抑えておいしいチョコレートケーキを作りましょう😊 気になる!と思ったらこの投稿に「チョコクリ pic.x.com/MVNyJCN2Da
1月4日 4:12 日咖夜酒真君
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 🤞
1月4日 4:11 アブハイロー
@ai0oy0u㊗️あけおめ!りつさん、元気になってよかったねー ケーキ🍰🧁美味しいしそーだね!😋お話し面白いからDMしましょうねー!待ってるよー😃
1月4日 3:31 いおた。
昨日は夕方から実家に10人くらい親族が集まり の生寿司や持ち寄った手作り惣菜 の福袋サンドイッチや のケーキ等を皆んなで味わいました🥳🍣🥩🥗🥪🍰🍸️🍺🎶久々のババ抜きも楽しかったなぁ🤨🃏🫣🎶 pic.x.com/xcamw69xbE
1月4日 3:12 ムーちゃん
何か無性に お寿司が食べたい! キャビアが食べたい! フォアグラが食べたい! 最後にラーメンが食べたい! 回転寿司でも良いから行きたい! 写真は先日頂いたケーキです 美味しかった🎂😋🍴💕 pic.x.com/a0uiXW3LTR
1月4日 3:02 シェルキー@ルミエール(ムスメちゃん)
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい ❄️ pic.x.com/dKK4RjTcm4
1月4日 2:10 キッツサマ
⓬ 2021年、 と香港ベーカリー東海堂のコラボ、ひみつ道具バースデーケーキ( 神奇法寶蛋糕) スモールライトやアンキパンなど、三種類のドラえもん付き 公式SNS投稿とKVもしっかりと従来の用語「神奇法寶」が含まれています ドラえもんであれば「法寶」というパターンですね pic.x.com/irw7PRmhZi
1月4日 1:52 ご⬇️み!
コンビニで外国人に、牛乳カステラはこれはなんですか?美味しいのか?って聞かれて、ソフトケーキ!スウィーツ!デリシャス!グッド!って言ったんだけど、大丈夫かなあ
1月4日 1:50 研究者
@Hokuei_TAレモンケーキ見つけたら絶対買う者としては気になるプレゼント🎁👀 取り寄せする前に味見してみたい!!
1月4日 1:32 莇寝ふぐ『?』(あざみね)
紅茶ケーキやばいなぁ〜、めちゃ美味しい😋
#紅茶  
1月4日 1:12 どせいさん
10時半頃に横浜出て16時に実家到着ー🫠 横浜で用事あったので家出たのは9時。 毎回思うけど遠すぎる♨️ 空港⇄大分市内までの1時間半が もっと近ければなあ🫠 ばあばが買ってくれてたおやつのロールケーキ🍰 これが大分のスーパーのお刺身のクオリティ🐟 ばあばが買ってくれてたバスボム3日分💙笑 pic.x.com/a25IhlbUYZ
1月4日 0:42 花緒
いや、神戸屋のガレット・デ・ロワに何も文句はないんだけどね。美味しいよ!たしか神戸屋も予約したらフェーヴ入りのホールケーキ買えた気がする… でもカットしてあるやつで十分満足だし、今の家でフェーヴ飾っても秒で猫たちのおもちゃになりフローリングに傷がつく未来が見える見える🐈🐈‍⬛
1月4日 0:41
お気にのお店で〜😸🎶 ライブ用の服とか小物とか〜 買ってきた〜🐝🎶 今年初の31食べたにょ✨ 凄い色。悪魔の実だから〜😆 味は…🫐系かな😋 お持ち帰り用アイスケーキ⭐ 母チョイス☆Wチョコ✨️✨️ 直武。チョコ好きーっ😳 せっかくだから一緒にねっ🐰🐶 pic.x.com/vCLd4lCJ13
1月4日 0:32 K
この年末年始 ケーキ チキンお寿司 焼肉 お雑煮 おせち カニ鍋 ハンバーグ すき焼きいっぱい美味しいもの食べさせてもらった 病気に苦しんでていつも色々食べれてないから爆食いしてしまった 今からは腸くんお疲れ様の食事として 基本和食で 菓子は煎餅のみ 間食はたまごかバナナでいこうとおもう
1月4日 0:32 中津川
@kurakura20xx 晴陽のカフェ、丁寧にドリップされたコーヒーや自らブレンドしたハーブティーがとても美味しいので知る人ぞ知るになっててほしい気持ちある。 料理が好きなので、本日のケーキも美味しいと思う。 パウンドケーキや季節のフルーツのタルトやショートケーキやシフォンケーキ…
1月4日 0:10 さおり。
カレーでお腹いっぱいだからDEAN &DELUCAのクソデカクッキー缶と地元のケーキ屋さんのケーキ食べながらだらだらぬくぬく トーキョー煎餅も初めて食べたけど不思議なお味 今日は色々食べすぎた! 明日は買い物、ちょっと早いけど寝る😴 pic.x.com/27AdkNSUox
1月4日 0:02
今日は初売り行った〜😸🎶 お気にのお店で〜 🐝🎶ライブ用の服とかとか〜😆 今年初の31〜✨ すごーい色っ😆 悪魔の実だからねぇ〜(笑) 味はふつう…🫐系かな😋 お持ち帰り用アイスケーキ⭐ Wチョコだよっ✨️✨️ (一緒に撮っちゃう…😳) お腹大丈夫かなぁ…アタシ(笑)💦 pic.x.com/lMX7fW6KRA
1月3日 23:53 マーク・トキタ
@DP_YUZUKI焼肉食べたのかぁ❗良かったねぇ~❗(ノ≧∀≦)ノ🍴🥩🔥 てか、おばあちゃんのお誕生日だったんだぁ❗おめでとちゃーん❗(ノ≧∀≦)ノ🎉㊗️🎁🎂 ケーキにイチゴも美味しかったかぁーぃ❗(ノ≧∀≦)ノ🍴🍰🍓✨💕 今日のじゃんけんは…アブソリュートタルタロスさんのグー✊❗…(笑) pic.x.com/BWwbXgA8m9
#焼肉  
1月3日 23:53 さおり。
@tyelu0719二郎系でこってり🤤 厚切りチャーシュー、煮込み肉、ホルモンってモリモリだったよ🥰 唐揚げとご飯も食べた🤣 今帰宅していなりもちとケーキ食べてる🤫 pic.x.com/0UHjrskjms
1月3日 23:42 Ʊ゚ᒐ゙ょƕみʓ༨?ིྀ 1/11?12✖️25つな??ᜊ・ꁖ・ᜊ
ひいなさん @hiinacos かわいい系の格好一緒にしてお出かけしたいっす! あとおいしいパンやさんかケーキやさんいきたいなあ☺️
#パン  
1月3日 23:32 おすし
今日は友達と新春バンギャルカラオケ大会をしてきた。写真撮り忘れたけど美味しいケーキも食べたのに…!カラオケって機種によって入ってる曲が違うよね~。今日のやつはいっぱい入ってた。DVD見ながらデパ地下で買ってきたご飯食べてめっちゃ喋って楽しかった~☺ pic.x.com/OR4w4hh4PW x.com/sushisukisan/s…
1月3日 23:32 もちさん?️?⸒⸒
@mozu_byケーキは箱にたくさん入ったまま出てきて、好きなの食べてねーって1人1個ずつ選んで食べて、残った分は全部お持ち帰りです😂
1月3日 23:22 ぬいとおぢ
コージーコーナーのケーキおいしいおいしい🍰 pic.x.com/4L5Bk7zav7
1月3日 23:20 マシュマロ(??嘉義市大好き)
@COLCOLC32人分なんですけど、量が本当に多く⋯ 誕生日ということを予約時に伝えてあり、写真から見えないんですがケーキをサービスしてくださり量がとてもつもなかったです☺️テイクアウト容器しっかりしてて嬉しかったです🤗
1月3日 23:13 ひっくん?
・すき焼きパーティー🎉 ・オードブル🍖🍤 ・お寿司🍣 ・食後のケーキちゃん🍰 神戸ワインビーフ1.2kg買おたけど 完食!🤭 めっちゃ美味しかった!🐣 pic.x.com/6oxbQC99j9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ