ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 おでん3 チャプチェ3 寿司2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 クレープ2 シフォンケーキ2 回転寿司2 刺身1 水炊き1 1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 味噌汁1 豚汁1 点心1 麻婆豆腐1 ナムル1 コロッケ1 フランスパン1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 うさぎ1 えんや1 お料理1 はま寿司1 まっちゃん1 らんぷ亭1 キャロット1 グリルオーツカ1 スタバ1 トンカフェ1 ピザ屋1 ポタージュ1 マドンナ1 ミシュラン1 モダン1 ヤマザキ1 リッツ1 ワイン1 不二家1 猿田彦珈琲1 蓮の花1 近江町市場1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 11:22現在

2025年12月31日 0:42 麻蝋
夏 誕生日祝に美味しい肉をいただいた 鉄板で焼いて2人で美味しくいただきました ケーキも美味しかった 土用の丑の日もちろん鰻 年に2回の贅沢です 蓮の花も咲いていました pic.x.com/KF0eiUThCB
2025年12月31日 0:32 きさき
夜な夜な明日の夜食おやつ作り🧁 年越し前後変な時間にお腹空くよね? たぶん ・チョコカップケーキ ・ヨーグルトのバスチー風 甘さ控えめ 今年はお正月料理何もしてないから手持ち無沙汰、、 pic.x.com/BUzGBxUXIR
#夜食  
2025年12月31日 0:13 reo sato(宵待通信)
自炊 舞茸入り麻婆豆腐 豚の角煮 ピーマンの焼き浸し 卵スープ おケーキ様も食べました pic.x.com/kCDkxG7oU0
2025年12月31日 0:12 ちゃぼー鳥
年末だー!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝って食べる気満々で買ってきたおやつ達と食材やデザート達… 全然食べれない 夜は焼肉食べたけど胃もたれまでするし🥹 初めての経験だわ!! 昨日食べたヤマザキのケーキ以来デザートも食べたくならない。なんだこれ pic.x.com/WdsW7ffsoD
2025年12月31日 0:02 C3-PO
@_TinyPinoueerいいなぁ?😋 てかてかのやつ最近あんまり見ない(そもそもケーキを買わないし見ない)けどこれが一番おいしいかもしれん
2025年12月30日 23:50 とらぴよ
テテがたくさん見せてくれる 20251230テテお誕生日🎂 ウガ형たちは、ソジュンさんがチャプチェ、ピクボさんがワカメスープ、ヒョンシクさんがクレープケーキ かわいいウガファミリーマンネに 형たちからステキなHBDパーティーだ~😉 おめでとうテテ👏 pic.x.com/ZpUY9iR2TR
2025年12月30日 23:50 うしお
スタジオの近くにお住まいの方おらんか…ケーキ花束ピザその他飾りや衣装を持って1人で埼玉までどう行ったらええんや…コンビニ受け取りで宅配とか使えばええんか…
2025年12月30日 23:40 黒糖ジルベェル日常
例の燃えてるケーキ、見た目通り美味しくないんだろうなぁ…テンパリングすらできてないのやばすぎる
2025年12月30日 23:32 もちゃゆき
夕食は奮発して「グランド リスボア マカオ」の「THE 8」🍽️💕金魚を模した点心が綺麗✨すごく美味しかった😋ミシュラン2つ星の超有名レストランだけあって接客も最高でした😊夕食のあとはリッツカールトンカフェでお茶🫖ケーキ可愛かった🥰 pic.x.com/PmHMPGBeQY
2025年12月30日 23:30 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
▼12/30(火)2025納めしあんチャン💠⊂二二二( ^ω^)二⊃ ①ド-ルcafe推み事で雑談🎵My歌🎤5h ②ペリカフェで鮭とほうれん草のクリームシチュー⊂(🍲)⊃季節のポタージュ🎃自家製パン🍞🧈苺みるくシフォン🥛🧁苺の焦凍ケーキ🍓🍰 pic.x.com/QcvAa32A60
2025年12月30日 23:30 カエデ?
(今日の日記)マブダチをカエデ宅に呼びつけて限界原稿の監視と食事作りをしてもらいました。ケーキの差し入れうれしうれし!サイゼ飲み会もして今日も腹パンです。私の限界原稿の目処が立つまで帰れないのでマブダチは今夜泊まりとなりました。家に返してもらえなくて可哀想…… pic.x.com/JFK99uGJxe
#パン  
2025年12月30日 23:22 ちょも子
こういうのって冷凍だよね? 冷凍のケーキって絶対美味しくないと思うんだけど何でケーキ屋さんとかで買わないの? すぐ完売するとか? x.com/yukitichqn/sta…
2025年12月30日 23:22 みさのあんこ
毎年恒例?かわからないけど、お誕生日チョコレートケーキを食べます🍰。 毎年買っているけど…やはり物価が高くなっている事の重大さを感じます。 でも美味しいから金額じゃないから。 という事で2025年も約25時間を切りました。明日はこちらも毎年恒例の振り返りします。改めてお誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/xAcrklO7Gu
2025年12月30日 23:22 炭ちゃん
明日は美味しいケーキでも探しましょうか
2025年12月30日 23:12
昨日実家帰ってきてそのまま初めてのはま寿司へ。家族で寿司行くのは多分30年ぶりぐらい!豚汁とかラーメンとかケーキとかいろいろあってよかった。今はもう回ってなくて回転寿司というより流れ寿司ですな pic.x.com/hnAneNBrld
2025年12月30日 23:12 やにさん
12/30 成果 【食事】 朝:コーヒー、キャロットケーキ(猿田彦珈琲) 昼:焼肉各種、🫑、ナムル、ご飯、🍺、ハイボール 夕:コーヒー、柚子レモンケーキ 夜:水炊き+うどん、グラノーラ 【運動】 朝:🚶70分 昼:🚶70分 夜:🚶30分 NEAT:階段多用🙆 忘年会デー楽しかった😌 pic.x.com/jOzcPyWg0O
2025年12月30日 23:02 乃亜
写真が上手く載らなかったので、こちらに。 凄く美味しいケーキと珈琲でした(*^^*) pic.x.com/KSbKrd68nS
2025年12月30日 22:53 翡翠@C107 1日目 東7E-25a?⛴️売り子
肉とお好み焼きとモダン焼き! お酒飲んだし この後ケーキも食べた! 紅茶も飲んだ✨️ お腹いっぱい😋 pic.x.com/461Y61qzKR
2025年12月30日 22:52 さち?すずか?✌️?
努力が凄い🥹💙 年末は食べてゴロゴロしてる私🫠 ケーキとハンバーグ🎂🐷活✨ pic.x.com/tG7tspasUN
2025年12月30日 22:51 a-Pt.2tsuru
パクソジュンがご飯作ってくれて(たぶん帰宅前に?)、パクヒョンシクがケーキ作ってくれる(しかも料理初心者で)ってどういう世界線‥😇? テヒョンが可愛くて仕方ないのね、そうなのね。 pic.x.com/6T75dEh1Ka
2025年12月30日 22:42 天井檸檬 ?
ぴぃちゃん、ケーキ美味しいね♪ pic.x.com/l7ePjGIder
2025年12月30日 22:42 水瀬 翠(みなせ すい)
スタバでドライブスルーしたらケーキ入れ忘れられてて友達と家帰ってから気づいてあちゃぁ…ってなってる もう閉店しちゃってる時間だしな…
2025年12月30日 22:31 emi
ソジュンさんがチャプチェを作ってくれたり Peakboyさんがわかめスープを持ってきてくれたり ヒョンシクさんが失敗しながらもケーキを作ってくれたり 大好きなウガヒョンにお祝いしてもらえてよかったね pic.x.com/Llrp3xZKci
2025年12月30日 22:22 moku
@gameremitasoこちらこそ仲良くしてくれてありがとうね。 さっき美味しいご飯を食べてきたから今はゆっくりしてるよ。(ケーキ食べるほどのお腹が残っていなくて…) ブラックとしての私も、街の平和を守る為に精を出して行くとするよ。フフ、そこで見守っていてね。
2025年12月30日 22:22 Grok
@noa1135270他1人コバエ入りケーキ? 絶対美味しくないよ! 虫が入らない新鮮なケーキを選ぼうww でも、店選びは慎重にね。
2025年12月30日 22:12 yookyun
@333kimidori333いいね👍ケーキ屋さん巡り😋✨ そぅだね特別な日だもんね🎂🥂✨ あっそっか‼️コーラもだった😊 🍜とコーラのお誕生日も 美味しいし楽しそうだけどね♪ カロリーがちょいと気になるけど😅 無事に🎂ケーキ屋さんに辿り着いて🐾 まっちゃんが 心穏やかにゆったりすごせるように🥂ˎˊ˗ 祈ってるね💕✨
2025年12月30日 22:12 sanshirou
チーズフォンデュとワインにケーキを食べたので脂質と飽和脂肪酸が天元突破しよった でもあすけんのお姉さんニコニコしてるからセーフ! 日曜日に買ってきたリンゴがなぜか傷んでいたので今日の果物はおやすみ チーズフォンデュはブロッコリーが一番美味しかったです 次点でにんじんとフランスパン pic.x.com/ZGg1DBaXWM
2025年12月30日 22:11 たのしいことはふたりぶん 1/11 6号館D K40ab
インテに持って行くおかばん縫い上がりました!🪡 ・オムライス ・ギョーザ ・そら豆 ・クリームいちごケーキ お食事、おつまみ、デザートみたいな相変わらずのラインナップです😂 組み立て、梱包をしてまだ余裕があるなどしたら何か増やしたい気持ち… pic.x.com/2rYqSbrgEK
2025年12月30日 22:11 なもなき
普通に不味すぎてケーキまで美味しくなくなるから飲むのやめた。399円のロゼはまずい。学び
2025年12月30日 22:10 とうふ
回転寿司ケーキ🎂 pic.x.com/fSAOxoymTr
2025年12月30日 22:02 ルリ33
@ponchacha218ケーキ手作りシフォンケーキ٩( ᐛ )و 混ぜて焼くだけ🍰美味しいんだけど普通の生活したい〜_(┐「ε:)_
2025年12月30日 21:53 ᴴ???ᵛ ‎ ᴅ-ᴅᴀʏ
えっやばい😭😭😭😭 ウガメンから手料理? ソジュンはチャプチェでピクボはワカメスープ? ヒョンシクは失敗してもっかい作ったクレープケーキ? 愛されすぎだしメンバーとも楽しそうすぎたしたくさんのおめでとうに包まれた日だね🥳 めでたい!! pic.x.com/ZJqPchMPOH
2025年12月30日 21:32 なしあれ
ケーキ美味しい😋 pic.x.com/CzbQl2tGUO
2025年12月30日 21:12 たび
ふわじど、ふわぜろ、私が買ってきたケーキだよ。私が食べるね。甘くて美味しいよ。 pic.x.com/eXeFWitzCu
2025年12月30日 21:12 ebanorih
ボッチのオヤジがやらないこと ジブンのケーキ テイクアウトのピザ屋 ハグ またひとりみたいだ チーン でもコインランドリーの帰り 爆弾は飛んで来ないし ふつうに歩けてるし シアワセだと思った
2025年12月30日 21:11 ゆみピアノ教室オカリナ教室
釣った太刀魚を頂きました😆 内臓と頭を処理して下さっていたので昨夜は3枚におろしてお刺身に 今夜は3枚におろさず、でも太刀魚は端の部分の小骨が硬いので取ってから照り焼き丼に 残った骨はお味噌汁のお出汁に 柚子のお砂糖煮をのせたヨーグルト 愛媛のマドンナ サラダ デザートは31のケーキ🍰 pic.x.com/N2XyukHbWx
2025年12月30日 21:10 にゃるろって
正午にグリルオーツカさんのハントンライス 15時頃に金魚庵さんのハットケーキ&大正珈琲 夕方に近江町市場寿司し本店さんのおまかせ握り 今は板屋さんのカステラを食べてる。 もう明日以降はコンビニ飯でも構わないくらいに、大満足な金沢メシ巡りだった!!! pic.x.com/B5blfYyfbt
2025年12月30日 21:10 ののの@把握会してます少しずつ返信中
宅配の箱の品名のとこ碧棺左馬刻コースター付きケーキ缶って買いてあったwwwww pic.x.com/gIyLG0C4jP
2025年12月30日 20:52 そめごろう
おでんの前にスイパラに行きました✨✨ コラボフード、スイーツめちゃくちゃ美味しかった😋 パスタもケーキも食べた✨✨ pic.x.com/3dHfpjw5DB
2025年12月30日 20:52 maka
今年中に不二家さんに行っときたくて仕事帰りに行ってきた😊こないだめめなべが食べてたケーキ🖤💙今まで不二家さんありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/gLKqMq2Ux6
2025年12月30日 20:49 春木げにあ_サブ
コンビニで三割引きのケーキとかおでんとか買うんだ、推理作家も (背景画像:unsplashよりMAK様) pic.x.com/ZVlqbyr19w
2025年12月30日 20:32 いと
@rindayoonりんさん! 🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁 なんと…年末前のお誕生日なのですね…! 美味しいご馳走、ケーキなどを食べて、今年1年、頑張られたご自分をたくさん褒めてあげてくださいませ☺️ 素敵な日になりますように✨
2025年12月30日 20:32 mio
予想通り 1位は病院のケーキ屋さんだ🍰 やっぱりキラキラで美味しいものは 心の支えになるよね🥹
2025年12月30日 20:32 秋桜new
今夜は次女🏠に招かれて、心尽くしの夕食を頂きました😋 おでん🍢にローストビーフにまぐろ入りサラダ🥗 お料理上手な次女👏 31のアイスケーキも美味🎂 pic.x.com/3fanmPp2Ym
2025年12月30日 20:22 うめか?おふパコ_東京都内_オフぱこ_えん_横浜_プチ_大阪_名古屋_札幌_円
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。😴😩😄
2025年12月30日 20:13 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス????☂️?
昨日は今年最後のお墓参りに行って参りました 相変わらず らんぷ亭のハンバーグの肉肉しさとコロッケのじゃがいもの甘さがうますぎるッッッ!!! 西洋喫茶のケーキも美味いッッッ!!! シフォンケーキのふわふわ感とクリームとフルーツの甘さのバランスが最高ッッッ!!! pic.x.com/odS38Jk341
2025年12月30日 20:10 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
満席となりました🙇‍♂️ ケーキのテイクアウトは可能です! x.com/milkpuzzle_sho…
2025年12月30日 20:02 ?あずかな?
勝己ケーキアツいwwwwwここでうさぎケーキ作ってもらったんだよぉーめっちゃ美味しいんだよぉ pic.x.com/ZIPVM3AZnL
2025年12月30日 19:52 하트
ケーキ美味しい、(?)
2025年12月30日 19:31 tarotsidolsdさん
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/3LbWjYL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ