ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ5 アイス5 おでん4 パン4 すき焼き2 トースト2 ショートケーキ2 カフェ2 サンド2 不二家2 しらす丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ビビンバ1 コロッケ1 クリームパン1 スコーン1 食パン1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 晩御飯1 うさぎ1 お料理1 ちゃうちゃう1 よしや1 らんぷ亭1 りんず1 カオル1 カスタード1 カンパニー1 キッチン1 キャロット1 コメダ珈琲1 パティスリー1 ブランチ1 ブーゲンビリア1 マルセイ1 マーガレット1 最後の晩餐1 焼肉101 Lady1 TAO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 12:48現在

2025年12月30日 20:52 そめごろう
おでんの前にスイパラに行きました✨✨ コラボフード、スイーツめちゃくちゃ美味しかった😋 パスタもケーキも食べた✨✨ pic.x.com/3dHfpjw5DB
2025年12月30日 20:52 maka
今年中に不二家さんに行っときたくて仕事帰りに行ってきた😊こないだめめなべが食べてたケーキ🖤💙今まで不二家さんありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/gLKqMq2Ux6
2025年12月30日 20:49 春木げにあ_サブ
コンビニで三割引きのケーキとかおでんとか買うんだ、推理作家も (背景画像:unsplashよりMAK様) pic.x.com/ZVlqbyr19w
2025年12月30日 20:32 いと
@rindayoonりんさん! 🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁 なんと…年末前のお誕生日なのですね…! 美味しいご馳走、ケーキなどを食べて、今年1年、頑張られたご自分をたくさん褒めてあげてくださいませ☺️ 素敵な日になりますように✨
2025年12月30日 20:32 mio
予想通り 1位は病院のケーキ屋さんだ🍰 やっぱりキラキラで美味しいものは 心の支えになるよね🥹
2025年12月30日 20:32 秋桜new
今夜は次女🏠に招かれて、心尽くしの夕食を頂きました😋 おでん🍢にローストビーフにまぐろ入りサラダ🥗 お料理上手な次女👏 31のアイスケーキも美味🎂 pic.x.com/3fanmPp2Ym
2025年12月30日 20:22 うめか?おふパコ_東京都内_オフぱこ_えん_横浜_プチ_大阪_名古屋_札幌_円
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。😴😩😄
2025年12月30日 20:13 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス????☂️?
昨日は今年最後のお墓参りに行って参りました 相変わらず らんぷ亭のハンバーグの肉肉しさとコロッケのじゃがいもの甘さがうますぎるッッッ!!! 西洋喫茶のケーキも美味いッッッ!!! シフォンケーキのふわふわ感とクリームとフルーツの甘さのバランスが最高ッッッ!!! pic.x.com/odS38Jk341
2025年12月30日 20:10 【ミルクアンドパズル?】カフェとボードゲームMilk&Puzzle
満席となりました🙇‍♂️ ケーキのテイクアウトは可能です! x.com/milkpuzzle_sho…
2025年12月30日 20:02 ?あずかな?
勝己ケーキアツいwwwwwここでうさぎケーキ作ってもらったんだよぉーめっちゃ美味しいんだよぉ pic.x.com/ZIPVM3AZnL
2025年12月30日 19:52 하트
ケーキ美味しい、(?)
2025年12月30日 19:31 tarotsidolsdさん
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/3LbWjYL
2025年12月30日 19:30 掠牙
ずっっっっっと食べたいけど持ち帰りだけで二の足踏んでるレモンケーキ持ち込めるの神すぎる…
2025年12月30日 19:30 いちご圏
時効だから言うけど、昔Xmasだけバイトしてたケーキ屋は売れ残りXmasケーキの苺だけ変えてカットしてそのまま売ってたし、創作イタリアンみたいのはキャンセルなったテイクアウト客のオードブルを店内の客にそのまま使いまわしてる 混んでる日にわざわざ飲食店行かない方が良いと学んだ!人ゴミ嫌い!
2025年12月30日 19:29 Lo?輪郭3点12/30〜1/6渡韓
骨切り前最後の晩餐にチキンとケーキ食べたくてテイクアウトしたんだけど、どっちの店も拙い英語とジェスチャーなのに店員さんめっちゃ優しくてちゃんと持ち帰り出来たし…韓国の人めっちゃ優しい気がする…
2025年12月30日 19:21 shari❌新規
ずっと行きたかったショートケーキカンパニーに🐹ちゃんといってきた~。 夢のワンホールケーキ独り占めの贅沢~✨🎂🍴 おうちの人用にテイクアウトもした✊ pic.x.com/8Zp1AnbWz0
2025年12月30日 19:13 ろっか
今日食べたもの。トーストとスープはブランチ、コーヒーとケーキはコメダ珈琲。お腹すいた。 pic.x.com/8J9jUUGh5J
2025年12月30日 19:12 ストライダム
夜はすき焼き🥩🍲 美味かった(*´ω`*) 誕生日ケーキも最高でした🍫🍰 pic.x.com/tqHJlfZmUD
2025年12月30日 19:10 はる
⚡️「そっか…?じゃあまあいいけどさ。一般的なのは、相手の好きなケーキとかアイスとかだな」 🍰「ならテイクアウトするか、ビーフシチュー」 ⚡️「ちょっと待って多分絶対違う!もうそのまんま謝ったらダメ?」 🍰「真っ赤な顔で震えて怒ってたんだぞ、腸煮えくり返ってるだろ」
2025年12月30日 19:01 安寿郎(旧HN曙)?一応18歳未満お断り
@gufutokuku999ケーキ屋さんか喫茶店のデリバリーみたい❤️
2025年12月30日 18:51 ねるみるくよだいおりん⚾⚽???
【本日のパン🍞🥐】 PATISSERIE HINICHIJOU パティスリー ヒニチジョウさん 宮城県岩沼市 クリームパン ケーキ屋さんのクリームなので美味しいのはもちろん、溢れるくらい沢山のクリームが入って満足しました😋 pic.x.com/Dl4p1B0xIs
2025年12月30日 18:40 tarotsidolsdさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/3KFTPB4
2025年12月30日 18:33 GBK_PP
タクさんとの大阪焼肉10先🍖しかし颯爽と石焼ビビンバおかわり注文のぱそさんの前に両者敗北… 猫カオルBonusからのてんこじケーキRushで気持ちよく終われました。また来月!(愛知kof勢強制連行) pic.x.com/ytmEIiMDfh
2025年12月30日 18:32 みゆき@スポーツ見るのが好き❤️
11月に収穫したリンゴでケーキ🎂とパン🥖を作りました😃(パンは今日、ケーキは数日前)美味しかったです😋 pic.x.com/QvvEwKdZmW
#パン  
2025年12月30日 18:32 miomaki
お正月、食べる物の準備よしようと思ったら… キッチンの汚れに目が止まり…いつの間にやら、掃除を始めてしまった💦 食べたかった限定のエビクリーム味噌ラーメン食べに行って、不二家さんでケーキ買ってきておやつ🍰 さて、今夜の晩御飯とお正月の準備しよꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/NGdLPctapN
2025年12月30日 18:31 猫筋.cm(;ω;)
・宮崎ブーゲンビリア空港のカフェでケーキ食った。日向夏チーズケーキはさっぱりだけど酸っぱくなくて食べやすい。チーズ優しい甘さで美味しい。しらす丼美味しそうだった。あとホットサンドも良さそうだった。 pic.x.com/N0HIm7P8cN
2025年12月30日 18:12 ᴠᴇʀᴅᴇᴅᴏʟʟ?ᴍɪᴅᴏ
@sone_doll美味しい楽しい何よりです🥰! 私もキャラメル補充とLady Borden抹茶🍵もおススメ! まだ食べていませんがAEONならベルギーチョコレートケーキ(冷凍)も高評価で期待できそう!美味しかったらポストしますね😆❣️ pic.x.com/n6u8wwHYkk
2025年12月30日 18:12 西条
なぜかフォロワーんとこにマルセイバターケーキの差し入れ置かれてて笑った。 美味しいんだよねそれ サンドより好き
2025年12月30日 18:01 AmesyoNeko
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
2025年12月30日 17:52 ‎柊あおい
ゑべさんのロールケーキは美味しいんだけど見た目以上にめちゃくちゃ重くて食べるのが大変だった バニラアイスおいしい🍨 トーストはシンプル美味かった、ほぼ朝ごはんの気分🍞食パンは8枚切りくらいの薄さ パンケーキは姉が食べたのでほぼ未知 わたくもくんカワイッ
2025年12月30日 17:50 ?なーU・x・U
恒例まーがりんず忘年会🍻 今年はみかんケーキからのおでん🍊🍰🍢 pic.x.com/x66ffD8ot5
2025年12月30日 17:39 西野
どんだけ不味いケーキでもネットに晒してまで不味いとか言わんで ましてやネットの情報に便乗して食ったこともないのに批判してるやつはゴミクズやで
2025年12月30日 17:22 主婦投資家マーヤン
【ポイント5倍 1月6日12:59まで】 ルタオ LeTAO お歳暮 お年賀 御年賀 冬ギフト お返し ギフト チーズケーキ ケーキ スイーツ レアチーズケーキ 誕生日ケーキ 洋菓子 おいしい ドゥーブルフロマージュ 冷凍ケーキ プレゼント ギフト 誕生日 北海道 4号 食べ比べセット a.r10.to/h86IbB
2025年12月30日 17:21 マイケル
@mamew75まめこさん、今晩は😃本当通常より2倍弱の大きさで大きくカットした林檎甘煮が中まで良く染み込んでシャリっと甘酸っぱく風味甘さ控えめのカスタード絶品でしたよ🍎😍ケーキもテイクアウトしたので夜ポストします🍰👍ありがとう😊
2025年12月30日 17:02 たにぽ@JKレイヤー
ヲカタレの持ち帰り豚すげーー ほぼロールケーキ pic.x.com/amTWyUgTPk
2025年12月30日 16:51 石川 綾
映画の後のひと息タイム🎵 マーガレットハウエルカフェの キャロットケーキ、美味しくて大好き〜。 帰ったら、お正月料理の準備します。 pic.x.com/CMFWFJ5Wdj
2025年12月30日 16:22 Saiぽこ
明日はすき焼きか蟹を。 ケーキも焼くし。正月は大好物の魚卵パーティ。 というわけで昨日と今日はしっかりと調整して普段通りのご飯にしてる( ฅ ` ω ´ ฅ ) 鍋や蒸し野菜は本当に消化が楽なんで、こんなのばっか食べてる。普段は。 鍋にある桜は生麩。美味しいし可愛い((´∀`*)) pic.x.com/aZW3FPBR3B
2025年12月30日 16:21 SHIORI ♡ㅅ♡
生クリームあるから、ロールケーキ作ったらメチャクチャ不味い!!!!!!!! 小麦粉足りなさそうやから、米粉で作ったらメチャクチャ不味い!!!!!!!!
2025年12月30日 16:12
🦅ほら作りなよ ☀️なんですかこの見た事ない値段が貼られたケーキの材料はっっっ!!怖くて作れないですよぉぉぉ!!! 痛む腰を摩りつつ起きれば、適当にお取り寄せしたのだろう輸入品高級小麦やバターやらが台所に… ☀️来年は!ちゃんと!!🦅さんを祝いますから!!(滂沱) 🦅ふん
2025年12月30日 16:11 ムム⚡️
ずっとケーキ入る保冷バッグを永遠に探していてやっとやっと ・すきな色 ・すきなイラスト でゲットできたの🥲  推しの子ペンちゃんしかもパン界隈のわし向けイラスト pic.x.com/mgpQKXud8g
#パン  
2025年12月30日 16:11 ?サ活女子♨️えめ原れもん?⚽️すべてはプリけつのために?桃尻えめちゃん
@omegudayonクチコミ見ると連日売り切れで早く並ばないと買えないらしいが、ケーキは膨らみが足りなかったり焼印が欠けてて味もおいしくないと言う人や、味はおいしいけどオペレーションが酷いと言う声が。 なんでみんな新しいケーキ屋さん好きなんだろうね、新しい店って素人同然やん、独立したならまだしも💦
2025年12月30日 16:10 ?sayosayosayo?@充電中♡
ケーキを食べながら、整理整頓。 しかし、実家に帰ったら色々手伝いをさせられそう😖 まあ、料理を炒めたりするくらいかな。 しかし、父が昨日Switch2をゲットしたという噂🤩 pic.x.com/NZsOuP4Def
2025年12月30日 16:01 弐億貯男
今日は妻の誕生日のため、北海道のケーキ屋さんの「ましゅれ」から生ケーキを取り寄せ。ここ数年は毎度こちらのお店です。 甘さ控えめで美味しい😋 pic.x.com/Q6t3ijpimK
2025年12月30日 15:52 猫学生
ひぇぇんオレンジケーキ作ろうと思ってあんま美味しくないミカンとホットケーキミックスまぜたら不味いお菓子出来てしまった!!失敗久しぶり....
2025年12月30日 15:31 かっちゃん
嫁さんのお菓子 よしやに 他人様いっぱいで LAWSONに 超腹パンやけど 〆はアイス  槍でも鉄棒でも  ちゃうちゃう犬 アイスでもケーキでも 持ってこい ダイエットは2026から 笑える pic.x.com/224yeRasaV
2025年12月30日 15:29 結希菜
これはケーキ。 何月か忘れた、万博が閉幕してお母さんが悲しんでた。 多分秋くらい、万博記念公園でラーメンExpoがあったから食べに行って大分唐揚げも食べた。 冬、グラコロ食べた。 てか最近第2弾出てきた。 pic.x.com/ve1Boo24ww
2025年12月30日 15:22 なみみ•.✿沖縄
プレミアム苺のストロベリーのアイスカップとチョコバッキー食べたら美味しかった🍨 糖質84%オフのショートケーキは絶対美味しくないだろうなと思いながら食べたら結構美味しかった! (カロリーオフ系はだいたい美味しくないと思ってるので) ダイエットしてる人がケーキ食べたくなったら満足しそう!
2025年12月30日 15:21 nicoma
ケーキは食べきれないのでお持ち帰り(諦めはしない)
2025年12月30日 15:20 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
30(火) 本日どの時間帯も少しお席がございます! ケーキの食べ納めにお越しください🎂✨ 2025年最終営業日です🪽 3階 カフェフロア 16:00~22:30LO 2階 おひとり様専用フロア&テイクアウト 17:00~22:30LO 今年も1年間ありがとうございました🔥 年始は1/6より営業スタートです🎍 pic.x.com/ZihRr1Wmhu
2025年12月30日 15:12 羽守 天???@1/6バナイベ
@itoma_Tgular😳😳😳🤔🤔🤔🥳🥳🥳👏👏👏 🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎂🎂🍰 えっ!お誕生日ですか!! おめでとうございます〜!!!! 美味しい物やケーキ沢山食べてくださいね!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ