ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 からあげ3 ラーメン3 唐揚げ3 コーヒー3 オムライス2 パン2 ショコラ2 カフェ2 スタバ2 刺身1 定食1 とんかつ1 冷麺1 油そば1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 スパゲッティ1 スコーン1 ブリオッシュ1 ラスク1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 朝ごはん1 くまちゃん1 ごはん1 やっとこ1 アンジュ1 カスタード1 カレー屋さん1 キッチン1 キャロット1 キルフェボン1 コラボカフェ1 シャトレーゼ1 ジーク1 ノラネコ1 ブラジル珈琲1 ベーカリー1 ミエーレ1 ヤマザキ1 リエージュ1 ローソン1 不二家1 今なら1 森のぶどう1 cafe GOTO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/29 06:17現在

2025年12月27日 16:42 そうた
@abx000007美味しいですよね😚 ケーキ🍰後だけど食べたくなりました〜😋
2025年12月27日 16:42 うちはサスケ
@e_i_d_a___ケーキ? それは美味しいのか? 楽しめたなら良かった。
2025年12月27日 16:40 海たてのたまごちゃん
今年から始まったリエージュワッフル、持ち帰りにしたんだけどアルミの袋に入れてくれてずっと熱々!コーヒーフィルターも使っててカワイイのお スコーンも大きくて、周りのザクザクと真ん中のふっくらと両方楽しめて良かった! ケーキ目当てさんもこの辺食べて欲しいね〜 pic.x.com/ECZW3Tcobw
2025年12月27日 16:30 菓奈毎美|日本型オーガニックスーパー8店舗開発した人
高くはない。まじでそんな材料で作れば普通と言える。 以前、プロデュースしたオーガニックスーパーで、10年位前に本物の生ショコラケーキをつくるという料理教室で、材料だけで15,000円〜20,000円位になった。 今ならチョコが高騰し倍では済まないかも。いかに日本人が本物を食べないかが判る。 pic.x.com/GM2logVYnD x.com/Yuki_Sahashi/s…
2025年12月27日 16:12 りはりず
今日も百万遍のカフェで100円のコーヒー飲んだけど、バイト疲れと単位落単でマジ無理💸 😅 せめて美味しいケーキが欲しい…🥹
2025年12月27日 16:02 はぴー
@kopiluwakcharle美味しゅうございました😋 最近近くに美味しいケーキ屋さん発見したんだ〜🙌
2025年12月27日 16:02 ジョン・バーツ?(スイートマドンナ代表)
今日は妻の気分転換のために長居公園に来ました。はじめて公園内にあるコーヒー☕️が美味しいと評判の桜コーヒーでケーキ🍰セットを食べましたが、美味しかったです(*´▽`*) それに内容を考えるとかなりリーズナブル👍️ pic.x.com/OK8dhadDhr
2025年12月27日 15:52 りり
見栄を張って買った2個目のケーキが私を苦しめる。美味しいよくまちゃん pic.x.com/P7rUkTu9nK
2025年12月27日 15:52 來久遠
じぇいそんが作ってくれたビスケットケーキ😋めちゃめちゃ美味しい pic.x.com/7C0mbb2m7i
2025年12月27日 15:52 焼き豚
念願のララジャムコラボカフェ行ってきたよー!😭 カレーもオムライスもからあげもパンケーキもメロンケーキもタコわさも美味かった! がおさまの痕跡も感じられて幸せ空間だった!! pic.x.com/Av5xnosXzS
2025年12月27日 15:40 PECORINO D
炭酸水にゆずの果汁を入れてケーキシロップ(ハチミツ)を混ぜてみた。 すげー不味い。 ゆずミツサワーって偉大だわ。
2025年12月27日 15:31 せみ
ケーキを運ぶノラネコぐんだん 我慢できずにフードコートで開封😅 このあと倒れてケーキ達が散らばって大変でござした🤗はぁ〜かわいい〜 ラーメンのやつあたったら油そばでミンギ×ノラネコぐんだんできたのにな〜ケーキもかわいいから大満足だけど🍰 pic.x.com/irGsXhrTBd
2025年12月27日 15:31 ?あリリん?
誕生日ランチとまたまた妹手作りのケーキ! 元気だったらね美味しい刺身でも食べに行きたいとこなんですが正月明けまで生魚はやめたほうがいいとドクターストップくらったんでね大人しくしときます🥲 しかし最近の体重計って頭いいんですね。 誕生日迎えたら体重計も歳増えてましたね。 pic.x.com/JAhkQ3o2OE
2025年12月27日 15:31 ラーメン、サッカー、野球好き!
@Yuki_Sahashi高いかもしれんけど、買えない値段じゃない 安いケーキ買っても美味しくないし買うならこっちがいいわ
2025年12月27日 15:20 Fox
病院の待ち時間が長すぎて心折れて、cafe GOTOのケーキ食べたい…ってなって寄ったら混んでいたのでお持ち帰りしました。バナナタルトとブルーベリーのクランブルチーズケーキ。絶品✨つらい気持ちが癒されました。 pic.x.com/PWYHKxI7Ft
2025年12月27日 15:12
ケーキ屋さんのラスクは格別に美味しい
2025年12月27日 15:12 あわよくばのシェンシェン
@decemhissa1230「きらりのお母さん、料理上手だなぁ。今度ちゃんとお礼を言わせてね。」 どの料理も本当においしい。 「ありがとう!きっと喜ぶよ。」 と、自分の事のように嬉しそうにきらりが言った。 たくさん用意してくれた料理があっという間に無くなっていく。 「あー、美味しかった!さ、ケーキ食べよう!」
2025年12月27日 15:12 vega.leo.yasu
今日のランチ♫ 大崎市古川にある じょん'sキッチンさんの アスパラとベーコンのスープカレー(ライス大) 美味しい😋 本当に美味しい♫ 大好きなカレー屋さん😊 近くにあれば もっと通いたいカレー屋さん♫ ケーキなどもあるから それも食べてみたい♫ pic.x.com/Waj8G7r2fi
2025年12月27日 15:11 すおはじめ
初ラジーク行ってきました! パスタとケーキが美味しかったです(粉蜜柑 ケーキ美味しくて持ち帰りで買っちゃいました。 pic.x.com/rvoO7lbrNv
2025年12月27日 15:10 tarotsidolsdさん
【アンジュブラン監修】 シンプル チョコケーキ 冷凍 4号 ハイカカオ使用 甘さ控えめ 2~4人分 ホールケーキ お取り寄せ/ ▼Amazon amzn.to/46W2bfx
2025年12月27日 14:51 ハルナ 1/4SaucyDog
からあげクン、ケーキ、パン 買えた pic.x.com/TXYG83KeVg
2025年12月27日 14:42 レモン?
スタバのトルタ トローネ ミエーレってケーキまーーじで美味しい!!!!!! レッドラズベリーのフラペチーノも美味しかった〜!!! pic.x.com/Z18TioHoy5
2025年12月27日 14:32 Beatle??
どっちも好きだけど唐揚げとケーキ一緒に食べて美味しいかって話 x.com/kamiillustbot/…
2025年12月27日 14:31 たつお@ckd
12/27 減塩 昼 ごはん (三人前) 照焼チキンピザ 3.5g 唐揚げポテト 3.3g 塩分摂取 2.3g 今日は義弟が遊びに来たので、パーティーメニュー作りました😊 かなりの量でした😅 少し遅いクリパです🎄 これに、ケーキがつきます😋    pic.x.com/FcI28mWwFa
2025年12月27日 14:22 持様?般若様?トシさん?
@jyunjyun26いちごがいっぱいのっているとテンション上がってしまいますよね!😊 美味しいケーキに家族の皆様の愛情付で美味しさも倍増しそうですね!😃
2025年12月27日 14:22 もぐ?たまに生配信(●´ω`●)v
@DavisCrimson34ケーキ美味しいねぇ🍰💕
2025年12月27日 14:21 ??関口一男
@USA45957973他1人さすがケーキを自分で作るくらいだから知っていますね。売っている物はくそまずいですからね。
2025年12月27日 14:12 おりん@Ultima鯖
ラーメンからスタバ🥳 先輩の娘っ子にケーキもあげて代わりに冷麺貰って既に充実した1日🍰 pic.x.com/ieUDmvZVuu
2025年12月27日 14:12 bb_0326
美味しくない大量生産の冷凍ケーキの日を乗り越えて、やっとガレットデロワの季節が来た! さっそく1デロワお迎え。 1/15までにあと2デロワくらい買いたい。 pic.x.com/ypdZBIllvd
2025年12月27日 13:52 mineoマイネオ 契約事務手数料無料 U5Z2C6L9S7
青森のぶどうカスタードケーキ美味しい🥺
2025年12月27日 13:52 千草
ケーキ美味しい!やはり不二家
2025年12月27日 13:42 asakuraP/毎週火曜日00:00〜マンキン
ニューオータニのメロンケーキ 4,000円くらいで一切れ買ったけど、ちゃんと大きくて。 キルフェボンとかもだけどボリュームある。 今年は個人店のパティシエのケーキ食べたけど、昨日スーパーで安くなってたヤマザキのショートケーキ1つ小さいけど136円とかで食べれて結構美味しい🥹rp
2025年12月27日 13:32 ?‍⬛せな
アイスケーキ美味しい(*´ч`*) pic.x.com/4tsiAORCtq
2025年12月27日 13:31 はるかฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
@CjpJw1115ポテチは一年に数回だな。クッキーはデパ地下や取り寄せのを一年に1回くらい。チョコはあまりすきではなくなったし。ケーキや和菓子は食べるけど頻度は減ったかも。果物は食べるけどアレルギーで食べられないのも多いから今の時期はみかんくらいかな。
2025年12月27日 13:30 ぴぃ(Lv0.0000001)
先般みなさまにお話しさせて頂きました、我が家のケーキの件でございますが… 数量に関しまして訂正を致します。 昨日、家族が職場よりケーキを持ち帰りました。 ですので、我が家のケーキは今年6個となりました。 どうすんのよ
2025年12月27日 13:22 くまっこ
美鈴珈琲直売所でコーヒーテイクアウトしてみた。ケーキの切れ端200円(お買い得)も買ってみたよ。珈琲豆煎り立てとおすすめされたブラジル珈琲豆も。 pic.x.com/tVIPEGirEn
2025年12月27日 13:12 まりみっちゃん✈️SFC2024解脱
年末で閉店のケーキ屋さん行ったら行列だった🤣 並んで買った〜 美味しいから誕生日とかたまに買ってたのに次からいい場所にいいケーキ屋さんないなあ🤔 探さねば!!
2025年12月27日 13:12 黒豆
滑り込みトレイルベーカリーさん✨ キャロットケーキまだあった♡♡あとは大好きなブリオッシュ! pic.x.com/qE1I3CxhQ4
2025年12月27日 13:02 ✿えむちゃん✿
7月② 大好きなあいにゃの誕生日🎉 地元のケーキ屋さんから取り寄せたオムライスケーキでお祝いしました。 (引き取りの時、あまりの可愛さにニヤケたもんね🤭) お友達のしまにゃんこさん@shima_nyankoに勧められて、あいにゃぬいを誕生させたのも7月です。 せっかくなら、あいにゃに合わせたくて🎂✨ pic.x.com/HO7wr9b2vT
2025年12月27日 12:53 たくや
今日のランチ 85BAL TEPPEN 三関せりと釜揚げしらすのスパゲッティ ココナッツショコラケーキ pic.x.com/3urVYBWtqq
2025年12月27日 12:52 あけみ?パート2
コインランドリーに出てきたから、買い物ついでにローソンに行ってきた☺️ やっとこケーキ🥰 パンは食べそこなった⋯😓 洗濯機の上に並べた(笑) pic.x.com/lmbsJTna64
2025年12月27日 12:49 ????
ミ活してきた〜! からあげクン買えたし、ロールケーキはラス1、フライヤーも貰えた◎ 昨日予約した単行本の支払いも完了🙂‍↕️👍🏻 受け取り楽しみだ〜✨✨ みんなハピろー🎶 pic.x.com/AzwmFNr5H7
2025年12月27日 12:49 趣味の多き人
マロブリランチ クジラと鳥唐揚げ定食ランチセット ケーキも後から付いてきました。 美味しかった。 また来ます。 pic.x.com/hcBujZi7mq
2025年12月27日 12:42 夕葵??
もう切り上げたので美味しいケーキ食べ行く‼️‼️
2025年12月27日 12:42 綾華☆☆@神は言葉ばかり
@kokemoss_ydnチキンとケーキ、出前やぁん。
2025年12月27日 12:32 Kohko
昨日(12/26)は息子の誕生日🎂 世のケーキ屋さんが燃えつきてしまっている日。毎年義母がケーキを作ってくれます。 昨日は旦那は仕事で、私は友達と会っていたので、今日(息子の)好きなもの食べに行こう!と言っていたのですが、まさかのラーメン🍜🤣 まあ本人が良ければ良いのですがね😆 pic.x.com/SXqyvSzQoo
2025年12月27日 12:32 すば猫
@kirakilalanケーキ焼いた?凄い!!!!手作り✨✨✨絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年12月27日 12:30 ペンペン
朝ごはんは牡蠣の麺線とモツの麺線をテイクアウトしました。あと今日の予定を立てながら食後のコーヒーとケーキ。 pic.x.com/Y9fOXhUlrr
2025年12月27日 12:22 チャリヨッシー
ちゃんと美味いから良いんだよ ニューオータニのケーキは高いなりに美味しいし、シャトレーゼは安いなりに美味しい 1番意味不明なのがコンビニのクソしょーもないのに高いケーキ x.com/yuki_sahashi/s…
2025年12月27日 12:12 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕
ノイタミナショップ&カフェシアターより「 先行上映会にお邪魔しました📽零ちゃんはとんかつ泥棒!?🍛ヨーグルトラッシー&ラッシーカードセット🥛必殺!奇面フラーッシュ!!✨✨✨✨✨ケーキ🍰ドリンクは一堂零のレッドコーラ🥤をいただきました🍴🙏 pic.x.com/DDS0gWuG7D
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×