みんなの「クッキー 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「クッキー 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート4 紅茶4 ツマガリ3 生チョコ2 マシュマロ2 カフェタナカ2 パティスリー2 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 メレンゲ1 マカロン1 ガレット1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 あかり1 すこぶる1 はちみつ1 まんまる1 アンジュール1 イデミスギノ1 ケーキハウス1 サブレミシェル1 ノスタルジー1 パン屋1 ヒマワリ1 フォンテ1 ボンジュール1 マーブル1 ミッシェルバッハ1 レシピ1 小川軒1 村上開新堂1 東京ミルクチーズ工場1 資生堂パーラー1 鎌倉紅谷1 GODIVA1 KALDI1 Poche1 |
"クッキー 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 08:29現在
今日は2台で終わり😊
取引先の専務さんからチョコを頂きまして、さてホワイトデーなんですが以前は資生堂パーラーのお菓子、横浜のオードリーグレイシア?可愛いクッキー?あと、鎌倉のリスの🐿お菓子(名前忘れ)どなたか、お取り寄せ出来る可愛いお菓子教えて下さい😅小学生の3姉妹のいるご家庭です
フォンテ🐰:スモア(焚き火でマシュマロ焼いて市販のクッキーとチョコにはさんだだけ)
ミカシエ🌷:高級オーガニックチョコをお取り寄せ
シャルゼ:手作りの生チョコレート(紅茶&洋酒入り2種)
茶葉はチョコレートに合うようにブレンド
わお公式さんから反応が
東京遠征土産の1つはいつも東京ミルクチーズ工場さんのお菓子です
チーズのサンドクッキーおいしいし大好評(๑´ڡ`๑)
コラボには参加できないけれどお取り寄せで協力させていただく所存!
今日はバレンタインデーということで、旭川にある「パティスリーアンジュール」さんの『塩チョコクッキー』をご紹介。なめらかなビターチョコレートと大粒の岩塩の組み合わせが最高!お取り寄せもできるのでぜひ!
@kana_life_style 蜜柑取り寄せ間に合わなくて、後日🥺🍊
フォンダンショコラ
クッキー
トリュフ
を作りますよん💗😘
@seibu_akita 素敵なキャンペーンありがとうございます✨
チョコ大好きで、今年のバレンタインは購入しに行ったり、お取り寄せをして楽しんでます☺️
GODIVAさんのチョコもクッキーも味わえるなんて嬉しいです💓
是非家族みんなで味わいたいです✨
ご縁をいただけますように🍀
Happy Valentine's Day💕
今年の我が家のバレンタインおやつは、ちろるさんから取り寄せのチョコレートクッキー缶です。丁寧な素敵な梱包、缶を開封すると「ふわっ」と優しいバターの香りが広がります。お店を持たない作り手の優しい深い気持ちが伝わる、これぞ愛❤️
#おやつ屋ちろる #クッキー缶
お友達からバレンタイン頂きました😋右上のストロベリーチョコクッキーが美味しかった!!福岡のお土産でした。お取り寄せしようかなぁ😆
なんとか完成いいいいいい😭✨
実はプレゼントとお取り寄せのバスクチーズケーキを14日当日に届くように送ってあったんだけど手作りも欲しいって言ってもらえたので急遽頑張った🤣まんまるにならなかったスノーボールもどきと歪なくまさんクッキー喜んでくれるといいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♥️
同僚にもらったお土産のクリームサンドクッキーがめちゃうまだったので、お取り寄せしたい所存。
朝10時から限定販売…なんと…
@madamada0223 アハハ🤭
私も、明日ツイート
するね。
取り寄せしたのよ。
京都のホテルのクッキー
と薔薇の香りのチョコ
みてね🥰
バレンタインデー🍫なので
今年はケーキハウスツマガリのクッキーを
お取り寄せ…🥰
どこのクッキーよりも好きなので満足〜
3箱も買ってしまいました(反省)
クッキーお取り寄せ買っちゃった。
@nagisa_0_0_1 紅茶だとTEAPONDや取り寄せになっちゃうけどはちみつ茶葉園の果物系のはちみつ紅茶なんかおすすめです☕️
クッキー類だとラ・ノスタルジーやサブレミシェルなんかもいいかと❗️
ケーキ類はいっぱいおすすめあるけど日持ちしないんで😭
長くなっちゃってすみません💦
@Pekopekomomomam ツマガリ🙄!食べたことないけど、調べてみたら「あぁ〜!絶対美味しいやつー🫣🧡」って感じのクッキーだった❤️
ネットで買いやすそうだし、第一弾はこれお取り寄せしてみようかなあ🥰
@akiyakodai おはー!です☔️
明日は、バレンタイン✨✨
今日は、チョコ🍫配ってまーす♪
ロイズの、限定カカオマカロン💕お取り寄せしました✌︎✨
ロイズのチョコクッキーは、食感が大好きで、一推しのクッキーです!!✨
みんなに幸せを〜🫰✨
@marisma1113 ツマガリさん♡大好きでお店に通ってたなぁ。クッキーも好きで時々お取り寄せしてる✨アップルパイ大好きだから私も食べてみたーい!包装もとても素敵。
美味しいクッキー食べたい。缶に入ってるやつをチマチマ食べたい。でもどれが美味しいものか分からなくてお取り寄せ出来ない。小さいもので良いんだけど。
@chaoticdoodle @bobobobonzbonz お取り寄せクッキーならお高いのもある!
一足先にハッピーバレンタイン💕
婦人画報さんのお取り寄せで、自分用に太陽ノ塔さんのクッキー缶を購入。
ずっと気になってたんだ😊😊
今年のバレンタイン~は
①自分+母用 名古屋のカフェタナカさんのクッキー(取り寄せ)
②旦那用 質より数で勝負
③鎌倉紅谷さんのクルミミカップ 旦那用だけど自分もちょっぴり食べたい(*´﹃`*)
④KALDIでおなじみのやつ。安くて美味しい。一応会社用。でも周りの出方によって出さずに持ち帰る予定
控えおろー、お取り寄せのクッキーさまだー
なんと1缶4千円超だ(白目)
マツコの知らない世界今見てる
確かにディスり芸がめんどくせぇな…
まぁ、それはそれとして。
ずっとギッチギチに詰まったクッキー缶お取り寄せしたいなと思ってるんよなぁ…
今年は何か買いたい…
今日のねこの耳の付け根はトラピストクッキーみたいなにおいがする。トラピストクッキー大好きでたまに無性に食べたくなってお取り寄せしたりするくらいなんだけど、無限に吸えるトラピストクッキーいいな…
いただき物のクッキー🍪💚2種のチーズ&ブラックペッパーのクッキー➕ミルクチョコ🍫(ホワイトチョコ)塩味、辛味、甘味が素晴らしいバランス❣️これ❗️お取り寄せしたい💜
おやつにお取り寄せしておいたCheesy Poche(コゲ缶)を開ける
チーズクッキーはもちろん、このレモンのメレンゲもすこぶる美味しい!
カンカンもかわ!!
バレンタインはいつも東京からチョコお取り寄せしててんけど(元彼に渡してたやつ)イデミスギノ閉店しちゃったから何して良いか分かんなくなって今年はミッシェルバッハのクッキー。バレンタインにクッキーでも良いか
@teddy_chimu みきちむさんのTeddy'sで、久しぶりにお取り寄せ。チョコチップクッキーは知り合いへ。
ゆっくり食べたい😍
めっちゃ美味しそー
バレンタインって季節商品もいいね!𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ❤🍫🎁
14日はチョコも届くし。
毎年楽しみにしてる🍫の紅茶も嬉しい♥
お取り寄せした万じセレクションのクッキーがめちゃくちゃおいしい!なんだこりゃ!
山椒の後味すごい効く。ほうじ茶がほしいかな。
熱に鼻詰まりがプラスされしんどいので自分チョコをお取り寄せしてもいいですか。
モトムオススメ🍫
クッキーも可🤤🫶
明日明後日と連休なので、マネージャーと同僚の仲良しちゃんにチョコ用意しただわ、今日渡すわ。マネージャーにはKEN’S CAFE TOKYOのチョコ、お友達には和三盆糖のチョコクッキーをお取り寄せした。喜んでくれるといいな。
明治7年創業の老舗洋菓子店村上開新堂の姉妹店、山本道子の店のマーブルクッキー!
人気お取り寄せお菓子で予約制、かわいいピンクの缶にびっしり詰められたクッキーは、チョコ生地、バニラ生地、抹茶生地が最高のハーモニー😋
日曜朝の優雅な朝食♪
日頃の鬱憤を晴らすべく、お高いチョコと美味しいクッキーをお取り寄せした。たのしみたのしみ
おはようございます('◇')
❄️2⃣月1⃣2⃣日❄️
は本日も
朝9時開店です🌞
週末お取り寄せ賞品
様の
『生チョコクッキー』今日も登場‼️
スターボウル駐車場に
屋台来場🚙
#あかりい菜 様の
サンドイッチももちろん届きます😎
今週末も太陽へ🕺
【新着】バレンタイン特集!!
内祝い お返し ギフト お取り寄せスイーツ クッキー 焼き菓子 スイーツ 詰め合わせ スイーツアソート+S ZSA-15 (10) 結婚 出産 快気 快気祝い 内祝 新築...
バレンタイン
2/12 4:00現在
お取り寄せクッキー食べたい!!
むかーし、いとこのお姉ちゃんがお土産でくれて美味しかったのを思い出して【小川軒】を探して買ってたのは御茶ノ水の店。
でも目黒とか新橋って書いてあった記憶があり最近ネットで見つけてお取り寄せ❣️
たぶん初めて食べたレーズンバターサンドはココ、ココ🤤間違いない❣️
クッキーがサクサク😍
お取り寄せ、してみたんです。
長塚さんプロデュースの、食べてみたすぎて。
ほんのりチーズの塩味と酸味に、チョコレートが合う!
ザクザクしたクッキーの食感も、心地よくて、美味です。
@nok2nnolife0101 洋服も煌びやかでいいですよね!アクセントに取り入れるの好きだった。最近クッキーの存在を知って、お取り寄せするか迷ってたのに、まさか売ってるとは...!😂
2/10(金) 日報
・ 講義視聴
ここ2週間程イレギュラーな予定変更が相次いだので、
身体を休める一日にしました☺️
ずーっと気になっていたクッキーの
お取り寄せやお昼寝をしたり、
夜は奇跡的に講義に参加出来たり、
リフレッシュ&インプットの一日に
なりました〜✌️✨
「くるみヌガークッキー」はプレーン、紅茶、チョコレート味の3種類あります。くるみをキャラメルでからめたものをクッキーに混ぜ込んで焼いています。1枚ずつの個包装なので、プレゼントで配りやすいサイズです。
お取り寄せもできます→
パティスリーヒマワリさん( @patishimawari )のクッキー缶が届きました🍪✨
とあるお茶さん( @toaru_ocha_03 )のイラストが大好きで自分用にお取り寄せ💕
缶も袋も全部が可愛いし、レモンクッキーやガレットが美味しくてクッキーの減りが早い‥またすぐ買わねば( ꈍᴗꈍ)♡
@nerumadeganagai 個装でもぱくぱくいっちゃいそうw
美味しいクッキー缶たまーにお取り寄せするのが贅沢です🥰
今週たくさん読まれた記事は、菓子研究家・福田里香さん(@nerikirikinton)のお取り寄せ。
“焼き加減やバターとバニラの風味が素晴らしい”新潟県『ボンジュール クチブエ』のクッキーを紹介しています。この週末に、ぜひ。
念願のキャロットケーキをお取り寄せした。このお店のはそこまでスパイシーではなくスポンジはさっくり軽め。外殻はレモン風味クリームチーズアイシングとザクっとしたクッキーや粉糖で、それ以外の甘さがないの好印象。ご飯になりそう。「これ我が家に伝わるレシピなの」って言ってみたい人生だった。
二年で太った理由はクッキー缶にハマってお取り寄せ沢山したからか、パン屋巡りにハマって3食に加えてパンも食べてからのどちらかで🍪🍞
ニノさんに出てたクッキーサンドアイスをお取り寄せしたんです🍪🍨
で、食べよー!と思って裏面をふと見たら、、、
QTTAを余裕で超えるカロリーだったのでそっと半分にしました😇😇
めちゃめちゃ美味しいけどね!!1つを食べる勇気はなかった!!!笑
実家の大掃除終わらせてスッキリ🧹
早めのバレンタインも渡せたし
お取り寄せしたクッキー最高に美味しい
職場のお姉様方に感謝しかない

















































