ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 アイス2 サンド2 セブンイレブン2 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 クレープ1 ミルクレープ1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 お祭り1 くまちゃん1 さあちゃん1 さくさく1 さとり1 さんかく1 まるさんかくしかく1 ものっそ1 アイランドベーカリー1 アップルサイダー1 カスタード1 サブウェイ1 スティッチ1 ヌーン1 プライム1 マロニエ1 六花亭1

"クッキー おいしい"の口コミ・評判  6/26 09:55現在

2025年12月19日 0:32 myau
駅歩いてたらサンタさんからジンジャークッキーもらった、おいしい〜
2025年12月18日 23:42 おのん
MOWプライムのクッキー&クリームおいしい。最近アイス欲が強い。
2025年12月18日 23:22 もりもりごんす@ちゆめいと??
@hanasakichuふにっとほっぺに触れる ジャムクッキーちゃんのこの仕草も、 お茶目な感じが可愛くて好きです~!(*ˊ▽ˋ*)❤ 色んなクッキーを一つ一つ、 あ~んして食べさせてもらえたら最高でしょうね・・! えへへ・・わたしのクッキー、美味しいでしょ~♪とか 妄想も膨らんじゃうぅぅ!(*´∀`*)💕
2025年12月18日 22:32 ‼️紗ナは12月6日生まれ‼️
勇気出なくて試してないけど、私紅茶が苦手なんじゃなくてミルクティーが苦手な説がある。紅茶クッキー好きだし昔友達の家でストレートで飲んだ紅茶美味しかった ほうじ茶とかも大好きだけどほうじ茶ラテは別々で飲んだ方が美味しいなとも思うし…
2025年12月18日 22:32 ななたろ
かわいいクッキーが大量にある光景 幸せすぎる こういう器いっぱいに美味しいものが入ってるの見るの大好き
2025年12月18日 22:22 櫻庭もも
セブンイレブンのこのおっきいクッキーを食べるととても幸せな気持ちになるよ🤍 お店で温めてもらうと周りカリサク真ん中ふわふわになってすっごく美味しいよ🤍 少し経つとふわふわがしっとりになってもっと美味しくなるよ🤍食べてね🍪🤍 pic.x.com/RcgEhks72k
2025年12月18日 21:32 シャケノリ
クッキー&クリームのミルクレープ。 おいしい。甘い。 pic.x.com/MnhTtQJ4t7
2025年12月18日 21:12 きゅぅり
day18 くるみクッキー カヌレみたいな見た目してた さっくさく! めっちゃ美味しいわこれ pic.x.com/tMRmRXAoqa
2025年12月18日 19:42 ??????? ?????????
@Pastille__D思いっきり犯罪だったー!!そんな事したらダメよ、美味しいクッキー作りが出来なくなるじゃない! pic.x.com/HvxxHi93GV
2025年12月18日 19:32 むっくむく
気になってたサブウェイのクッキー食べました。少し温めると中がねっとりして美味しい☺️けっこう甘め。 pic.x.com/Xf55kRc3vT
2025年12月18日 18:22 ポッピンにゃ
セブンイレブン N.Y.C.SAND ワッフルコーン キャラメルサンドアイス ここのクッキーが大好き🤤🫶🏻 キャラメル美味しい🤤 ワッフル美味しい🤤🤤 pic.x.com/uW5shZ16op
2025年12月18日 17:12 やす???
七尾製菓の豆乳おからクッキーの歯ごたえが好きすぎて毎日食べてる 七尾製菓に美味しいありがとうってお手紙書きたいくらいすごく美味しい 可能なら箱買いしたいくらい
2025年12月18日 16:12 馬鹿の一番星??
@tomo0723sw混ぜてベイクド感出して再びクッキーに乗せて食べたらもっと美味しいかもしれないですね🌀 今度試してみます🤩
2025年12月18日 14:32 ぱる?2/22
るんたんフード🍲´- るんさんのご飯は食べたことないですが、いつもくれる手作りクッキーばか美味いので絶対美味しいです食べに行ってね(っ ॑꒳ ॑c) x.com/lunn_n03/statu…
2025年12月18日 12:42 しんちゃん
@kimi0miki缶もかわいい!クッキーすごいおいしい。買った方がいいよ!
2025年12月18日 9:12 sabrina?
家族誰も食べないだろうしクッキーに美味しいチョコと一緒に入れたら何とかなるかな?富澤商店でハズレ引いたのショックだ
2025年12月18日 8:42 maki
昨日のむか〜しからの常連ねお客様が帰り際に小さくて無茶苦茶おしゃれなクッキー缶を🎅🎁と下さいました。初めて見ました、こんな洒落たデザインの🍪缶があるのね。もう色合いからデザインからドンピシャすぎて😱缶は私が大事に使います❣️中身もおいしい。👩‍🍳の🐿️が可愛い。フィナンシェも頂いて🙏 pic.x.com/LXVLqITxnX
2025年12月18日 8:12 かりん?
作業所のクッキーってめっちゃ美味しいんだよ!ほんとに!!見かけたら食べてみてほしい🤗道の駅によく置いてあるからときどき買うんだけど、写真の通り5枚入りくらいで、量もおやつに食べたいときにちょうどいい🤗これを作って癒やしを与えてくれる作業所のみなさんに尊敬と感謝の意を表します👍👍 x.com/GOAL_HELL_PER/…
2025年12月18日 7:52 花蓮たんたん???ピンク色の人?保湿は命?新人Vtoker・Vtuber
@suzuharu1223美味しいよねー! あとチョコクッキーのやつも美味しいよ😋
2025年12月18日 5:52 ぴろりろりん
美味しいクッキー焼くんだぞ😌🍪
2025年12月18日 5:52 ᴹᴱᴸᴼˢ:) ???
さんかくさんクッキーやっぱり死ぬほど美味しい🥹♡シャブだ
2025年12月18日 2:12 駕屋トシアキ
@Halumak11998うわー美味しいやつですね!コーヒークリーム素敵です、何か挟まってたりするクッキー大変好きです🥰甘い物は食べちゃいますね。
2025年12月18日 1:12 かやの
↑で購入したオシャレな便箋たちと鹿🦌クッキー✨鹿クッキーよく見たら鹿せんべいくわえてる(笑)かわいい☺️ あと、喫茶しーぷいで樽さんと平川さんが食べていた大仏プリンカスタードをお土産に買って食べました🍮これは美味しい…平川さんが美味しすぎて溶けてたのわかりますね(笑) pic.x.com/OwKA2gU22Y
2025年12月18日 0:52 璃咲 risa
モナレコさん! どうもありがとうございます ステキ夜 寒いし時経つの早いし ぴーんってなってたけど お越しいただけて おいしいものいただけて とても幸せ気分です りさももっと幸せお届けできるよう 精進して参ります しゅなさんにいただいたパンとクッキー とーてもおいしくておかわりしたかった pic.x.com/thEcP6Zn8H
2025年12月18日 0:32 とろろ@フォロバ100
お気に入りのスイーツを作ってみた!手作りクッキーは愛情たっぷりで美味しいよ〜。
2025年12月18日 0:32 腱鞘炎はじめ@インテ6号館Aク17b
最近、美味しいお菓子を食べる機会がものっそい多いんですけど……いつも食べる度に「🟩さん食いそう〜」と思っている 塩の効いた分厚いボソボソクッキーとかね
2025年12月18日 0:22 柴犬の魔法使いですちふぇるち
私が知っとる作業所のクッキーとかパンとか、めちゃくちゃ手慣れとる障害者さんがやってたりするんよね。できる人が限られる作業だからだろうけど。あと職員さんとか。 気持ちはわかるけど、そういう誇張はバレるから普通にやめといた方がいいと思う。作業所クッキーはおいしいからなおのこと。 x.com/GOAL_HELL_PER/…
#パン  
2025年12月18日 0:12 櫻詠??雑多
話は逸れるけど、私はこう云う福祉施設の方々が作ってくれたクッキーとかお菓子類とか、大好きでよく買うんだけど、勿論ハンディキャップのある方が一生懸命作られたものだから『凄いなぁ、有難いなぁ』とも思うけど、こう云う事業所さん製のお菓子はシンプルな理由で『美味しいものが多い』から好き。
2025年12月18日 0:02 ♞⚜kissy⚙️
ディズニーストアにパイナップルのクッキー売っててこれハワイのお土産で貰った美味しいやつだー!✨って値段みたら高かった😇スティッチパッケージで売ってた。
2025年12月17日 23:52 ララ
rp尊敬する女性が作業所のクッキーを積極的に買う人で「そんな支援の方法もあるんだ!?」って驚いて以来、私は見かけたら、積極的に作業所のクッキーを買っている。材料もシンプルで、マーガリンじゃなくバターを使っている所も多い。そしてとても優しくて美味しいのだ。皆もぜひ買ってみて欲しい
2025年12月17日 23:32 ざう
@minasigo54棒茶という存在自体を初めて知ったんですが甘みもあってほんとに美味しい… え~!?!?チョコとかクッキー!?絶対おいしい…買える機会があったらお茶と一緒に買いたいですね…!!!!
2025年12月17日 23:22 mugita
@GOAL_HELL_PER「どんな団体で、どんな人達が作っているのか」をお客様に確実に知って頂きたい場合は、福祉団体が集まるお祭りや、作業所の作品・商品をメインに扱うお店で取り扱ったほうがいいのかな…とも感じます。 美味しいクッキーであれば評判になり「どこでどんな人達が作ってるの?」ともなりますよね?
2025年12月17日 23:02 するめ
噂のドバイ餅クッキー!美味しいのか!?
2025年12月17日 21:52 ayataro
@KsOu5TLxpo14644正確にはドバイチョコもちクッキーらしい🤣普通のドバイチョコは美味しいってきくけでもちクッキーは怪しいよね😇ww
2025年12月17日 21:42 きゃしゃバル
@rico2521プレーンこそ誤魔化しがきかないから難しいですよね🤔 まずはバラエティ感あるものに手を広げてみます💪🏻 アイランドベーカリーのレモンメルツってクッキーなんですが、めちゃめちゃ美味しいですし、紅茶のお供に超ピッタリなんで、機会があればさとりさんにも是非一度試していただきたいです😊🍋
2025年12月17日 20:52 BLUE
@apache_boss39これは見た事ないかもー! クッキーサンド🍪は美味しいね✨️
2025年12月17日 18:52 優香
No.0404 【 六花亭 まるさんかくしかく 】 苺クランチチョコ くるみクッキー 抹茶ラングドシャ のセットです。 お試し7個入り (250円 おやつ価格で嬉しい♡)。 和紙のような小袋も美しい。 どれもさくさくで美味しいです! pic.x.com/q9zXl60HGE
2025年12月17日 18:22 みつを@何かしら綴るほう
【6th Year】 19歳と70日目 (12/14) 職場の先輩にいただいた🌸🍪 ほろっほろにとろけておいしゅうございました😋いつかこんな美味しいクッキーを作れるようになりたいねぇ。しいなせんせい教えてクレメンス✋ pic.x.com/ajTaM68ZWP
2025年12月17日 18:12 みちょこ? ✈️?✉️?
さあちゃんにもらったデカいクッキー美味しい♡
2025年12月17日 17:22 ショコラうさぎ??
25年12月15日月曜日☺️森のお家プレミアム銀座マロニエゲート3階、銀座駅C8出口から徒歩5分位の所にある。🍀シルバニアファミリーのお店でビスケットくまちゃんノアの缶入りクッキー🍪千六百いくらかした。ノアステッカー赤ちゃん人形セットのクッキー🍪1500円、クッキー🍪美味しいよ👏🫶🥰 pic.x.com/GtTzdIfybg
2025年12月17日 15:52 musicao24
めちゃラクシリーズ 🔸レンジでクレープミックス 🔸レンジケーキミックス 🔸クッキーミックス どれも簡単で味も美味しいです😋 クレープは子どもが作りました✨ pic.x.com/8AuGJswZ9c
2025年12月17日 14:52 Mei
紅茶とクッキーのアフターヌーンティーセットを頂いた! しかも可愛い缶に入ってるやつ! 嬉しい!美味しい!
2025年12月17日 14:42 おおかわ彩??
アップサイダーはアップルサイダー🍎あーーホワイトチョコレートなんとかクッキー美味しい😍w pic.x.com/uH9WvhS2zE
2025年12月17日 14:02 桃猫あむ??
わあああ!ゆいのクッキー缶!! グッズもついてて可愛い՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞💖 この手のクッキーはめちゃくちゃ美味しいって決まってる^⩌⸝⸝⩌^🍪✨ x.com/yui_494/status…
2025年12月17日 12:52 梅味のくらげ
お人形プレゼントした女の子に、ありがとうサンタさんってお礼を言われてにこにこサンタ🟩。お礼にって子供たちが牛乳と手作りクッキーを🟩に渡して、とっても美味しいですよって優しい笑顔で言うんだ。 その日の夜にヤクザにカチコミ行くけど(だってポトおじだし)
2025年12月17日 12:22 ただのmage
クッキーおいしいよ… pic.x.com/3tCyAeHi8S
2025年12月17日 12:12 ACO
や、やりたい! 人面石クッキー当てたい!! フクサヤキューブはにゃーがとかもめのパッケージ!かわいい😍かめせんも美味しいし、ハズレ無しって嬉しいよね✨ x.com/nagasakitabine…
2025年12月17日 10:42 ゆるり
おはゆる〜(*´ ꒳ `*) ショコラなクッキー う〜ん僕は安物でも美味しいと感じられるからな〜 🎬今日もたぶん配信ありません 23時からのオープンがステージ好きなんだよね〜… pic.x.com/9FIJiFzDcc
2025年12月17日 10:42 唐辛子?
ビスコの焼き林檎味が美味しいんだけど………!???!??!なんかクッキー部分がちょっとしょっぱめなのもイイ!!!!!!ビスコってこんな感じだったっけ!?!??!?!?!
2025年12月17日 9:22 時雨
水切り12時間ぐらいで水分ある状態だったからもっちりヨーグルトじゃなかったんよね。レモン汁混ぜてクッキーさして8時間ぐらい冷蔵庫入れた。おいしい。チーズケーキかって言われたら謎だがおいしいのでよし!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ