ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン3 パン2 チョコレート2 紅茶2 kissshot2 刺身1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 焼き鳥1 野菜カレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 ケーキ1 バタークッキー1 サブレ1 パンケーキ1 ジャム1 わらび餅1 シナモン1 昼食1 おいちい1 かぶと1 ちはる1 わした1 アニス1 アルファ1 ウミネコ商店1 カフェタナカ1 クリマロ1 サンド1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フォート1 ベーカリー1 マネケン1 ロリポップ1 ヴァン1 tsumiki1

"クッキー"の口コミ・評判  6/22 10:59現在

2025年7月13日 14:32 smile
祝うてサンド。👏 クリームサンドクッキー1つの値段だと高く感じるけれど、洋菓子屋さんのお菓子と思うとお手頃だし、これは美味しい😋 x.com/sweets_ishimur…
2025年7月13日 14:19 のえ
ゆあたそクッキーはお持ち帰り🥹🎀 pic.x.com/4VGrd1B6X2
2025年7月13日 14:19 おだやかおせち倶楽部 大阪日本橋で営業中✌️
ご近所大好きcafe❣️kissshotさんでテイクアウトしよ🍹してきました!んまい〜🍋💖 9周年本当に本当におめでとうございます🎉㊗️イベント期間で店内めちゃ圧巻で凄かったです❤️‍🔥眼福…! 素敵な物販とクッキー🍪もゲト!happyです〜〜🌈 pic.x.com/wqFQVp3Tl5 x.com/cafekissshot/s…
#kissshot  
2025年7月13日 13:52 九郎
7/13:昼食 ツナ🥗(200) 🍠とクリチー(400) 合計 600kcal 好きなパン屋さんが3周年記念でした😊 おめでとうございます🎉 3周年記念クッキーと おまけの胡桃レーズンを頂きました。 去年の2周年記念の時に貰った 2クッキーも美味しかったので楽しみ✨ pic.x.com/AYCx3HRVeW
2025年7月13日 13:32 クロラハ@シン30回
ロナルドクッキー美味しい。優しい味がする pic.x.com/pFcMYF2Gjr
2025年7月13日 12:52 ?うサぽたみ.mꕤ
@okurage_artわあ!!とってもありがとうございます(*´▽`*)🎂 おくらげさも美味しいクッキーたくさん食べられますように🐸ᡣ𐭩🍪
2025年7月13日 12:30 Let it go
六巡目 メロンクッキー&ベリージェル、わらび餅、からし付き唐揚げ、豆乳プリンに加え、オムライス食べてみたら美味しかった pic.x.com/3kAl4LroOs
2025年7月13日 11:59 ゆうぽん(旧: ynak?)
ウミネコ商店でコーヒーとプリン 持ち帰りクッキーも忘れずに pic.x.com/8JOLbB1Uzr
2025年7月13日 11:52 もゆ子?渡阿州
念願の…っ! 甘レプさんのクッキー買えたンゴぉぉぉ🫶🏾 めっちゃおいちいんやが😭💕💕 ぜーんぶ美味しいけど塩レモンがいちばん好きだった👀💋 いつかシナモンも食べたいです🙋‍♀️ @amarep_000 @amarep_218 pic.x.com/wVdE7mSmQR
2025年7月13日 11:42 めめ?⛱️
チェキ購入時に摩吏紗ママさんのクッキーをいただき感動🥹 これが美味しいと噂のクッキーだ🍪 と大事に鞄にしまい、今日紅茶と共に食べました! 摩吏紗ママさんが関係者席で観客をぐるっと見回しているのがとても印象的でした。ファンも含めアットホームな温かい空間でした…
#紅茶  
2025年7月13日 11:01 にんこ&ペコ(❺m)+ポコ(11y)
@X5ik59e6DZ50650そうそう!まさに夏缶なのです! ひつじ組(hitsuzigumi.theshop.jp)というお店のクッキーです〜!わたしは婦人画報のお取り寄せで買いました!味も美味しいですよ😋
2025年7月13日 10:52 ʇooɹɐʇ??
マネケンさんでクッキークリームとチョコレート、おー持ち帰りぃ('~')b pic.x.com/2VUxLZf78o
2025年7月13日 10:42 縫目 ぬい??@7.22バナイベ?
@Kabuto0200かぶとくんおはよ〜☀️ チョコクッキーおいしいよね〜!!! お菓子買う!ってなったらいつもチョコクッキーかってる✌🏻 今日もゆるふぁ〜✊🏻🔥
2025年7月13日 10:32 まるぴち2303
ぴちショップのクッキーをお持ち帰りの時は、箱を写真の状態のまま縦にして、横にしたりはしない方が良いかもしれません💦 乱暴に扱ったつもりはないのですが、帰宅後に開封したら写真の様に片方によっていて、のあさんが割れちゃってました🥺 でも、可愛いし、美味しく頂きます✨😋✨ pic.x.com/cGPa5lmPLE
2025年7月13日 9:42 雑食ちゃん
このクッキーめっちゃ美味しい🍪 pic.x.com/3FHu8zbPMf
2025年7月13日 9:32 かかか
@kanata_YKHS結構クッキーもチョコチップも企業によって甘さ違ったりしてて楽しかったです! カントリーマアムめちゃくちゃ好きでした!ひえぇ火事一歩手前すぎる……アルフォートをトースターで焼きチョコみたいにして食べるのも美味しいですよー!
2025年7月13日 9:32 わたあめをしゃぶしゃぶするアカマンボウ
岐阜の民(ぎふんちゅ)へ なんでこんなに美味しいクッキーを売ってるんですか???? ありがとうございます……𝑩𝒊𝒈 𝑳𝒐𝒗𝒆───💚❤
2025年7月13日 9:30 いじりや自販機コーナー⭐︎公式⭐︎
おはようございます! ハンバーガー、朝の補充いたしました🍔 今日も青空の広がる良い天気、ちょっとお散歩したくなりますね 現在、ハンバーガー/クッキー/瓶ジュースにはミニステッカーが付いています! 記念に1枚いかがですか? pic.x.com/TtbNWfM0Tc
2025年7月13日 9:01 nekodesuka5
クッキーとチョコレートは別売りになっているものをいっしょに食べてもおいしいけれど、別売りのバターをかじりながらクッキーを食べても、バタークッキーほどには、おいしくないかもしれないなと考えながら素クッキーを食べているところ。
2025年7月13日 8:12 じぜるちゃん
セブンのホットスナックのチョコチップクッキーうっっっっっま!!!! 焼きたてみたい!美味しい!
2025年7月13日 7:52 川瀬
ポ◯◯ンパンシール20種集めるのにパンを約60個食べた経験がある身からするとヴァン君もオドロキマンシール19枚の為に約2ヶ月チョコクッキーを食べて嶺ちゃんへのプレゼントを用意してたかもって思ってしまって可愛すぎて無理(19枚が「全種」かは不明ですがぐろっく君に参考程度に計算してもらった) pic.x.com/TIpO49sE4x
2025年7月13日 7:42 鯖缶(姉)
@Tr29v9クッキーって焼く前の生地もおいしいですよね🥰
2025年7月13日 7:22 おいも☺︎
@karikaribacon6いや間違いない。イオンのフードコート以外行けないとか言ってる未来が見えるよー😇 美味しいクッキー最高よね💗最近常にお腹空いてるからカフェタナカのクッキーなんてあったら1日で食べたくしてしまいそう…🤤
2025年7月13日 6:31 マイケル
マイケル喫茶☕️Open❣️マルコデュパンの🍞達💕三角チーズぱん🧀キングチョコ🍫じゃりパン🥖全て冷やしてクッキー生地に中のチーズクリームの酸味と甘みあっさりうま🧀💕パリッとチョココーティングにホイップまったり甘くうま🍫💕面白いジャリジャリ食感に甘いミルクリームうま🥖💕   pic.x.com/JFizeRvGnV
#パン  
2025年7月13日 6:19 焼き菓子工房COLETTE
🍌オーガニックバナナブレッド 🍐塩サブレ 🍪ココナッツチョコチップクッキー 🍪生姜とアニス入りオートミールクッキー 🌞ビスコッティ 🇬🇧アニスとフェンネルのシードケーキ 13時から17時まで、お持ち帰り営業です。 それでは今日もお気をつけてお過ごしください♨️🌞後ほど〜 pic.x.com/hO2SJ2kQ1A
2025年7月13日 5:00 berry@日々を優しく楽しく
\リーベイツ経由でお取り寄せ✨/ ココパティス 「rubis(リュビ) 2種 」🌈 華やかな色とデザインのクッキーを特別なギフトに🥰🩷 🔶楽天リーベイツ(お友達紹介) rebates.jp/event/referral… 🔷画像出展:婦人画報のお取り寄せ shop.fujingaho.jp/shop/g/g700F-9… pic.x.com/y6m3hnelC3
2025年7月13日 3:52 あき
こんな時間だけど夜泣きで起こされてはぁと目も冴えてしまったので残してたクッキー食べたら気持ちがちょっと回復。おいしいものは偉大。
2025年7月13日 3:02 らく。?気分でいる。新規は落ち着け?
はらへりすぎたのでおからクッキーをおひとつ。おいしい。
2025年7月13日 2:52 宍倉 ライリー
「ライリーがクッキーを持ってきたよ🍪 ライリーは皆に美味しいお菓子を食べて元気になってほしいんだ🦁 ライリーにありがとうと言って」
2025年7月13日 1:42 Aiming?(ૢ˃ꌂ˂⁎)?
@amo_yawnzzn913他1人いっぱい褒めてくれて嬉しい😭 雑子なのでマジマジ🈲ww😵‍💫💦 トレカケース私は難しい過ぎて😵‍💫💦あもちゃんセンス可愛い過ぎ♥️お菓子クッキーもどうもできない😵‍💫💦さおりんのプロ並みに美味しい😍✨🫶 素敵(><)*。 また現場で会いたい🫂🩷
2025年7月13日 1:42 まめちゃん/Lisa
@naotan_1020クッキークリーム美味しいよね!!! 子どもの頃週1で食べれてたくらいマネケンは好きだった🤣 関東あんまりなくて遠出に買いに行こうかなって(笑)
2025年7月13日 0:40 つきむらゆう@10th両日参加
@kappa_zundaわたしも美味しくないクッキー渡したいです…!
2025年7月13日 0:22 まいぬ?
クッキー生地が混ざってておいしい
2025年7月13日 0:21 ふつかよいのタカハッピー
今日のハイライト、ちはるちゃんがくれた差し入れクッキー、出前したピザ、Tom氏が持ってきてくれたジン(この後大混雑!) pic.x.com/WKCdS3cL3H
2025年7月12日 23:52 ブリーフ【が11】
@syamsyamoクッキー🍪がお腹に行くその日まではせめておいしいたべものを見せてあげようと思います🥺
2025年7月12日 23:31 JULiA MURPHY??
なんとかしますが くそ暑いんで覚悟してね エアコン一個しかないし 一般家庭用やしヤニ吸いまくってるから 掃除したけどまぁなかなか暑い笑 料理メニュー増えた 夏の彩り焼き野菜カレードリア ピリ辛!アボカドのお刺身 あったかい枝豆 ココアヨーグルトのおろしクッキー和え 酔っ払いにできるの!? pic.x.com/tTTD601NVd
2025年7月12日 22:40 もこ
@0kome_eパンケーキだけかと思ってたけどクッキーとプリンもあるのね!バターきいてるなら美味しいの確定じゃないですかー!バター持ち帰り、冬は大丈夫そうだけど夏は保冷袋あった方が良さそうだね。せっかくのバターが溶けたら泣いちゃう😂参考になる~感謝🙏
2025年7月12日 22:31 ?壱華(天才)アンジェリカ?
kissshotさんにて 土曜か日曜にお迎え行きます言うて急遽今日行ってきた(明日にしようと思ってた) アクキー付きおばけクッキー2種と雲丹天まろさんの豆大福クッキーをげと そして餃子のちゃおさんに私に扮した食いしん坊ちゃおさん(ちゃおさんに扮した私?)の缶バッジを作って貰った 9な👻をもぐもぐ pic.x.com/nxXNQqfq3Z
2025年7月12日 20:32 SEOTO【D-blood】
味は美味しい水切り石錬成できた✌️✨ (※紅茶絞り出しクッキーのはずだったもの) pic.x.com/1NNrxe9GHy
#紅茶  
2025年7月12日 19:32 すいてん@1日目東4ホ31b
ん、おいしい!ちゃんといいお値段のクッキーの味がする
2025年7月12日 18:52 daikinS(バッタオーグ)
どうでもいい話。 最近私の得意料理はチョコチップクッキー。色んな人に差し上げてるんだけど、毎度滅茶苦茶喜ばれる。こないだは自己最低作(膨らまなかった)にも関わらず最高評価を頂き複雑な気分…それでも私は焼き続ける。念願だったオーブンレンジを完璧に使いこなしてみせる pic.x.com/OvFE72onsk
2025年7月12日 18:12 あひる1号@7/13 南3に68b
なお、今回の新刊にはオワタ虫くんクッキーが1枚オマケで付いてきます!おいしいオワタ虫くんをどうぞご賞味ください! (全部6種ランダム配布、絵柄の選択はできません) pic.x.com/S4RoahcZj2
2025年7月12日 18:11 りゅう?
今日おやつはシティベーカリー🥐🍪 普通のクロワッサンとデカクッキー好き pic.x.com/ch0my6mV4I
2025年7月12日 17:31 古橋琉那
近所のパン屋でアルファホールを初めて食べる。キャラメルとクッキーの幸せな組み合わせ。 ― 古橋琉那 pic.x.com/0Ek0Kh6gS1
2025年7月12日 17:31 ゆきずごっどぎが
クッキーお取り寄せさせてもらってた tsumiki/yukiさんの出店イベントにお邪魔してきたよー🦦💕 何もかもが可愛くってほわほわした気持ちでお家に帰ってきた! 夜にお茶会するぞ~☾⋆·̩͙⑅* 連れてってたバニアもお写真撮らせてもらえた…有難や~🙏 おうち帰ってから海のいきものたちで記念撮影🐚🤍 pic.x.com/tVxlideuGO
2025年7月12日 17:02 ももへい
上3つ…クリマロさんの「いきものアートクッキー」 下2つ…お菓子の森ピチュンさんのロリポップクッキー どっちも可愛すぎる&どちらのお店さんも素材からこだわって作っていらっしゃって、とっても美味しいのです!(撮影前に食べてしまった) pic.x.com/bLZHXpqGNE
2025年7月12日 16:52 燈乃
一枚目・2枚目はお友達の家で作らせていただいた奴でどちらもめっちゃ美味しかった✨ 2枚目のクッキー焦げてるけれど味はしっかりしてたし…。 3枚目は一人でイチゴジャム製造した!! 苺が良かったからかとても美味しかった!! こういう風なミニ料理も、誰かとお付き合いしたら一緒にしてみたいな pic.x.com/ftRtBmiRiC
2025年7月12日 16:32 七夜
ピタサメソム(ミートパイ)とプルーンチョコレートとヴァニリツェ(ソフトクッキー3種3個) ミートパイは美味しいけどまあそこそこかな🤔 チョコはプレーンチョコと見間違いして買ったけど、デカいプルーンに甘すぎないチョココーティングで美味しかったです😋 クッキーは後のおやつに持ち帰り。 pic.x.com/kZoPfzH6HL
2025年7月12日 16:30 しゅう
焼き鳥食べた後またお昼寝してしまい…スコーンの前に「YUKIZURI」ブルーベリーいただきました🫐 昨日全然見えてなかったけど「YUKIZURI」はこんなお菓子です😊 クッキー生地とパイ生地が重なって、その間には…チョコとアーモンド生地かな?(原材料によると) 雪吊りの縄と、それに積もる雪の表現✨ pic.x.com/HvZqE9vuUE x.com/shuuudesu/stat…
2025年7月12日 15:52 ?ིྀ?ྀི
クッキー作ったせいでネイルが4本飛んで行ったけど許そう これは可愛い 粉糖とバターを沢山使ったので成形に手間取ったけどそのおかげでめちゃくちゃ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ