ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 紅茶3 クロワッサン2 アイス2 チョコレート2 サンド2 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 飲茶1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 パン1 デニッシュ1 蒸しパン1 フレンチトースト1 サブレ1 アイシングクッキー1 プリン1 ゼリー1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 あるじゃん1 かしこ1 きみちゃん1 さくさく1 じゅうとく1 みたらし団子1 アビス1 アルバ1 カフェ1 カリン1 キャロット1 ゴディバ1 ダイス1 チョイス1 バケット1 バナナファクトリー1 ファンタジー1 ポルトボヌール1 ポンテ1 マーマレード1 ムーンライト1 山田家1 空と海1 GODIVA1 kahan1

"クッキー"の口コミ・評判  6/24 23:09現在

2025年5月28日 9:12 亜葵
缶目当てに南阿蘇鉄道の売店で売ってたクッキー買ってきたんですけどちゃんと紅茶飲みながら食べないと!と思うくらいおいしかったです。量産品のお土産の味じゃなくて地域にあるおいしいお菓子屋さんで手作りしたみたいな味がする。1枚250kcalなのは見なかったことに…。 pic.x.com/6e4mnrtr5n
#紅茶  
2025年5月28日 9:02 野村美月
@Kanu_lhありがとうございます☺️クッキーを紅茶やミルクにひたすのも美味しいですよね。食器も可愛いです。
#紅茶  
2025年5月28日 8:33 Pino@ダイエット
😊🍴昼~夜 🏋️‍♂️ 民ジムで上半身 昼 鯖ご飯、ハンバーグ、🥗 ͛.*、お土産 クッキー トレ前 プロテイン半量、🍙 夜 🥑とくるみのとろーり卵サラダ 🍚50g食べた pic.x.com/8gzK9miIjA
2025年5月28日 8:01 さの@6y?4y?
勉強の励みに買いたいので、おすすめのお取り寄せ可能なサブレかクッキーを教えてください🙏(エシレはたまに食べるのでそれ以外で!)
2025年5月28日 7:49 ちゃみを
今回の心残りのうちの一つ…… 砂の丘クッキーすごく好きなの……買おうと思ったらそこかしこで売り切れで……最後の望みと空港売店いったら取り扱いなかった(´;ω;`) 取り寄せもできるけど現地で買えなかったのが残念💦 pic.x.com/036fDDXiYI
2025年5月28日 6:01 きみちゃん
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgSxvYYQcsめっちゃ美味しいアイスボックスクッキー
2025年5月28日 5:42 JAcK ??
@azuno_evクッキー&クリーム美味しいよね😌 わかる好き☺️
2025年5月28日 3:02 ぼってが✫
このクッキーめっちゃ美味しい!ザックザク😋通販でも買えるので興味があれば食べてみてね👍 ritzcarltonosaka.shop/collections/al… pic.x.com/KQIZttVRp0
2025年5月28日 3:02 桜井ひかる@フォロバ100
お菓子作りに挑戦中!今日の成果は美味しいクッキー🍪あとはみんなと分けられれば良かったな!😊 pic.x.com/isiFdskVfw
2025年5月28日 1:32 日向。*いいねメインでごめんなさい*
@purin86_2525ぷりんちゃんこんばんはっ🌙 有難う〜❣️色々大変だけど何とか乗り切るよ💪🏻 このすいかのクッキー美味しいの‼︎🍉もっと長い期間売ってくれたら良いのに〜すぐ見かけなくなっちゃう😭
2025年5月28日 1:29 ゆえ?今いいねしかできないかも
カントリーマアム味のチョコチップクッキー! 不味い訳はないのだった なんだろう、表面が普通のカントリーマアムみたいにすべすべだから?あと中身もだな なんかクッキーとしての食感のザラザラ感が少ない  おいしいなこれ 小さくて少ないけど……🥲
2025年5月28日 0:50 nekotaro
デザートもすごい! ピスタチオのスープ、グアバのスープ、なんかのゼリー、いちご?のシャーベットなどなど クッキーと海藻のゼリーみたいなのもサービスでいただきました🤗 みんなで楽しく話しながら綺麗で美味しい飲茶を楽しむひと時😂最高に良い思い出になりましたわ〜 pic.x.com/jPEzmZ6ksc x.com/nekotaro_disne…
2025年5月27日 23:52 きなこ
クッキーの味のゲシュタルト崩壊起こして「クッキーってこんなんだっけ??美味しくないかも、??そんなに食べたくないかも???」になってきてしまって悲しい、でもせっかく作ったし渡したい、二律背反の気持ち…
2025年5月27日 23:49 nana
@LensukeKiLa質問ではないのですが、先日たまたま仕事で行った所に豆乳おからクッキーがあり大変素朴な美味しいクッキーだったので取り寄せした所、人吉の会社でした。大変丁寧にお手紙などを入れて下さり心温まる対応にホッコリしたのですが、やっぱり人吉の方は素晴らしいですね!
2025年5月27日 22:50 ユリレン
yiさんに渡したのは焼き菓子が美味しいお店のオシャレなクッキーです焼き菓子はこの時期怖いからクッキーにしました
2025年5月27日 22:10 薙一
オススメしていただいたお菓子屋さんでクッキー買ったり(めちゃくちゃ美味しかった……!)、恐竜の化石レプリカ掘ったり、蕎麦食ったり、室町の町並み再現してるとこ見たりしてました。また行きたいね pic.x.com/LdSMwZF4Ck
#蕎麦  
2025年5月27日 21:52 ねこすいたい
@yuni___4リプライ失礼いたします、お好きなようにしてください〜!もしよろしければ..ඉ ̫ඉ drive.google.com/drive/folders/… シチュエーション➡️お相手様にクッキーを焼こうとして爆発させてしまったところを目撃されてガビーンっとなっているコテと焦げててもおいしいよって食べてくれるお相手様が見たすぎます!
2025年5月27日 21:52 みーと
富士丸@神谷本店 小ラーメン(ニンニク、ちょい野菜)+生玉子+しょうが+生ビール 何が好きー?チョコミントよりもビール、ストロベリーフレーバーよりもニンニク、クッキーアンドクリームよりも野菜。 疲れた体に効くぅ。まいうー。 ご馳走様でした。 pic.x.com/D0W4QJAZl4
2025年5月27日 21:22 はるもじょ
@PandaX17338612aJALラウンジのご飯美味しいですよね!!! 前に利用した時に キルヘボンのクッキーがあって ご飯よりクッキーをたくさん食べてしまったことを思い出しました😂
2025年5月27日 21:12 でででん
マパテにて ポルトボヌールさんkahanaさんjunujitaさん ポルトボヌールさんのケーキラムレーズンがいい仕事してる 美味しい🍰 kahanaさんのエクレアもどちらもバランス良く美味 焼き菓子、クッキー缶は明日以降に(笑) pic.x.com/jVVAOoyvng
2025年5月27日 20:32 つくりもん
@nayaharuru昨日、恋路海岸と恋路駅跡付近へ行きました。 x.com/qZ0i3rACxjlhUQ… 恋路アルバカレーでカツカレー食べました🍛 instagram.com/koij.alba?igsh… 帰りに穴水町の洋菓子店hanomでがんばろう能登クッキー買いました🤝 instagram.com/okashikoubouha… pic.x.com/M2XEXlQcPr
2025年5月27日 19:12 秀鍵ゼミナールbyだいなそ~塾長
Rくんより修学旅行のお土産を頂きました! ありがとうございます😉👍️🎶 イギリスの美味しいクッキー🍪とハリポタのコインチョコをみんなで食べましたよ✨ じゃんけんも盛り上がりました(о´∀`о) イギリスはファンタジーに造詣が深いところや、歴史が長いところが身近で面白いですよね(*´∀`)♪ pic.x.com/sAlDgAGDR4
2025年5月27日 18:52 生茶@プリン民
料理はともかくお菓子を作れるようになると、なんか今は心身ともに比較的健康なんだなって感じる(いつもの紅茶クッキーを焼きつつ) pic.x.com/I3h67ZAel5
#紅茶  
2025年5月27日 18:40 Cafe 空と海@安房鴨川
鴨川市横渚のCafe空と海、 水曜日に並ぶのは… ライムケーキに キャロットケーキマフィン きな粉とダイスチョコのクッキー エゴマとピーナッツ味噌のスコーン そして、揚げないカリントウ😂 店内でもテイクアウトでも。 お持ち帰りでおうちティータイムに。 ぜひご賞味を〜♫ pic.x.com/hIGXsguPTU
2025年5月27日 17:42 チヨコ®️
チージューポッシュさんの ざくーーっとして食べるの美味しい✨ レア焼きクッキーもめちゃ好み さんのスペシャリティ☕も味わい深く、プリンも最高。 催事イートインとは思えぬ満足度に拍手👏👏👏 pic.x.com/U8eyvTWAAy
2025年5月27日 16:12 もちまき太
マシュマロのチョコクッキーがとても美味しい🍪 pic.x.com/wNg6Gvg6VC
2025年5月27日 16:02 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZShKomQGP/めっちゃ美味しいアイスボックスクッキー
2025年5月27日 15:12 Sana︎︎︎ ☺︎ 34w?
久しぶりにアールグレイ飲んだけどなんだかこれは飲むものじゃない感すごい笑シフォンケーキとかクッキーに練り込んでるのがいちばん美味しいんだな😂
2025年5月27日 15:02 茶鮫?(5y・2y)
いやさあ?たしかに、ケーキしかりソフトクッキーしかり、粉とBP分けた方が美味しくできるんだよ。製菓用マーガリンよりも無塩バター使った方が美味しいし、食感とかも長持ちすんの。けどさ、俺デブだからさ。美味しければいいんだよな。結局。
2025年5月27日 14:50 流夏@日常
セルビア料理 この四つ頼んだよ 2840円 ビーフパイ評判いいから食べてみた パイ食べ慣れないから不思議な味した サンドは小ぶりだけど肉が肉肉しくてすごく美味しい 気に入った あとはヨーグルトとクッキーも良き セルビアご飯最高 pic.x.com/JtGalZiEHW
2025年5月27日 14:32 雅せんす@〜扇子言語のある世界〜電子書籍化(^^)
和光堂の赤ちゃん用さつまいもクッキー食べたことありますか? ほんのりお芋の味がして、結構しっかり甘くて大人が食べても美味しいです😋✨ 赤ちゃん用ってことで、体に良さそうなのも大好きポイントです🪭✨
2025年5月27日 14:32 ミルク
GODIVA Club登録してる人は✉️チェック!! クッキー貰えるかも! 誤配信で既存会員にもメールしちゃったけど、使えるようにしといたよ!とのこと✨️ ゴディバの🍪美味しいよね♡ でもハチミツのイベントやってるからぜひ参加してみて下さい! lite.tiktok.com/t/ZShWhX7qQ/ pic.x.com/RqJ0Pa0EY3
2025年5月27日 14:12 なこ@魚料理と推し活?
@M_seeroseゴールデンチョコレート派でしたか!!黄色いつぶつぶのやつおいしいですよね(*´∇`)❤ クッキーのポンテリングあるんですか!?!知らなかった!! ミスド、ポケモンが好きです🥰 pic.x.com/6YqQ6Qjd1C
2025年5月27日 13:40
今日のカフェ営業のおやつのラインナップはこんなかんじ ここのクッキーは見つけたら絶対買うことにしてるので迷わずテイクアウト チーズクッキー3、塩バター2と組み合わせできるのもありがたい🙏 pic.x.com/Gu7hKJSMs2
2025年5月27日 13:32 Ruì
上質なバターと薄力粉の黄金比 完全に温度管理されたオーブン 手際良く同量で量産していく技術 フレッシュケーキばかりお持ち帰りしがちだけれど、やっぱり焼き菓子はクッキーがいちばん奥深いなと思う。 スーパーの量産クッキーも嫌いじゃないけれど、ひとくちで宇宙が広がってく美味しさ堪らないよ
2025年5月27日 13:02 おいおい
すごく美味しいクッキーをお客様から頂いたんだけど、その県外にはお店がないしお取り寄せも出来なさそう... 静岡いきたいな笑
2025年5月27日 12:52 葛原カズヤ
@nekorondaxxxねこむちゃんありがと💓 クッキーかわいいしおいしい!
2025年5月27日 12:22 金方堂松本工業株式会社【公式】
年300回お取り寄せマニアが選ぶ、チョコレート好きに贈りたい“コーヒーに合う大人のクッキー缶”(aiko*) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年5月27日 11:09 ロコロコ
今日はちょっと息抜き日。 予定と違う場所に辿り着いた…これは伝説の… クッキーさん「蟹を料理しようと思ったら料理されそうになったわ🦀!」 pic.x.com/bZaGwAvDos
2025年5月27日 10:42 萌@
??? 鬼まんじゅうが蒸しパンなのがあるの??? 梅花堂が近い学校にいたから…1度だけ部活の顧問が買ってきてくれたなぁと過ぎりつつ…それより身近だと叔母がよく作ってくれたし…美味しかったなぁ。 近所だし、作り方教わろうかしゃんね〜 叔母の鬼まんじゅうとくるみのクッキー美味しいのですよ。
2025年5月27日 10:30 のん
娘の小学校の記念品、バナナファクトリーのクッキーだったんだけど 全然美味しくない。ってめっちゃ残してた。甘いものに目がないのに残すなんてよほど。 墨田区とバナナファクトリーの癒着?懇意にしてるんだろうけど辞めて欲しい。 白樺のたらふくもなかとか山田家の人形焼とか老舗あるじゃん…
2025年5月27日 10:02 こはく
いただいたこれ美味しすぎて取り寄せできないか検索しちゃった。 さくさくクッキー生地だしピスタチオ大好きだしずっと食べてたい pic.x.com/cfXvt9M90a
2025年5月27日 9:42 さりー@V長崎を愛でる人?⸒⸒⸒⸒
みんな「デカイ」言うてたけど もうこれバケットやん🤣💕 練乳フランス的なのが好きなので 大ヒット🐥⸒⸒🧡ྀི 200円でいいのほんとに⁉️ 普通練乳クリームでいっかとなりそうな所 クッキーの食感が斬新😳 生地がほんとおいしい! pic.x.com/IwHzchryS1
2025年5月27日 8:51 ココナッツ
7回目の万博では遅くに行ったのでグルメはセブイレのみ! みたらし団子と母さんへの土産でメロンパン、フレンチトースト、クロワッサン、チョコクッキー、カレーパンを買った! みたらし団子は初めて食べたけどめっちゃ美味しかった👀‼また食べる🍴 入れ物もやさしい✨ pic.x.com/fvzbrRNEfq
2025年5月27日 6:51 konmari
@yume_ai33一回アイシングクッキーやったけど難しくて全然できませんでした😅クッキー焼くならチョコチップクッキー一択です🍪混ぜて焼くだけで型適当でも美味しい😊
2025年5月27日 6:11 アイコ/Aiko
抹茶ラテを持ち帰りで頼んだらちっちゃいクッキー載ってて可愛すぎた pic.x.com/Sc4PQW1mzX
#抹茶  
2025年5月27日 5:42 Paina /?️片思い10日/ゆっくり巡回
@oume_0219分かりみが深すぎる😭😭クッキーめちゃ美味しいんよ…バターの罪すぎる🤦🏻‍♀️💭💞
2025年5月27日 5:31 にぼしむら
@nagatsukinagagaおはようございます〜💕✨😁 でしょでしょ💕💕 これクッキーのところがココアビスケット風なので美味しいですよー✨😄 毎年買ってます✌🏻✨☺️
2025年5月27日 5:11 なじらいや
★本日のmixサンド★ ツナマヨ&くるみクリーム(150円) クロワッサン(150円) きのこデニッシュ(180円) マーマレードロール シナモンロール(180円) 冷凍あんチーズデニッシュ(150円) いちじくパン(200円) ピールとくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン クッキー&クラッカー pic.x.com/P3sCdE4dHm
2025年5月27日 4:32 風魔小太郎@神速
でもちょっとチョイスやムーンライトは、美味しいかもしれないが飽きたな。他のクッキーのたぐいがいい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ