ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 コーヒー4 アイス3 サンド3 ケーキ2 ジャム2 ハーゲンダッツ2 抹茶2 紅茶2 昼ごはん2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 スープ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 飲茶1 カルビ1 ガパオ1 コロッケ1 クロワッサン1 甘食1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 うさぎ1 きなんせ1 たむら1 つむぎ1 ぽんず1 アディクト オ シュクル1 アートカフェ1 カスタード1 クリオロ1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 サイバー1 シトロン1 スタバ1 セブン1 タイ料理1 ダンディゾン1 チェンマイ1 チョイス1 トゥジュール1 トラピスト修道院1 ドールハウス1 パティスリー1 フジウ1 マルタ1 ミッシェルバッハ1 ムーンライト1 喫茶風1 ete1

"クッキー"の口コミ・評判  6/25 00:33現在

2025年5月27日 4:32 風魔小太郎@神速
でもちょっとチョイスやムーンライトは、美味しいかもしれないが飽きたな。他のクッキーのたぐいがいい。
2025年5月27日 4:10 さくら@フォロバ100
家の近所にある焼き菓子屋さん、クッキーも美味しいけど、パンも素晴らしいよ!
#パン  
2025年5月27日 2:12 夏川花椒
そういえば今日クッキー缶を買いました。月末に届くらしい。わくわく。クッキー缶、初めて買う。市販のクッキー別に好きじゃないから普段クッキー食べたい時は手作りしてるんだけど、バターをふわっとするまで混ぜる工程がもーーーー本当に面倒くて最近遠ざかってた。クッキー缶、美味しいといいな。
2025年5月27日 1:12 ももしば
おやつに適当にクッキー作ったらサクサクで美味しいのが出来てもうこれしか残ってない😂 pic.x.com/3GeTFHXKCS
2025年5月27日 1:03 葉月✩.˚
@momonokameなんか型抜きが出来る的なクッキーだったw 微妙に目が合うの気になったけど味はとっても美味しいクッキーでした(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”
2025年5月27日 0:50 しろねこ
丸屋本店のクッキーめちゃくちゃコーヒーに合う… 粉が美味しいのかな、甘すぎずざくざくした食感が良い リピ決定するとして、他のクッキー缶も取り寄せしよう クッキー缶てドールハウスのような夢感あるよなぁ
2025年5月27日 0:30 えく?❄
今日はうさぎ撫でて たこ焼き焼いて クッキーにアイシングした。 大満喫✨ pic.x.com/lHuSc4Ibrs
2025年5月26日 23:42 HB
18:パティスリーフジウの焼き菓子は美味しいです。特にシトロンというクッキーが好きです。 19:(冷奴って言ったらスベるかな…) 20:蓮根のすり下ろし、合挽き、玉ねぎで餃子作ると美味しいです。 21:大叔母が得意だったピーナツ豆腐は長崎名物なのかな…よそで見かけない気がする。 22:からすみ
2025年5月26日 23:42 keg-on?
31のゴロッとしたクッキーアンドクリームとハーゲンのしっとりしたクッキーアンドクリームは別物だよ!!! 別物として美味しいよ!!!!(クッキーアンドクリーム過激派)
2025年5月26日 23:32 shingen
恵美須町の駅降りたら野生のメイド好きおじさんに遭遇して、クッキーの美味しいお店教えて貰ったので買ってみた件😎 お味の方は・・・1人で食べるには少々量が多いので、後日シェアーして食べます😊 pic.x.com/1WdiP2MLNk
2025年5月26日 22:51 るーまさ
サボり気味の本業?のスイーツ巡り。昨日地元の名店クリオロへ。創業祭で混雑気味。抹茶フェアでシュークリームとCHAという抹茶ムース的な奴を購入。シュークリームは優しめな抹茶。CHAは濃いandクッキー生地が美味。CHAは茶道を表現。中には羊羹と白玉。他はコーヒー、紅茶、パンを買いました pic.x.com/2wPNtXSio0
2025年5月26日 22:32 紫眼?️
母親の作るチーズケーキは土台?底面?に市販クッキーを砕いて固めたのが使われてて食感がタルトみたい クリームチーズ部分もなめらかでとても美味しい
2025年5月26日 22:22 富士
@tsumugimurkムルクくんおつむぎです🦋 みんなでもぐもぐタイム幸せでした~ 厚みもあるしサクサクで本当においしいクッキー… サムネごとに思い出を振り返りながら食べられるのも嬉しいです☺ 雑談も楽しかったし、残りは少しずつ大事に食べようと思います🍪 ごちそうさまでした!
2025年5月26日 22:12 ねこ? セメ????︎︎✦?.??
おいしいクッキーをいただきました pic.x.com/J9hf8GnHq9
2025年5月26日 22:01 ならさよ
きなんせでもよく見る肉のたむらさんに寄り、揚げたてコロッケを食いオリジナルぽんずをお土産ゲット。個人的にはコロッケ以上にメンチカツのジューシーたまらんかった。きなんせ寄りつつトゥジュールさんも初めて行けた!クロワッサン食って土産クッキーとプリンを持ち帰り🍮🍪 pic.x.com/SvJRGhTmeR
2025年5月26日 21:42 かずこ
頂き物のミッシェルバッハのクッキー🍪✨美味しい! pic.x.com/3wPbHceqiF
2025年5月26日 21:32 おおつか
スタバのレジ横に置いてあるクッキーは あっためてもらった方が、ぜってぇーおいしいです pic.x.com/OrcMMNz0d5
2025年5月26日 21:02 らび?☕️
@An_12yuriこれめっちゃ美味しいよ〜!クッキーサンドもアーモンドパリパリもどっちも味わえるの🥰🩷
2025年5月26日 20:52 あさか
そごうのクッキー博覧会フキアージュが実演参加確定でやったね★ 昨年食べて美味しかった出来立てジャムサンドの種類が増えていた。今回は会期みっちりいてもらえそうなので通うぞ。焼菓子おいしい。 畠山さん会期中地味に現地で作業をしていそうなので、パティシエ来店の中に加えておいてください。
2025年5月26日 20:49 Boji hair+gallery
今日は休みだったので 夕方から動きだして 中目黒にある 喫茶風アートカフェバーと グルテンフリーお好み焼き屋さん グルテンフリークッキーを おやつに✨ pic.x.com/1Y9QoIOlIW
2025年5月26日 20:40 雪羅りさ
セブンのレジ横にある抹茶クッキーにどハマりしててカロリーオバケだろうからいつも焼かずにお持ち帰りして4等分にして数日に分けて食べてるんだけど今日はめっちゃ元気な店員さんで有無を言わさず焼きますねー!て言われて、あ…あ…てしか言えずカオナシ状態になってしまった…😮
2025年5月26日 20:32 ゆっこ
やばい! これ美味しい💘 しっかり苦味のあるコーヒー味がする✨ コーヒー味のアイスに コーヒークッキーがたくさん 健さんは「コーヒー味」でも苦手なのかなあ?🤭 ※お皿は手作りです🙏 pic.x.com/11iya1mWAM
2025年5月26日 20:19 ひでき
食べたもの③セルビア館(昼ごはん)テイクアウト ヨーグルトサラータ(きゅうり&トマト)、ピタ サ メロム(ミートパイ)、ピタ サ シロム(チーズパイ)、チェヴァピサンド、プルーンチョコ、プロヤ プレーン(プチケーキ)、ヴァニリツェ(クッキー)、ホームメイドアイスティ(りんご、ピーチ) pic.x.com/VFPwyj6aeY
2025年5月26日 20:02 あおじ_あおやぎ??
美味しいものをあどはだり✨ クリームサンドクッキー4種と 生チョコタルト🤤 pic.x.com/fUbobQwpsl
2025年5月26日 19:40 ロクイチ先生
サイバーパンクの食べ物。 cyber punk2077が出たときはあまりにも嬉しくて冷蔵庫のクッキーと牛乳を片付けてエンドウペプチドでおなじみのドラフトワンと各地から取り寄せた固形保存食と栄養ゼリー、厳選した評判の悪いウィスキーやウォッカを詰め込み挑みましたよ…‼️
2025年5月26日 19:32 ❁ ?✿
ホテルメモ🌼 十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭 2回目の宿泊☺︎大好きな温泉宿♡! モール温泉気持ち良いし、なんといっても食事がとても美味しい✨✨ 全部美味しいけど特にすき焼き、ステーキ、ホタテ、天ぷら、デザートのクッキーシューが美味しかった🍰もう2泊したい、、 pic.x.com/Ny1xWtpp5P
2025年5月26日 19:22 ジス
お土産で貰ったという大阪万博土産のクッキーを横流ししてもらって、可愛いのぅ可愛いのぅ、と喜んでいたが、美味しくないクッキーをあげる(失礼)と言われて貰ったそのとおり、あんまり美味しくはなかった。バターの味、強すぎません???でも、可愛いので許されると思います。かわいい。
2025年5月26日 19:02 みちる
@kumamimm美味しい〜〜〜💕そうそう、チャックついてないのでね、早く食べないと湿けちゃうから……すでに半分以上消えてしまい焦ってます💦こんなに美味しいクッキーがあったなんて!静岡美味しいお菓子沢山あって最高✨
2025年5月26日 18:52 いつき?大阪・関西万博ナビ?旅行ライター/Yahoo!ニュース エキスパート クリエイター
@yotsukanet他1人パビリオン併設レストランは、マレーシア以外はどこも長蛇の列ですがマルタのはテイクアウトのコーナーにあって、大混雑の14日も5、6人しか並んでいませんでした どこもいっぱいで困った時はいいかもw すぐ隣にムーミンのクッキーとか北欧のビール売ってるワゴンがあります 北欧も列短ければオススメ x.com/n_itsuki/statu…
2025年5月26日 18:52 あのん@2027+2029
@fufu1622えっ地震知らなかったー!てかこの間も北海道の尖った先あたりで地震があったような😭 トラピスト修道院クッキー?? 札幌農学校のクッキーも美味しかったから北海道はクッキーが美味しい説になってきた🍪 修道院も回るつもりだったから探してみるー!
2025年5月26日 18:40 冥【沼にいます】
@kanaryrainジャムクッキー、良いですよね……お取り寄せ食べ比べとかすると楽しいですよ……………(悪の道に誘う毛玉)
2025年5月26日 17:12 えきどれ♪
疲れた疲れた。 昼ごはんは甘いパンとマカロニサラダ、レジ横にあった直径12cmぐらいのクッキーです。 pic.x.com/yliQbBwxPW
2025年5月26日 16:52 水有善照(和尚)
@kani_base中落ちカルビの試食もなけりゃ買ってもいないです(笑) なお、入口でみかん 魚→サーモン寿司 肉→ロピチキ 惣菜→ビーフシチュー 食品→おからクッキー の試食でした・・・お腹はいっぱいだったのでみかんとロピチキはお持ち帰りですw pic.x.com/ajEDWScaEP
2025年5月26日 16:42 めがまっく(ฅ•ω•ฅ)
持ち帰り用にクッキーも買ってしまった
2025年5月26日 16:32 りゃま??
最近こさえたお菓子たち バグラヴァ用に買ったピスタチオダイスの消費を頑張るなどしていた クッキー・フィナンシェに混ぜても美味しいし、パウンドケーキにホワイトチョココーティングしてまぶしても美味しかった ピスタチオ、おいしいね カラフルすぎる🇺🇸のポップコーンはもうちょとで食べきります pic.x.com/xu1urtLbqU
2025年5月26日 16:12 白妙
友達の誕生日ケーキを焼いて、余った卵白でココナッツクッキーを焼きました。もう少し薄くした方がカリッとすると思う、またカスタード作った時にかリベンジしよう( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)美味しいけど理想じゃないので食べてお腹に隠す… pic.x.com/7r4sxCQ4Gn
2025年5月26日 16:02 まこたん隊長、まっちー(桃缶工場社員&桃華、ズンドルMPF☆B、さくらんぼんBom)応援隊長
工場長のクッキー商品化して欲しいくらい 美味しい♥️ また食べたい🤤 pic.x.com/wUIigkzfwX
2025年5月26日 15:52 bb/流山のTシャツ屋さん
ハーゲンダッツの紅茶クッキー、アイスはおいしいけどクッキーの食感がもしょっ⋯⋯って感じでイマイチ。めずらしくハズレかも
2025年5月26日 15:42 ?貴翠?
歯医者なので歯を磨く→小腹が空いたな…→そういや頂いたクッキーあったな→おいしい←イマココ
2025年5月26日 15:12 あんこさがし
イオントップバリュ ちっちゃなおかし あんバターぱん風クッキー パンダの可愛いイラストが目に留まり 表面しっとり中はもそもそとした甘食みたいなひとくちサイズのソフトクッキーに粒感を微かに残した水分少なめの粒あん 素朴な味わいと水分を奪われそうな質感で牛乳を飲みたくなりました pic.x.com/mGfrszMcX6
#甘食  
2025年5月26日 13:12 りこ
シェフ帽子もオールバックも素敵ですね。 手作りクッキーは嬉しい(*´艸`*) 【クッキー作り】初めての料理教室に密着!クッキーの出来栄えはいかに… youtu.be/tqgqp7N8lGs?si… @YouTubeより
2025年5月26日 12:52 るんるん改め西田理
'25/1/28(火)チェンマイ🇹🇭21時01分 北タイ料理レストラン🍽️Micherin獲得店 フアンムアンチャイ HuenMuanJai Vol.28 アイスクリーム🍨の品揃えVol.2 ハーゲンダッツよりアイスの種類が多い❣️ タイ版ハーゲンダッツ【ete】のアイスクリームの全16種類のご紹介 ✅北海道ミルク🍼 ✅クッキー🍪&クリーム pic.x.com/Sw7FBv5uxB
2025年5月26日 12:02 くまのすけ
クリスピー・クリーム・ドーナツのパックマンボックス(1177円)食べました〜。おじさん世代はパックマンが食べてるのは、クッキーとパワーエサ。モンスターはアカベエ、ピンキー、アオベエ、グズタの4匹でした。 テイクアウトする時に店内の写真も撮りましたよ。このテーブル、めっちゃ欲しい〜。 pic.x.com/WfKEXfhTZ4
2025年5月26日 11:52 ゆ ず ☽
@music___nightGARAKUのスープカレー、札幌農学校の出来たてクッキー、そしてカツゲン、セコマのポテトめーーーーっちゃおいしいです😻😻😻
2025年5月26日 11:29 cafe kissshot
◉本日の営業時間◉5/26 15:00頃〜20:00 ⚠️到着次第オープンします 明日5/27(火)は13-19 ミックスジュースも飲茶もある パンもあるけどクッキーはあまりない 本日はぼんやりまったり営業 15時から営業だけどふら〜っとたちよってもらえると嬉しいです✨ pic.x.com/aplAb7vzU8
#パン  #飲茶  
2025年5月26日 10:12 はまぐりぺぺ3y0y??
↑の購入したクッキー 全ておいしい しあわせ🤤 アディクト オ シュクルの 猫ちゃんクッキーに続き マイラブクッキーランキング殿堂入り♡
2025年5月26日 9:22 まか
いちごミルクの搾り出しクッキー🍪旦那さまの会社の人たちが美味しい言ってくださったのはいい思い出☀️ pic.x.com/lZbmE9fJze
2025年5月26日 7:52 ことぶき食堂@荻窪
吉祥寺の雲蓉さんでリコッタチーズの麻婆豆腐食べてダンディゾンさんのパン爆買いして(写真撮り忘れた…)、虎ノ門に催事で出てたfoodmoodさんのシフォンケーキとクッキー買って、その隣に出店されてたチョコバナシさんの日本原酒チョコ買って、丁寧で繊細な食の技の数々にふれた週末でした! pic.x.com/FhrCUCdtiq
2025年5月26日 7:52 片瀬
昨日は町のタイ祭り行って、予定外過ぎる量を買い込んで昼飲みしてた カオニャオマムアン(これが目当て) トムセップ(豚軟骨のスープ) 牛すじガパオライス(辛い!でも美味い!) タイビール(さっぱりしてるし辛いものによく合う) タイカカオのクッキー(滅茶苦茶甘くてコーヒーによく合う) pic.x.com/v6N3WkboNU
2025年5月26日 2:49 ?中川翔子??‍⬛
mmts クッキー🍪缶はわたしが描いた絵だよ! 味もめちゃくちゃ美味しいかわいい🩷 ギフトにも最高です! mmtsは売り上げの一部を保護猫たちに寄付しています   beams.co.jp/item/mmts/tabl… pic.x.com/Mp8OBw0f1X
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ