ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 カレー3 ケーキ3 パンケーキ2 シフォンケーキ2 紅茶2 アールグレイ2 ランチ2 寿司1 カオマンガイ1 スコーン1 メロンパン1 蒸しパン1 バターロール1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 ミルクティー1 アット1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キャンディ1 パティスリー1 ファミマ1 フォーチュン1 メリーチョコレート1 モンシェール1 野いちご1

"クッキー"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

2025年5月22日 10:20 NPO法人ぶどうの木/からしだね
おはようございます。カレーが食べたくなる季節🍛 本日のランチは、トロトロ牛すじカレー。店内涼しくて、お惣菜、シフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子も準備して、お待ちしております。 
2025年5月22日 10:01 はい、それはいい選択です!
ミスターイトウのチョコチップクッキー、開けてしばらくおいて湿気てからのほうがおいしくない?
2025年5月22日 8:12 ??との子??
昨日は学校の方から美味しいチョコいただいて、職場の人からクッキーもらったのではっぴ〜〜〜〜〜
2025年5月22日 8:12 静岡のジイヤ!
施設で災害時の保存食用として保管していたカロリーメイト!賞味期限切れ間近だったのでみんなに配っていました。 何か料理に使えないか? と職員さんに相談されました。 考えてみます。と伝え今朝試し焼き!バター牛乳を加えてオーブンで焼いてみました!中々美味しいクッキーに仕上がりました。😄 pic.x.com/8HEOxuGUyT
2025年5月22日 6:29 raiel7(ライエル)@CNPR7期生
おはます☀️予 今日はたまご料理の日🥚卵料理って大体美味しいですよね🤭万能ですよね、目玉焼きやオムレツからクッキーやパンケーキまで👀たまごってすごい✨ みなさんは卵焼き、甘めとしょっぱめどっちが好み?🥚 今日も幸せな一日を❤️‍🔥 pic.x.com/aXFbjbGhjt
2025年5月22日 6:22 大井あゆみ@エディット合同会社
昨日、義姉が送ってくれたクッキー缶。かわいい。クッキーもおいしい😊 これ大阪のお店のやつみたいなんだけど、大阪のFFさん、ご存じだったりします? pic.x.com/r5jMEp3V5r
2025年5月22日 6:01 あんず
頂き物のクッキーが素朴で美味しいと思ったらメリーチョコレートだった。大量に食べたい
2025年5月22日 5:41 とうめい
@yuri_02_21えっ????同じだ!!!! クッキー生地がおいしいよね!!!!!
2025年5月22日 5:11 さくら@フォロバ100
今日のおやつは手作りのクッキー🎉サクサクで本当に美味しいので、誰か食べに来て〜!🍪💕
2025年5月22日 4:10 さちこ@フォロバ100
深夜のお菓子作り、おいしいクッキーが焼けたよ🍪✨また誰かに配りたいな〜♡
2025年5月22日 2:42 とらくろ
ほっほーーーーー クッキー2倍とな もちろん2倍を買ったぞ フラッペが美味しい季節になったね pic.x.com/87g6A64mVi
2025年5月22日 1:42 ミハルス (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ?)`ω'* )
ここのクッキーめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいし、缶も可愛いからオススメ!食べてみたいけど缶は別に…って人は中身だけ売ってるので!硬めでシンプルなクッキー!本当に美味しい、オススメはチョコチップ! x.com/__19910823/sta…
2025年5月22日 1:32 めいせー
流暢に「ぬ」のみで語りながら、あむぬいは手足をバタつかせ、背を床にコマのように回転し始めた。絶対に引かぬという強い意志を、全身で表していた。 おや、部屋の隅には遊びに来たあかぬいの姿が。 おいしいクッキーが食べられると聞いてルンルン気分でやって来たのに、無いと知って膝をついた。
2025年5月22日 0:42 みりん
ロイズのバトンクッキー、美味しいのにかなり量が入っていて本当にお土産に良い 何らかの差し入れで幾度となくお世話になっている
2025年5月22日 0:41 yuriusa??
えー、なんと紅茶のクッキー半分失敗しました(味が) 紅茶のクッキー美味しくないかもしれませんごめんなさい
#紅茶  
2025年5月22日 0:12 Rüi
ちなみに、バトンクッキーは絶対にココナッツがいちばん美味しいです 絶っっっっっっっったいにね
2025年5月22日 0:09 majita (初回ツィフィご確認ください)
・タグやクッキーが選べる。モナカはランダム。パンは甘い生地系 ・ラストオーダーまでなら飲食系、グッズ系の追加可 ・初回オーダー終わった頃に順番にグッズ購入。グッズは自分で選びカゴへ。代金はグッズ飲食まとめて最後に支払い。今の料金合計を教えてくれます。全員順番購入後に再度購入可能 ↓ pic.x.com/OrbA8OUPDo
#パン  
2025年5月21日 23:41 Trafalgar+Lisa
最新お仕事先グルメ達🍽️今日食べたマンゴーパンケーキめちゃうまで疲れ一気に癒された🥞✨区の施設カフェ手作りクッキーんま🍪テイクアウトしたカオマンガイ相変わらずベリんま💖モンシェールの湘南ゴールドロールケーキも爽やかなウマさ🤭今月の多忙もグルメの助け必須😚🍴 pic.x.com/W5HZc7YXCo
2025年5月21日 23:31 江戸前圓
みんなきいて! はじめてフランス語でパンを頼めた! たくさんたくさん心の中で練習してメトロで20分揺られて傘さして4種類のパン、全部買えた! 袋下さいも、レシートくださいも、クッキーは別々の袋に、も、全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部 pic.x.com/e2WfEIAozg
#パン  
2025年5月21日 23:22 ?きなきなこ~?
@kaede_ske48味カレーで有名な大和製菓さんが作っているお菓子絶対間違いなく美味しいね(^^♪ 🍪クッキー&🥜ピーナッツ 最&高((o(´∀`)o))ワクワク
2025年5月21日 22:32 ショコラ??✨?✨
このラングリーってクッキー、会社のオフィスグリコで初めて買ったんだけど、結構美味しいの❣️ イトウ製菓のだったのね・・ x.com/mr_ito_club/st…
2025年5月21日 22:12 Eruka
@blackchahanチーズの部分もクッキーのサクサクの部分もめちゃくちゃ美味しいです!!!
2025年5月21日 21:12 あさころ
可愛い。 クッキーも美味しい(クッキーの見た目もかわいい) 好き。 この缶は集めたくなる! 本当にありがとうございます!大事に食べますっ!!! pic.x.com/2GICgEi7xa
2025年5月21日 21:02 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
新宿伊勢丹マ・パティスリーまで1週間きりました👏 イートインやフードホールで躍動するシェフたちも持ち帰り用のお菓子用意してるのです🤗生菓子も焼菓子もクッキー缶も魅惑です♪ゆっくりご覧ください!!   mistore.jp/store/shinjuku…
2025年5月21日 20:50
●野いちごジャム🍓 今日は家の近くで採れた野いちごをジャムにしました☺️ 洗った野いちごにグラニュー糖をまぶして1時間置いたものを鍋で煮て作りました。 パンに塗ったり、ジャムクッキーにしたりケーキに使ったり、色んなアレンジができるので楽しみです😊 pic.x.com/rJMgqlrYda
2025年5月21日 20:31 キタイチコ(キナリファクトリー)
ラジオ生放送、お付き合いいただきありがとうございました☺️ 影森クッキーからお茶の差し入れ!カレーで喉乾いてて、助かりました笑 ありがとです。 本日のお気になり! フリーズドライキャンディ🍬 pic.x.com/1HRxE5PmvV
2025年5月21日 20:22 ぴんく
@leviakmn25クッキーおいしいときいてソワソワしてます💗💗💗
2025年5月21日 19:51 あるりあん
チーズ蒸しパン メロンパン(クッキーサクサク×パンふわふわ) バターロール 特に好きなのはこの辺り。パンはふわふわ好きです🍞 pic.x.com/Xop64KLtFF
2025年5月21日 19:32 LISA
メッセージの力が強い・・!😆 特技「寿司にぎれます」をご馳走になりました🍣。 クッキーなのに寿司を食べたような気にもなり、なんだかお得感が。。ありがとうございました🍪 pic.x.com/nnu9LClEUI
#寿司  
2025年5月21日 19:12 人間剥けば皆同じ@ningen_no_niku
@haruru3739プチプチなチョコと、 サクッと食感なクッキーが最高のやつじゃないですか!(*´д`*)ハァハァ♡ 牛乳か豆乳と一緒に頂くと、 より美味しい!
2025年5月21日 18:52 roki.(21)
10ポップ全部クッキーアンドクリームにして会計のときに「クッキーアンドクリームよりもあ・な・た」って言って店員お持ち帰りしたい。 x.com/br31_icecream/…
2025年5月21日 18:32 ANOKO
@kinsyu3315普通のアールグレイの方も美味しいのでそっちも見かけたら是非!!今なんかクッキー増量してて美味しそうでした🍪
2025年5月21日 18:10 ユxタxカ?黒磯&人見1日目&松戸参戦決定?
よくわからないクッキー?パン?みたいなのを食べて残業頑張ります。\(^o^)/ pic.x.com/e1tRqtLOOP
#パン  
2025年5月21日 18:09 杉(ゲーム好きだがヘタレなゲーマー)
これこれー!!!昨日、友達と合同誕生日会したんだけどー!めっちゃ綺麗で高級感ある、友達手作りのクッキー頂いた!!!! やば!!!まるでお店の高いクッキーやん…… ほんと料理上手だし羨ましいー!!!誕生日プレゼントも頂いたしありがとうねー!! pic.x.com/GnFa6h24zo
2025年5月21日 17:52 haruka
@mrrrp00生チョコ入りチョコチップミントバーは中にどろっとしたチョコが入ってて体感甘めでした〜!でも美味しい🫶💕 もう片方は前からある商品かも……?リニューアルなのかな。前食べたときは上がざくっとしたクッキー&チョコ、下はすっきりミントでこちらも美味しかったですよ〜😋
2025年5月21日 17:50 ユーリ?
大事に大事に日本にお持ち帰りしてきた🌻 で、このクッキーを食べるか冷凍保存するか迷ってる🥺 だって、推しが奢ってくれたクッキーだよ🍪 永遠にとっておきたいよね… でも美味しそうだから食べたい気持ちもある笑 おっとかじ…🤔💦 pic.x.com/QJnwj1bjAg
2025年5月21日 16:22 ねここ???
@nonono_quesera3クッキー苦手って結構珍しいよね😆でもこんなに人気あるから絶対美味しいはずなのよ、一度は食べてみたい😊🍪目当てで行く人も居るはずよね。
2025年5月21日 15:50 アマ森?ニナ
『 Lindenbaum 』 懐かしのチョコレートクッキー お取り寄せ。郵送🫛ありがと〜 毎日感謝と感激を繰り返しながらちょぴっとずつモグモグしてる pic.x.com/dpGUbMarvQ
2025年5月21日 15:11 のむ子@?天使ママ
バナナ半分とトマト半分におからクッキー1枚という謎の間食になってしもた😅 トマトが熟してて早く食べないとまずいなと思ったからとりあえず…夕飯に残り半分のトマトも食べます🍅
2025年5月21日 14:22 にょおん
☀️「モーディスこれ美味しいよ。食べる?(餌クッキー)」 🍷「🐱🌌」
2025年5月21日 14:02 天音はるか@フォロバ100
おやつに手作りクッキーを焼いたよ🍪香ばしくて美味しい!みんなにもお裾分けしたいなぁ💖
2025年5月21日 13:50 おっきちゃんちゃん
友達の手作りのおはぎ。 手作り派なのでパン、ケーキ、 クッキー等も手作りするみたいです。 pic.x.com/dxE9MTuosw
2025年5月21日 13:12 がぶた べみ?
ファミマ×アフタヌーンティー ・ロイヤルミルクティーアイス 買いです。ラズベリーの酸っぱさと上のスコーンクッキーが味に合う ・桃と紅茶のケーキ 桃の味しか分からず、おいしい ・アールグレイ香るケーキブレッド 美味しいパン、香りはしなかった.. ・フルーツティー 甘い! pic.x.com/IrIufvNjhT
2025年5月21日 13:11 石山
ゼ先生とスタが友人のはずがひょんな事から肉体関係を持ってしまい、気まずいながらもスタがお腹空いたから中華をデリバリーして2人無言で食べた後にゼ先生フォーチュンクッキーを開けてゼ先生が…この恋を離さないようにって書いてあるよっていうので嘘つけよってスタが笑ってオレの方は運動しろって
2025年5月21日 13:02 紺((*´∇`))吉
インテで美味しい言われたクッキーほんま美味しいな
2025年5月21日 13:00 CONTAINER
チョコチャンククッキー、 チョコチップクッキー、 キャラメルチョコチップクッキーも焼きたてですよー! こんなに天気が良いのにスーパーゆったりモード! 焼き菓子フルコンプ状態なので沢山お持ち帰りしていただけると助かります〜✨ pic.x.com/kk4j6LRzPy
2025年5月21日 11:42 Naomi
WSでいただいた 山羊クッキー 山羊座に嬉しい(足折れた) おいしい pic.x.com/UOb6nNm4IW
2025年5月21日 11:22 Eriko⭐︎
豆乳鍋はあるけど ソイスムージーは何気初! ちょっと独特な癖はあった気がするけど バナナ&いちごお腹満たされた🍌🍓 スムージー大きかったから おからクッキーはお持ち帰り🏥 pic.x.com/iOczeCjclk
2025年5月21日 11:22 一月れもん
テイクアウトでワイアットかガリルが作ったクッキーを…!!(1期と2期で変わるスタイル)
2025年5月21日 10:20 NPO法人ぶどうの木/からしだね
おはようございます☀️今日も気温があがりそう。本日のランチは、ピーマン🫑の肉詰めです。店内涼しくて、お惣菜、シフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子も準備して、お待ちしております。 
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ