ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 蕎麦2 カレー2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 アールグレイ2 カフェ2 そば1 うどん1 たこ焼き1 キーマカレー1 スコーン1 メロンパン1 マカロン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 かりんとう1 紅茶1 アイスティー1 チャイ1 マテ茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 お弁当1 たけみや1 ともち1 まいどおおきに1 アフタヌーンティー1 オーク1 カフェオレ1 キャピタル東洋亭1 キャロット1 キュート1 コスモス1 サンド1 スコール1 チェリー1 ツマガリ1 バスケ1 マテリア1 メルヘン1 ライフ1 焼きたてベーカリー1 百舌珈琲店1 馬車道十番館1 MARU1 MIX1 Nitro1 YAMA1 eve1

"クッキー"の口コミ・評判  6/26 08:05現在

2025年5月4日 14:21 応援係
昨日ポテチとマカロンとグミ2袋とクッキーとクッキー&クリームのアイス食べたのまずいな
2025年5月4日 14:19 着道楽見習い(TL見てません)
ひつじクッキーは婦人画報のお取り寄せから買えます fujingaho.ringbell.co.jp/shop/b/bokgood…
2025年5月4日 13:50 かさぶた
実家に一泊したらこのザマです パンもチョコもアイスもクッキーもあるから一度口にしたらとまらなくなる 満腹中枢って一度ぶっ壊れたらずっとそのままなの? pic.x.com/VrAPnfHr3k
2025年5月4日 13:31 ?さき(ち)ちゃん?
👙(パンMIX)叩く?叩く? 🐻…叩きたいです!(安西先生バスケがしたいですみたいなテンション) って今年の春のパン祭りの儀式を終えられて良かった( ・ ・̥ ) また来年も叩かせて下さいᕙ( ˙-˙ )ᕗ の美味しいメロンパンクッキーもありがとうございました! pic.x.com/NzQDA4dkU7
2025年5月4日 12:12 安島?5/3 東7 C36a
きのういただいたクッキー缶、中身めちゃくちゃかわいいし美味しい!嬉しい〜ありがとうございます
2025年5月4日 12:12 スコーン
かわいいパンとクッキー pic.x.com/6IMIYrUBZ8
2025年5月4日 11:42 宮野ミケ???
Twitterの皆様の叡智をお借りしたい… 関西から東京へのお土産でおすすめありますか? 送り先はとてもお世話になってる方です。東京の美味しいものはだいたい知っる人らしいので関西にしかないものとかいいかもと思ってます。 私はツマガリのクッキーかなぁと。
2025年5月4日 11:32 keika
『たこ焼きバーカー』 『たこ焼きそば』 に続くありさ姫の追い込みは… 『たこ焼きそっくりクッキー』!!! 蓋を開けたらタコちゃんから「まいどおおきに」 の洗礼。 見た目は正にたこ焼きだけど、凝ったクッキーといった感じで、めっちゃ美味しいの♪ 西の食へのこだわりを感じる( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ pic.x.com/WpgNyWCLLv
2025年5月4日 11:11 すず
ずっと気になってたクッキー缶ついにお取り寄せしてみた!届くの楽しみ😚
2025年5月4日 11:02 桜桃
お菓子が食べたくて、クッキー焼きました。初回にしては成功だし、思ってたより美味しい。
2025年5月4日 10:31 オレ的ゲーム速報ZIN@FX・株投資部PARODY
コスモスで売ってるメルヘンハットのみみ、パンなんだけど食べたことない人多いだろうからちょっとした差し入れにでも持って行けばクソ喜ばれると思うクオリティだわwwwクッキーパンだから pic.x.com/tA0waIh5ic
2025年5月4日 9:42 み ゃかろん?
@ponponBakansさすが! PONさんならきっと食べてると思ってた💕 美味しいねー! ちょっとボロボロ落としながら食べたけど…🤫笑 そう!クッキーがまたいい食感で🤤✨ ツル肉成功するとめっちゃテンションあがーる⤴️⤴️⤴️°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑
2025年5月4日 9:42 ちゃぼ
昨日食べたけど期待してたよりはあんまりだった 外側のパキパキチョコ美味しいけどムースの味がかき消されてただの食感としてしかムース存在してなかった🙄 かじりついたら思わぬところからチョコ割れて食べにくい 底のクッキーは美味しい 【結論】飽きる。早く食べ終わらないかなと思った。 pic.x.com/U3F1NEWPMz
2025年5月4日 9:40 BANhomeCafe&Sweet バンホー厶カフェ&スイーツ
5/4 12:00オープンです! 昨日からのGW特別営業、たくさんのお客様に楽しんでいただけて嬉しいです! ご来店ありがとうございます! 今日明日限定で、ケーキやクッキー量り売りの持ち帰り容器をご持参下さった場合に、 【10円引き】といたします! ぜひお手持ちの缶やタッパーをお持ちください! pic.x.com/3a2HuGQIKX
2025年5月4日 9:40 BANhomeCafe&Sweet バンホー厶カフェ&スイーツ
*クッキー量り売り 〇バター 〇ごまとチーズ 〇チョコとくるみ 〇ココアとアーモンド 〇抹茶とホワイトチョコ 〇アールグレイとオレンジ こちらは量り売りとなっております。 お持ち帰り、イートインともに可能です。 お好きなものをお好きなだけお取りいただき、レジで重さを量ります。 pic.x.com/WlXt1PNEdk
2025年5月4日 8:42 居酒屋?《とも》
《開封の儀》 オークのいい香り♡ ウィスキー入れといたら熟成するんじゃね?←しません😂 中のクッキーも美味しいよ😋 食べ終わったら色々な使い道ありそう。 間伐材を使ってるそうで、SDGSだね😊 pic.x.com/hMbCX5DYH0
2025年5月4日 8:29 モモの助のパパ
たけみやさんヘ🚐💨 肉蕎麦ラー油🍜400g クッキーとかりんとう小麦使用の細麺 バラ肉100g 変わった小麦のインパクトは啜りやすくスルスルと喉ごしもいい😋👍 和風出汁の旨味とバラ肉ラー油で 400gもペロリですね🤭 完食完飲ごちそうさまでした🙏 「細麺と太麺どちらがいいですか?」 両方啜りたい😆 pic.x.com/crurmvWjv0
2025年5月4日 7:59 夢が好き
頭に振動来ると目眩来るので、やる事無いから、ついついポチッとしてしまう。美味しいクッキー缶取り寄せちゃうし、今日は柑橘の、お取り寄せ来る予定😅✨あと、アマゾンの定期便で麦ご飯ともち米と発芽米追加した
2025年5月4日 7:29 おもしろグッズノート
【PICK-UP】 食べ物に貼って楽しい☆ 子どもに喜ばれること間違いない「食べられるシール」 色々な種類があって、キュートで楽しい食べることのできるシールです☆ パンやお弁当、クッキーとかお菓子にもイイかも♪ → wandering.ever.jp/spinoff/?p=8256 pic.x.com/Ij5F3S5eVk
2025年5月4日 6:32 百舌珈琲店
百舌珈琲店は千駄木駅エレベーター口隣 朝8時から モーニング10時迄 急須珈琲を提案 テイクアウトもおすすめ限定アレンジカフェオレ ジンジャー チェリー酒 苺酒etc… キャロットケーキ、Minimalチョコ使用オレンジケーキ、クッキー pic.x.com/esN6Zs4jqy
2025年5月4日 6:09 想ワレえみこ
おはようございます☀️ 昨日の京都ライブ終わりに、おすすめしてもらったキャピタル東洋亭の丸ごとトマトサラダをテイクアウト🍅店内大賑わい😳 実家のみんな大喜び☺️ トマトは体内から紫外線を予防してくれるよ✨GW後半はずっと野外なので対策バッチリ! 美味しかった☺️ いただいたクッキーでお茶会🍪 pic.x.com/jcIRlz37Wq
2025年5月4日 5:42 berry@日々を優しく楽しく
\リーベイツ経由でお取り寄せ✨/ KEITA MARUYAMA「【5月】詰め合わせクッキー缶(Lemon) 」🌈🥰🩷 👇詳しくはチェックしてみてね😉 🔶楽天リーベイツ(お友達紹介) x.gd/sco6n 🔷画像出展:三越伊勢丹オンラインストア x.gd/oQMpM pic.x.com/oNrucetA2O
#MARU  #YAMA  
2025年5月4日 5:32 カヌラ@リーク流す人
仔竜向けのクッキー作るのは公式にあるが桃の切り分け方は知らねえと思うぞ(真顔) 母乳の代わりにコンデンスミルク与えられたネコチャンが腹下したとか(エバミルク/無糖練乳と間違えたらしい)あるけど、まあ、人と仔竜両方が美味しいと思える範囲は探ってそうだよね🩺 そこから例え出せやカス🫠
2025年5月4日 4:10 恐怖!マタ垢と化したみそ
@natto_and_rice4そうですね!丸くくり抜くのでクッキーくらいの温度あれば十分な気がします。おんさんのこだわりポガーチャ美味しいだろうなぁ、食べてみたいですw 生イーストで作ったら美味しかったんで、もし近所で売ってれば是非!
2025年5月4日 3:12 えり( ˶°⌓°˶)
@gettyantuikyasu合ってます!多分笑 これ美味しいですよね🤤 ワッフルクッキー大好きなんです🫶
2025年5月4日 3:00 ?‍⬛延?自衛して
缶クッキーおいしそうだけどイベントでしこたま本を買って帰るのに缶クッキーとか瓶の蜂蜜とかいつもそんなに売れるんだろうか…と思ってる 宅配する人には関係ないのかな…私は自力で持ち帰るタイプなので…(宅配列すごいし…)いつもよく買う洋菓子店今回は来てないっぽい?なぁ残念…
2025年5月4日 2:52 チロル?
調理師くんチャイでLv100になるかとおもいきや、月でLv100になりました👏👏 これで自分でマテリア装着できるようになった?? チャイ専門調理師なんでレベル高い料理は作れません… マテ茶クッキーは買ってむしゃむしゃ食べる!! はっ チャイ全然作ってなかった… pic.x.com/By2KepqihZ
2025年5月4日 1:49 Hearts(室長)
あなたのかわりに・・・  あなたのかわりに・・・ PIGE CAFÉ CookiePige 焼津駅前店でテイクアウトしてきた クッキーチーズサンドと唇型のチーズリップスクッキーのきな粉をご自宅カフェでいただきましたよ。 珈琲は伊豆松崎 instagram.com/p/DJMtwsJSCAG/…
2025年5月3日 23:20 まろん?lumiele
クッキー可愛く焼けました!テイクアウト🆗です👍8セットしかないので、早い者勝ち❣️ pic.x.com/UG29UhJpFi
2025年5月3日 21:19 みなみ
お取り寄せスイーツで、クッキーはそこそこ話題になったりはしてる模様。 バターの風味がしっかりしてるタイプ。 デーリィのバターらしいっす。あれですね、ヨーグルッペとかスコールのとこ。デーリィの発酵バター、売ってるとこ少ないけど美味しくてコスパも良いので好きです。
2025年5月3日 20:31 あめ?週末万博w/5y.boy?
チュニジア🇹🇳カフェで炒飯みたいなやつ1500とアーモンドクッキー250を食べた。税抜表示でした。 息子にレモネードの試飲をもらって、炒飯が結構辛かったのもあっておかわりもらいにいってた(くれた) 値段はわからないがグッズがかわいい。 駅にあるような寄せ書きノートも置いてあったよ。 pic.x.com/d4wvJxHdON
2025年5月3日 20:12 もちむぎ
ココナッツベースのカレーは好みではないからどうかなぁ〜と思ったけど美味しかったわ。芽キャベツ好き! 甘くない薔薇のクッキーはパルメザンチーズが入ってるっぽかったな。塩気強めでカレーに合う。 pic.x.com/3Izu6k73Ra
2025年5月3日 20:02 Puu
@Haagen_Dazs_JP初めて食べさせたものはイチゴとクッキークリームです 美味しいものは大人だけじゃなく、子どもにも味見させなくっちゃ😄
2025年5月3日 20:00 パラセクト(クッキー☆)
@akutan_botたけのこってクッキーの生地ザラザラしてて美味しくないんだよね
2025年5月3日 18:52 ぎんせつ✨❄?ボイス5/5公開
@Sigure_H_vクッキーアンドクリーム美味しいですよねー! では私も隣で食べますね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン←
2025年5月3日 18:32 ☃️ラヴィーネ?️?
2/12で激辛のクッキーが あるのに2/4になるまで 引けないバカどもが いるらしいのだ...🐉 コイツらバクバク食ってる のに美味しいトコだけ 当てるのずるいのだ!💢
2025年5月3日 18:32 HOZi
昼にパンを食べ夜にうどんを食べた人間がグルテンフリーのクッキーを買うなど意味不明な行動を取り…(ゴリッとボリッとしてて好き) pic.x.com/GzBpnNmuDg
2025年5月3日 18:30 犯人はヤス
蕎麦とソフトクリーム食ってぇ クッキー詰め放題やって シャグ買って おーーっしまい pic.x.com/Xa44p03QY6
2025年5月3日 16:59 にゃーみぽん
ドリンクは千秋でアイスティーにして、クッキーは持ち帰りで… pic.x.com/XGwmLPemlz
2025年5月3日 16:32 はにーたん
あと他にも馬車道十番館のクッキー美味しい レモンやチョコやピーナッツクリームが挟まってるのが笑 手作り風の分厚いクッキーでサクサクしててかなり美味喜ばれる ただ買える場所が限られてる笑 新横浜駅にあるかも笑 Amazonだと割高のしかない笑
2025年5月3日 16:22 Predator Bear ??? #AcerPlayMaster
第3話:🍪おやつの時間🧸😋 おやつ時、🧸プレベアは🖥️𝐍𝐢𝐭𝐫𝐨 𝐗𝐕𝟎🔥 の前でクッキーをパクッ。「おいしいくま❣️🧸😋」Nitro XV0の鮮明な画面で韓国の情報を調べ、旅のおやつを選ぶ。「長旅にはクッキーを持っていくくま🧸🍪」と準備を進める。 📖🧸🤔 pic.x.com/t2S9PTHO1V x.com/predator_bear/…
#Nitro  
2025年5月3日 16:11 楽恩堂整骨院 柏南口院
今日のランチは、南口院の近くにあります南風さんにお邪魔して、キーマカレー(大盛)を頂きました🍛 カレー以外にもドリアやオープンサンドやケーキやクッキーもあり、どれも美味しそうでした🍰🍪 また、お邪魔させて頂きます! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/AfUR6ODtFj
2025年5月3日 15:51 zakkubard
@masha7142124私はロシア時代はけしの実のパンが大好物でした。ロシアのクッキー系も美味しいですね。 pic.x.com/u6UFVZbJGK
#パン  
2025年5月3日 15:39 暦ニキ
テイクアウトしました クッキー割れてしまった😅 いただきまーす😋 pic.x.com/z6kgxRvAyX
2025年5月3日 14:32 ましょ
焼きたてベーカリーのクッキー好き好き部 pic.x.com/1af2C3r65B
2025年5月3日 13:32 かぐや?マイファーストメイド
@Junkyard_Kidぽんありがとう〜! ガチ、ゴールデンウィークえぐいほど会えててうれしすぎる( ー̀ ·̫ ー́ )クッキー美味しすぎて絶対ふつうに大量買いするぞの心意気。救世主すぎたありがとうね😻💫 絶対に近いうちにたべて食レポする🎵おいしいパイも教わったのでダイエット一旦やめたい!許されてほしいですね。
2025年5月3日 13:29 mai
@quiqui_momoこちらは最中じゃなくて、柔らかいクッキー?みたいなのにあんこを挟んであるあんがさねっていうお菓子です✨ 最中はお持ち帰りするから違うのにしようと思って… これも美味しかったよ〜
2025年5月3日 13:12 (きら~ん✨)007☆
①日本にはアフタヌーンティー好きが多そうでよきぃ ②なんならコーヒーより紅茶メインのお店が今後拡大するよね♪ ③フレッシュより大きい ポーションタイプのロングライフミルクが当たり前に日本で流通したらワイはそれでええっ! ☆不味いスコーン食べるなら ショートブレッドか普通のクッキー希望 x.com/livedoornews/s…
2025年5月3日 13:10 BANhomeCafe&Sweet バンホー厶カフェ&スイーツ
*クッキー量り売り 〇バター 〇ごまとチーズ 〇チョコとくるみ 〇ココアとアーモンド 〇抹茶とホワイトチョコ 〇アールグレイとオレンジ こちらは量り売りとなっております。 お持ち帰り、イートインともに可能です。 お好きなものをお好きなだけお取りいただき、レジで重さを量ります。 pic.x.com/UlYPvPnI75
2025年5月3日 12:59 とーふちゃん
LEXUSで出してもらったROYCEのポテごまクッキー 美味しくてお取り寄せ〜♡ めちゃ美味しいです♥️ pic.x.com/hqat5mLUIH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ