みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 おでん1 蕎麦1 カレー1 クイニーアマン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 ショコラ1 静岡茶1 紅茶1 かしわ1 きのこの里1 きのとや1 アトリエうかい1 アンリシャルパンティエ1 エトアール1 カマクラ1 サブレミシェル1 サブロー1 サンド1 シーサー1 ジョイ1 ツマガリ1 トラント1 フォート1 ベルプラージュ1 ヤマサちくわ1 ヴィタメール1 馬車道1 Brown1 YAMA1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
朝からなんか美味しいクッキーだな、と思って調べたら鎌倉にあるロミユニというお店のカマクラサブレというお菓子でした。機会があったら立ち寄ってみよう。
あかん。美味しそうって思ってしまったではないか。 可愛い鳥さんなのに!! 鳥さん大好き属性なのに! 鳩サブレ美味しいよ。 偶にとーとつに食べたくなるよね。 買っちゃうよね。 デパ地下で買えるのに、鎌倉に行くとやっぱり買っちゃう。
大阪とか名古屋とかでも売ってないかなと調べたけれど、東京にしかお店がないようだ…とても美味しいサブレ…次に東京行けるのいつだよ😭
@nic_chan05おいしいよね鳩サブレ鎌倉の定番お土産だよね サブレっ子、西ちゃん
@fukui_sakai鳩サブレはひってもんに美味しいんやざ
松本には足を運ばなかったが、一番食べてみたかった天守石垣サブレ パッケージも素敵 冷やして食べると更に美味しい! 長女帰省の際は、リクエストしておかねば pic.x.com/OaPNARVyIQ
バニラのサブレ、久々に(いうて約1週間ぶり)食べたら、最初食べた時程の感動なくて、食べれるけど特段美味しい訳でもなかった😇 フィナンシェの不味さで期待値下げまくった結果の初回の美味しさで、美味しいって刷り込みした美化された記憶のまま食べたせいだけど←
自分用のお土産に買った甲信地区限定牛乳サブレ美味しい
そして今日はFIRST CONTACTで一緒のサワちゃんも来てくれました(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧ サワちゃんありがと〜🐈✨✨ Florenceの観音サブレもらった💚これ美味しいんですよ! 帰ったら食べよー! pic.x.com/6UwACrVwjA
いつもクッキー?サブレ?焼き菓子類買う勇気が出ないんよね この10枚も入ってないやつ 1枚300〜500円する焼き菓子 これか美味しいのか 美味しくてハマったらお金飛んでいくんじゃないか とかとか考えていつも買えないんだが 誰か買って🙄 てわけでクイニーアマン買った☺️ pic.x.com/oYAHGkKra5
@DB_sonoRlDERJks美味しいですよねーーーーー!!!!!! 鳩サブレ大好き♡🐦
低血糖つらい…ココナッツサブレ美味しい…
@mugimuugi1118食べやすそうなクリームブラン、パワーバランスは陣痛バッグに入れて、 あとブラックサンダーミニと、ベルプラージュってお店のココサブレっていうチョコサンドクッキー?みたいなお菓子をご褒美おやつとして入れたよ~🥰🫶💓これ本当に美味しいんだ~♡♡ pic.x.com/EgyQGaTkoO
トラントロア カンカンサブレ新宿ver. はいおいしい。たまらなくおいしい。これまで食べきたカンカンサブレ全部大好き。これも大好き。小麦と蕎麦好きすぎる。毎回違う「おいしい」を更新し続けていることがすごい。ばくばく食べたいのをぐっと堪えて大事に食べてる。賞味期限ぎりの熟成されたのも美味 pic.x.com/jrYb6R0vNV
@takoyaki_sleepゆめカケ美味しいです🤤 サブレ投げると痛い目に会うので投げませんが😂 色々考えましたがちょっと保留ですね😭 ネギだったり、他に強みがあれば良かったですが😵💫 急ぎたい気持ちはやまやまなんですけどねw
D帰って来た〜✈️ 出張と言いつつ 素潜りも楽しんで来たらしい👀 お土産ありがとう🛍️ シーサーもええ感じサー✨ リクエストのさんどとサブレ どっちも美味しい😋 pic.x.com/4teRgvoOIZ x.com/bts_army_kimmy…
ビアンベイクくんとか、何処かで半分ぐらい列が消えてるのでは?と疑うレベルで会計がはやかった。そしてサブレが大き過ぎてとても美味しい
@GC_shcありがとうございます😊 伝わってしまいましたか😅 すごく良い方々に出会えて最高の一日でしたよ〜✨ 幸せのお裾分け〜ということで、カレーサブレ🍛買ったんですが、美味しいんですか?あ〜大きいのを買えば良かった😓 モフルン見つけたので、今度お渡しします! 来月は気合い入れていきます!
そして新商品、、 まじで美味しいです、私の頭の中のサブレの概念ぶち壊されました❤️🔥 開けた瞬間からの『圧倒的バニラ』 食べた瞬間のサクッ、ホロッ、トロッ、、 これが本当に素晴らしい😭 こだわったのめちゃめちゃ伝わってきます、、そして今回も岩塩が最強… 発売日が待ち遠しいです😭
@yj856869サブレいいですね 絶対美味しいやつ 自担はお元気でしたか?
普通のアルフォートがきのこの里なら、ショコラサブレのアルフォートはきのこの山という立ち位置ですね。 どちらも美味しいからどちらも食べたい。
【ココナッツサブレ】 懐かしくも新しい 何十年も飽きずに美味しいって😋 凄いねぇ🥰 日清には頭が下がる pic.x.com/TE927xpHpD
鳩サブレおいしい
中秋の名月なのでお団子でも……と思ったが良さそうなお団子が無かったのでこれ買ってみた。 美味しいねんけどサブレ感は一切ないwww ただの餅www pic.x.com/x1ct7p3pk9
@Naonaoloveinkosヤマサちくわのおでんだしのもとが美味しいので、今度友達にリクエストしてみてね。😊あと、豊橋うずらサブレも美味しいのでこちらも🤭💕
フランス展で買ったイズニーのキャラメルサンドと神戸で買ってきたパイで幸せな土曜日〜🫠💓 おいしいバターを使ってるところのサブレは間違いない!!! pic.x.com/AUFGtQkhQ2
ヴァンサンゲルレビスキュイフランセ 「サブレパルメザン」 周年記念のサブレ✨ マスタードシードのプチプチが心地いい、しょっぱいサブレ ハムとかサーモンと一緒に食べてもきっと美味しい❣️ pic.x.com/ZubesuNoxB
@ps6899鳩サブレ美味しいですよね☺️ pic.x.com/Au2glhsHvE
9/28② せっかく横浜に来たのでカード集めも。ルートイン馬車道とYAMAHA e-RIDE BASEで 、FFさんのアドバイスでそごうのディズニーストアで初じゃんけんカードをGET!そごうに向かう途中でジョイマンのイベントに遭遇。YAMAHA e-RIDE BASEでは美味しい静岡茶とサブレでおもてなし。感謝🙏 pic.x.com/lJh0HQlAM8 x.com/achamoorange/s…
キャンチケも金種も余ってるから、来週のパックはスルー! いま欲しいのはサブレだからGSDパックは買おうかな🤔 サブレ面が一番美味しい定期パックって、すくすくパックのL? pic.x.com/4DtBYFCNaT
@tokimeki_3373若葉さんのお近くにもクルミッ子あるかな?サブレも美味しいですよね~🫶 あずき味が好きかも🥰 秋模様の箱も可愛いですね🍁
サブレミシェルは缶缶かわいいけど、味がビミョいなぁ。小さい袋に入ってるやつは美味しいと思ったんだけど、缶の大きいサブレは普通に微妙だった。缶が可愛いだけだった……。 クッキーは結局、アトリエうかいとか、ツマガリが最強なのよ。ツマガリ食べたい、サクホロクッキー……😭
鳩サブレとかいう鳥おいしい
88円だったから買ったココナッツサブレ見た目はだいぶ貧相だけど でも濃厚バター味美味しい 88円だけど170円の価値がある
猫サブレかわいくて美味しい❤️❤️❤️ x.com/khbakery/statu…
皆さま、こんにちは٩(´ω`) 今日のオススメお菓子はコチラ! 『北海道お!いもサブレ』 今の時期にピッタリな、さつまいもを使ったお菓子🍠さつまいも特有の甘い味がしっかり感じて美味しい✨ビビットカラーなパッケージが目印です☝️ pic.x.com/J9wGmFUIUI
ヴィタメールはサブレみたいなのが好き!めっちゃおいしい! x.com/bigspendertv/s…
おつちさんで生サブレというものをもらって初めて食べて以降生サブレを見つけたら買っている。 生サブレおいしい pic.x.com/35Z8fqoC9F
中島公園でまったり。きのとやサブレ福かしわ、めっちゃ美味しい!!(昼寝さん昔のツイートを嫁が保存してたw pic.x.com/x8dSqf7nFi x.com/hirune0410/sta…
ちなみに自分用のうちのひとつがこれ めちゃくちゃ美味しいサブレでした… もう1つの神のスイーツはあまりの美味しさに写真撮るの忘れました せっかく見た目も可愛いのに…( ;꒳; ) pic.x.com/gmkvMoARMR x.com/konoha_vrchat/…
@Ryo_hytMmn去年エトアールさんでTaniくんのケーキ予約して作ってもらいました❤️🔥 今年も予約する予定です🎂 ここのサブレ!!めちゃくちゃ美味しいですよね❤️🔥 pic.x.com/uSS1uP6o8n
bien Bakeのコフレアムール買った 4?5?回目のリピート〜〜〜サブレでいちばん好き何回食べてもいつどんな時に食べても美味しい
@24_c_m_tchaeチャン♡ え!ほぼ同じサブレ?あるんだ♡ ね!美味しいよね😋 サブレ生地が柔らかいのー🤎
ミレービスケットとココナッツサブレってどっちが美味しいと思いますか?ミレービスケットですよね。分かります。
義理妹がくれた お相撲さんサブレが めっっっっちゃ美味しい…🙈 知らなかったぁぁ♡ このイラストもじわじわきて 可愛いっっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~♡ フォトグレイにしたテテと Brown Eyed Soul ニューアルバム聴こう♡ なんて、 思ってたのに 急に在宅入れる夫。。😑 pic.x.com/0pxDaWajLd