みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 チョコレート5 フィナンシェ5 クッキー4 スコーン3 パン3 抹茶3 モーニング3 スタバ3 ボンボン3 五十鈴3 六花亭3 チーズケーキ2 アイス2 ショコラ2 シナモン2 紅茶2 キツネ2 サンド2 シトロン2 トック1 クロワッサン1 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 マカロン1 ブッセ1 ワッフル1 カヌレ1 マドレーヌ1 ブラウニー1 烏龍茶1 コーヒー1 昼飯1 ありあけ1 さこちゃん1 だるま1 はちみつ1 ぱくぱく1 アニス1 アマン1 オランジュ1 キッチンカー1 ケヤキ1 コレット1 ツバキ1 ハードロックカフェ1 パティスリー1 パルコ1 ビスキュイ1 ファーブル1 フロランタン1 ブランチ1 ポワソン1 ムーンカフェ1 レピドール1 喫茶室1 手紙舎1 無印良品1 福栄堂1 豊島屋1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:29現在
本日のおやつ 先日調布パルコ前にキッチンカー出店されていた 手紙舎BREWERYさんのガーリック&チーズサブレ これすごく美味しかったのでまた食べたいんだけど、実店舗でもテイクアウト購入できるのかな? 手紙舎の他店舗でも売ってるかな? pic.x.com/koB4LsVrBW
@ayk8978熊本県民です!お菓子なら天草サブレも美味しいです!でも、持ち帰りは難しいですがやはり馬刺しは美味しいのでおすすめします!
阪神のデパ地下の五十鈴茶屋のテイクアウトコーナーでおかげ犬サブレの缶バージョンが売ってたので買ってみたんですが、中身かわいいですね…(箱入りのやつしか買ったことなかったから缶入りは初めて買った) pic.x.com/B2ccUXZnzA
@_kuekichi_せやねん、探したくない🤣😂 お菓子たち たまに残念なことになってる時ある🤣 特に鳩サブレはもう無傷持ち帰り激ムズ😂🤣
近くの初見カフェにケーキテイクアウトしに行ってみた。タルトもディアマンサブレも美味しすぎて感動しちゃった♡ pic.x.com/fLEtFihK2G
1枚目:勇者ロトの子孫たち(マスカット味) 2枚目:40周年記念トースト 3枚目:おおきづちのブラウニー 4枚目:モーモンサブレ(テイクアウト) pic.x.com/UMKsKzys9v
クッキー博覧会で正確に数えてないけど10缶は買ってしまい💦 マイ最終日は売場見に行ってもいつも売り切れていたイズニーのりんごキャラメルサブレを昼前に最後の一缶見てしまい持ち帰り♨️ マパは一回行くつもりだけど節制します… pic.x.com/pOsVTZqwgc
【キテキテ府中マルシェ】 明日5月24日はケヤキ並木通りでお待ちしています! *お支払いは現金paypayのみ *テイクアウトティーの販売はございません *お得なキテキテプライスです 3種3個入お楽しみスコーンセット NEWスティックサブレ ぱんスコーン ちび おすすめ紅茶などたくさんお持ちいたします pic.x.com/lSJ0dyXRQ9
ただいま。 難波まで出て昼飯とお茶だけしてきた。 髙島屋の五十鈴茶屋は初めて入った。 本店にはない抹茶。 持ち帰り、2個入りとかあるんやなー。 赤福以外にもメニューあった。 持ち帰りの方はサブレとかお米もあった。 pic.x.com/SdZGACop4y
駒沢公園散歩から 田園調布にバスで戻って レピドール 2階 喫茶室へ クラシックローズのカップで頂く フルーツティーと田園チーズケーキ 窓から見える緑のいちょう並木 田園調布旧駅舎、噴水池とバラ ロケーションも素敵な喫茶 (公園で撮った鯉のぼりサブレは 自宅に持ち帰りです🎏) pic.x.com/iZJmAl0B5P
無印良品のミントシリーズ、1番食べてみたいのは「素材を生かしたアイス チョコミント チョコレート」だったけど、持ち帰りが面倒そうだったから諦めて、「ミントのサブレシトロン」「チョコミントまんじゅう」を買ってみた。まんじゅうの方おいしい。こうなると大福も食べてみたくなる。 x.com/muji_net/statu…
ビアンベイクさんで、カヌレ、マドレーヌ、フィナンシェ、ケークシトロン、サブレシトロン、ファーブルトン。 持ち帰り時に袋を落として悲惨な見た目になったモワルーショコラは画像なし…!😂 OPP袋に入ってない子を夕飯に😋 pic.x.com/qJ0uD0pv1f
フードホールメニューだけど自己責任持ち帰りの焼菓子たち🍪 一口サイズでぱくぱく食べられる 昨日はサブレ紙袋入りの初日からのスタイルと、ビニール袋に密封されたスタイルの2種あった pic.x.com/AOJyE86wuw
🍌オーガニックバナナブレッド 🐻コレットのブラウニーズ 🍐塩サブレ 🌹胡椒入りサブレ 🦔スペキュロス 🥥ココナッツチョコチップクッキー 13時からテイクアウトの営業です🛍️。 pic.x.com/F3LRa74Eqy
くるみバターサブレ くるみとシナモンを混ぜ込んだサクサクのサブレです🐿️お土産にもどうぞ。こちらはお持ち帰りのみのご来店歓迎です。 pic.x.com/lmDMm2m5Tc
千駄ヶ谷スイーツ こだわりのチョコレート店 『Mon chocolat』 モンショコラ🍫 ショーケースには 丁寧に仕立てられた ボンボンショコラやサブレ。 デスクに3つお持ち帰り☕️ 幸せな午後のひととき。 instagram.com/p/DW0YEiICaWQ/… pic.x.com/MZzYTbycAv
濃厚重厚菓子専門店 KashinoMoriさん。 今日のオススメは、生ブッセ! イチゴが入り、生クリームとクリームチーズたっぷり。 マンゴーアンニンどうふ、濃厚バスクチーズケーキ、本気レトロプリンなど、どれも材料にこだわったお菓子がいろいろ。 パウンドケーキやサブレはテイクアウトに。 pic.x.com/7sE7KWnSuh
こちらはサブレポワソン。これも毎年買っています。 持ち帰りがへたくそだったので、サブレはかけてしまったのですが、パズルのように元の形に置くことができてひと安心。 とってもサクサクしたサブレです。 pic.x.com/fu2EEnWrFj
@sumire_setuyakuいつもポスト拝見しております😊 持ち帰り土産の定番なら、 ・くるみっ子→美味しい👍 午後以降、土日、ハイシーズンは入手困難。 ・鳩サブレ→見た目の想像の少し上をいく美味しさ。どこでも購入可 ・ありあけハーバー→想像通りの味。どこでも購入可 ・横浜バニラ→最近人気らしい
@dCctBzhQr9qXXZBなんと?😳 住民さんはハトのすサブレをお持ち帰りできるんですね
2026/03/18 日本橋三越でカワイイ恐竜さんをお持ち帰り♥🦖♥鳩サブレの豊島屋さんは平日の午前中オープン前に行っても並ぶほどの人気❣️とってもカワイイくて美味しいからオススメです🙂 pic.x.com/NAqaqFApFh
【本日のおさがり】 2月27日(金) 不成就日、大安、十二直 破(やぶる) ... 訴訟・談判事 🙆、祝い事 🙅 手づくり みそせんべい 本舗 株式会社 横田福栄堂 鹿サブレ ※ 夜の法座の休憩時間に配布、家に持ち帰り、開けてみたら割れてた😓 味わい深い、一品でした。 🙏 😋 pic.x.com/2QhUZsbxQI
「欧風菓子 マロニヱ洋菓子店」 くるみカット¥310 タルトタタン¥680 うさこちゃんサブレ¥350 移転後お初のテイクアウトのみのお菓子屋さん。前に行った時に面白くてまた行きたいと思ってて、その初代の方は2020年に亡くなり今は2代目の方。タタンが美味し過ぎる…! instagram.com/p/DVG9jNqkzo_/… pic.x.com/wPLYVisOsM
広島市のカフェ【ケッアール】に行きました☺ いちごのショートケーキ バニラクッキー チーズのサブレ どれも美味しい!甘すぎず、上品なお味です。 イートイン、持ち帰りどちらも可能 日曜日の2時過ぎ行ったら、これで最後!後は売り切れ pic.x.com/PLV1EMhpea
@kodanukichanパリはオランジュリー美術館(モネの睡蓮)と、Bontempsというパティスリーがおすすめです😍Bontempsはテイクアウトのバニラクリーム入りサブレが一押しで、イートインのブランチにセットでついてくるタルトとクロワッサンも絶品です🥹 楽しいこと考えて幸せ気分になれますように🥰🪷 pic.x.com/ECNjDf5w7H
あとは雑多に。復活のハードロックカフェにテイクアウト回収へ向かうと、あーりんの衣装が展示。案外客入り控えめで、次は店内で過ごそうかなと思うなど。時間つぶしにカフェキツネ(サブレ好き)へ入ったり、ルメールのお店を再訪するなどしました。ルメカフェのデザインまじ秀逸。ずっと観ていられる pic.x.com/uOyCqvWU58
@poko_acnhぽこちゃんこんばんは🌙⸝⋆ マスターの所でもテイクアウトできるけど、 こちらでは鳩サブレも買えるよっ🍪♡ 街っぽいの実はここだけなの🤣🫶 ミニマスターの歌声聴きに来て〜👂♪ˎˊ˗
🍓平飼い卵のビスキュイのロールケーキ 🐻❤️塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥜🍊ピーナッツと伊予柑ピールクッキー 🍪🥥ココナッツチョコクッキー 🍪オーガニックオートミールクッキー🫚 🟢有機宇治抹茶のポンポネット 🍇フルーツケーキ など、13時からテイクアウトの営業です。 pic.x.com/l7yajsZ0YQ
2026.1/7 F様100分 スタバのカモミールティーラテとパンでF様と100分しあわせモーニング🎈 🐈お持ち帰りおやつ🐈🎈 堂本 大師巻(並ばないと買えない) 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ・蒸しカスター 東照 フィナンシェ・クーベルチ 素敵なおやつさんありがとう🐈 pic.x.com/ojc2MDaVF6
横浜市民だけど県外の方へ手土産やちょっとした御礼に鳩サブレはよく使う(お持ち帰りには若干嵩張るから持参用)
モリヨシダ90分待ち…! ボンボンのラインアップ見えないのがネックだけど、サブレあるなら並ぼうかなぁ テイクアウト食べながら並ぶか🤔 予算的にはあと1つか2つくらいでやめておかなくては🫥
2026.1/7 F様100分 スタバのカモミールティーラテとパンでF様と100分しあわせモーニング🎈 🐈お持ち帰りおやつ🐈🎈 堂本 大師巻(並ばないと買えない) 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ・蒸しカスター 東照 フィナンシェ・クーベルチ 素敵なおやつさんありがとう🐈 pic.x.com/HGoex7Y8Hd
2026.1/7 F様100分 スタバ カモミールティーラテとパンでF様としあわせモーニング🎈 【お持ち帰り】 堂本 大師巻 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ 東照 蒸しカスター 東照 フィナンシェ 東照 クーベルチ pic.x.com/4mrwyEsEpA
@mamimumiyuki今日も来られるものだとばっかり思って…鳩サブレは持ち帰りました(T_T)
お持ち帰り分。お泊り荷物があるので控え目に😂 抹茶、タイティー、紅茶、珈琲、棒茶、柿、無花果、文旦、、林檎、カシス、唐辛子、とうもろこし、はちみつ、キャラメル、ボンボン、サブレ、クッキー、スコーン、ビスケット、色んな素材、色んなおやつ、賞味期限順に食べてくぞ✊ pic.x.com/zPBYW0UAKR
東京駅に行ったら寄りたい! 牛乳屋さんが手掛けるミルクサンド ほろっと食感バターサブレ×マスカルポーネのコク スイーツ otonano-shumatsu.com/articles/522763
大和サブレはお持ち帰りで(^_^;) 大和御膳、完食致しました! pic.x.com/0ehXXNssU5
サロショの戦利品!🍫 トシヨロイヅカのボストック 美味しすぎた…(その場で食べて、持ち帰り用も買った) ジュンウジタのサブレはラスイチで買えたしラッキー! 新大久保でも食べ歩きしたり アイプリコンテストも近くで参加できたし 東京駅でたみねぇとゆかさんに遭遇したり 1日楽しすぎた🥺💯✨ pic.x.com/WQX3ijxhyM
個人的な備忘録🎍 1月2日の川崎大師は7時に家を出れば駐車場待ちを含めても8時30分のお護摩に間に合う が、直接お堂に通されるため、だるまサブレは持ち帰り用を渡される pic.x.com/QtSK9sfOaR
500円のフロランタンはサブレの上にスライスアーモンドがたっぷり載っていてキャラメル風味の焼き菓子です 上記お持ち帰り+店内飲食ではぜひ看板メニューのワッフルをお召し上がりください♪ x.com/kanaphilradio/…
あつ森日記第61弾!咲いた・設置編 今日、前から育てていたピンクのツバキが咲きました‼️ピンクで綺麗🩷️ そしてハトのすサブレとテイクアウトコーヒーをテーブルに置いて、🐰池の奥に休憩スペースを作りました✨ いい感じにできてよかった( ー̀дー́)و pic.x.com/OwKEIHvMzT
📍カフェキツネ 青山店 フォンダンショコラとキツネサブレ テイクアウトしました コーヒー風味でめっちゃ好きだった 底のアニスシードの効いた土台も美味 レンジでチンしてとろとろにすればよかった… サンタキツネサブレはとにかく可愛い🦊 pic.x.com/0N3hFAgGT8
セーラームーンカフェの前にCACAOCATの店舗にも行ってきた🐈⬛🍫 買う時期絶対違うけど、あまりにもうちの🐈とそっくりなアドベントカレンダーに出会ってしまったので予想外のお持ち帰り🎄 サブレ缶だけ売り切れだったけど(カフェの後、ストアで買えたので🙆♀️)、それ以外は残ってた💫 pic.x.com/AcS0lj0vQF
阪神百貨店にできた五十鈴茶屋で赤福ぜんざいをいただきました。 温かいぜんざいを食べてほっこり。 写メでは隠れてるけど、栗コルネもいただきました。 後でお持ち帰りにお餅やサブレ、お茶も購入。 pic.x.com/Y8H1EVF7Xu
くるみバターサブレ くるみとシナモンを混ぜ込んだサクサクのサブレです🧤お土産にどうぞ。焼き菓子持ち帰りのみのご来店歓迎です。 pic.x.com/9lDoX4qJUI
エスコン行ったからってえふたん の食べ物買ったんだけど マカロンとジュースは現地で サブレとフィナンシェはお持ち帰りしたんだけど えふたん… pic.x.com/8kukWaYUbe
追記 一緒に包まれてたサブレショコラは無傷だったからやっぱり割れやすい商品だと思う🙊 ギモーヴはいつもボコボコ🤣 オンライン避けてなるべく現地でゲットして持ち帰りたい部類かな? 現地ないけど←🫠 (国内配送なら大丈夫かもしれんが私はオンラインで買う商品はいつも割れる覚悟はしている😌)