ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ6 アップルパイ2 クッキー2 フィナンシェ2 はちみつ2 サンド2 レシピ2 GODIVA2 ラーメン1 小籠包1 月餅1 うなぎ1 食パン1 チョコレート1 カヌレ1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 あるじゃん1 かわら1 つくも1 ひまわりの種1 もみじ1 アンバー1 セブン1 ビスキュイ1 ボンボン1 メープル1 リール1 中華街1 崎陽軒1 茶太郎1 SUN1

"サブレ まずい"の口コミ・評判  6/27 04:05現在

6月27日 1:29 シルクP
高級チョコと呼ぶには味も質も値段もイマイチ 尖ったフレーバーは尖らせすぎて美味しくないもの多数 チョコ味のなにか(サブレとか)も色々出してて迷走気味 GODIVAじゃん?っていうイメージもついちゃったからもう無理でしょ〜
#GODIVA  
6月25日 11:01 みーたけちゃん
やっとインフルが良くなってきました。 でも口の中がまずいのは変わらず。 何食べても味がよく分からない。 でも鳩サブレ食べたら味がした🥳 やっぱりサブレは鳩だよね、と決意が新たになりました。
6月19日 14:40 Fake
何がまずいってただちょい課金してサブレ食わせただけの2週間なんよな
6月15日 21:12 na
青臭くておいしくない…?と思った瞬間にココナッツサブレの味がする
6月14日 9:11 なのうこ
@salaladayo発酵バターってつくもので美味しくないものをまだ見たことがない( ˶ー̀֊ー́˶) あれが100円程度で買えるなんて、ほんとココナッツサブレ好き。
6月12日 18:22 彗星?SUN一周忌
SUNに色々届いたよ!! ライオンSUNちゃんサブレに🍞 それから🦁さんの大好物のお肉!!! ブーイング来るとまずいので上2人の前にお肉のパンフ置いてみた(๑¯ω¯๑) 皆さんありがとうฅ*•ω•*ฅ♡ pic.x.com/UoAXxUQCZr
#SUN  
5月28日 18:21 みづかね @こずめぐ
ぶっちゃけ鳩サブレ不味いと思う 無駄にデカいし
5月13日 15:21 きんごゆみえ
住人がぽめめめサブレに対していらないだ不味いだの文句言うから壁紙で洗脳していこうと思う pic.x.com/mh3J9rjTMx
5月5日 4:30 MadameMiya?
最近TikTokやリールでバズってる 「包まない小籠包」「ヨーグルトとココナッツサブレでチーズケーキ」とか⋯ 作ってみたがあんま 美味しくない やっぱりちゃんと作った物のほうが絶対に美味しかったよ⋯ そんなに手間かわらないけどね
4月17日 14:51 のりたま@とら通販中
@o_tuki_sama実は我が家からもお店がそんなに近くなくて…大宮より北部に集中してるんです。賞味期限が間に合えば買っていきます📅それほど美味しくない埴輪サブレもあります。 まさしく母の日ギフトとチョコ味を購入しようとしてました。よし、買う👛
4月4日 14:32 灯夜@蒼
不味いわけじゃなかったんよな、兎に角甘味が足りんかった。 逆にサブレの甘味が強かったとこらはちょうど良かったんよな
4月1日 16:10 ななし
サブレをヨーグルトに漬けるレシピ あんまり美味しくない気がするのだけれど。。。 作り方が違うのかなあ。。。 x.com/coconutsable_j…
3月21日 12:42 新規❌ 土日調整❌
コーギーに食パン渡すことあるんだ……(?)と思いながら渡した んまそうで何よりです 私も茶太郎に貰ったしっとりサブレを気に入りすぎており大変まずい
3月16日 11:12 CH0C0LATE
質感は重めでも味はさっぱりめのクリームチーズとメープルのムース。こちらもさすがのサブレ生地。バター濃厚サクサク!シンプルだけど美味しくないわけが無かった。でも優勝はコーヒー pic.x.com/o7skZnmrWE
3月14日 18:52
GODIVA美味しくない🥲 サブレショコラのクッキー?部分 観光地にあるやすいクッキーと変わらない味 チョコとの相性が悪すぎる
3月14日 7:10 祐希@アニメ垢はフォロバ?
もみじまんじゅう、鳩サブレ、うなぎパイ、チョコレートボンボン、月餅、フィッシュアーモンド、ひまわりの種、アメリカのろうそくみたいなクソまずい飴 pic.x.com/3azdZiJBin x.com/nekomiso24/sta…
3月9日 19:00 恋コロン??
ヨーグルトにココナッツサブレをぶち込むとチーズケーキみたいになる!ってやつやってみた🤞1日半漬けこんだ結果!!!水っぽくてあんまり美味しくない🥲これならクリームチーズ級に水気切ったヨーグルトをココナッツサブレの上に乗せて食べたほうが美味しいと思われます👽 pic.x.com/fyx59v6lCQ
3月6日 13:10 ぶひちゃん
@kawa_usoo000ココナッツサブレに美味しくないものなんてないのだ!
2月28日 12:32 裏塵箱雷舞か?りょーざSPD6ちゃん
流行ったあのギリシャヨーグルトにココナツサブレみっしみしに突っ込むやつやってみたけれど甘さが全然足りなくて美味しくないかった。ティラミスだと思って食べたからだめだったのでお皿の周りにカラフルなソースつけるやつするといいかもね pic.x.com/382uNaVtYV
2月26日 0:50 競輪で一発当てたいマン
ココナッツサブレヨーグルト作ったけど全然美味しくない
2月24日 12:32 しか
例のヨーグルトチーズケーキ風のやつ、いくらやっても美味しくないな…って思ってたけど、ココナッツサブレ発酵バター味、パルテノギリシャヨーグルト、セブンのブルーベリー、はちみつ、で美味しい!になった。 長かった…これにて終わりです…😇 小さいタッパーに交互に入れて作ると美味しいよ…
2月21日 22:12 さめはだマーケット
なんと…今気づいた!! 鳩サブレー警察さんからいいねもらってた🤣💓  @saburepolice2 まずい!私「鳩サブレ」って言ってた🤣🐦 pic.x.com/W968nBK4Oq
2月21日 10:30 フッキ
@mijitkhsビスケットかヨーグルトに砂糖的な甘味が結構ないとおいしくないかも笑 流行りどおり、ココナッツサブレ×ギリシャヨーグルトは美味しかったですよ
2月9日 2:12 はるや▽▼
アップルパイ味のココナッツサブレ、好き過ぎる まずい 軽率に買ってしまいそう
2月8日 13:30 おひい
一晩経って朝ごはん?にエシレの渋谷限定のカヌレ!バターたっぷりでこんなに中がバターでジューシーなカヌレ初めて!おいしすぎた✨ サブレサンドはラムレーズン味!バターの暴力。美味しくないわけがない。フィナンシェ外はカリっと中はバターのジュワッと感があってすごくおいしかった🤭
2月5日 16:12 mami??ִ໋?͙֒
スタフェスの帰りに、横浜バニラやっと買えました🥹💕 フィナンシェは売り切れだったので、サブレにしてみたけど、家族から美味しくないねとのそと笑笑 私もサブレよりフィナンシェ派かな笑笑 今度はフィナンシェ買ってまたお母さんに食べてもらって感想聞こ笑笑 pic.x.com/VfO6UDE2SQ
2月4日 0:21 植松寿絵
Instagramで ヨーグルトにココナッツサブレ入れて1日置いたらレアチーズケーキ🧁 ってレシピ流れて来たから オイコスのヨーグルトでやってみたら美味しかったから😃 カスピ海ヨーグルトで再度やってみたら固まらないし美味しくなかった😩 あと、味付きのヨーグルトがいい プレーン美味しくない pic.x.com/2dWRPzxzmc
2月3日 1:39 猫巴
うーん?🤔 しるこサンドでも…いけ、る?? 味は好みあるかもな。でも別にまずいとかではなかったし、私は普通においしかったな。ココナッツサブレのアップルパイ味ほど絶賛てわけじゃなかったけど。もう少し長く置いてたらまた味が違ったのかも
2月1日 19:32 りっさん
え、、横バニのサブレめっっっちゃおいしくない?!?二箱余裕で食べ切る
2月1日 1:22 大塚 麻衣子(かつお節コーディネーター)
@hiirayaあかんあかん! 今夜はサブレ2種焼いて、甘いもん取りすぎてるんや… 早めに寝ないとまずいので、今夜はもう寝ます!
1月27日 19:11 さぼ
@2gether_akoヘルシーに見せかけて ココナッツサブレで…カロリー過多やけど🤣 サブレなかったら美味しくないよね😊 気になってチャレンジしてる なっちゃん可愛い♡♡♡
1月27日 18:52 さぼてんの人@???⭐️?⚡️???
ちょっと前に流行ったヨーグルトにココナッツサブレを入れるとお手軽チーズケーキになるってやつ、僕はチーズが大好きなので試してみたけど味の感想は400円で作れるにしては不味いだった😌
1月25日 21:11 ピヲニーくん!怪獣もどきVtuber
@Unlie_A_Hollowココナッツサブレが美味しいのに美味しくないわけないんだよなァ!うわー!材料、買ってくるか…(スンッ
1月25日 17:31 かのん
そういえば、一時期話題になってたココナツサブレとヨーグルトのアレ。 正月に作ったけど思ったより美味しくなかった。 美味しくないという意見が少ないのはなんでだろってずっと思ってる。 レモン汁かけると更にうまいて。 レモンのはちみつ漬け混ぜたんだけど、やはりそうでもなかった。
1月24日 17:42 紺藍?Con-ai
あのバズってるヨーグルトにココナッツサブレやりました。(+レーズン) そんなバカなーどうせそんなにおいしくないんでしょ? えっ、うまっ😋オカワリー! って1人コントみたいになってた
1月19日 0:42 天使調律室@hug2 (PIXIV Fanbox / skeb作成依頼募中)
@houkyo1そういえば先日、スーパーで「濃厚バターのココナッツサブレ」なるものがあって、即買い致しましたー!! バターの効いたココナッツサブレ、大好きが集まったこれは、もちろん美味しくないわけがなく、即日消費してしまいましたにゃ!!
1月18日 16:09 angkor
バズっていたヨーグルトにココナッツサブレとかオレオ入れるやつ全く美味しくない。もちろんギュウギュウに詰めたさ。レモン、ハチミツ、ココア追加しても、ヨーグルトに入れたクッキーの味しかしない、、、。 マジでなんなんだ。 あれを美味いという感覚が理解できない。正直びっくりするほどマズい。
1月18日 10:00 西郷ちゅどん
むしろ不味い・・・・・ というか食感が気持ち悪い ココナッツサブレも味の予想付いたんで絶対やらんw
1月18日 9:32 まふゆ
おはようございます🌞 ポケスリプレパス日記226日目 今日はマダツボミ、ミニリュウ、チコリータ、キモリゲット 採用なし サブレ無くなってきた、まずい 絞らなきゃいけないけど厳選対象多すぎて^^                                                        pic.x.com/iTJ0CZzwTe
1月17日 6:12 ムーミンうさハムーラブ❤️
あの高いヨーグルトココナツサブレ入れるなんてふにゃふにゃなるし。してないけど味変わるバズりたくてしたんやろうけど絶対しないわと店の人に話していたこんな全く水っぽくないパテみたい世界一美味い😋カルピスのチーズ味はゲロの味がして鶴に返した酷すぎたまずいもん売らんで
1月16日 19:22 くずもち(いもりちこ)ゆっくり活動中
帰っきたら、子供が明日、噂の旬が過ぎた「ブルガリアヨーグルトとココナッツサブレでレアチーズもどき」を作ると言ってた、今日買ってこないと水切りしないと美味しくないよ?って話したら「うおーー水切りのこと忘れてた!買ってくる」と出ていった。
1月9日 16:59 あふりかいとうぞう₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
リッチザヨーグルト以外に漬けても別においしくないとおもうからココナツサブレはリッチザヨーグルトに漬けよう!!!!!!!!!!!!! シャバシャバヨーグルトとかただのギリシャヨーグルトにつけてうまくないっていってるひとみると悲しいよ リッチザヨーグルトに漬けたココナツサブレはおいしいよ
1月8日 22:42 柴犬と黒犬
@aerolitkurofune道民です。手前味噌で北海道の食べ物に自信は持っていますが、他が美味しくないとは思っていません。職場のお土産でカップヌードル博物館のチキンラーメンサブレを持って行ったら、みんなが喜んでくれました!ならでは!っていうお土産って嬉しいですよ☺️
1月7日 21:31 イイモデード
話題?のココナッツサブレのヨーグルト漬けやってみた。 これのどこがチーズケーキなんだ? 単純にまずい。 別々に食べたほうが絶対よかった。 おのれ邪鬼王!
1月7日 12:40 Kali
アンバー渓谷リサーチの質が良すぎてサブレ投げ放題で非常にまずい
1月6日 21:52 久保帯人(現役合格請負人)
正直美味しくないお土産第一位 鳩サブレ
1月6日 0:29 高橋隆造@言ト音オーナー
最近水切りヨーグルトにハマってる。 ココナッツサブレ突っ込む奴試したけどそんなに美味しくない。 個人的おすすめは、 全卵をお砂糖と混ぜながら湯煎。 水切りヨーグルトに合わせる。 少量の塩とレモン汁を混ぜる。 型にビスキュイを敷く。 生地を流し込んで一晩おく。 これが一番美味い。
1月5日 20:11 れいちゃろう
@arisuke_0812鳩サブレどうしても好きになれない あんま美味しくないお菓子
1月5日 18:40 ぐる
ブルガリアヨーグルトにココナッツサブレを入れるとチーズケーキになるというからやってみたくど全然チーズケーキじゃないし正直美味しくない
1月4日 21:31 るい
🍎が地元の名産品に熱く語れるのすごいなって思う。 私無理だもん、横浜の名産品に熱く語るの。 ハーバー飽きるしまずいじゃん。 崎陽軒のシュウマイとか別に中華街は世界各国にあるじゃん。 くるみっこ、半月、鳩サブレ、あいつら全部鎌倉銘菓だから。横浜じゃないから。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ