みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"サブレ まずい"の口コミ・評判 6/27 05:29現在
結果。ココナッツサブレのやつはココナッツサブレがふにゃふにゃになって美味しくない。オレオのやつはオレオが溶けると美味しくないから、漬けて1時間くらいがサクサクが残っててサクとろで美味しい。結論、別にやらんでもいい。 x.com/sunagimo_medak…
@apgmk他1人これの…生クリームとマリーのビスケットバージョンならやったことあります‼️ ヨーグルトとココナツサブレ…美味しくないわけがない‼️
例のサブレとヨーグルトのやつをモーモーサンドで作ってみたらミルキーで美味しかろうと ギリシャヨーグルトでなくて生乳のやつ買ったのでとりあえず水切りするか お昼に美味しくないりんごをレンチンでコンポートにしたのでそれも入れよかな スペキュロスが近くで売ってないからな
ロケットニュースはうそつかないから好き。 結局まずいんだなこれ。 【なんじゃこりゃ~!】SNSで流行ってるココナッツサブレをヨーグルトに入れるヤツを試したら、ナゾに失敗してバケモノが生まれたんだがッ rocketnews24.com/2025/12/21/261…
流行りのヨーグルトのパックにココナッツサブレを入れてチーズケーキ風を作るってやつやってみたが正直美味しくない 甘さもチーズ感も圧倒的に足りて無い 発想は悪く無いから砂糖やクリームチーズ追加するとか工夫が必要だと思われ
ヨーグルトにココナッツサブレを刺すやつテレビでやってたんで試してみた! 美味いのか不味いのか?あえて作るまででもないような気はします? マジな方はヨーグルトにもこだわるようだ ハチミツか砂糖入れたほうがイイかも スーパーのココナッツサブレの売場は広くなってて売り切れも出てたよ! pic.x.com/GQAQjdLzL3
ヨーグルトにココナッツサブレ入れるヤツ、レモン果汁とハチミツ加えて作ってみたけどぜんっぜん美味しくない😭 なんの罰ゲームだこれ笑
やるんじゃなかった。ヨーグルトにココナッツサブレ。おいしくない。 ココナッツサブレはそのままが一番うまいのわかってるのに。
ヨーグルトココナッツサブレ全然美味しくない ネットと見た目を信じると本当にろくなこと無いな
くるみをつかった、あの小動物がかわいいパッケージの有名お菓子のお店のさ…サブレやチョコサンドを食べたんだけど正直美味しくない……よね?サブレ、カリカリ過ぎん?ザクホロ感もうちょいほしい
@osk_officialおはようございます! 私もこれやってみたいなーと思ってました🥹🙏🏻 たしかにヨーグルトもココナッツサブレも美味しいから不味いわけないですね😂😂
ヨーグルトにココナッツサブレいれるやつ、同じ値段でヤマザキの2個入りチーズケーキ買えてそっちの方が美味しい。ヨーグルトの値段によっては2個入りを2個買えるしケーキ屋さんのチーズケーキだって買える そもそも美味しくない……ヨーグルトとココナッツサブレ別に食べたほうが100倍おいしい
ネットで話題になってたヨーグルトとココナッツサブレで作るチーズケーキ🧀 みんな騒ぐほど美味しくないンだが💦 てか、全くチーズケーキじゃない🤣ただのヨーグルトとふやけたビスケットw pic.x.com/L5LR7NXxzy
ポイントはこちら👇 ・ヨーグルトは生乳100%などまったり濃厚系(シャバシャバは不味い) ・水切りしっかり(半日置いた) ・ココナッツサブレ以外を使うな(他のビスケットとかだと柔らかくならずヨーグルトと混じりにくい) 水切りは蓋を開けずにただ横にして冷蔵庫に入れておくだけでOK🙆♀️
ココナッツサブレとヨーグルトがめっきり話題にならなくなったの、大して美味しくないというか、別々で食べた方が美味しいし、そして安くもないし、何より見た目が汚くて萎えるからだよね…(試した)。
ココナッツサブレ刺したやつあんま美味しくない…笑 プレーンヨーグルト良くなかったのかも…
また オーナーが毎回説明している通り 「ライブに行ったよ!」 という 「お土産的な」販売の仕方であるとも言えます。 皆さんが旅行に行った時に わけのわからない刀の形をしたキーホルダーを買うように 皆さんが旅行に行った時に 必ず美味しくないサブレを買うように
お菓子好きとして試さないわけにはいかないので🐲 ちょっとだけ練乳いれて、混ぜて、中に12枚、上に2枚使った! ・チーズケーキではない。 ・ちゃんと砂糖入れないと美味しくない。 ・たぶんココナッツサブレよりチョイスのほうが合う。 ・ダイエット中のおやつとわりきれば🙆♂️ pic.x.com/uQlYOH7cyg
ヨーグルトにサブレ入れるやつ 失敗した 不味い
おはようございます☀️ リサーチ196日目 初日からタマザラシは無いもののミズゴロウ出てきてくれてシアン良い‼️ サブレないから1体ずつ出てきてくれると助かる、、 今日から3週間ぐっすり予定ですが、既に平均50%なので、分割挟んでいかないとまずいかも🫢 pic.x.com/8iYEAO27sK
安いゼラチン入りプレーンヨーグルトにココナッツサブレ入れても大して美味しくないのであった。
例のサブレヨーグルトチーズケーキ、失敗したとか美味しくないとか言ってる人絶対に脂肪ゼロとか生乳100%じゃないやつとかで作ってるから、美味しく作る条件がだいたい分かってきた
流行りのヨーグルトやってみたんだがちょっと微妙だった 不味い訳では無いがチーズケーキ風にはなってなかった 使ったヨーグルトが悪かったのかサブレが容量的に9枚しか入らなくて他の方の11枚に足りなかったのか pic.x.com/QSly8VohnH
感想 ・無糖のヨーグルト苦手な人は普通に美味しくない、のではちみつ入れるべき(はちみついれたら美味い) ・ココナッツサブレの存在感無かった ・チーズケーキとは、何なのか ・ギリシャヨーグルト普通に美味かった x.com/1_xtcl/status/…
ヨーグルトにサブレぶっ刺してチーズケーキ風にするレシピで『微妙』とか『美味しくない』と言ってる奴ら、元のレシピを無視してるか魔改造してる奴らばかりで、これがメシマズか〜と草生えた
ココナッツサブレ ヨーグルトやった感想としてはほんのりチーズケーキ味って感じだったからチーズーケーキを求めると違うかもだけどココナッツサブレのヨーグルトケーキって考えるとヨーグルトとココナッツサブレ組み合わせがまずいわけがなくこれはこれで全然ありだと思う
話題だったココナッツサブレのやつ、別のあんま美味しくない抹茶タルトがなかなかなくならなかったから少し出遅れてカスピ海ヨーグルトを使ってやってみたけど・・・これは失敗したやつか?びみょい・・・
ヨーグルトにココナッツサブレぶっ刺し って、伊東家の食卓でやってたよね? (なお、ヨーグルトは、種類を選ばないと、失敗してまずいヨーグルトとサブレを食べる羽目にwww)
この前ヨーグルトとココナッツサブレでチーズケーキみたいになるとのことなので試してみた。 ココナッツサブレは濃厚ベイクドチーズで試しました 結果…微妙 美味いか不味いかといえば美味い方なんだが、チーズケーキかといえばそこまでそうでもなく普通に食えるけどまぁリピートとはしない 以上! pic.x.com/IAtJkL7DgW
美味しくないヨーグルトにココナッツサブレ刺すやつ プロテイン入れまくって普通のヨーグルトとして食べてる
@veryumai2日で完食は結構まずいペースなのでご家族とシェアなさってください🫣🫣🫣笑 ノーマルの追いサブレも美味しいと思います😽😽😽✨✨✨
ヨーグルトにココナッツサブレを入れて22時間ほど放置したもの、まあ不味い訳では無かったので今回は引き分けとする。
ヨーグルト山ほど売ってて 流行りのチーズケーキなるの作ろかなーて言ったら母にチーズケーキ買った方がはやいし美味しくない?て冷笑された サブレも売ってたし地域の住民SNSしてない説
ココナッツサブレをINSERTしたヨーグルト 水切りしなかったためか、ヨーグルトの勢いが強く、ココナッツサブレをINSERTしたヨーグルトの味 確かにここにジャムなり入れると誤魔化せそうな雰囲気がする 美味いか不味いかで言うとしっとりとしたココナッツサブレって美味しいんじゃない?ってやつ
ココナッツサブレっておいしくないか? (ココナッツサブレのおいしさに気づいたISSA)
朝食べてみた チーズケーキ…?なのか? ココナッツサブレはしっとりほぼ原型なしまで柔らかいから存在は感じない 甘みもある 「あ、チーズケーキかも!」の瞬間は一応あった 味は美味しい だって不味いもの入ってないし 見た目があまりにもチーズケーキじゃないからか? チーズケーキかどうかが不明 x.com/nemukuteokinai…
@nono_maple生乳100%じゃないやつでやったらそんなに美味しくないヨーグルトとココナッツサブレ味になって泣いています
@LiccaTDKやったw安いヨーグルトだと美味しくない?みたいなの見て本家のヨーグルト探したけど田舎のスーパーには無くて😂生乳100%ならチーズケーキぽくなるかなと思ったんだけど、パルテノなら安心だなと思ってこれにした!酸味があると確かに違うかも、サブレの甘みが消えるんじゃないかな?
生乳100%ヨーグルトとココナッツサブレのやつを1日置いたのを食べたんだけど、チーズケーキになるかと言われたら「うーん……?」てなる味わい。悪くはないが、チーズケーキ……?になる。やはりヨーグルトが美味しくないと無理じゃない?
ヨーグルトにココナッツサブレ入れるやつ、あんまり美味しくないという結果。やっぱ生乳タイプのヨーグルトを使わないとダメか
@miru_fiiyuソフトヨーグルトだと美味しくないって聞いた!あとココナッツサブレ全部入れた
ホエーに栄養があるのは知ってるんだけど、美味しくないので捨てたいけど、勿体無いので、別皿にとって覚悟を決めて一気飲みしている。 ヨーグルトにココナッツサブレ沈めるやつやりてぇ
トータルで見るとあんまし美味しくないな。ギリシャヨーグルト×サブレは失敗と言える。