ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 パン1 チーズケーキ1 シブースト1 フルーツゼリー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 メレンゲ1 ガレット1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 うまいや1 ゴディバ1 サイゼリヤ1 サンティ1 サンド1 シャトレーゼ1 ダニエル1 デュエ1 バリバリ1 フィガロ1 フォート1 フロランタン1 ボンボン1 リゾート1 無印良品1 鷹の爪1

"サブレ まずい"の口コミ・評判  6/27 09:09現在

2024年10月2日 14:01 あず︎︎ ♀?
あえて美味しくないごみみたいなパックを出すことで課金を助長してませんよ?ってアピールかな?あほたれ、毎日サブレ配れ
2024年9月19日 23:42 ??? ???
ダニエルサブレが食べてたイタリアのお菓子、不味いって吐き出したのも含めて全部買ってきたのには推し活してんなあという感想。食べるの1ヶ月後とかになりそう😂
2024年9月19日 20:12 toyama.m
@MK896Eveチョコ入りサブレまずいん? うまいやろw
2024年9月18日 12:31 雪邑
鳩サブレー警察からいいね来てた まずい 雪が鳩サブレーのこと鳩サブレって呼んだから……ッッ
2024年9月2日 2:12 クルックー鳩山
@kccfgn7FZqQKC1Bいろんなことをご存知ですね 私はアニメ秘密結社鷹の爪は好きだけど秘密結社とは無関係😆 クルックーはテキトーにつけて苗字的な物は鳩○○がいいかと クルックー鳩サブレにしたかったんですが商品名はまずいかと思い 鳩山元総理は好きじゃないけど仕方なく鳩山に
2024年8月25日 8:30 えんりけ@ポケモンスリープ
まずいサブレほぼなくなった あと買えるの8月のスリポ分の5個しかない 今回のグッスリパック買いだったかな…
2024年8月16日 15:40 ndp
ココナッツサブレの島パインココナッツ味を食べたんだけど、私も嫁も一枚でギブするほど不味い。 感想は「ガソリンみたいな風味がする」で一致。 否定的なレビューあんまないんだけどうちが買ったの事故品なのか?
2024年8月15日 8:49 海芋類
まずい、このままではサブレが足りんくなる pic.x.com/cjnochbtjf
2024年8月13日 21:32 ゆのり
おすぎさん達への差し入れ用にエシレのサブレ買ったついでに自分用もめちゃくちゃたくさん買ってしまったので毎日1人でバカ食いしててまずい😭エシレが美味しすぎるのが悪い😭✋
2024年8月13日 17:21 まねき原(おやつ探偵)
喫茶結社さんのアイスクリームあんサンド アンフルネさんのバターサブレとアイスクリームにおやつaoiさんのあんこの組み合わせなので、美味しくないわけがない😋 pic.x.com/lujtp679nf
2024年8月10日 14:22 だまゆ
実は若い頃、鳩サブレってたいして美味しくないって思ってた 最近お土産などで貰うことが続き、こんなにバターのコクがあってウマッてなってる こんなに美味しかったっけ?←
2024年8月5日 8:29 りーさん?
まずい、鳩サブレー警察さんに目をつけられてしまった 鳩サブレ❌ 鳩サブレー⭕️ 申し訳ございませんでした そしてサイゼリヤ警察さん殉職されたのか
2024年7月29日 17:52 ayer
おいしそうな見た目に反して不味いサブレ。(いただきもの)。
2024年7月23日 23:21 みなっちゃん
東京土産?で鳩サブレ貰ったけど作ったんの神奈川やん そない美味しくないし😔
2024年7月9日 15:20 セレさん
鞄の中で鳩サブレが暴れててまずい
2024年6月23日 16:31 りょう
@HndFit09有塩でもサブレ系とかフロランタンはしょっぱさが馴染んだり( 'ㅅ')逆に余った無塩バターはパンに使っても美味しくないから普通のバターって思ったより塩が入ってるんだなーと実感したり。でもホットケーキミックスなら普通のバターでも美味しそう🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
2024年6月6日 11:09 藤原あかり
@TeatimeTeacupsカルピスバターを使ったサブレ…! おいしくないはずがないですね✨ 近くだったら買いに行きたかったです(>_<)
2024年6月3日 21:11 風間緑
許されるなら毎日成長お香焚きたいが キャンチケも常用している上サブレ購入に躊躇がないのでそんなことしたら課金額がえらいことになる デュエプレにも力入れ始めたからこれはまずい
2024年6月2日 21:01 remi
リリック パイナップルとマンゴーエストラゴンのパフェ 宮崎県産マンゴーと沖縄県産のパイナップルの融合。美味しくない訳がない。食べ進めるとココサブレ、メレンゲが姿を現し、とぅるんとしま一番下のライチのジュレでさっぱり。口の中は南国リゾートになりました
2024年6月1日 6:22 リッチくん
今日はヒノアラシ! エンテイさんなんで2回なん? そんなに俺があげるサブレまずい?w
2024年5月29日 19:31 たかはら
フレンドでアブソル×2並べてる人がいて毎日いいなーと思って見てる うちにも早く来いよ〜マスターサブレの賞味期限が切れちゃうよ、パサパサのサブレはおいしくないから来るなら今!!!
2024年5月23日 2:12 NAGY
いただきもののトリュフのサブレがめちゃくちゃ美味しかったけど検索かけるといちばんに「まずい」がサジェストされて、トリュフは好み分かれるから仕方ないか、など思う週の真ん中の深夜。パクチーと同じくらい好き嫌い分かれる気がする。個人的にはめちゃくちゃ美味しかった!
2024年5月6日 21:31 Anya
映えばかりで美味しくないお菓子もわりと多い。親友は鳩サブレ喜んでくれたのでやはり老舗は間違いない安心感…。くるみっこはあげすぎてしまい、実はよくもらうのではないか?…。さてはて次どうしようかな
2024年5月5日 20:00 ?☝
サンティエ 苺、フランボワーズ、グロゼイユのコンポート、ほのかに香るミントクリーム、バニラのガナッシュ、サブレ。不味い訳ないよね。赤い果実の香りよく旨かった。
2024年4月25日 15:41 さくら@おいしいモノローグ
サブレボックスは私みたいなもの好き以外は買ってはいけない 大人しく個包装された日本のサブレを買うべし (決しておいしくないわけではないけども)
2024年4月23日 18:20 るど
今日のおやつ🙌 分厚いサブレにホワイトチョコとフリーズドライいちご、美味しくないわけがなく~😋💘 AUDREYのお菓子、どれも可愛くて美味しい!
2024年4月19日 13:32 食品サンプルのイムラサンプル
@kaigorec25チョコ掛けで美味しくないお菓子なんて聞いたことがない✨ あのココナッツサブレでしょ♡そら、絶対美味しいですわっ😍😍
2024年4月17日 5:39 記録用
無印良品 プレーンクッキー花型 かなりザクザク硬く、クッキーと言うよりサブレのような食感が特徴的 まるで砂糖をそのまま食べてるかの様な嫌な甘さで、甘党の自分でも美味しくないと思ってしまった 無印のお菓子で唯一食べるのを断念した商品
2024年4月16日 22:42 あそこのCTO
あの手のクッキーまずいから。結婚式だって高砂の花がスッカスカで料理も質素な結婚式だったら(ケチってたわー)って帰宅してから言うし。産休クッキーでもエシレのサブレだったらありがたく頂く。
2024年4月9日 21:42 sho@ジャパンプな社長|営業とマーケティングのプロ&X運用代行
@NAO02490244NAOさんこんばんはー!😆✨ 夜型になってきたんだ笑😂なんでも嬉しいです✨ そのチーズケーキめっちゃ美味しくないですか?笑🧀 もう3回くらい食べてる🤭今日紹介したサブレ食べたけど、それもめちゃくちゃ美味しかったです!!!✧ \\(°∀°)// ✧
2024年4月4日 19:12 秀♐️?
Q.女は「まずい!まずい!」と叫びながらココナッツサブレを食べるのをやめなかった。一体なぜか? A.うますぎるので、このままではまずいと思い、叫んだ
2024年4月4日 10:02 EDFのがおまる
@beam_rifle22サブレがくっそ不味い説
2024年4月3日 20:12 ねぎ子
@Ra91Ra93どうして私のサブレ食べてくれないの? がんばって用意したのに🥲 満腹? いいよそんな嘘… 美味しくないんでしょ… 分かってるから…… ヽ(`Д´
2024年3月31日 11:32 みのん??
今朝のリサーチ☀️ ☆2の寝顔見れた⚡ そしてまた逃げられた💦 ⚡←このサブレまずい?🤣 相変わらず少食ですな…明日で確定GETだからゆるすけどね!! (1匹目)笑 なん匹か初寝顔も見れたし満足かな😊 明日もライコウのお香炊くよ🍬
2024年3月31日 10:02 ソラ音
ライコウFP30が鬼畜だよぉ ライコウサブレ美味しくないのか全然食べてくれない😢 土日にお香たく予定はだったとはいえ、明日で手に入るだろうか・・・ ただ寝顔2は見れたので満足😆 そしてデデンネ出てるのにサブレ投げるの忘れた(๑╹ω╹๑)
2024年3月29日 8:09 毒鮫
ライコウ、サブレ全然食わん。おいネロリ、まさかとは思うが原材料ケチって不味いもんにしてないだろうな???伝説様にはケチるな!原材料を!
2024年3月20日 6:20 烏楽(うらく)
バリバリバリ ザクザクザク 中田「…」 田中「…」 中田「田中ーそっちの牛乳パック取ってー」 田中「うむ」 中田「サンキュー」 ゴクゴク 中田「なんかこう、ジャムとか欲しいよな」 田中「そうだな」 中田「美味しくないわけじゃないんだけどさー」 田中「そうだな」 バリバリバリ ※サブレの日
2024年3月19日 19:42 ?
夕:赤魚、新玉ねぎきゅうりカニカマのポン酢漬けⅹ2、ミックスナッツ(食塩使用)、さつまいもとじゃがいも炒め、アルフォートミニサブレ なんか食べても食べてる気しなかった。楽しくないし美味しくないって感じ。それでも口に詰め込んでるのおかしいよね。痩せる気あるの?
2024年3月16日 9:20 病院坂インブルー
散歩がてら聖地巡礼にココナッツパインソーダ 味は不味い。ココナッツサブレの後味。
2024年3月15日 18:40 しい
桜チョコのサブレサンド美味しくない🥺
2024年3月14日 7:00
おはようございます。 ホワイトデーですね!何年も「シャトレーゼのクッキーセットがいい」と言い続けてますが、今年もゴディバのサブレを貰いました。 だーかーらー!シャトレーゼのが美味しいと言ってるのに!! (ゴディバのは特に美味しくないんよ)
2024年3月9日 20:30 ゴム肉
・フランクケストナー サブレノワゼット ザクザクと香ばしい香りのサブレにチョコレートがコーティングされてる チョココーティングされたサブレで美味しくないものなんかこの世にないでしょ 他のお店のものも食べてみたい
2024年3月7日 23:22 ゆきうさぎ
大好きなはずのココナッツサブレ… チョコでコーティングされてたらさぞ美味しかろと食べたら美味しくない……変な味する…😢後ろ見たら準チョコだったけどそのせい?かなしい…
2024年3月6日 18:42 教祖JKさんと他26人
サブレは課金で買う派なんですけどデイリーギフト実装&パック連発のせいでポケサブレがかなり余るようになってきてしまったのでパックSは見送ります 課金勢は基本スーパーサブレしか投げないからポケサブレ大量についててもあんまり美味しくないですね…
2024年3月6日 17:32 かのこ
某🐼のサブレ食べたんだけど、見た目可愛いのに美味しくない…。可愛いからこそ期待してたのがいけなかったのか??楽しみにしてたのに久しぶりに食べてからしょんもりするを味わったぜ…
2024年3月5日 21:32 ha
Xでバズった『羽二重餅入りチョコサブレ』これありそうでなかった...。羽二重餅をサックサクのショコラサブレで挟んで生チョコでコーティング。美味しくない訳がない。ホワイトチョコもあるよ。
2024年2月29日 20:22 イスル
@y02mk12ぴよっちサブレのリプに書いたのよ💗 あ、まずい、これ書くとまさか…😳😳
2024年2月27日 21:40 ??害悪の権化ちゃん??
添えてあるパイみたいなやつも美味しかった!メインはいつものテンダーロイン。不味いわけなくて草。そしてデザートは下からサブレ→紅茶アイス→グレープフルーツゼリー→シブースト。シブーストのぐるぐる模様はなんとフィガロのおもちゃイメージで無事発狂、かわいい‼️さっぱりしてて甘いものが→
2024年2月24日 14:42 いなりずし
エシレのショソン・エシレ食べたんだけどあんまり美味しくなかった。奢ってもらったんだけど、735円も払ってもらって美味しくないものを食べてしまって後悔してる。サブレとかガレットとかは美味しかった記憶なんだけど。限定&高いからと言って美味しいとは限らない、と勉強になりました。
2024年2月23日 17:01 みき(MIKI)
@Pino_GBF_V3え、、(裏切られた気分)私さっきボンボン以降の在庫確認をしたところ、3月に大量のサブレが出てまいりました😂非常にまずいです😖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×