ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ9 クッキー6 サンド4 パスタ2 ジャム2 フィナンシェ2 昼ごはん2 はちみつ2 カフェ2 刺身1 すき焼き1 そば1 うどん1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 スープ1 雑煮1 唐揚げ1 サンドイッチ1 カスクート1 ケーキ1 カヌレ1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 チャイ1 ルイボスティ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 あるじゃん1 おうちカフェ1 お弁当1 かもや1 きんとん1 こもれび1 ささや1 せとうち1 たかやマルシェ1 アニス1 オークラ1 キツネ1 グランマ1 グロース1 コチュ1 シーサイド1 シーラカンス1 ジャン1 ツバキ1 パン屋さん1 パーラー扉1 ポルチーニ1 マロン1 モグラ1 モーモー1 ルピシア1 中華街1 崎陽軒1 豊島屋1 KENT1 Kan1 MAR1 Sign1 bit1

"サブレ"の口コミ・評判  6/28 01:24現在

1月5日 12:22 はまさん
こんにちわ お昼ごはんいただきます 今日が仕事始めでお昼のお弁当も通常メニューやけど息子達に貰ったデザート付き(笑) 今日は京都 東山 清水 の白菓のサブレ 抹茶 焼き菓子好きなので大人っぽい味でとても美味しい pic.x.com/58RBtw2PoV
1月5日 12:12 花ちゃん?(フルール)?
爪木崎灯台は水仙まつりで 風が吹くたび素敵な香り Sign聴きながら海を眺めた 深海サブレ  シーラカンスじゃなくてメンダコ? お年賀のいろいろ美味しいもの 安定の体重は⇧😅 pic.x.com/1vPUCQSUFD
1月5日 7:42 けいとるꕤ︎︎·͜·
ヨーグルト ココナツサブレ はちみつ入れると美味しいよ。 プラスイチゴジャムかけて食べたらさらに美味しかった😋
1月4日 21:31 るい
🍎が地元の名産品に熱く語れるのすごいなって思う。 私無理だもん、横浜の名産品に熱く語るの。 ハーバー飽きるしまずいじゃん。 崎陽軒のシュウマイとか別に中華街は世界各国にあるじゃん。 くるみっこ、半月、鳩サブレ、あいつら全部鎌倉銘菓だから。横浜じゃないから。
1月4日 19:22 ベルン@つくイラ旅主催補佐
@heiyakeiささやかですが喜んでもらえてこちらも嬉しいです。蜂蜜は身体にいいし美味しいですよね!うちもココナッツサブレ買ってきて例のレアチーズケーキやってみるかなぁ。
1月4日 13:22 流多和ラト
@kazahaya19これ普通に食べても美味しいやつですね😅💦 サブレは奥底までいっぱい沈めて敷き詰める程いいと他の方のツイートでみたので いっぱい沈めました🤣💦 確かに量は多いけど、普通のスポンジケーキと思えばまだスカスカな気がするのでOKです😅 ただし腹いっぱいなので半分残して明日のオヤツ🥰
1月4日 13:12 カヨ
ココナッツサブレとヨーグルトのやつ、サブレが思ってた以上にいい感じで嬉しい美味しい〜
1月4日 12:52 さやか
塩サブレ焼き栗がめちゃくちゃおいしかった 原材料の最初にマロンペーストきてるなんて美味いしかない、、、 たかやマルシェはほんまに美味しい。個人的にはポルチーニは苦手🤧 ノーマルの塩サブレが1番かもやけど、 栗美味しかったなぁ 芦屋?まで行ってよかった🚲
1月4日 9:52 eve
話題のヨーグルトにココナツサブレを刺して作るチーズケーキ、Biscoffでやってみた すっごーーーく美味しい😋 パルテノのプレーンヨーグルトカップ1個にBiscoff8枚刺して、冷蔵庫で一晩おくだけ 酸味好きなのでそのままでもおいしいけど、はちみつかけたらさらにスイーツ感マシマシ⤴︎ pic.x.com/SwGH3YAlJZ
1月4日 9:22 ヨウ@はやま家のぬい?
@_mmiya_mmみーちゃん、おはようございます!🍪 鳩サブレの形したポーチあるんだね、かわいい! 鳩サブレはおいしい。分かります。🤤
1月4日 9:22 楠原コノネ
🍪熊本菓房 天草サブレ プレミアムバターサンド 🫖ルピシア アッサム クオリティー "テ・オ・レ" 2025 このバターサンド…かなり理想のバターサンドだ!(クッキーおいしい バターに固形物が入ってない) 近所で買えて欲しいけど 食べすぎて太る未来が見える たまにで…! テオレ美味 pic.x.com/ghWRj8lQay
1月4日 9:11 そら
@kiki_hapihapiえ、色違いでこのつよさ✨ カカオたくさん集めてくれそう😆 うちなんて…53分😇 この子まじで持ってこないから発電所もありかも💦 サブレはあれからいくつか投げるも採用はなし…無駄にしちゃった😇 料理は昨日もお昼抜き😂 pic.x.com/d4BHKC3Exs
1月4日 8:12 Liverpool-の風邪(リヴァプールのかぜ)
正月休みも終わりなので一時期流行ったこちらをw パルテノヨーグルトが良いらしいんですが無かったので濃いめのヨーグルトを選んでこちらでチャレンジ👍 正直な感想としては美味しいし、ひたひたなサブレ部分はチーズケーキ感はあります…が美味しい新種のデザートって感じでした😊 pic.x.com/2IRSqxsEqm
1月4日 3:32 からあげ
エシレのサブレとルイボスティー おいしい
1月4日 0:52 猫屋ニン
あと、こちらは宮城県の隠れた銘菓。 宮城県塩竈市の梅花堂「藻なかさぶれ」初めて食べた時はほんとに驚きました。 仙台駅とかでも売ってるみたいなので仙台にお立ち寄りの際はぜひ買って驚いてみてください☺️ サブレではあるんですがほんとに美味しいです。 pic.x.com/BXNUyrEZDG
1月3日 21:32 ひらた君
すき焼きPart✌ そして、ちゃっちゃさんの投稿を見て流行っていると知ったチーズケーキ、ココナッツサブレが売り切れていたからMARIEで作ってみました。 ちと甘さが足りず⋯食べた旦那さんしばらく無言😂 🧑『ヨーグルトの味に負けないくらいのクッキー使ったら良かったかもね』 リベンジするかぁ🙄 pic.x.com/PINwgZ2Kk0
1月3日 20:50 ゆう
ただいま~|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 遅くなったので夜ご飯を食べてきました 創作和風オムライス、美味しかったけど鶏雑炊の味がしました(´-ω-)ウム たまたま見に行ったサブレ屋さんにあったどうぶつの森サブレが可愛いくて買ってしまった~(๑¯꒳¯๑)ヘヘッ pic.x.com/afk8yeYdsB
1月3日 12:51 ?Shinpei Yamaguchi?
ランチ じゃこと野沢菜のパスタ KENT HOUSE サブレ缶 今年の麺初めはパスタに🍝 じゃこと野沢菜の相性は抜群です😆 うどんラーメンも食べたくなりました! KENT HOUSEのサブレ缶もろた🍪 シンプルやけどバターたっぷりでめちゃめちゃ美味いです😋 ホンマありがとね🙏 pic.x.com/bEgasqoGAq
1月3日 9:21 砂肝@
結果。ココナッツサブレのやつはココナッツサブレがふにゃふにゃになって美味しくない。オレオのやつはオレオが溶けると美味しくないから、漬けて1時間くらいがサクサクが残っててサクとろで美味しい。結論、別にやらんでもいい。 x.com/sunagimo_medak…
1月3日 5:01 やくどうかんのあるモルモット
鎌倉も有馬も観光地ですよ。 鎌倉は鳩サブレ美味しいし。
1月2日 22:02 力ボちゃん
@meg4227他1人ヨッメ曰く結構前に流行ったネタらしいすよ。 ココナッツサブレよりマリーとかの方が美味しいって言ってました🙄 やはりチーズケーキにはならないそうです
1月2日 21:02 沸乃ミタマ
あれから約34時間経ったものがこちら。    ココナッツサブレがフワフワに柔らかくなっていて、味も確かにチーズケーキっぽくなっていて美味しい。    次作る時はココナッツサブレの量を増やしてレモン汁を加えたいかなぁ。 pic.x.com/77eli3pCD9 x.com/mitama322/stat…
1月2日 20:50 ???
今年は色んなクッキー・サブレを食べてみたいから、さっそくお取り寄せした🍪届くのが楽しみ〜♥
1月2日 20:13 ありあけみえる
今日は昨日クリアした を更に遊び尽くすところからスタート。 グランマシーサイド店、こちらでもダイヤ誕メニューが食べられたのは嬉しい。 そしてお土産は…♦️ ひものサブレ買いたくなった人多いんじゃないかしら。 夜は301餃子で軽く飲み、沼津旅の〆はもちろんこもれびへ! pic.x.com/shDV0jVwR0
1月2日 18:22 チョコレート好き*sarara*@spitzbergen member
▷INFINI ジャンドゥーヤサンド 太田さんのアマゾンカカオを使用したってところに惹かれて購入˖ ࣪⊹ サクサクで厚めのチョコサブレに甘さ控えめで濃厚のチョコがけ、サンドされてるジャンドゥーヤもめっちゃ美味しい!好きෆ pic.x.com/UekIt7M509
1月2日 15:22 タカシ@ハナくま塾宴会担当
嫁が仕事の中自宅の大掃除を完了。 実家での夕食前に頂き物のおつまみサブレでアイドリング🍺 しょっぱいサブレっておいしいのね🤤 pic.x.com/BqpGkzoFMt
1月2日 13:09 りなぁお
@apgmk他1人これの…生クリームとマリーのビスケットバージョンならやったことあります‼️ ヨーグルトとココナツサブレ…美味しくないわけがない‼️
1月2日 0:51 魔魅あらもーどふぁーすと!?
晩御飯 ・きのこと鶏の鍋物 ・銀杏 ・赤飯 ・煮しめ ・紅白なます ・栗きんとん ・鶏唐揚げ ・竹輪磯辺揚げ ・コチュジャンクリームパスタ ・ピスタチオのサブレ的なお菓子 ・ハニーバターポテトチップス ・いちご ・お酒色々(アードベック、百年の孤独など) 新年会でした。全然写真ない。笑 pic.x.com/QTmEEOMRNF
1月1日 22:52
オッサン飯( ˙灬˙ ) 鰤と炙りタコの刺身、海鮮漬け、昆布巻 板わさ 雑煮(鴨南蛮汁) ヨーグルトとココナッツサブレの例のヤツ ビール🍺1本だけ(笑) 年越しそばの汁のあまりをリメイクして の餅焼いて入れてフォロワーさんからもらった青菜茹でてトッピングした雑煮 pic.x.com/2O0bbZ2ESS
#そば  #刺身  #雑煮  
1月1日 20:59 はる
@blsmmaruta他6人ここで ぽんさんたちの鳩サブレトーク見てたら 私もいま めちゃくちゃ食べたくなってる😂こっちで買えないから 過去に2回ほどお取り寄せしてる😂
1月1日 18:42 チャーくま???️
あつ森日記第61弾!咲いた・設置編 今日、前から育てていたピンクのツバキが咲きました‼️ピンクで綺麗🩷️ そしてハトのすサブレとテイクアウトコーヒーをテーブルに置いて、🐰池の奥に休憩スペースを作りました✨ いい感じにできてよかった( ー̀дー́)و pic.x.com/OwKEIHvMzT
1月1日 17:02 こなこ
今年やりたいこと! 毎月自分へのご褒美に気になるちょっとお高めのお菓子をお取り寄せしたい! ということでさっそくmaison du mielのマカダミアとキャラメルのショコラサンド購入しました🍫 濃厚で食べ応えあるしチョコがビターで好みすぎるサブレもサクサク美味しい🙆‍♀️ pic.x.com/4CoeTDC79Y
1月1日 6:32 berry@日々を優しく楽しく
\お取り寄せスイーツ✨/  三宅商店カフェ工房(岡山県) 「せとうち産レモンの爽やかサブレ」🌈 瀬戸内産レモンの皮と果汁を使った甘酸っぱく爽やかな香りの サクサク食感のサブレです✨🥰🩷 🔷画像出展 m-cafekobo.shop/items/5e9a75c5… pic.x.com/CICfAuZuOe
2025年12月31日 17:52 武田尋善
xで見かけた、ヨーグルトにビスケットをブッ刺して寝かせるとチーズケーキになるやつやりたかったけど、ココナッツサブレじゃなくてもいいやっとフランスのビスケット(それ自体は美味しい)をいれて二晩待ち、現れた謎の物体。最悪の食感!なんとか全部食べた大晦日の夕方。。。ウプッ!! pic.x.com/gQKug5wcgj
2025年12月31日 16:51 藤眞木
例のサブレとヨーグルトのやつをモーモーサンドで作ってみたらミルキーで美味しかろうと ギリシャヨーグルトでなくて生乳のやつ買ったのでとりあえず水切りするか お昼に美味しくないりんごをレンチンでコンポートにしたのでそれも入れよかな スペキュロスが近くで売ってないからな
2025年12月31日 14:39 mugico
📍カフェキツネ 青山店 フォンダンショコラとキツネサブレ テイクアウトしました コーヒー風味でめっちゃ好きだった 底のアニスシードの効いた土台も美味 レンジでチンしてとろとろにすればよかった… サンタキツネサブレはとにかく可愛い🦊 pic.x.com/0N3hFAgGT8
2025年12月31日 13:52 もぐ
SNSへたくそ民過ぎてアカウントが分かれてるのであまりこちらでは紅茶のことつぶやくこと少ないのですが紅茶好きです🫖← 美味しい紅茶屋さんがティーサブレ売ってたのでお迎えしました✨ pic.x.com/jyqAWienYN
#紅茶  
2025年12月31日 11:30 まさご
鳩サブレで有名な豊島屋さんが経営してる パーラー扉のパン屋さん 牛歳にちなみ、塩ぱんを お皿の形に仕上げました だそうで… サラブレッドて!!www pic.x.com/D7CNLQZJEh
2025年12月31日 11:10 ?ℋℐℳℰ???
朝&お昼ごはん 🫖ストロベリーチャイ(AfternoonTea) ・サラダ、スープ、オイコス [ノワドゥブール] ・フィナンシェ、マドレーヌ、サブレ Kananちゃんから貰ったチャイ、とばりんから貰った焼き菓子で贅沢な食卓🍽 これぞ!おうちカフェ🏠最高です(°﹃° *) pic.x.com/6tD0Ex4c2z
2025年12月31日 8:41 ほこみ?39w
そういえば、ノワドゥブールのフィナンシェが大の大の大好きで 本当は日持ちしない焼きたてのが食べたいけど里帰り中それは不可能のため… 数日前に伊勢丹オンラインで個包装のものをお取り寄せした! あと出産後のご褒美用にサブレ缶も買った! 今日余裕あるうちに、フィナンシェ食べることを決意
2025年12月31日 6:32 みうらあさみ
@k_i_4623あ〜鳩サブレがバラバラになってますね😭 すみません🙇‍♀️ ああゆうクッキーなどはどうやったら割れずにお届けできるのか🥺 ドオーちゃん割れちゃってるけど美味しいと思うから許してね😭
2025年12月31日 4:09 キャロル=アン、リリアーヌ
今日もヨネさんやなぁたんサブレちゃんの楽しい高速防衛したよ!モグラ倒せたし初めてファラオも倒せて嬉しかった🥰その後、酒場でまっくんがめるちゃんに抱きつかれつつグーパンされ😂おうじさまっくんは花束を💐照れようとしたら顔突っ込んだwめるちゃんのおうぎめちゃ光ってる✨ pic.x.com/mQhRuowOAv
2025年12月31日 0:52 らいぞう+
… もう漬物かっちゅーくらいヨーグルトサブレ漬けてる…🫠。 楽だし食べやすいんだもん。美味しいし。コテっとしてて。 pic.x.com/igtlk7EgsI
2025年12月30日 23:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【ギフト】今年お世話になったあの人に贈る!格別においしい厳選クッキー缶10選🍪 ▶ bit.ly/497xSU3 ・銀座ハプスブルク・ファイルヒェンの「テーベッカライ(グロース)」 ・オークラ東京の「サブレ 露地」 pic.x.com/4ULMbrH5NU
2025年12月30日 19:50 ナマケモノ☆
@KaoKao49494649私もクッキーよりサブレ系が好き。カシュッとした口触りが好きっすね🤭 名前が札幌農学校に2度見笑 鴨サブレは有名な井筒八ツ橋本舗のお品だったから 即取り寄せ😂 オウムとか南国系の鳥は苦手なんだけど 山育ちで凄い沢山の種類の鳥が居たから 庭によく エサを撒いてました😊 シマエナガ見たいー
2025年12月30日 18:22 なみ
結果チーズケーキかはよくわからんがおいしかった😋 そもそも冬の入道雲というヨーグルトがめちゃくちゃおいしい! ココナッツサブレの甘さもちょうど良い! ゆずジャムも添えて食べたんだけど柑橘っぽさを加えるとチーズケーキ感少し出るかも!? pic.x.com/ef8qBgP3Jn
2025年12月30日 14:52 SIG@虎の人
欲しいと思ってたハトの巣サブレをゲットしたので今日のおやつに🐦どう森はポケットしかやった事ないけど、ハトの巣アイテムデザインが好きすぎてずっと配置してた記憶🐦 開けた瞬間からバターの匂いが凄くイイし、チーズを思わせる風味が珈琲にも良く合うサブレ美味しいムシャア✨🍪✨ pic.x.com/IwgYAovdlQ
2025年12月30日 6:22 し→ん
件のヨーグルトとサブレのやつ… 色々試した結果… 美味しい…が…チーズケーキ…??? ってなりながら完食した…チーズケーキ感は無かったけど美味しかった… まぁ…私が多分チーズケーキってかチーズにうるさいだけなんだろうがな…詳しくは無いが…w まぁ…あんまサブレが売ってないから作れんが…
2025年12月30日 3:39 庄子?はウチじゃ飼えないのよ!
@IkkyoSakuraこれはうまいやつ!!!!Paulはサンドイッチとカスクート、カヌレとサブレがオヌヌメですーパルミエも美味しいよ!!!
2025年12月29日 22:40 っ゛@‎??
ココナッツサブレとヨーグルトのやつ。 普通にチーズケーキ買った方が安くて美味しくない?って思ってたんだけど、それじゃダメなのかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ