みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 寿司2 ワッフル2 スフレ2 ファミマ2 星乃珈琲店2 おでん1 そば1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 クリームパン1 スコーン1 ケーキ1 マンゴープリン1 ババロア1 アイス1 ミルクティー1 たしろ1 たんと1 カスタード1 コラボカフェ1 コーチン1 ゴンチャ1 スリーティアーズ1 ノルディックファーム1 ブリック1 マネケン1 ママン1 マリオ1 レシピ1 ロンネフェルト1 ワイン1 不二家1 八天堂1 egg baby café1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:34現在
@chillnity単体で判別するとそこまで美味しいかは微妙かもですけど、ホールでプリン食べれるの加味したら期待値高いんで、ホールで稼働してる時に発見したら休憩がてらがオススメです💫🥰
@nanjoyas高級ですよう 1,680円したと思います ただ、自分史上1番美味しいプリンだったと思うのと カフェ等で食べるより圧倒的にお得ですナリ☺
1日でプリンを2つも食べちゃった ・有馬温泉にある有馬プリン 固めで卵の香りが良くて美味しかった♪ ・姫路城近くにあったしろプリン とても甘いとろける系(美味しい😋) ミクちゃんも喜んでます pic.x.com/fz04wAMJ7r
えまちゃんこんばんはーー 私もここから公演当たったから、華金はめちゃめちゃ楽しみ😆仕事後ダッシュで行くね!! プリンアイス初めて見たーーーー🍮 プリンといえば、ゴンチャのマンゴープリン美味しいよ🧡💭 pic.x.com/bIlM5KTNo8
ポムポムプリン×ブレンディポーションのコラボカフェに行ってき カフェの衣装を着たプリンくんがとにかく可愛すぎる プリンくんが一生懸命ポーションを作っているアニメーションが流れていて癒やされ度がマックス 手軽に美味しいラテが作れるし、家でも愛用しちゃいそう pic.x.com/clqS6E7KMP
@omaehasuteru下のバームクーヘンおいしいですよ あとスフレプリン、もちむにシュー、八天堂のクリームパンもおいしい!
仕事終わった後の甘いものめっちゃ美味しいなぁ🥰(牛乳プリン)
「ウォーキング・デッド」好きなら、カールが屋上でプリン食べてたシーン覚えてる? あの缶詰のプリンって美味しいのかなって、ずっと気になってた。 pic.x.com/oiVptCICDR
砂プリンはガチおいしい🐪🍮
@VaisRose4071恋華ちゃん、こんしあ!🐈🌙 プリン美味しい・・・最高♥ 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行きましょ! (/≧▽≦)/✨
ロンネフェルトのアイリッシュモルトのプリン、きのう催事で見たけど確かにお客さん少なかった。といってもお店の人も他店舗に比べて特に張り切って声かけとかしてなかったしわたしも素通りしてしまった。お目当てのスリーティアーズのスコーンはやっぱり美味しい☺️
@miki_lovely422mikiさん、(*´ω`*)ノおは卵専門家miki🥚🪺 一番は…TKG(料理なのかは謎🤣) オムライス美味しいよね😆✨ プリンも好きだし、卵は何にでも使う最強の一角なのだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 中谷選手退院したんだね😃 まだまだゆっくり療養してほしいところ😌
@Yumeama_Sui翠さんおはねむ🤍🪽💤 そうかもしれませんね!? マリオたちズルい? きっと美味しいなら。。ヨッシーのプリンあったら最高そうですね(🍮•᎑•🍮)
@56MOH2dr5ycVnXl勇気さんおはよう(( 'ω' 三 'ω' ))🔆 卵を使ったお菓子美味しいよねえ プリンとかケーキとか…🤤🤤
@himeshizuka___おはようございます、たまご料理といえばだしまき卵ですね、居酒屋に行くとよく頼んで、美味しいのが出てくると「ここはいいお店」って認定してます。そうか、プリンとかも卵料理なんだ。幅広いなあって気づかされました、卵すごいなあ 今日もよい一日をー
まさかの壺プリン出てくるとは思わなかった! 神戸の壺プリンほんとに美味しいんだよ! pic.x.com/HmVpBNKBaX
@Kaybedlerklbuそれは本当においしいですね!皇帝のプリンとはどんな味ですか?
@hinata_moka_固めのプリンって美味しいよねー。 ゆっくり休んでね。
@nkKQUhButR13558名古屋のプリンかき氷美味しいところのまた食べたくなった🍮🍧
プリン味の豆乳、おいしいですよ!!!!!!
@azuki_yagi0322プリン美味しいですよね♩ わたしもすきです🍮♡
@2H1QU2akNmUTMKDべこさんありがとうございます☺️✨ 昨日もお疲れ様です🙇 ほんま急な温度変化で😹💦 コクのあるココアプリンが体温を快適に下げてくれました🍮❣️ 海苔わさび時々大葉派ですね、ほんま美味しいですよね🥰 そば寿司は稲荷に入れるんかな?味付き皮あれば…美味しそう😽✨ そば🍝もお試しあれ👍👍
仕事と家族周りが忙しかったので長らくログインしていませんでしたが他のアカウントで常にでびさま情報には飛びついてたので色々知ってます 今はチョコエッグも販売されて喜ばしいことです。チョコ美味しいです でびさまの描いたポムポムプリン👏
@qswffn他1人その喫茶店はプリンだけじゃなくババロアも美味しいからオススメ!ラーメン食べた後、デザートは別腹という事で食べてみて欲しいなぁ…。
今日はコレ🍮 たまに出るファミマのふんわりワッフルシリーズの新しいやつ 包んでるワッフル生地しっとりふんわりちょい甘めで美味しい😋 中は優しい甘さのプリンクリームと少しジュレっぽく甘苦なカラメルソースで、2個あっても小ぶりで食べやすく美味しかった🤤 pic.x.com/MNxFwH1Lgo
この間のショールーム配信でここあちゃんが話してたファミマのスフレプリンを食べてみました🍮近所のファミマでまさか1個しか残ってなかった!確かに甘い。でも美味しい。今日の最初の食事はおでんでした😷 @k_cocoa1128 pic.x.com/hN0Fel6rJ8
@rityuel0052今めっちゃプリン食べたくなりました!瓶詰めの美味しいやつ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆
今日はお休み取ってたから九博まで行ってきたぜ!ぶんぶーん 美味しい固めプリン🍮で締めました。まったく腹が減りませんww pic.x.com/grUVmCYUgG
@sakeholicrunnerロックマン世代ですもんね😂 このプリン絶対おいしいやつだー😍🤍
久しぶりの大泉学園【長谷川】さんでした2枚目が肉どうふできたでって言われたやつ美味しい、ポテトサラダも2杯食べた、美味しいな。3枚目は大泉学園【星乃珈琲店】のプリンです。 pic.x.com/DR5xWIEIQl
@Q00_catプリンは色々あって美味しいからね、硬いのもいいし、柔いのもいいし、生クリーム乗っててもいいし……!!
@hibari_fieldノルディックファームさんは私もXで知りました!このプリンはお土産屋さんとかで見たことあるような気もするんですけど…食べたことありません😂 ぜったい美味しいと思います🤤 子供たちも大喜びでしょうね🙌
お土産にシュークリーム。 ちっちゃ!って思ったけれど、 クリームがぎっしり入ってて、 濃厚でプリンを食べてるみたいで、シューもカリッとして食べ応えあり。 大満足で美味しかった。 美味しいものって量いらないのね😋 pic.x.com/a2F6JRhYNu x.com/Natsuko_Pisces…
ごまプリン作った🥄 初めて作った時、レシピに豆腐と黒ゴマをよく混ぜると書かれていて不安だったけど、食べると豆腐感はほぼなくて美味しい。もう5回ぐらい作ってる。勝手に酒粕も入れてる。 pic.x.com/HQWltLSTZK
母の日になんもあげてなかったのでママンとカカチくんを連れてプチ贅沢でちょっとだけ良いとこでちゃんと職人さんが握ってくれるお寿司食べてきたーッ!!デザートはカタラーナ…美味しいよね。プリン好きにはカタラーナたまらん。 pic.x.com/s6iVFl6CCU
チョコミントラテのプリン美味しい〜☺️スースーする🌿生クリームを混ぜてムースっぽくしても濃厚で美味しいかもね
マネケンの5月新作ワッフル🇧🇪 カラメルプリン🍮 カラメルのほろ苦さとカスタード、プリンを食べているかのよう🍮😍 温めても美味しい✨ ⚠5月限定販売。 pic.x.com/R5a27vTQxO
@0111shizukuプリン美味しいですからね🤣
お昼寝グッズとか美味しいご飯とかオススメされるから、可愛いアイマスクや美味しいかぼちゃプリンとか持ってくⴲⲪくんも良い。ソーダくんはなんで渡されたか分かってないやつ
@naopon_pokuぜひぜひー! プリンも美味しいですwww(誘惑)
東京・上野の【egg baby café】ってところのプリン美味しいですよ。 硬めプリン派は是非。 pic.x.com/BeRu7JI0Ya