みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 クッキー2 マドレーヌ2 ランチ2 レシピ2 ねぎとろ丼1 定食1 ラーメン1 パスタ1 ホルモン1 唐揚げ1 マフィン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 お弁当1 ぼっか1 よつ葉1 アラモード1 カフェ1 カフェオレ1 キナコ1 サイゼリヤ1 スイートハウスわかば1 パンプキン1 ファミマ1 ベーカリーカフェ1 屋台ラーメン1 屋台ラーメン た紅1 egg1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
あにしゅがプリンたくさん買ったから、会社に持ってきて食べた( ˙༥˙ )
やっぱチョコ味美味しい
日曜日は伊東に行ったので、スイートハウスわかばへ。
プリンソフト美味しかった!全てが美味しい。
右の写真は、伊東の洋菓子店の甘青堂。ここも美味しい。
今日はお弁当作れなかったから近くのベーカリーカフェに来た。障害者福祉施設が運営してるとこなんだけど、パンはよつ葉バター使ってるし、パスタ定食もサラダとカフェオレついて550円!ここはちゃんと美味しいから好き。手作りプリンも食べちゃうよね〜
@Pudding_Japan こんにちは♪
トロトロ柔らかいプリンも美味しいですが固めのも素朴な感じがして好きです💓
ぜひ味わってみたいので応募させてください❤️
今日は都合により2時まで営業。
ただいま営業中。
おいしいプリンあります。
桜島を望むカフェといえば、鹿児島の磯海岸エリアにある「factory cafe」。
ヴィンテージの家具の内装も素敵で、席はゆったりしていてのんびり過ごしたいときにぴったり。ここのプリンがおいしいです。
@hanahana_ekubo 私は先週最後のビュッフェに行って来たよ😊
娘にオススメされて唐揚げにマスタードつけたらめっちゃ美味しかった😋
プリン🍮もティラミスも美味しいよね♡
@CHU2_URANO そのプリン美味しいよね!👍🏻
僕にとってバレンタインとはチョコのカタログを見て味を想像したり、美味しいお菓子を作ったりする1日です。(今年はチョコプリンを作る予定)
政治学早抜けして何やってたかというと、ずっと行きたかったコーヒー屋さんに行ってました。
コーヒーとプリン、おいしい。
豆も買えたので大満足。
おはようございます!
月曜日のショコラです!
仕事が始まると言うことで憂鬱な方も多い月曜日!
なので今日ちょっとだけ贅沢しませんか?
お昼に美味しいもの食べたり、帰りにプリン買ってみたり!
月曜日をちょっとだけ楽しい日にしましょう!
それではみなさま今日も良い一日を!
#おはようvtuber
@asuka_2355 プディングは…パン入りのプリンみたいな?
出来立ては外側がカリッとしてるけど、時間がたつと外側もしっとりしてくるから、食感の違いが際立って出来立てが一番美味しいって
多分、マドレーヌとかしっとり系スイーツや卵黄メインのプリンの味が好きだと美味しく感じるんじゃないかな?って思うよ✨
この間作ったさつまいもプリン、家族は美味しいと言ってくれた
子供達は特に再び要らないようだが
夫がまだ食べたいそうなので作る
レシピ通りに濾す作業は手が辛かったのでフードプロセッサーにやってもらうことにする
最後にザルでざっくり濾すから
多分よかろう
営業中。美味しいプリンあります。
手続きさせてもらったお礼にちょっと買った
「きみだけのプリン」舌触りめちゃくちゃ良くて美味しい
たまごの主張がかなり強いんでたまご苦手な人にはおすすめできないけど(笑)
@azrn_yuuuuki good morning Yuuuuki-san
おはようございます ゆーき さん
Pudding is delicious.
The texture & the sweetness of
the egg are delicious.
プリン美味しいです。
プルプルする感じと
玉子の甘さが美味しいです。
@RYUKA_BESTY ゆかちゃんおはよー💕
ハットクは大変だったね
美味しいけどね😂
たくさん作るなら焼き菓子がやっぱり
楽だよねー
うちは瓶を買ってチョコムースか
チョコプリンに🍓や♡のクッキー
飾ったりする予定
後はナッツやドライフルーツ、マシュマロ
とチョコを固めたバーも🍫
プリン🍮めちゃくちゃ美味しい!
固さがなんとも言えぬ。
昭和40年後半、母に連れて行ってもらった喫茶店のプリンアラモードのプリンを彷彿とさせるお味。
是非お試しあれ!
プリンおいしい
味すこしかんじない
今日も10~5時営業。
美味しいプリンあります。買いに来てください。
@cho12co10 卵のお店は絶対美味しいやつ!卵のお店のプリンとかも好き🥹(笑)
朝に何か甘いものでお茶する習慣ができてしまったのは、ちと健康には良くないかも・・・(ファミマのパンプキンプリン美味しいんだもん・・・)
タワニコさんでお茶。
バナナはパリッてしてるし、金柑はサッパリだし、キナコのクリームもアイスもプリンも、
どれも凝ってて美味しい!
が。
窓際はビルの壁が薄いのか底冷えするー
女子だらけでした。
@ezakimichio 玉子はプリン体0なので沢山たべても大丈夫ですね!
痛風の私も、タンパク質は玉子中心です。
プリン体含有量が多い、
肉→ホルモン等臓物類
魚→干した物
は、食べない様にしてます。
おいしいのに(泣)
マドレーヌ美味しいよねぇ なんかちょっと前に混ぜるだけのマドレーヌのレシピみたいなの流行りましたよね 作ったけど美味しかった
2人とも家庭的なスイーツが似合うんですわ……!
マフィンとかパウンドケーキとか、プリンとかもいいかも🤤
@NakakuraRyudo このプリン私も好きですね~
美味しい〜🍀🙂
@Sunny_run_ 「ふふ、よかったです☺
なんこ……🤔……ゆうはんが食べれなくなってしまうから1……でもプリンはおいしいから……😑」
@yg__sg__3939 おはよー♡
土日休みとかあるの?
まだ全然調べてなくて…プリン好きだから、プリン美味しいとことかいいなぁ🤔
計画立てるのも楽しくていいよね♡
ルタオのプリンフロマージュ(名前忘れたので勝手につけました。)食べたのは昨日です。シンプルですけど、おいしいです。
おはようございます
昨日は日比谷でおデート♡
パエリアが食べたくて
ランチはスパニッシュ🥘🇪🇸🍾🍸
おやつはあん博のプリン🍮
ディナーはパスタとタルト🍝🍰🍷
いっぱい食べてシアワセ(*´˘`*)♡
高くて美味しいのは当たり前!
安くて美味しいお店を探すのが結構好きです✌️
ご馳走様でした😊
おはようございます🦔
昨日は実家で母とテレビ見てまったり過ごしました。新婚さんいらっしゃい〜見て笑う平和な時間😁
ずっと気になってたプリン🍮やっと買えた。残り少なくて前の人が何を頼むかドキドキ笑
無事買えました🙆♀️
プリン🍮美味しい💕💕
朝ご飯…物足りなすぎてプリン追加
極み…美味しゅうございました…
プリンてこんなに美味しいんだね😭
@momona_DM ライブお疲れさま🍀
昨日道の駅でプリン買ったのにおいしいねももちゃするの忘れてた🥲
連休だ😊
何しよう
やっぱり岩盤浴かな
主のバースデーケーキを購入時、前の老夫婦が購入していたプリンが気になり同じく購入し食す
なんと‼️美味しいやん😁
と、朝からプリン🍮
ハッププリン【Marunouchi Happ. Stand & Gallery 丸の内】
やわらかプリンにホイップクリームが上品な甘さ🍮 超おいしい😆
次は美味しいプリン食べる夢見た(●´ω`●)
硬いプリンも案外美味しいんだね
知らなかった
@tad_neo 美味しかったです〜ここのプリン美味しいんで入ってて得した気分でした🍮🌰
屋台ラーメン た紅
冷やしラーメン、味玉、玉ねぎ
ねぎとろ丼、プリン
夏より冬場に食べる冷やしラーメンは美味しいような気がします✨
お水が冷たくて、麺が良く締まるのかな〜🤗
体も冷えますが、止められません😥
ご馳走様でした💕
ノーマルとアブノーマルの境目ってどこか皆で考えようっていう深い枠でした
とりあえず分かったことはどんな時でもプリンは美味しいってことです。
¨̮お休みなさい¨̮
くろみんお電話ありがとう😊
なぜか気付かないうちに利き手じゃない方使ってるってあるある~‼️俺はお札数える時左手使ってて言われたことある笑
糸島のプリンにバームクーヘンね☺️ネットで買って食べてみるよ👍
美味しいものは幸せの元だね🥰
くろみん今日もありがとう😊
おやすみなさい🌟
今日の雑談でサイゼリアのプリンがめっちゃ美味しいって話をしたかったのに、忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
ストプレ 「誰が為に来る明日」
■GM
らめーんさん
■PL
ていとさん、私
サイゼリヤのプリンって美味しいよね。
はじめてのストプレだったけどめちゃめちゃおもしろかった!!!自分として通れたの嬉しい😊
おいしいプリンたべたいかたいやつ















































