みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー17 マック3 プリン2 和食1 粥1 洋食1 アイス1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩御飯1 おかあさん1 どんどん1 ひーちゃん1 カフェイン1 カルディ1 キリマンジャロ1 セブン1 ダイン1 チュチュ1 ミカドコーヒー1 ローソン1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
@hiii803 ぜひ飲んでみてほしい💖
甘夏ゼリーも入ってておいしいよ🤤✨
@yuihachi0417 それは美味しいゼリーじゃぁないか!!(๑>ڡ<๑)🍴💕
検診の時にセブン寄って寒天ゼリー見つけて買ってみたんだけど美味しいしカロリー少ないしお腹空いた!!ってなる時にめっちゃいいじゃん!とおもって昨日寒天の粉買ったんだけど、調べてみたら食物繊維たっぷりだし胃の中で膨らむとか書いてるから、妊娠中のおやつにピッタリじゃない!?😘
@hakobune3000 はこちゃん、おはよう
長崎来てるの?いいな(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
美味しい魚介類食べて、観光に楽しんでね✧︎*。枇杷ゼリー美味しいよ😋
何食っても味しない
もうこれならただ栄養ゼリーずっと食ってるだけでも大差ないな
早く美味しい物食べて美味しいって感じたい
カロリーメイトのゼリー型って美味しいんか?てかリキッド型も。
@ponko_pon_ponko ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬
ねっ💕美味しいよね😋
はじめ甘って思ったけど、コーヒーゼリーがほろ苦くてウマウマ🥰
またリピしたい💕💕💕
ぷるんと蒟蒻ゼリーのソーダ味って昔からあるソーダ味のゼリーって感じでおいしいけど味にパンチが無いのが物足りないんだよね~。
かと言って突然しゅわしゅわパチパチで美味しくなるともはや別商品になってしまう
@xTf44g0GHakochv そのゼリーのシリーズ美味しいよね😆
私も佐藤錦好きで何度か買った🎵
甘夏もオススメだけどTeam ABCなら佐藤錦1択だよね😁
今日の母の日💐
夕方、母宅へ
母の大好きな🌹の鉢植えと
果物🍎ゼリーと洋菓子を持参😌
夕飯🍽️も作って帰ってきた😌
お昼に用事で出かけていたから
今度ランチ美味しいとこに連れて行く
約束を🍽️
私自身のは子ども達、誕生日🎂に母の日兼ねて💐祝ってくれました🥰
仕事は有給でおやすみでーす♪
逆流性食道炎治ったら、美味しいご飯食べに行きたいね〜👼(食べたらお腹痛いからゼリーしか飲めない)
ずっと気になってたコーヒーゼリーパフェ食べた!
ソフトクリームとの相性が抜群でめっちゃ美味しかった!!
ただ下のコンフレークは私的には無くてもいいかなぁ…って感じ。好みの問題😂
ついでにプリンパイも食べた!
中にトロッとあつあつプリンが入っててまっじで美味しい!これ好っき🫰🫰
みかんゼリーおいしい
恵比寿のカルディで買ったキリマンジャロコーヒーゼリーがマジでおいしい。
@mimo8_chocopie この辺りでは見かけないお名前ですがこのタイプのゼリーはあります😃
ちょっと涼が欲しい時にいいですし美味しいですね😋
果物寒天ゼリー美味しいんだけど4種類の味の偏りがありすぎて巨峰の寒天ゼリー10個あるうちの1個しか入ってなかった🥺
@sian_kun1220 ゼリー沢山だ!!
ゼリー美味しいよね🫠✨
今日も一日やる気なくてごろごろ💭晩御飯はマクドにしてもらったー💕久しぶりに食べたらめちゃ美味しい💕コーヒーゼリーのパフェ美味しくて感動した🥰お支払いは株クラらしく楽天ポイントっ😂笑 外食は基本ポイント決済😘笑
ティアキンコラボ商品を探して旅した結果、郊外のローソンに全てが揃い、ヤク1000までたんまりあって
興味希薄な人たちに心から感謝
チュチュゼリー(グミ)おいしい(気がする)
お母さんがコーヒーゼリーパフェ食べたいって言うから、母の日やし買ってあげようと思ったのに完売って言われた、🥲
これは味が美味しいのもあるけど、そたの影響もあるだろう!👏😊
@nakajima_1st @fantastics_fext
美的ラボ meemoをお試ししました。
こちらはトータルボディケアゼリーになります。
ゼリータイプでザクロ味とカシス味で美味しい。
1本あたり約6kcalなのも嬉しいです
@jaws_kunkou03 ありがとうございます、ウィダインゼリー美味しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
高熱の時にマッツの夢ちょっと見れた気がします💫
ちゃんと休みます👏
今日、母の日でマクドのコーヒーゼリー‼️‼️
初めて食べた~美味しいって85歳のおかあさんが
言うてた1個きれいに食べて
た‼️‼️
いつもありがとう😆💕✨
こんにゃくゼリー美味しいや……
こんな日はゼリーと麺類しか勝たん
@yuuuuicp17 コーヒーゼリーパフェ頼んだんですけど、バーガー食べてる途中でどんどんアイスが溶け始めて、いま前倒しでパフェ食べてます 笑
美味しいですよー
@purinnokusan 素敵な旦那様を眺めながらのんびりお茶でも飲みましょう。
喉に負担がかからぬようにゆっくりと。
そうそう、美味しいゼリーでも買ってきてもらいましょう!
葛ゼリー昨日買うたのだけどとても美味しいhappy
久しぶりにのんびりしている日曜日。
親類先から前にいただいたミカドコーヒーさんのコーヒーにゼラチンを加えたコーヒーゼリーを食しております。🙂
練乳がけ。
美味しい〜(すでに食べているけどね…w)🫠🍀
(・∀・)グミ入り寒天ゼリー。
一日おいたら、つるんと取れて、問題なし。
結構美味しいが、まあ、もうグミ入りは作らないかな。
おはようございます☁️
母の日ですね。お子様がいらっしゃるご家庭ではプレゼントをもらう方も多そう🥰
施設にいる母にはここ最近スイーツを贈っていたのですが、あっという間に当日になってしまった😢もう固形物が食べられないのだけど、ゼリーならミキサーかけても美味しいかな…今からでも贈ります☺️
ごろから貰ったゼリー美味しい🍊
@kinako_045 和食もいいけど洋食も美味しいよね🍅🍳🍚
デミとトマトソースダブルとかお客さんの気持ちがわかってるよねꉂ🤣
頼んだ後に知ったラム酒ゼリーよꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
母の日💐
プレゼント🎁を買う暇がなかった方は美味しいゼリーやおかきをどうぞ〜。
明日からの感謝セールの町屋店、門前仲町店、王子店の日替わり奉仕品です😄
本日、日曜日は東日暮里店はお休みです。
@maremare_baum お疲れ様です。
逆に言うと行事以外では会わないので、ブロックしても問題ないのではないかと思いました。
マクドのコーヒーゼリーパフェがとても美味しいので、食べてみてください。
甘い物でこの話を強制終了して、他の大事なことを考えましょう👍
水多めのゼリー飲料、おいしい。消化力なくても食べれる😌
@hapijelly912 とんでもないです!!!!!こんにゃくゼリー美味しいですよね・・・ 私もハピゼリさん見習って体づくりがんばります!👏
@Kuntotu_sub お粥&お白湯の生活からは脱しましたか?
枇杷のお味はどうでしたかね?☺️
スーパーとかで売ってる枇杷ゼリーも美味しいですよ♫
修学旅行の時布教された水ゼリー美味い
特弁美味しい訳では無いけどなんか癖になる
スーパーで売ってないかな…
高校生の時に飲んだコーヒー炭酸は後味酸っぱくてゲロまずかったけど、
今回のコーヒー炭酸は飲めましたね。
コーヒーゼリーに炭酸が入った感じ。(無糖)
もう買わないと思うけど、ペプシと半々で割ったら美味しい。
たらみのどっさりゼリー美味しいですよね
今冷蔵庫に🍑🤍🍊
おやつは珈琲ゼリーフロート❣️
うーん美味しい💖🥰
マックのコーヒーゼリーパフェ買ってみた。皆さんが言っていたように写真と違いすぎて(もちろん悪い意味で)2回も作り直してたし、3回目に出てきたものも明らかに写真より量少なくて380円とか詐欺。でもおいしい。アルバイトの若い女の子が「わたしもう無理!」って目の前で叫びながら作ってた。

















































