ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー17 マック3 プリン2 和食1 1 洋食1 アイス1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩御飯1 おかあさん1 どんどん1 ひーちゃん1 カフェイン1 カルディ1 キリマンジャロ1 セブン1 ダイン1 チュチュ1 ミカドコーヒー1 ローソン1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年5月15日 11:22 Yuka°ʚ♡ɞ°
@hiii803 ぜひ飲んでみてほしい💖 甘夏ゼリーも入ってておいしいよ🤤✨
2023年5月15日 11:12 あおらっこ☺︎®??1y11m
今日はGWも働いた私にごほうびの有休! マックコーヒーゼリーパフェめちゃおいしい!!
2023年5月15日 11:01 御掃除野郎(オソウジヤロウ) 王都ランドソル
@yuihachi0417 それは美味しいゼリーじゃぁないか!!(๑>ڡ<๑)🍴💕
2023年5月15日 9:51 やすぼう☺︎初マタ32w? 左手に旦那、右手に?‍⬛、お腹に??
検診の時にセブン寄って寒天ゼリー見つけて買ってみたんだけど美味しいしカロリー少ないしお腹空いた!!ってなる時にめっちゃいいじゃん!とおもって昨日寒天の粉買ったんだけど、調べてみたら食物繊維たっぷりだし胃の中で膨らむとか書いてるから、妊娠中のおやつにピッタリじゃない!?😘
2023年5月15日 7:22 さっちゃん 日本
@hakobune3000 はこちゃん、おはよう 長崎来てるの?いいな(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ) 美味しい魚介類食べて、観光に楽しんでね✧︎*。枇杷ゼリー美味しいよ😋
2023年5月15日 7:11 つき
何食っても味しない もうこれならただ栄養ゼリーずっと食ってるだけでも大差ないな 早く美味しい物食べて美味しいって感じたい
2023年5月15日 7:01 たい焼きエイリアン???
カロリーメイトのゼリー型って美味しいんか?てかリキッド型も。
2023年5月15日 6:42 sayuri
@ponko_pon_ponko ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬ ねっ💕美味しいよね😋 はじめ甘って思ったけど、コーヒーゼリーがほろ苦くてウマウマ🥰 またリピしたい💕💕💕
2023年5月15日 5:50 cam dis-communication
ぷるんと蒟蒻ゼリーのソーダ味って昔からあるソーダ味のゼリーって感じでおいしいけど味にパンチが無いのが物足りないんだよね~。 かと言って突然しゅわしゅわパチパチで美味しくなるともはや別商品になってしまう
2023年5月15日 3:51 misaxxx?
@xTf44g0GHakochv そのゼリーのシリーズ美味しいよね😆 私も佐藤錦好きで何度か買った🎵 甘夏もオススメだけどTeam ABCなら佐藤錦1択だよね😁
2023年5月15日 1:11 夜狸???
今日の母の日💐 夕方、母宅へ 母の大好きな🌹の鉢植えと 果物🍎ゼリーと洋菓子を持参😌 夕飯🍽️も作って帰ってきた😌 お昼に用事で出かけていたから 今度ランチ美味しいとこに連れて行く 約束を🍽️ 私自身のは子ども達、誕生日🎂に母の日兼ねて💐祝ってくれました🥰 仕事は有給でおやすみでーす♪
2023年5月15日 0:32 わびさび? 銀河系
逆流性食道炎治ったら、美味しいご飯食べに行きたいね〜👼(食べたらお腹痛いからゼリーしか飲めない)
2023年5月15日 0:11 いがががが
ずっと気になってたコーヒーゼリーパフェ食べた! ソフトクリームとの相性が抜群でめっちゃ美味しかった!! ただ下のコンフレークは私的には無くてもいいかなぁ…って感じ。好みの問題😂 ついでにプリンパイも食べた! 中にトロッとあつあつプリンが入っててまっじで美味しい!これ好っき🫰🫰
2023年5月14日 23:02 鈴白 遅筆はらぺこあおむし
みかんゼリーおいしい
2023年5月14日 21:32 シャカタク刑事(デカ) shakatak deka 川崎-厚木-逗子 福岡、京都
恵比寿のカルディで買ったキリマンジャロコーヒーゼリーがマジでおいしい。
2023年5月14日 21:12 ぷち 石川県金沢市(神奈川県出身)
@mimo8_chocopie この辺りでは見かけないお名前ですがこのタイプのゼリーはあります😃 ちょっと涼が欲しい時にいいですし美味しいですね😋
2023年5月14日 21:12 48
@1000000lome 美味しいコーヒー☕️とコーヒーゼリー☕️のセットを送りました😉
2023年5月14日 21:02 れも
果物寒天ゼリー美味しいんだけど4種類の味の偏りがありすぎて巨峰の寒天ゼリー10個あるうちの1個しか入ってなかった🥺
2023年5月14日 19:52 ??一ノ瀬みぃる??
@sian_kun1220 ゼリー沢山だ!! ゼリー美味しいよね🫠✨
2023年5月14日 19:03 なーやん ?@資産運用
今日も一日やる気なくてごろごろ💭晩御飯はマクドにしてもらったー💕久しぶりに食べたらめちゃ美味しい💕コーヒーゼリーのパフェ美味しくて感動した🥰お支払いは株クラらしく楽天ポイントっ😂笑 外食は基本ポイント決済😘笑
2023年5月14日 19:02 しど チーキュ
ティアキンコラボ商品を探して旅した結果、郊外のローソンに全てが揃い、ヤク1000までたんまりあって 興味希薄な人たちに心から感謝 チュチュゼリー(グミ)おいしい(気がする)
2023年5月14日 17:32  滋賀 大津市
お母さんがコーヒーゼリーパフェ食べたいって言うから、母の日やし買ってあげようと思ったのに完売って言われた、🥲 これは味が美味しいのもあるけど、そたの影響もあるだろう!👏😊 @nakajima_1st @fantastics_fext
2023年5月14日 16:42 natunohime
美的ラボ meemoをお試ししました。 こちらはトータルボディケアゼリーになります。 ゼリータイプでザクロ味とカシス味で美味しい。 1本あたり約6kcalなのも嬉しいです    
2023年5月14日 15:32 燈吾@原稿?5/28インテ2号館C04b
@jaws_kunkou03 ありがとうございます、ウィダインゼリー美味しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 高熱の時にマッツの夢ちょっと見れた気がします💫 ちゃんと休みます👏
2023年5月14日 14:12 ゆんちゃんいちご??? #トンでK_POP
今日、母の日でマクドのコーヒーゼリー‼️‼️ 初めて食べた~美味しいって85歳のおかあさんが 言うてた1個きれいに食べて た‼️‼️ いつもありがとう😆💕✨
2023年5月14日 13:52 ぱろん?⚙️@雑多垢
こんにゃくゼリー美味しいや…… こんな日はゼリーと麺類しか勝たん
2023年5月14日 12:52 【AtoZ】ニュークリアス@Twitch
@yuuuuicp17 コーヒーゼリーパフェ頼んだんですけど、バーガー食べてる途中でどんどんアイスが溶け始めて、いま前倒しでパフェ食べてます 笑 美味しいですよー
2023年5月14日 12:12 ツインクルGM
@purinnokusan 素敵な旦那様を眺めながらのんびりお茶でも飲みましょう。 喉に負担がかからぬようにゆっくりと。 そうそう、美味しいゼリーでも買ってきてもらいましょう!
2023年5月14日 11:32  Саппоро
葛ゼリー昨日買うたのだけどとても美味しいhappy
2023年5月14日 11:12 あっちゃん
久しぶりにのんびりしている日曜日。 親類先から前にいただいたミカドコーヒーさんのコーヒーにゼラチンを加えたコーヒーゼリーを食しております。🙂 練乳がけ。 美味しい〜(すでに食べているけどね…w)🫠🍀
2023年5月14日 11:12 はにはる
(・∀・)グミ入り寒天ゼリー。 一日おいたら、つるんと取れて、問題なし。 結構美味しいが、まあ、もうグミ入りは作らないかな。
2023年5月14日 10:02 鈴木亜希子|広報PR & ライター 時々歌い手
おはようございます☁️ 母の日ですね。お子様がいらっしゃるご家庭ではプレゼントをもらう方も多そう🥰 施設にいる母にはここ最近スイーツを贈っていたのですが、あっという間に当日になってしまった😢もう固形物が食べられないのだけど、ゼリーならミキサーかけても美味しいかな…今からでも贈ります☺️
2023年5月14日 9:42
ごろから貰ったゼリー美味しい🍊
2023年5月14日 8:11 ?猫の肉球?(だいじょぶます、がんばるます)
@kinako_045 和食もいいけど洋食も美味しいよね🍅🍳🍚 デミとトマトソースダブルとかお客さんの気持ちがわかってるよねꉂ🤣 頼んだ後に知ったラム酒ゼリーよꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
#和食  #洋食  
2023年5月14日 7:43 小藤屋@こふじちゃん
母の日💐 プレゼント🎁を買う暇がなかった方は美味しいゼリーやおかきをどうぞ〜。 明日からの感謝セールの町屋店、門前仲町店、王子店の日替わり奉仕品です😄 本日、日曜日は東日暮里店はお休みです。
2023年5月14日 6:22 Anjjang♡♡ 내 맘에 잇는 종현오빠
ひーちやん!ひーちゃんが好きなチョコドリンクにみかんのゼリー入れたらめっちゃ美味しいよ!
2023年5月14日 6:11 マスクド•バウム 日本
@maremare_baum お疲れ様です。 逆に言うと行事以外では会わないので、ブロックしても問題ないのではないかと思いました。 マクドのコーヒーゼリーパフェがとても美味しいので、食べてみてください。 甘い物でこの話を強制終了して、他の大事なことを考えましょう👍
2023年5月14日 4:42 luker35?? 修羅の国の北東
コーヒーゼリーパフェは美味しい
2023年5月14日 4:30 たらばかに子?KanikoProject バーチャルど田舎
@misiro プリン味のゼリーて感じだけど 結構美味しいですのん(*´ ꒳`*)✨
2023年5月14日 3:48 ヤグルマ菊
カフェイン摂取の為にコーヒーゼリー食ったんだけどなかなか美味しいわね
2023年5月13日 22:52 とまと
水多めのゼリー飲料、おいしい。消化力なくても食べれる😌
2023年5月13日 22:12 ?しぇみ?? やぽね
イオンの寒天ゼリー、コーヒー味の、これ切って器入れて牛乳かけたら美味しいよ!!!半分食べたあとだけど!!
2023年5月13日 22:03 メノ グレッグミンスター
@hapijelly912 とんでもないです!!!!!こんにゃくゼリー美味しいですよね・・・ 私もハピゼリさん見習って体づくりがんばります!👏
2023年5月13日 21:22 かん だいたいそこら辺
@Kuntotu_sub お粥&お白湯の生活からは脱しましたか? 枇杷のお味はどうでしたかね?☺️ スーパーとかで売ってる枇杷ゼリーも美味しいですよ♫
#粥  
2023年5月13日 21:12 あおなか クソ眠い ロッタ島、別荘としてバンカラ街
修学旅行の時布教された水ゼリー美味い 特弁美味しい訳では無いけどなんか癖になる スーパーで売ってないかな…
2023年5月13日 20:32 星畑ゆすら _(-ω-_[布 団] ソッ
マックのコーヒーゼリーパフェ🍨☕️ すっごく美味しい
2023年5月13日 18:52 トビー☍眼鏡スキー 2.5次元
高校生の時に飲んだコーヒー炭酸は後味酸っぱくてゲロまずかったけど、 今回のコーヒー炭酸は飲めましたね。 コーヒーゼリーに炭酸が入った感じ。(無糖) もう買わないと思うけど、ペプシと半々で割ったら美味しい。
2023年5月13日 18:32 のの⑯
たらみのどっさりゼリー美味しいですよね 今冷蔵庫に🍑🤍🍊
2023年5月13日 18:12 花笑み
おやつは珈琲ゼリーフロート❣️ うーん美味しい💖🥰
2023年5月13日 18:02 乃唯
マックのコーヒーゼリーパフェ買ってみた。皆さんが言っていたように写真と違いすぎて(もちろん悪い意味で)2回も作り直してたし、3回目に出てきたものも明らかに写真より量少なくて380円とか詐欺。でもおいしい。アルバイトの若い女の子が「わたしもう無理!」って目の前で叫びながら作ってた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×