みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー14 ケーキ2 プリン2 ソフトクリーム2 ほうじ茶2 マック2 スープ1 シチー1 スコーン1 パン1 アイス1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 おえかき1 ひとやすみ1 ひなちゃん1 アンティーク1 グラフィティ1 ケーニヒスクローネ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サザコーヒー1 ステラ1 トップ1 トロピカル1 パン屋さん1 モーツアルト1 但馬屋1 千疋屋1 古民家1 宇奈月1 業務スーパー1 近江町市場1 KALDI1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
コメダ珈琲のジェリコとコメチキ&ポテト。
コメチキジューシーでおいしい😋
ジェリコ初めて飲んだけど、やはり飲み物ではなかった😂
コーヒーゼリー!
イオンに山盛り売ってた因島のはっさくゼリー、シャキシャキしてめちゃくちゃおいしい。因島の知識ポルノグラフィティの出身地という事しか知らないけど最高。
@Tetra_ction ちゅーる煮込みスープはわんちゃんうまいのかもしれない🤔??ないかw
ゼリー凍らせたらおいしいかなぁ??(゚ω゚)
らびちゃんからもらったゼリーおいしい
ひとやすみ。近江町市場にて。
金澤ぷりん ですって!
今回はプレーン味ではなく、残り1つのゆず風味を。
ビンの底にあるゆずのゼリーを一緒にすくっていただきました。
甘いプリンとさっぱりしたゆずゼリーのコラボ、美味しいです。
これからの季節、アイスコーヒーとの相性も良き。ですね!
朝イチで子と美容院からの〜!マック\( ´ω` )/
念願のコーヒーゼリーパフェ!
美味しい…𓌈(˘༥˘*)♡
コーヒーゼリー増量、コーンフレークなしにして
コーヒーゼリーサンデーとしてずっと売って欲しい…笑
スコーンには、レモンカードを選びました。
ケーキはその日にあるものから選べます。パイナップルココナッツケーキ。甘酸っぱくてしっとり生地にシャクシャク🥥何食べても美味しい
ゼリーは🍎🍍
お店は雰囲気もよくて本当癒し。
なんでマウント合戦してる奴って声デカいの?本当迷惑😂
@taroh_suzuki @ai_kitami @eichan_k777 サザコーヒーさんの珈琲ゼリーはずば抜けて美味しいですね!
@1_anija ただ、西瓜は生クリームと相性が微妙なところがあるのでw
高野はゼリーもケーキも豊富です〜。フルーツジュレも美味しいのですけど、美味しすぎて秒でなくなる…。あとオススメはフルーツチョコです!
牛乳ゼリー成功
結構美味しい
娘嫌がるかなって思ったけど食べてくれた
ショップのピース、競技場の報酬アップと相まっておいしいからにんじんゼリー砕いて潜ってる
シチー解放するからね!!!!
地元駅着いた✨
小腹が空いたので
最近のマイブーム💕
水ゼリー[ラムネ味]🥰
美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
5月13日 土曜日
おはよう☀️😃ございます🌄
午後から雨予報🌧️
土日だけ雨って…そして来週予報も😭
~宇奈月駅周辺の魅力~
宇奈月に行くと立ち寄る店があります
レトロな喫茶店…モーツアルト
珈琲旨🥰
そして、デザートも美味しいですよ👍️
画像は黒部の名水珈琲ゼリー😆🎵🎵
@imamikatami ゼリーみたいで美味しい甘いんですね😃
子供👧食べたのは甘酸っぱかったような…
懐かしい🍒
@17IFon_lily04 差し入れしてあげるひなちゃんの優しさ🥺
子ども用
・年齢別ワーク
・シールブック
・塗り絵
・粘土
・スイスイおえかき
・お菓子、ジュース
食べ物系
・ゼリー
・温めたらすぐ食べられるもの(おかゆ、白米、レトルト)
・美味しいパン屋さんのパン(私も友人も、療養中もらって一番嬉しかった)
@purunto_orihiro 娘が大好きです!「ぷるんとゼリー取って」「ぷるんとゼリー美味しいね」
蒟蒻が難しすぎて字と思っていなかったそうです。(幼稚園児)
身体の調子を整える重要な栄養素である 。通常の食事にプラスしてゼリータイプの を摂取すると、一日の必要摂取量をバランス良く満たすことができます。甘くて美味しいので、デザートにおすすめです。
ゼリーおいしいおいしいって食べてたらカブトムシゼリーだった人の気持ち考えたことあるんか
@renoir17380701 業務スーパーはサイコーだよ‼️
牛乳パックのプリン、コーヒーゼリーも美味しいよ♡
ホットグも。
つい最近まで大容量の粉チーズ売ってたんだけど、なくなっちゃったの😔
最近はドンキの食料品売り場もお気に入り☺️
当たり判定めちゃデカざわ、愛おしいな…
身の回りのあれもこれもかわいいし美味しいんだ……
栄養ゼリーも「これ時短になる上美味しいしな…」くらいの感覚で常飲してるの、𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔……☺️☺️☺️
@tsuzuru_nk 明日飲もうかな?笑
そのソフトクリームをふんだんに使ったコーヒーゼリーパフェめちゃくちゃ美味しいので是非に🫶(3回?食べた)
モロ●フの「北海道メロン」ゼリー美味しい✨
@EvaMarieKendall ケンドールさんありがとうございます🥹🙏おかゆの存在を忘れていました!!ゼリーが美味しい🥹✨
@GOMA_DHA お試しで飲んでますが、凄く飲みやすくて美味しいです。効果はまだわかりません。味違いのヨーグルト風味1個とスティックゼリー1本も付いてきますがそちらも美味しかったです😄
続けるかはまだ未定。
@NO_KILLERWHALE ありがとうございます‼️‼️❓❓上司は潰しました
昨日から胃をやっているので細々とinゼリーを飲んでいます!治ったら美味しいものたくさん食べます!!vlt4人揃ってるの超かっこよかったです!!ちらっと通り過ぎて声が似てるな…と思っただけなので違ったかもしれない シュレディンガーの皆さん
なんか青色の食べ物って食欲が湧かない、、青色のゼリーとか、美味しいんだろうけど〜
但馬屋珈琲へ、会社で客先に行く際に時間が余った為、行ってきました。
昭和を感じるレトロで落ち着いた雰囲気、古民家をアンティークにした感じが素敵でした!
コーヒーゼリーを注文!
ゼリーは甘くなく珈琲の苦みとコクと香りがあり、クリームで甘さを味わう美味しい一品でした。
@yuihkr26 YUIさん、こんにちは☀️
クラッシュされたコーヒーゼリーが中にたくさん入ってるんです。
ストローで吸えますよ☺️
ほろ苦くておいしいんです。
カフェツイートが趣味なのでそう言ってくださると嬉しいです😢
コロナの状況も見つつ、あちこちに繰り出せたらいいなと思ってます😌
これ、おいしいんだけどゼリーが固めだから気合い入れて吸ってる、ちょっと痛い
@sbkonte いちごモンブラン美味しいです(((*´∀`*)))
ここだけの話🤫ドリンク少し飲んで容量を空けて、ゼリーは2個入れると良い感じです(((*´∀`*)))
何月何日にメニューが変わるか わからないけど、
そろそろ🍓とお別れかもです😢
@northkita3 こんにちは!そうなんです。ケーニヒスクローネのコーヒーゼリーには餡と白玉が入っていてミルクをかけて食べるんです。なかなかに美味しいですよd(^-^)✨
それなりにおいしいゼリーの生成に成功
そういえばKALDIコーヒーのコーヒーゼリーが解禁されてる時期だな。
買わねば。値段は高めだけど個人的にはKALDIのコーヒーゼリーが一番美味しいと思ってる。
コメダのほうじ茶ジェリコです
思い切り吸うと喉にゼリーが直撃するので危険です(直撃した)
ソフトクリームだと思ったら、ホイップクリームでした
美味しいです🫠
@sutera9609 ステラちゃん!ついに食べたよ😁
実は一緒に珈琲ゼリーパフェも食べた✨
写真撮りたかったけど持ち運びで溶けかけて…ついパクパクっとしてしまった🤣
美味しいね〜💓💓
パフェの方また食べたいくらい😋👍
沖縄県の「パッションフルーツ」をご紹介💁♀️
👉
甘酸っぱい香りと種を包んだゼリー状の果実と果汁がクセになる、トロピカルな果実「パッションフルーツ」🌴包丁で半分に切ってスプーンでお食べ下さい☀️種はパリパリと噛んでも美味しいです😙
@cocomoc84029127 トップバリューのドリンクゼリー、シチリアレモン味、良いですよ😊🐶💖💖💖
一つ百円で、とても美味しいので、普段ドリンクゼリー飲み慣れない方に、お勧めです😊🐶💖💖💖
ある方の咀嚼音ASMRで水ゼリーって言うのを見てからずっと気になってたのにやっと出会えた……!普通に美味しいけどミント系のスースーが苦手な人はあんま好きじゃないかも
@akina30_uw あきちゃん♡♡
去年の夏にも飲んでて
そういえば冬の間見なくて終売かと思ってたけどまた陳列されてて
やっぱりゼリー状だから夏向きなんだなってって思ったー⤴⤴
美味しいから見つけたら買ってみて~~~
さんのゼリー大好き!
フルーツチーズアイスどんなお味か気になる🤤美味しいことは間違いなし…!近くに店舗がないので当たりますように🙏
ゼリータイプのキレートレモン美味しいな、これからリピしそう🍋🍋

















































