ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー14 ケーキ2 プリン2 ソフトクリーム2 ほうじ茶2 マック2 スープ1 シチー1 スコーン1 パン1 アイス1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 おえかき1 ひとやすみ1 ひなちゃん1 アンティーク1 グラフィティ1 ケーニヒスクローネ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サザコーヒー1 ステラ1 トップ1 トロピカル1 パン屋さん1 モーツアルト1 但馬屋1 千疋屋1 古民家1 宇奈月1 業務スーパー1 近江町市場1 KALDI1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2023年5月13日 17:32 ポコニャン
コメダ珈琲のジェリコとコメチキ&ポテト。 コメチキジューシーでおいしい😋 ジェリコ初めて飲んだけど、やはり飲み物ではなかった😂 コーヒーゼリー!
2023年5月13日 16:42 ツキノワグマ 北海道
イオンに山盛り売ってた因島のはっさくゼリー、シャキシャキしてめちゃくちゃおいしい。因島の知識ポルノグラフィティの出身地という事しか知らないけど最高。
2023年5月13日 16:22 suica
@epx_a ありがとうございます〜!リプ嬉しいです💖流石の千疋屋で、桃ゼリーめちゃくちゃ美味しいです😭🍑
2023年5月13日 16:02 みつお丸@もっぱら配信 日本
@Tetra_ction ちゅーる煮込みスープはわんちゃんうまいのかもしれない🤔??ないかw ゼリー凍らせたらおいしいかなぁ??(゚ω゚)
2023年5月13日 15:22 しゃち now here
らびちゃんからもらったゼリーおいしい
2023年5月13日 14:22 jiro00 大阪市
ひとやすみ。近江町市場にて。 金澤ぷりん ですって! 今回はプレーン味ではなく、残り1つのゆず風味を。 ビンの底にあるゆずのゼリーを一緒にすくっていただきました。 甘いプリンとさっぱりしたゆずゼリーのコラボ、美味しいです。 これからの季節、アイスコーヒーとの相性も良き。ですね!
2023年5月13日 13:22 そう いつき_Vtuber応援し隊 固ツイで企画やってるよ
@ShiaraShiramizu あれ、美味しいよね! コーヒーゼリーもオススメ!
2023年5月13日 12:03 つっきー 岡山
朝イチで子と美容院からの〜!マック\( ´ω` )/ 念願のコーヒーゼリーパフェ! 美味しい…𓌈(˘༥˘*)♡ コーヒーゼリー増量、コーンフレークなしにして コーヒーゼリーサンデーとしてずっと売って欲しい…笑
2023年5月13日 11:03 ゆんた |弱火ヲタクです
スコーンには、レモンカードを選びました。 ケーキはその日にあるものから選べます。パイナップルココナッツケーキ。甘酸っぱくてしっとり生地にシャクシャク🥥何食べても美味しい ゼリーは🍎🍍 お店は雰囲気もよくて本当癒し。 なんでマウント合戦してる奴って声デカいの?本当迷惑😂
2023年5月13日 9:11 優希あきと?4.29/30超会議 幻想学園セレスティア
@taroh_suzuki @ai_kitami @eichan_k777 サザコーヒーさんの珈琲ゼリーはずば抜けて美味しいですね!
2023年5月13日 8:51 七生@ゆるっと ツィフィ読んでくださいね
@1_anija ただ、西瓜は生クリームと相性が微妙なところがあるのでw 高野はゼリーもケーキも豊富です〜。フルーツジュレも美味しいのですけど、美味しすぎて秒でなくなる…。あとオススメはフルーツチョコです!
2023年5月13日 8:42 あーちん 
牛乳ゼリー成功 結構美味しい 娘嫌がるかなって思ったけど食べてくれた
2023年5月13日 8:32 ????...(アルセ) トラブル避けたいので?ギム様推しはご遠慮願います
ショップのピース、競技場の報酬アップと相まっておいしいからにんじんゼリー砕いて潜ってる シチー解放するからね!!!!
2023年5月13日 8:31 猫又 UNDER-SON By UGUISDANI-DEAD
地元駅着いた✨ 小腹が空いたので 最近のマイブーム💕 水ゼリー[ラムネ味]🥰 美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年5月13日 8:22 yoshi-original 日本
5月13日 土曜日 おはよう☀️😃ございます🌄 午後から雨予報🌧️ 土日だけ雨って…そして来週予報も😭 ~宇奈月駅周辺の魅力~ 宇奈月に行くと立ち寄る店があります レトロな喫茶店…モーツアルト 珈琲旨🥰 そして、デザートも美味しいですよ👍️ 画像は黒部の名水珈琲ゼリー😆🎵🎵
2023年5月13日 8:12 ゆーみん
@imamikatami ゼリーみたいで美味しい甘いんですね😃 子供👧食べたのは甘酸っぱかったような… 懐かしい🍒
2023年5月13日 7:51 ちーずざんぎ®︎?☀️
@17IFon_lily04 差し入れしてあげるひなちゃんの優しさ🥺 子ども用 ・年齢別ワーク ・シールブック ・塗り絵 ・粘土 ・スイスイおえかき ・お菓子、ジュース 食べ物系 ・ゼリー ・温めたらすぐ食べられるもの(おかゆ、白米、レトルト) ・美味しいパン屋さんのパン(私も友人も、療養中もらって一番嬉しかった)
2023年5月13日 6:10 まるこ
@purunto_orihiro 娘が大好きです!「ぷるんとゼリー取って」「ぷるんとゼリー美味しいね」 蒟蒻が難しすぎて字と思っていなかったそうです。(幼稚園児)
2023年5月13日 5:02 Healthy Life
身体の調子を整える重要な栄養素である 。通常の食事にプラスしてゼリータイプの を摂取すると、一日の必要摂取量をバランス良く満たすことができます。甘くて美味しいので、デザートにおすすめです。
2023年5月13日 3:01 蓮根っ子?? 石川県
会社の自販機に追加されてたピーチティー🍑🫖 紅茶なのにゼリー?みたいな食感もあって美味しい!
#紅茶  
2023年5月13日 2:58 ダ性⚰️
ゼリーおいしいおいしいって食べてたらカブトムシゼリーだった人の気持ち考えたことあるんか
2023年5月13日 2:11 優·˖✶(元タコネコ) 神奈川時々山中湖
@renoir17380701 業務スーパーはサイコーだよ‼️ 牛乳パックのプリン、コーヒーゼリーも美味しいよ♡ ホットグも。 つい最近まで大容量の粉チーズ売ってたんだけど、なくなっちゃったの😔 最近はドンキの食料品売り場もお気に入り☺️
2023年5月13日 1:30 かに?
当たり判定めちゃデカざわ、愛おしいな… 身の回りのあれもこれもかわいいし美味しいんだ…… 栄養ゼリーも「これ時短になる上美味しいしな…」くらいの感覚で常飲してるの、𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔……☺️☺️☺️
2023年5月13日 0:52 もやし 上田市駅前にカードショップを作りなさい!!!
中に抹茶クリームとほうじ茶ゼリーみたいの入ってたこれはおいしい
2023年5月13日 0:51 さき ?県
@tsuzuru_nk 明日飲もうかな?笑 そのソフトクリームをふんだんに使ったコーヒーゼリーパフェめちゃくちゃ美味しいので是非に🫶(3回?食べた)
2023年5月13日 0:42 柘榴
モロ●フの「北海道メロン」ゼリー美味しい✨
2023年5月12日 20:12 yu *札幌モデル* フリーランスモデル
@EvaMarieKendall ケンドールさんありがとうございます🥹🙏おかゆの存在を忘れていました!!ゼリーが美味しい🥹✨
2023年5月12日 20:12 オスカル 千葉 関東地方
@GOMA_DHA お試しで飲んでますが、凄く飲みやすくて美味しいです。効果はまだわかりません。味違いのヨーグルト風味1個とスティックゼリー1本も付いてきますがそちらも美味しかったです😄 続けるかはまだ未定。
2023年5月12日 18:52 ??‍⬛?
マックのコーヒーゼリーパフェめっちゃおいしい
2023年5月12日 18:43 ?HBDのこめこ? 25↑??など
@NO_KILLERWHALE ありがとうございます‼️‼️❓❓上司は潰しました 昨日から胃をやっているので細々とinゼリーを飲んでいます!治ったら美味しいものたくさん食べます!!vlt4人揃ってるの超かっこよかったです!!ちらっと通り過ぎて声が似てるな…と思っただけなので違ったかもしれない シュレディンガーの皆さん
2023年5月12日 18:42 ma
なんか青色の食べ物って食欲が湧かない、、青色のゼリーとか、美味しいんだろうけど〜
2023年5月12日 18:33 立嶋 華恋人 鶯谷 東京都
但馬屋珈琲へ、会社で客先に行く際に時間が余った為、行ってきました。 昭和を感じるレトロで落ち着いた雰囲気、古民家をアンティークにした感じが素敵でした! コーヒーゼリーを注文! ゼリーは甘くなく珈琲の苦みとコクと香りがあり、クリームで甘さを味わう美味しい一品でした。
2023年5月12日 16:42 藤原あかり 関東
@yuihkr26 YUIさん、こんにちは☀️ クラッシュされたコーヒーゼリーが中にたくさん入ってるんです。 ストローで吸えますよ☺️ ほろ苦くておいしいんです。 カフェツイートが趣味なのでそう言ってくださると嬉しいです😢 コロナの状況も見つつ、あちこちに繰り出せたらいいなと思ってます😌
2023年5月12日 16:41 戒野ハサキ
これ、おいしいんだけどゼリーが固めだから気合い入れて吸ってる、ちょっと痛い
2023年5月12日 16:02 とん娘・ω・時々ゆきまる。 北関東
@sbkonte いちごモンブラン美味しいです(((*´∀`*))) ここだけの話🤫ドリンク少し飲んで容量を空けて、ゼリーは2個入れると良い感じです(((*´∀`*))) 何月何日にメニューが変わるか わからないけど、 そろそろ🍓とお別れかもです😢
2023年5月12日 15:51 ちびぴよ1号 5/3 東京ビッグサイト ありがとうございました!
@northkita3 こんにちは!そうなんです。ケーニヒスクローネのコーヒーゼリーには餡と白玉が入っていてミルクをかけて食べるんです。なかなかに美味しいですよd(^-^)✨
2023年5月12日 15:32 和良
それなりにおいしいゼリーの生成に成功
2023年5月12日 15:02 ?⋆͛ 彼氏のお胸の中
友達と待ち合わせ中だけど… 我慢出来なくて買っちゃた!! 喫茶店のコーヒーゼリーパフェ めっちゃ美味しい~(*´˘`*)♡
2023年5月12日 14:22 ナハト
そういえばKALDIコーヒーのコーヒーゼリーが解禁されてる時期だな。 買わねば。値段は高めだけど個人的にはKALDIのコーヒーゼリーが一番美味しいと思ってる。
2023年5月12日 14:22 やまめ?
コメダのほうじ茶ジェリコです 思い切り吸うと喉にゼリーが直撃するので危険です(直撃した) ソフトクリームだと思ったら、ホイップクリームでした 美味しいです🫠
2023年5月12日 13:42 ???????★⁵?
@sutera9609 ステラちゃん!ついに食べたよ😁 実は一緒に珈琲ゼリーパフェも食べた✨ 写真撮りたかったけど持ち運びで溶けかけて…ついパクパクっとしてしまった🤣 美味しいね〜💓💓 パフェの方また食べたいくらい😋👍
2023年5月12日 13:12 ????☺︎ゆうちこさん@つるちゃん??? イスカンダル
コーヒーゼリーって美味しいよね︎👍🏻 ̖́-
2023年5月12日 13:02 モフモフ 日本
@foodkitchencar1 イェイェ😁 わらび餅もコーヒーゼリーも美味しいです👍
2023年5月12日 11:03 JAタウン【公式】
沖縄県の「パッションフルーツ」をご紹介💁‍♀️ 👉 甘酸っぱい香りと種を包んだゼリー状の果実と果汁がクセになる、トロピカルな果実「パッションフルーツ」🌴包丁で半分に切ってスプーンでお食べ下さい☀️種はパリパリと噛んでも美味しいです😙
2023年5月12日 10:12 成田 賢 【 公式 】 TOKYO JAPAN
@cocomoc84029127 トップバリューのドリンクゼリー、シチリアレモン味、良いですよ😊🐶💖💖💖 一つ百円で、とても美味しいので、普段ドリンクゼリー飲み慣れない方に、お勧めです😊🐶💖💖💖
2023年5月12日 9:22 誤字神ふゆふゆふゆふゆ@推し事用垢⚜️ 推しが今日も尊い
ある方の咀嚼音ASMRで水ゼリーって言うのを見てからずっと気になってたのにやっと出会えた……!普通に美味しいけどミント系のスースーが苦手な人はあんま好きじゃないかも
2023年5月12日 9:03 み ー こ ?✨
@akina30_uw あきちゃん♡♡ 去年の夏にも飲んでて そういえば冬の間見なくて終売かと思ってたけどまた陳列されてて やっぱりゼリー状だから夏向きなんだなってって思ったー⤴⤴ 美味しいから見つけたら買ってみて~~~
2023年5月12日 8:12 SUMI?懸賞仲間さん募集中フォロバ100%
さんのゼリー大好き! フルーツチーズアイスどんなお味か気になる🤤美味しいことは間違いなし…!近くに店舗がないので当たりますように🙏
2023年5月12日 7:52 かれいどりこぴん アイコン真ん中
ゼリータイプのキレートレモン美味しいな、これからリピしそう🍋🍋
2023年5月12日 7:11 みゆきち
@downpourrainman お疲れ様です。 コーヒーゼリー美味しいですよね‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ