みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー28 マック9 プリン4 アイス3 ソフトクリーム2 カスタード2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 パン粉1 紅茶1 ごはん1 みそや1 エキス1 ダニエル1 ルーチン1 今なら1 伊之助1 喫茶マック1 彩果の宝石1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
コーヒーゼリーパフェめっっっちゃ美味しいです!!!少し苦めでアイスとの相性バツグン🥰
プリンパイはカスタードとカラメルどっちも甘くて、でもくどすぎず
食べやすい甘さでした!!!カスタード好きはぜひ‼️
@tachi_xo88 果物!ビワゼリーとかパイとか美味しいよ
果物もめっちゃ美味いよ
たくマヨ コリコリしてて美味しい
はっさくゼリー これ激ウマだった
国産野菜のおいしい青汁ゼリーってやつがね 美味いんすよ…
蒟蒻ゼリーの梅味初めて食べたんだけど、美味しい!!
@udb_tanigawa 水ゼリー美味しい☺️
駅のホームの自販機に
あるよ
@ha2014na_fan 私が甘たるすぎるのがあまり得意じゃないので?冷めてしまったので余計に甘く感じたのかもです💦美味しいと思いますが、個人的に何かカスタードの甘すぎがダメだったようです🙅♀笑
コーヒー☕️ゼリーパフェ🍨もコーンフレークがベチャベチャになってしまい…
直ぐ食べたら美味しかったかもです😭笑
さっそく買って来ました!
クリームソーダは普段からメニューにあったような気がします。
コーヒーゼリーパフェは写真詐欺と言われてますが、店員さんがお上手で写真通りの美味しいパフェでした♪
プリンパイもほろ苦で美味しかったです🍮
郊外の店舗ですがそたいたー
苦みのあるコーヒーゼリーに甘いソフトクリームがキャラメルぽくなるの美味しいーフレークの組み合わせも最高でした美味しいね😋
パン粉つけないで揚げたハンバーグは結構美味しそうな気はする。パン粉付けないで揚げたコロッケみたいなもんのゼリーフライも美味しいし
100円くらいのゼリーは賭けで買い甲斐があるけど160円を超えたゼリーは美味しいことが確定しているので評価し甲斐がない
普通のゼリーのが美味しい( •᷄ὤ•᷅)
落ち着くためにゼリー食ってるけど何も理解出来ない
ゼリーおいしい
毎日決まったものばかりルーチンワークのように食べて足りない栄養をゼリー飲料で補う生活してるから、小説に料理描写を出した時だけ急に文章がぎこちなくなり上辺の知識で喋ってしまうんだけど、美味しいものを好きな人と分かち合って美味しく食べる人が好きなので料理描写を出したくなる ジレンマ
見た目が残念だけど、美味しいらしいのでコーヒーゼリーパフェ頼みに行く💗クルーさんも見本通りに作るの無理って言ってた🤣
@hanthecat9 そうなの🤣🤣🤣!?やった〜お腹強いの嬉しい·͜· ✌︎´-
ココナッツミルクのデザートには、ゼリーのような寒天のようなグミのような…カラフルでかわいくて美味しい物がたくさん入っていました。これはなんという名前の具材?
本日のディナー🍽
TLで流れてきて食べたかったコーヒーゼリーパフェとゆず香るおろしチキンタツタ
チキンタツタ、柚子が効いてて美味しい!!
コーヒーゼリーパフェも美味しかったけど、コーヒーゼリーがもっとたくさんでもよかったなぁー
マック☕️ゼリーパフェ、溶けたおかげで20分程冷凍庫入れたらシャリシャリで優勝した…ひえひえに☕️の苦味とフレークと甘さが絶妙においしい…なんだこれは
@oto20220312 ヨーグルトと一緒に!絶対美味しい✨レモンスカッシュとかに入れても映えるし美味しそう🤤
一時期ゼリーにハマってよく作ってたからやってみる〜💙✨
今日の購入品!
マックメインになってしまった…コーヒーゼリーパフェ美味しい!プリンパイはお初です🍮
は後でゆっくり愛でます!カバー外すのも緊張する!
@M9G9liBDmoKJ22s めんつゆをゼリーにして乗せるとキレイで美味しいですよん🤤
紅茶花伝からゼリー仕立ての新食感を楽しめる♡デザートのようなピーチティーが4/24(月)新発売!香り豊かな手摘みセイロン茶葉と山梨白桃エキスがさっぱりすっきり美味しい🍑⸝⋆リフレッシュしたい時のご褒美にぴったりです😍 @KOCHAKADEN_1992
@samisa0412 コーヒー苦手なキツネがレビューすると
コーヒーゼリーが少し苦めやねんけど、練乳と、アイスを混ぜるとめちゃ甘くておいしい😍😍
マックの「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」、想像以上においしかった!無駄に期待値上げてたけど、裏切らなかった!コーヒーゼリーがおいしいねぇ。今日暑いから冷たいものはちょうどよいね。
ごはん ホイコーロー 春雨スープ 手作りりんごゼリー ぎゅうにゅう
ホイコーローは野菜がたくさんとれるので、キャベツがおいしいこの時期に食べたいですね。みそや豆板醤が入って、ごはんがすすむ味でした。
拓哉様が激ヤバって言うから、食べてみた❤️しっかり苦くて美味しい😋コーヒーゼリーは苦くなきゃね👌(縁が汚いとか見た目美しくないのは、もともとです🤣私のせいじゃないよ、この状態で提供された🤣サシタビうどん事件の流星君の気持ちが今ならわかる😆でも、味は美味しいから問題なし!)
やっぱりゼリーはみかん味が一番美味しい😋
クリームたっぷりコーヒーゼリー🐰💕☕
甘い上段のクリームと
苦味が効いた下のコーヒーゼリーの
相性が程良くて美味しいのでする🐰💕
少し苦味が強い気がするので
ちょっと大人のデザート感ありまする🤤💕☕
40周年メニューのカクテルスムージー(ウィスキー&ピーチ)
お酒好きな人はこれ飲んでほしい✨✨凄く美味しいです!!ピーチスムージー&ゼリーの冷たく甘い中に力強いジャックダニエルがガツンと鎮座してます(笑)結構アルコールなので好きな人に飲める人には本当おすすめ✨
ここ数日体調悪くて色んなゼリー飲んできたけど結局コレが一番おいしい
@nemu_co コーヒーゼリーパフェしかちゃんと見てなかった!
プリンパイも絶対美味しいやつだね…
来週月曜に行く!!笑
気になっていた
喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ
食べてみた!美味しい😋
疲れた夜勤の身体に染み渡りました♡
写真は伊之助を添えて。

















































