ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー28 マック9 プリン4 アイス3 ソフトクリーム2 カスタード2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 パン粉1 紅茶1 ごはん1 みそや1 エキス1 ダニエル1 ルーチン1 今なら1 伊之助1 喫茶マック1 彩果の宝石1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2023年4月29日 13:32 もぐ ?
コーヒーゼリーパフェめっっっちゃ美味しいです!!!少し苦めでアイスとの相性バツグン🥰 プリンパイはカスタードとカラメルどっちも甘くて、でもくどすぎず 食べやすい甘さでした!!!カスタード好きはぜひ‼️
2023年4月29日 12:32  趣味で絵を描く?
@tachi_xo88 果物!ビワゼリーとかパイとか美味しいよ 果物もめっちゃ美味いよ
2023年4月29日 11:42 ?ꪔ̤̮ιιιιι ? 某国本丸
帰りに喫茶マックのコーヒーゼリーパフェと🍟買ってきた。おいしい️😋
2023年4月29日 11:12 えみ 徳島県
渡されたときからまあまあ溶けてたけど、コーヒーゼリーパフェ美味しい。
2023年4月29日 11:02 CWU-36/P
たくマヨ コリコリしてて美味しい はっさくゼリー これ激ウマだった
2023年4月29日 8:52 とぐち古
国産野菜のおいしい青汁ゼリーってやつがね 美味いんすよ…
2023年4月29日 8:31 食いしん坊なあやたか
蒟蒻ゼリーの梅味初めて食べたんだけど、美味しい!!
2023年4月29日 7:52 アメ? ここに居て良いんだよね
@udb_tanigawa 水ゼリー美味しい☺️ 駅のホームの自販機に あるよ
2023年4月29日 6:00 ??なぁな?????????‎♬Mr.Children?????? HANABI?hypnosis?Bnp?が三大❤曲?
@ha2014na_fan 私が甘たるすぎるのがあまり得意じゃないので?冷めてしまったので余計に甘く感じたのかもです💦美味しいと思いますが、個人的に何かカスタードの甘すぎがダメだったようです🙅‍♀笑 コーヒー☕️ゼリーパフェ🍨もコーンフレークがベチャベチャになってしまい… 直ぐ食べたら美味しかったかもです😭笑
2023年4月29日 5:31 むじな? 仙台市, 宮城県 JP
さっそく買って来ました! クリームソーダは普段からメニューにあったような気がします。 コーヒーゼリーパフェは写真詐欺と言われてますが、店員さんがお上手で写真通りの美味しいパフェでした♪ プリンパイもほろ苦で美味しかったです🍮
2023年4月29日 3:32 usacoslowsky
郊外の店舗ですがそたいたー 苦みのあるコーヒーゼリーに甘いソフトクリームがキャラメルぽくなるの美味しいーフレークの組み合わせも最高でした美味しいね😋
2023年4月29日 2:59 イカゲルQ
パン粉つけないで揚げたハンバーグは結構美味しそうな気はする。パン粉付けないで揚げたコロッケみたいなもんのゼリーフライも美味しいし
2023年4月29日 2:39 ゆずずん
100円くらいのゼリーは賭けで買い甲斐があるけど160円を超えたゼリーは美味しいことが確定しているので評価し甲斐がない
2023年4月29日 2:32 まゆ@歌舞伎町ゲーミング 東京 新宿区
普通のゼリーのが美味しい( •᷄ὤ•᷅)
2023年4月29日 2:29 鳥砂
落ち着くためにゼリー食ってるけど何も理解出来ない ゼリーおいしい
2023年4月29日 0:43 ?️山????????5/3一般参加? アンオフィシャルファンツイート
毎日決まったものばかりルーチンワークのように食べて足りない栄養をゼリー飲料で補う生活してるから、小説に料理描写を出した時だけ急に文章がぎこちなくなり上辺の知識で喋ってしまうんだけど、美味しいものを好きな人と分かち合って美味しく食べる人が好きなので料理描写を出したくなる ジレンマ
2023年4月29日 0:32 momoko
見た目が残念だけど、美味しいらしいのでコーヒーゼリーパフェ頼みに行く💗クルーさんも見本通りに作るの無理って言ってた🤣
2023年4月28日 22:52 りだ ?1 ?❌
@hanthecat9 そうなの🤣🤣🤣!?やった〜お腹強いの嬉しい·͜· ✌︎´- ココナッツミルクのデザートには、ゼリーのような寒天のようなグミのような…カラフルでかわいくて美味しい物がたくさん入っていました。これはなんという名前の具材?
2023年4月28日 22:42 麒麟
本日のディナー🍽 TLで流れてきて食べたかったコーヒーゼリーパフェとゆず香るおろしチキンタツタ チキンタツタ、柚子が効いてて美味しい!! コーヒーゼリーパフェも美味しかったけど、コーヒーゼリーがもっとたくさんでもよかったなぁー
2023年4月28日 22:32 se パラロイ
マック☕️ゼリーパフェ、溶けたおかげで20分程冷凍庫入れたらシャリシャリで優勝した…ひえひえに☕️の苦味とフレークと甘さが絶妙においしい…なんだこれは
2023年4月28日 22:12 きっぽん
@mnmm_fwfw モンモモ!調子に乗りすぎだよ!!(でも、コーヒーゼリーパフェも美味しいと思うよ!)
2023年4月28日 22:02 F 関東
マックのコーヒーゼリーなんとかってやつめっちゃおいしいんよな
2023年4月28日 21:42 きな子??? ??20↑
@unnamednow00 ゼリーを固くしたような食感なら彩果の宝石オススメです!おいしいですよ☺️
2023年4月28日 20:22 エビカレー??*???✨???? 福岡のPERAYA
@oto20220312 ヨーグルトと一緒に!絶対美味しい✨レモンスカッシュとかに入れても映えるし美味しそう🤤 一時期ゼリーにハマってよく作ってたからやってみる〜💙✨
2023年4月28日 19:02 3慧ちゃん
コーヒーゼリーパフェそたくんが広告してたから食べたけどめっちゃ美味しい🥺
2023年4月28日 19:02 Stone 佐賀
今日の購入品! マックメインになってしまった…コーヒーゼリーパフェ美味しい!プリンパイはお初です🍮 は後でゆっくり愛でます!カバー外すのも緊張する!
2023年4月28日 18:33 うーちゃん
上のホイップ美味しいのに 中のコーヒーゼリーが苦すぎて食べれんかった ★★☆☆☆
2023年4月28日 18:02 仁(ジン)@お料理男子 ふぐすま
@M9G9liBDmoKJ22s めんつゆをゼリーにして乗せるとキレイで美味しいですよん🤤
2023年4月28日 18:02 ????????♡コスメ垢 フォロー大歓迎?気軽に呼びタメしてね?
紅茶花伝からゼリー仕立ての新食感を楽しめる♡デザートのようなピーチティーが4/24(月)新発売!香り豊かな手摘みセイロン茶葉と山梨白桃エキスがさっぱりすっきり美味しい🍑⸝⋆リフレッシュしたい時のご褒美にぴったりです😍 @KOCHAKADEN_1992
2023年4月28日 16:22 ぱん?ゆーたん??
次の予定までやる事なさすぎてマックきた😅コーヒーゼリーパフェ美味しい❤️
2023年4月28日 16:11 JACK
マックの純喫茶シリーズ コーヒーゼリーパフェ 美味しい
2023年4月28日 15:42 やよちゃん 黎弥くん北人くん友菜ちゃん❤︎
コーヒーゼリーのパフェめちゃおいしい🫶🏽🫶🏽上のアイスが特に(おい)
2023年4月28日 15:31 きつねさん?ピュア戦隊?インフルエンザー! きつね島
@samisa0412 コーヒー苦手なキツネがレビューすると コーヒーゼリーが少し苦めやねんけど、練乳と、アイスを混ぜるとめちゃ甘くておいしい😍😍
2023年4月28日 15:12 エル
いただきます😋コーヒーゼリーパフェ美味しい🎶
2023年4月28日 14:32 のん 東北の日本海側
マックの「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」、想像以上においしかった!無駄に期待値上げてたけど、裏切らなかった!コーヒーゼリーがおいしいねぇ。今日暑いから冷たいものはちょうどよいね。
2023年4月28日 14:12 愛須 21卒 無職 日常垢
味おいしいけどゼリー?の塊の食感はこれで正解なんかな???(笑)
2023年4月28日 14:02 松崎小給食室
ごはん ホイコーロー 春雨スープ 手作りりんごゼリー ぎゅうにゅう ホイコーローは野菜がたくさんとれるので、キャベツがおいしいこの時期に食べたいですね。みそや豆板醤が入って、ごはんがすすむ味でした。
2023年4月28日 13:52 キャリー Tokyo
拓哉様が激ヤバって言うから、食べてみた❤️しっかり苦くて美味しい😋コーヒーゼリーは苦くなきゃね👌(縁が汚いとか見た目美しくないのは、もともとです🤣私のせいじゃないよ、この状態で提供された🤣サシタビうどん事件の流星君の気持ちが今ならわかる😆でも、味は美味しいから問題なし!)
2023年4月28日 13:42 せりんぼ?
マックのコーヒーゼリーパフェ美味しい(*´~`*) 検診後だから好き勝手する妊婦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
2023年4月28日 13:41 はるみ
マクドのコーヒーゼリーパフェ☺️ ほろ苦くて、甘くて、美味しい(語彙力がない😂)
2023年4月28日 13:32 翠れん 日本一暑いところ(自称)
やっぱりゼリーはみかん味が一番美味しい😋
2023年4月28日 13:31 ?ミフゥ? 雪見だいふくとメレンゲと巨峰に囲まれたい??
クリームたっぷりコーヒーゼリー🐰💕☕ 甘い上段のクリームと 苦味が効いた下のコーヒーゼリーの 相性が程良くて美味しいのでする🐰💕 少し苦味が強い気がするので ちょっと大人のデザート感ありまする🤤💕☕
2023年4月28日 13:22 さとちとさ
マナルの、コーヒーゼリー、一体パフェが、美味しいらしい。
2023年4月28日 13:12 金宮(キンミヤ)? 夢の国最寄
40周年メニューのカクテルスムージー(ウィスキー&ピーチ) お酒好きな人はこれ飲んでほしい✨✨凄く美味しいです!!ピーチスムージー&ゼリーの冷たく甘い中に力強いジャックダニエルがガツンと鎮座してます(笑)結構アルコールなので好きな人に飲める人には本当おすすめ✨
2023年4月28日 12:52 よりぃ よりっぱー
@Atikilose そっちかーwww めっちゃ美味しい!全然甘すぎないしコーヒーゼリーも苦すぎじゃないからおすすめ
2023年4月28日 12:42 カジ先生は遊びも仕事もまじめ
コーヒーゼリーパフェが食べたくて買いに行きました🥹 ちょっと溶けてますが、美味しい...✨
2023年4月28日 12:22 テツノツツミポーチ
ここ数日体調悪くて色んなゼリー飲んできたけど結局コレが一番おいしい
2023年4月28日 12:22 ?*えむ*? 日本 東京
美味しい😆 ゼリーの苦味とソフトクリームの甘さのバランスがいい!これはリピしたい♪
2023年4月28日 12:12 yu 中国地方→関西地方
@nemu_co コーヒーゼリーパフェしかちゃんと見てなかった! プリンパイも絶対美味しいやつだね… 来週月曜に行く!!笑
2023年4月28日 11:12 あおば
気になっていた 喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ 食べてみた!美味しい😋 疲れた夜勤の身体に染み渡りました♡ 写真は伊之助を添えて。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×