ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー32 マック14 プリン5 ソフトクリーム4 アイス3 カフェ3 ミルクティー2 カスタード2 セブン2 喫茶マック2 マフィン1 パン1 ケーキ1 ジャム1 玉露1 タピオカ1 おうちカフェ1 しずく1 のむず1 ぷるぷる1 スターバックス1 ベローチェ1 マクドナルド1 成城石井1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:05現在

2023年4月30日 18:32 G・N・H 青森
クリームの甘さとコーヒーゼリーのほろ苦さが合わさって美味しい!ティラミスも美味しかったし体力も気力も回復した。お風呂入って時間があったらノスタルジアかIIDXかmaimaiタイムといこう
2023年4月30日 18:12 つばさママ?
今日は午後から☔止んだのでマックへ🍔 🍟 木村くんご推薦コーヒーゼリーを食べました。ゼリーが甘くなくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" しずくは夕方お散歩へ今日は違うお友達と歩きました。 あとは、ご飯食べて を待つだけ。ドキドキ(⑉• •⑉)♡
2023年4月30日 16:12 なみへい☆ 奈良出身東京在住
マックのコーヒーゼリーパフェまじで美味しいんやけど〜
2023年4月30日 15:52 うりねこ2号? ✨✨?✨✨ 7/19第2章開幕⛸㊗️ ぽっぽ焼県
マックのコーヒーゼリーパフェ食べた💕 食感がザクザクと美味しい😋💓
2023年4月30日 15:42 タツオ 大阪 和泉市
@kaori_ykk かおりさん、ありがとうございます☁️ 今や、同じグリコのとろーりカフェゼリーに押されて、販売する店舗が減る一方です。 味は断然美味しいのに、量も多く、手間のかからないとろーりカフェゼリーが人気なんですかね………
2023年4月30日 15:12 akiko 宮城県or埼玉県
子供がマスカット好きなのでまずはニャオハからGET🤭 ゼリーがぷるぷるで美味しい!だそうです。
2023年4月30日 15:12 おさル 経年劣化民
@robesuv2 ゼリータイプのやつ美味しいですよお( ᵒ̴̶̷͈᷄⊥ᵒ̴̶̷͈᷅ )✨
2023年4月30日 13:52 Mkryk 楽土
@KMK12014911 |ू•ω•)仙草ゼリー大好きマンです。単独で食べたことがありませんが💦普段はミルクティーやミルクと一緒に飲むという感じですね、タピオカみたいな感じで🧋結構美味しいと思いますが、クセのある味なので好みが分かれますね☺️
2023年4月30日 13:42 あいぼ?4y? トゥーンタウン
マックのコーヒーゼリーパフェ食べた 美味しいけどコーンフレークの量多くてくどい
2023年4月30日 13:22 苹果 いつも関東のどこかにはいる。
今日のお昼は喫茶マック☕️ コーヒーゼリーパフェはほろ苦さと甘さが絶妙なバランスだし、思ったより大きいから満足感ある。 メロンソーダも量たっぷりで小腹満たすならこの二つあれば充分! プリンパイはカスタードが美味しいし舌触りも良いから好みだなー。 ナゲットの新しいソースはまたあとで楽しむ
2023年4月30日 13:12 ラムラムチョップ 跡部王国
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェ🍨 食べた人によると美味しいのはもちろんフレークが細かく砕いてあって食べ易いらしい😋
2023年4月30日 12:12 ましゅ
宇治といえばお茶。まず平等院内にある茶房 藤花さんで宇治玉露をいただきました。今まで飲んでことがない美味しいお茶でした。その後、中村藤吉本店 平等院店さんで生茶ゼリーが入ったソフトクリームいただきました。
2023年4月30日 11:23 Café Gel Lab. 板橋区成増
10月30日にOPENしてからちょうど半年になりました。コーヒーゼリーをおいしく作る技術は向上しましたが、コーヒーはまだまだいろいろな味わいのものがあるので、これからも挑戦しておいしいコーヒーゼリーを提供できるようにします。
2023年4月30日 11:22 Tadai
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェが食べたい😍 絶対美味しい🤤
2023年4月30日 11:12 むねりん@パパルタン? 日本 群馬県 魔界
コーヒーゼリーパフェはリピ買い確定最後まで美味しい
2023年4月30日 11:02 つくね
@McDonaldsJapan Bのコーヒーゼリーパフェ!絶対美味しいに違いない😍
2023年4月30日 10:22 TKB#ByteSchwarzワンマン7/23
@bsz_MIKOTO セブンの寒天ゼリーおいしいよ
2023年4月30日 9:22 ると@BDプレート作成中
🪡のはそのまま母に渡したから味はわからない…美味しいという感想は貰ったけど…。⚔のはマスタードマヨの風味と野菜、肉との味の調和が美味しかったし、🫖のはシンプルながらフルーツティーの風味のゼリーが一番下のミルクゼリーと混ぜ合わせた時にミルクティー風になるのが楽しかったです。
2023年4月30日 8:21 Ken
スターバックスで スイートミルクコーヒー買いました☕ 分かりやすく言うとコーヒーゼリーみたいな味で 凄く飲みやすく美味しいです😋 次はメロンが好きなので 🍈The メロン of メロン フラペチーノ🍈 食べたいと思います❗ #スターバックス #コーヒー #メロン
2023年4月30日 7:41 くーぅ
@OiFcm0 ゼリーかな🤔すーぱーで❣今色んなスイーツ有りますね❣️美味しそー😋 ついつい手が出ちゃってメロンのゼリー購入したけど❗香料がキツくて🤣駄目だった😅勿体無いから〜最後まで食べたけど🫧層になっててメロンのプリンも入っててすんごく美味しいのかな〜と期待しました🤣😅☺️
2023年4月30日 7:10 はるちゃん 福岡県
@momiko_youkyan マック繁忙期、いい言葉だ😂😂 ちなみにこのコーヒーゼリーパフェは木村さんも美味しいと絶賛してたから、食べてみないと☺️☺️
2023年4月30日 2:20 起床即希死念慮醜女 毎朝死
おなかいっぱいで全然美味しくないのに弁当、ゼリー、羊羹、セブンの美味いけど高いサラダ食べて…今じゃがりこ目の前に用意してる、むり、お腹パンパンだけど食べてる間は美味しいとは無縁の、多幸感が、満たされる
2023年4月30日 2:10 ay._blu_marino
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェ🍨 10年以上ぶりにマックに入りました 閉店時間ギリギリに… こんなに美味しいと思いませんでした! ほろ苦くてアイスも濃厚 甘いのが苦手ですが、これはおいしい!リピートしたい!
2023年4月30日 1:52 モネ
@Y4m1aka_4 ゼリー美味いよな プリンも美味しいけど
2023年4月30日 1:51 ?⸒⸒ ⸒⸒
コーヒーゼリーパフェ美味しいから食べて欲しいけど1番下のザクザクを早めに食べないとふにゃふにゃになるとあんまり美味しくない😂
2023年4月30日 0:22 てりあ ヒナンティウス星
オレンジゼリーおいしい😋
2023年4月29日 23:02 ぽ ぽ ??ꕤ*.゚
@norio55mori ずっとゼリーを片手にꉂ🤣𐤔 わかって良かったです♡ 冷やしたゼリーが美味しい季節に食べられそうですね(˶ˊᵕˋ˵)
2023年4月29日 23:02 ちゃんちび?(我がポンティは永久に
昨日☕️ゼリーパフェって言葉をよく見たので食べたくなって🍨黒蜜めっちゃ美味しい 苺ジャムはマフィンだけで使い切ったw
2023年4月29日 22:32 アルパカメグミ 北陸
マックのコーヒーゼリーのパフェおいしい。マックのソフトクリームが好きなので、間違いないのだけれど🍦
2023年4月29日 22:22 生ハム 北海道  ブロ解ご自由に〜!怒らないよ!
カフェ『D’ici』 函館山の麓にあるカフェです☕️ 着いた時にはすでにケーキセットは終了😖 友人はコーヒーゼリー黒蜜パフェを、私はカスタードパンを🍞 コーヒーも美味しい(*´꒳`*)
2023年4月29日 22:02 すぅ~ちゃん 鍵アカ等はブロックします?
じーろ通ってる間はウイダーinゼリー生活送ってたから痩せちゃったのは分かるけど、ツアー行って観光地で美味しいもの食べてめっちゃ太る予定だったのにわりかしハードスケジュールこなしてるせいでまた体重落ちてるのウケるんだよね、羨ましいだろ。こちとらフラッフラになりながら通ってんだ
2023年4月29日 21:22 Masha
成城石井のコーヒーゼリーは美味しい。 定期的に食べたくなる
2023年4月29日 21:03 あきこ
マックのコーヒーゼリーパフェ美味しい♡レギュラーにしてほしいな。でもポテナゲ特大頼んだのに15ピースナゲットになっててちょっと足りなかったけど、約半額だから店員さんが節約してくれたんだと思うことにした
2023年4月29日 20:12 れおん れもんのようせいの森
マックのコーヒーゼリーパフェおいしい?
2023年4月29日 20:02 moko0825 えひめ
@mikipote1 どういたしまして😅 おろしタツタ美味しいよね🤤 コーヒーゼリーがほろ苦くて美味しいよ🤤☕️
2023年4月29日 19:52 舎人(とねり)
@meke_leopa いえいえ、気にかけてくださったことがそもそも嬉しいのですよ。ありがとうございます。 コーヒーゼリーパフェ美味しいですよ! コーヒー(ソースとゼリー)とソフトクリームとか絶対合うだろとは思ってましたが、予想通り無茶苦茶美味しいので是非食べて下さい😉
2023年4月29日 19:12 DagaDugDune 東京
マクドナルドのコーヒーゼリーパフェ、けっこう美味しいけど、水分が木のスプーンに持っていかれる感があるね
2023年4月29日 19:03 しろうべえ 茨城県鹿嶋市
@W2oKwqVveknm2AQ コーヒーゼリーにバニラアイスがのってます🤩 美味しいわよ〜✨
2023年4月29日 18:23 ゆま♡·*゜@リプ返?です?
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 おうちカフェ 🌸 ずっと食べたかった喫茶マックの コーヒーゼリーパフェ食べたよぉ💕 FF様も食べてたから余計食べたくて♡ えーこれ、めちゃくちゃ美味しい♡ 下がコーンフレークなんだけど 最後まで濃厚アイスとで楽しめる♡⸝⸝ オススメです(๑´ڡ`๑)♡♡
2023年4月29日 18:23 猫衣詩慧
@Eito_Omuraityan 美味しいです~ 結構プルプルでゼリーよりは少し固めですね!
2023年4月29日 18:13 コロネ
アミノ酸ゼリーってなんであんなに 美味しいんだろ(´,,•﹃•,,`) 1本飲んでしまったじゃない… 平日用のやつを…_(_×-×)_ 明日買い足すか…
2023年4月29日 17:53 デイリーポータルZ 東京 渋谷区
内なる祈りがとどくとき  ~ベローチェのコーヒーゼリーのゼリー部分がプリンになる ・「ほろにがプリン」は2021年に限定メニューとして登場。今回は、当時の人気を受けての再販売だ ・プリン版は、私の、私自身の祈りだ! ・おだやかな中に確かな充実。ああ…おいしいな…
2023年4月29日 16:22 あんず 日本
ストローも♡になっててほんと可愛いし、フルーティで美味しい〜〜〜 中に沈んでるフルーツとかゼリーをストローですくいあげるるのむずいので、スプーン欲しかったなって…………
2023年4月29日 16:02 オザワ委員長
@sutemama55 こんにゃくゼリー美味しいよね・・・子どもたちに食い尽くされて私の口に入らないんだけどさ・・・梅とかライチとか好きよ。
2023年4月29日 16:02 もちゃ なんでも!→
マックのコーヒーゼリーおいしいのでみんな食べてください
2023年4月29日 15:52 月見丸? Rosenburg(ローゼンブルク)
マックのコーヒーゼリーパフェ☕️🍨 これ美味しい🤗 店舗によっては詐欺じゃ無いかと言われるほど量に差があるらしい一品
2023年4月29日 15:32 MYSえりちょこ みゃんず?‍⬛...
コーヒーゼリーパフェ気になってたけど Twitterで見てみると 広告と全然違う!詐欺!って声多くて なんか微妙な気もする、、、笑 味は美味しいらしいけど🥲🥲
2023年4月29日 14:52 きょうこ
マックのコーヒーゼリーのパフェ?美味しいな!
2023年4月29日 14:52 ⓨ????
そた〜!!!買ってきたよ!!! 個人的にはコーヒーゼリーパフェ大優勝です、定番化してほしい!!!!!!プリンパイも美味しいლ(´ڡ`ლ) ウン年ぶりにクリームソーダのんだ☺
2023年4月29日 14:32 染井? Osaka
nsxチャレンジ失敗 パフェは美味しいけど、パフェというよりほぼソフトクリーム🍦でもコーヒーゼリーがいい役してる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×