みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー30 プリン10 マック5 粥2 カレー2 アイス2 紅茶2 セブン2 天ぷら1 味噌汁1 パン1 ソフトクリーム1 ジャム1 番茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 のりかつお1 カスタード1 コメダ1 スタバ1 セブンイレブン1 フルート1 ライフ1 千疋屋1 喫茶マック1 KALDI1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
お勧めできるレベルで美味しい。てかゼリー美味しい。
マスカットフラッペ ゼリーおいしい
今日初めて見掛けた
『紅茶花伝』シリーズの
とろけるピーチティー。🍑
ゼリー仕立てという事で
飲むゼリーなんだけど、
振る必要はなくそのまま飲める。
食感が桃の果肉入りドリンク
のようで美味しいです…!🤤
500mlサイズの
ペットボトルで欲しい(笑)
@sigufeet79 コンフレークとソフトクリーム合う!美味しい( ´ u ` )
コーヒーゼリーが、全然ゼリーっぽくなかった(私のだけかもしれない)
プリンパイ🍮
コーヒーゼリーパフェ☕
クリームソーダ🍈
めっちゃ綺麗に作ってくれてたのに暑い中自転車とばして持って帰ったからちょっと溶けちゃったでも美味しい~!
そちゃCMおめでとう🥳!
Twitterだと残念すぎる珈琲ゼリーパフェの写真ばっかり流れてきてたけど、地元店舗はちゃんと見本通りのパフェが出て来ました☺️❤️
コーヒーゼリーがほろ苦くて美味しい‼️甘い物食べるの久びさ過ぎて脳がキマッちゃう🥳🥳🥳
セブンプレミアム
●一ほうじ茶京番茶入
一(はじめ)と読む
静岡棒ほうじ茶入
香り良く美味しい
安いのも良い
●即攻元気ゼリー糖類ゼロ
セブンアプリで半額!
甘味料使用
エネルギー(糖分)欲しい時は
糖類ある方を
朝はさつまいもとクリーム入ったパン1つ食べたから血糖値どうかなと思ったけどセーフ!
もう半ばやけくそで今日は自宅戻ったら庭の草取りと夕飯作りそっちのけでレアチーズケーキ作るぞ!
KALDIで買ったピーチエード使ってゼリーも作りたい🍑
ゼリーに紅茶の寒天入れてもおいしいかなぁ☺️
ゆるいゼリーでとろとろしてて美味しい(*´༥`*)♡
有名なたらみのゼリー
安いけど普通に美味しい
ゼリーの食感、味、具もぐー👍具はちょっとすくないけど丁度良いしお値段も安いのでケチはつけない
@uratasama うらたさんおはようございます〜!
わかります、寝れないとずっとモヤモヤします
早く布団入っていっぱい寝ましょー!💤
ゼリー!ドヘルシー!私の朝ごはんはミートボールです🧆美味しい
11日目、あさごは~ん
・お粥
・お麩入りお味噌汁
・温泉卵
・のりかつおふりかけ
・ゼリー
・牛乳
お粥だ~米だぁ。
少しずつしか食べれないけど、美味しい。固形物万歳\(^o^)/
@uratasama おはようございます!!
昨日マジで目を瞑っても寝れなかったです…
でも、やっぱり気づいたら寝てました!wwwww
あれ、何でなんでしょうね…?
ゼリーいいですね!
美味しいですよね~!
朝はおにぎり食べました!
@aaamama0812 タツタはバンズがモチモチ
プリンパイは想像通り
クリームソーダは普通
パフェ普通に美味しいけどコーヒーゼリーが大人の味
l>┼┼(.,,゚Д゚)
マクドのコーヒーゼリーパフェ。店行く前にツイ検索したら皆さんの衝撃の写真の数々にちょっとうろたえた…ドキドキしながら注文。渡されたのがちゃんとした量に近い感じしたし食べた。味は美味しいよ!また次に注文した時に規定量入ってなかったらどうしよ…っていうのはある…量は守ってほしいよね…
ほうれん草とベーコンのサラダ(セブンイレブン様)なんですかこれは!美味しい!!!!娘がゼリー食べたいと言うのでコンビニにダッシュしたら、このサラダと刻み梅(カリカリ梅のおにぎり)の誘惑に負けて買って食べたんだけど、カリカリ梅おにぎりも美味しい〜、サラダも美味しい〜!
@McDonaldsJapan
食べたいのは…というより、プリンパイとコーヒーゼリーパフェ食べました🍮🍦
コーリーゼリーパフェは、ゼリーの苦味×練乳×ソフトの組み合わせが最高すぎて、ソフトだけでも美味しいのに後半になるとザクザクのフレークと一緒になって美味しすぎたので鬼リピしたい💓
コメダのクロネージュ近々食べに行くの!!!!!!!!
マクドのコーヒーゼリーも食べる!!!!!!
美味しいのいっぱい!!!
美味しい😋
プリンパイは、まぁカスタードパイよな。
薄っすらカラメルの味もするカスタードパイw
コーヒーゼリーはソフトクリームと
一緒に食べないと結構苦い。
あと、ナゲットソースの焼きとうもろこしは焼きとうもろこし味ww
タンドリーチキンカレーの方はカレー味ww
チュッ語彙力なくてゴメン
コーヒーゼリーパフェはコーヒーゼリー、アイス、コーンフレークの3層構造。コーヒーゼリーはしっかり味が付いていてアイスとよく合う。
パフェで370円ってどうせ小さいんやろなと思ってたが約15cmもあってボリュームもヨシ
おいしい
コーヒーゼリーパフェとプリンパイ
どうしても食べたかったので。
どっちもかなり高いレベルで美味しいぞ!
特にプリンパイ、温かいのにしっかりプリンの味がしてこれはとても良き!!
マックパフェ
表層のコーヒーゼリーが美味しい!
けど、個人的にはパフェ感は無かったです😂
層に意味がないので、時が流れない。
中心がスカスカで空洞になっているのも下手したら炎上しそうで怖い…😨
#パフェは究極のエンタメである
こんな時間でも甘いものが食べたい🍴ゼリーなら大丈夫だよね…!!
千疋屋のフルートジェリー美味しいよね🍍🍊🍑
少し噛んだだけでホロホロ崩れて溶けていくから、くちどけ滑らかでさわやかなフルーツの味わいが楽しめちゃう!さっぱりした味わいが、夜でも罪悪感なく食べられちゃう…罪なスイーツだ
Seriaにコースターまだなかったですよ💦
なので本日発売のプリンパイと
コーヒーゼリーパフェ買ってきました😀
パイはプリンの味がしっかりしましたよ✨
パフェは少し溶かしてから食べると
美味しいかもですね✨
@MaiR_Hoshino 冷凍蒟蒻ゼリー美味しいから仕方ない🍇
@hirotyui 息子と夫はキンキンに冷えたの好きだからいいかも。
ミキサーで砕いてフローズンにしても美味しいかも。
珈琲豆スタバで買ってるから地味に高くて余ったら勿体なくてさ😅
冷めて時間たったコーヒーは美味しくないし、ゼリーにしとけば誰か食べるから、それでも余ったら砕いて牛乳入れて飲んでた。
@__Atll_kt いいですよ〜💞
ゼリー作っちゃう甘めちゃんですか!?調のために!?「とても美味しいよ、甘めはゼリーを作るのが上手なんだな」って褒めちゃう🥰🥰🥰パーティ!?行く!行きます!!!🎉2人で腕組んで行きましょーぜ🥰
@yeonjun_txt_n 美味しいよね〜🥰
スティックゼリーなんだけどね、韓ドラで知ってからずっと食べてるんだけど、本当に元気になるし、無いと不安になる😂w
@KawaKaw60578708 KawaKawaさんは赤井さん推しなんですね✨️大活躍されてたのでぜひ拝みに行ってあげてください🥹💕天ぷらも揚げたてサクサクだったし、コーヒーゼリーもアイスとマッチしてて美味しかったです🤤ロンドン焼は中に白あんが入ってて甘くて美味しいですよ😆お子さんも食べやすいと思うのでぜひ❣️
果物を砂糖と酸でゼリー状にした加工食品。
香り高いりんごの風味とやさしい甘さが生かされたジャム。
今日はジャムの日らしいよ。今は美味しいジャムがいっぱいあるよね~✨
狐白です❗
先日、三津浜の方に行ってきました❗
三津浜商店街にある
ganga邸 & 珈琲豆焙煎所
お洒落な店内にいろんなコーヒー豆がズラリ❗
コーヒーゼリーをいただきました✨
美味しい🥰
今度はカレーを食べに行こうかな❤️
















































