ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー30 プリン10 マック5 2 カレー2 アイス2 紅茶2 セブン2 天ぷら1 味噌汁1 パン1 ソフトクリーム1 ジャム1 番茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 のりかつお1 カスタード1 コメダ1 スタバ1 セブンイレブン1 フルート1 ライフ1 千疋屋1 喫茶マック1 KALDI1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

2023年4月27日 14:12 まるもち☺︎3y キンキー地方
お勧めできるレベルで美味しい。てかゼリー美味しい。
2023年4月27日 14:12 ごりごりんご 日本
プリンパイ美味しい🍮 コーヒーゼリーパフェ無かったー @McDonaldsJapan
2023年4月27日 13:43 みちる
マスカットフラッペ ゼリーおいしい
2023年4月27日 13:42 ピコ(仮)
今日初めて見掛けた 『紅茶花伝』シリーズの とろけるピーチティー。🍑 ゼリー仕立てという事で 飲むゼリーなんだけど、 振る必要はなくそのまま飲める。 食感が桃の果肉入りドリンク のようで美味しいです…!🤤 500mlサイズの ペットボトルで欲しい(笑)
#紅茶  
2023年4月27日 13:12 真田
コーヒーゼリーパフェ美味しいけど甘い 当たり前のこと言ったな
2023年4月27日 12:52 ⓒⓗⓘⓝⓞ ギデオン
@sigufeet79 コンフレークとソフトクリーム合う!美味しい( ´ u ` ) コーヒーゼリーが、全然ゼリーっぽくなかった(私のだけかもしれない)
2023年4月27日 12:32 スルメイカ カントー
喫茶マックのコーヒーゼリーパフェとプリンパイどっちもおいしい!
2023年4月27日 12:12 はー? わんちゃんもふもふ!!??
コーヒーゼリーぱへ、持って帰る途中であちくてペショになっちゃった😢でもおいしい
2023年4月27日 11:23 ゆか
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェ🍨 絶対おいしいやつー🥰
2023年4月27日 11:22 ろく?6ksn/Segni カバリア島
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェ🍨 こーひーぜりーおいしい😆
2023年4月27日 11:12 Suiminyoku 山口
@McDonaldsJapan コーヒーゼリーパフェ 絶対美味しい
2023年4月27日 11:12 ñaaan
マックのコーヒーゼリーパフェ?美味しい😋
2023年4月27日 11:11 ごん輔?
プリンパイ🍮 コーヒーゼリーパフェ☕ クリームソーダ🍈 めっちゃ綺麗に作ってくれてたのに暑い中自転車とばして持って帰ったからちょっと溶けちゃったでも美味しい~! そちゃCMおめでとう🥳!
2023年4月27日 10:41 ぽこ 美しい彼 FANTARO ?
昨日のクリームソーダとプリンパイも美味しかったけど、コーヒーゼリーパフェも美味しい☕️🍦🤍
2023年4月27日 10:41 みつや ?
Twitterだと残念すぎる珈琲ゼリーパフェの写真ばっかり流れてきてたけど、地元店舗はちゃんと見本通りのパフェが出て来ました☺️❤️ コーヒーゼリーがほろ苦くて美味しい‼️甘い物食べるの久びさ過ぎて脳がキマッちゃう🥳🥳🥳
2023年4月27日 10:21 タカマサ@似顔絵(お試し似顔絵無料受付中!
セブンプレミアム ●一ほうじ茶京番茶入 一(はじめ)と読む 静岡棒ほうじ茶入 香り良く美味しい 安いのも良い ●即攻元気ゼリー糖類ゼロ セブンアプリで半額! 甘味料使用 エネルギー(糖分)欲しい時は 糖類ある方を
2023年4月27日 10:02 さんぽ
マックのコーヒーゼリーパフェめーーーーちゃくちゃおいしかったので今日も食べたい…どうしよう…罪すぎるかな…美味しいのが罪だよね!!()
2023年4月27日 9:32 ちゃむ☃︎妊糖39w
朝はさつまいもとクリーム入ったパン1つ食べたから血糖値どうかなと思ったけどセーフ! もう半ばやけくそで今日は自宅戻ったら庭の草取りと夕飯作りそっちのけでレアチーズケーキ作るぞ! KALDIで買ったピーチエード使ってゼリーも作りたい🍑 ゼリーに紅茶の寒天入れてもおいしいかなぁ☺️
#パン  #紅茶  #KALDI  
2023年4月27日 8:42 かっぱ? アイコンは宝物‎?➰
ゆるいゼリーでとろとろしてて美味しい(*´༥`*)♡
2023年4月27日 8:32 ゆずずん
有名なたらみのゼリー 安いけど普通に美味しい ゼリーの食感、味、具もぐー👍具はちょっとすくないけど丁度良いしお値段も安いのでケチはつけない
2023年4月27日 8:12 ♣︎たんすちゃん@こたぬき こたぬき?crew ?/壁打ちツイ
@uratasama うらたさんおはようございます〜! わかります、寝れないとずっとモヤモヤします 早く布団入っていっぱい寝ましょー!💤 ゼリー!ドヘルシー!私の朝ごはんはミートボールです🧆美味しい
2023年4月27日 8:12 とんとん?@小虎で小顔 一生どうでしょうします‼️ 九州最南端の県
11日目、あさごは~ん ・お粥 ・お麩入りお味噌汁 ・温泉卵 ・のりかつおふりかけ ・ゼリー ・牛乳 お粥だ~米だぁ。 少しずつしか食べれないけど、美味しい。固形物万歳\(^o^)/
2023年4月27日 8:11 ましゅまろ 浦島坂田船という名の豪華客船crewの一人!!
@uratasama おはようございます!! 昨日マジで目を瞑っても寝れなかったです… でも、やっぱり気づいたら寝てました!wwwww あれ、何でなんでしょうね…? ゼリーいいですね! 美味しいですよね~! 朝はおにぎり食べました!
2023年4月27日 7:31 食べるの大好きんぐ 京都府
コーンフレークもよくふやかせば実質お粥 そして体調不良には白桃ゼリー😙 美味しい☺️
#粥  
2023年4月27日 6:42 神威 ぴっピエロ澟 異世界saitama
@aaamama0812 タツタはバンズがモチモチ プリンパイは想像通り クリームソーダは普通 パフェ普通に美味しいけどコーヒーゼリーが大人の味 l>┼┼(.,,゚Д゚)
2023年4月27日 5:21 ひよこさん[145bpm] ドンパッチむら in 京都
マクドのコーヒーゼリーパフェ。店行く前にツイ検索したら皆さんの衝撃の写真の数々にちょっとうろたえた…ドキドキしながら注文。渡されたのがちゃんとした量に近い感じしたし食べた。味は美味しいよ!また次に注文した時に規定量入ってなかったらどうしよ…っていうのはある…量は守ってほしいよね…
2023年4月27日 3:22 ゆずずん
ライフのゼリー コスパ良い!100円でさくらんぼも入ってるのが珍しい。ちょっと固い?普通に美味しい。
2023年4月27日 2:12 気楽に生きたい
セブンのみかんゼリー美味しい😋 最高の果肉。
2023年4月27日 2:08 とんとんサン
@McDonaldsJapan B:コーヒーゼリーパフェ🍨 おいしい組み合わせ😋
2023年4月27日 1:58 Cathyアラキ チャンネル登録お願いします。
ほうれん草とベーコンのサラダ(セブンイレブン様)なんですかこれは!美味しい!!!!娘がゼリー食べたいと言うのでコンビニにダッシュしたら、このサラダと刻み梅(カリカリ梅のおにぎり)の誘惑に負けて買って食べたんだけど、カリカリ梅おにぎりも美味しい〜、サラダも美味しい〜!
2023年4月27日 0:22 あお
@McDonaldsJapan 食べたいのは…というより、プリンパイとコーヒーゼリーパフェ食べました🍮🍦 コーリーゼリーパフェは、ゼリーの苦味×練乳×ソフトの組み合わせが最高すぎて、ソフトだけでも美味しいのに後半になるとザクザクのフレークと一緒になって美味しすぎたので鬼リピしたい💓
2023年4月26日 23:12 カレーうどん食べたい人 マシュマロ
コメダのクロネージュ近々食べに行くの!!!!!!!! マクドのコーヒーゼリーも食べる!!!!!! 美味しいのいっぱい!!!
2023年4月26日 23:02 ayako enoki
@Liz_555_blue コーヒーゼリーパフェほんと美味しいので、週末ぜひ食べてきてください♡♡♡😍#WHH
2023年4月26日 21:52 卍パパ卍 卍質問箱卍☞
美味しい😋 プリンパイは、まぁカスタードパイよな。 薄っすらカラメルの味もするカスタードパイw コーヒーゼリーはソフトクリームと 一緒に食べないと結構苦い。 あと、ナゲットソースの焼きとうもろこしは焼きとうもろこし味ww タンドリーチキンカレーの方はカレー味ww チュッ語彙力なくてゴメン
2023年4月26日 20:52 おみゆ サイタマトピア
マックのコーヒーゼリーパフェおいしい
2023年4月26日 20:42 だーまん
コーヒーゼリーパフェはコーヒーゼリー、アイス、コーンフレークの3層構造。コーヒーゼリーはしっかり味が付いていてアイスとよく合う。 パフェで370円ってどうせ小さいんやろなと思ってたが約15cmもあってボリュームもヨシ おいしい
2023年4月26日 20:32 かめりあん 立川近辺
コーヒーゼリーパフェとプリンパイ どうしても食べたかったので。 どっちもかなり高いレベルで美味しいぞ! 特にプリンパイ、温かいのにしっかりプリンの味がしてこれはとても良き!!
2023年4月26日 20:32 mogito 東京
マックパフェ 表層のコーヒーゼリーが美味しい! けど、個人的にはパフェ感は無かったです😂 層に意味がないので、時が流れない。 中心がスカスカで空洞になっているのも下手したら炎上しそうで怖い…😨 #パフェは究極のエンタメである
2023年4月26日 20:03 おみやげニッポン
こんな時間でも甘いものが食べたい🍴ゼリーなら大丈夫だよね…!! 千疋屋のフルートジェリー美味しいよね🍍🍊🍑 少し噛んだだけでホロホロ崩れて溶けていくから、くちどけ滑らかでさわやかなフルーツの味わいが楽しめちゃう!さっぱりした味わいが、夜でも罪悪感なく食べられちゃう…罪なスイーツだ
2023年4月26日 19:22 かずにゃん
Seriaにコースターまだなかったですよ💦 なので本日発売のプリンパイと コーヒーゼリーパフェ買ってきました😀 パイはプリンの味がしっかりしましたよ✨ パフェは少し溶かしてから食べると 美味しいかもですね✨
2023年4月21日 2:51 ミタイタミ
@MaiR_Hoshino 冷凍蒟蒻ゼリー美味しいから仕方ない🍇
2023年4月21日 2:31 七瀬 炯? @趣味 日本
コーヒーゼリー美味しい 深夜の頭には刺激が足りないけど落ち着いた味わいがクセになる
2023年4月21日 1:31 かずは@鍵はつけたりはずしたり 日本
@hirotyui 息子と夫はキンキンに冷えたの好きだからいいかも。 ミキサーで砕いてフローズンにしても美味しいかも。 珈琲豆スタバで買ってるから地味に高くて余ったら勿体なくてさ😅 冷めて時間たったコーヒーは美味しくないし、ゼリーにしとけば誰か食べるから、それでも余ったら砕いて牛乳入れて飲んでた。
2023年4月21日 0:42 カレ? すんません、お別れはブロ解でおなしゃす
@__Atll_kt いいですよ〜💞 ゼリー作っちゃう甘めちゃんですか!?調のために!?「とても美味しいよ、甘めはゼリーを作るのが上手なんだな」って褒めちゃう🥰🥰🥰パーティ!?行く!行きます!!!🎉2人で腕組んで行きましょーぜ🥰
2023年4月20日 22:02 ぽま
@yeonjun_txt_n 美味しいよね〜🥰 スティックゼリーなんだけどね、韓ドラで知ってからずっと食べてるんだけど、本当に元気になるし、無いと不安になる😂w
2023年4月20日 21:33 Nauthannen@左利き 香川 高松市
美味しいコーヒーゼリーを食べて帰りました。
2023年4月20日 21:32 ナナ セブンスヘブンのカウンター
@KawaKaw60578708 KawaKawaさんは赤井さん推しなんですね✨️大活躍されてたのでぜひ拝みに行ってあげてください🥹💕天ぷらも揚げたてサクサクだったし、コーヒーゼリーもアイスとマッチしてて美味しかったです🤤ロンドン焼は中に白あんが入ってて甘くて美味しいですよ😆お子さんも食べやすいと思うのでぜひ❣️
2023年4月20日 21:32 まどこ
清水白桃関連のプリンとかゼリーとか沢山あるし蒜山ジャージー牛乳使ったお菓子も普通に美味しいけどな
2023年4月20日 21:02 夕夏
果物を砂糖と酸でゼリー状にした加工食品。 香り高いりんごの風味とやさしい甘さが生かされたジャム。 今日はジャムの日らしいよ。今は美味しいジャムがいっぱいあるよね~✨
2023年4月20日 20:42 狐白『夢描くアトリエ えの果』 愛媛県のどこか
狐白です❗ 先日、三津浜の方に行ってきました❗ 三津浜商店街にある ganga邸 & 珈琲豆焙煎所  お洒落な店内にいろんなコーヒー豆がズラリ❗ コーヒーゼリーをいただきました✨ 美味しい🥰 今度はカレーを食べに行こうかな❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ