ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら7 マカロン6 コーヒー4 さくら咲く3 スタバ3 紅茶2 1 味噌汁1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 タピオカ1 晩ご飯1 こはち1 さくさく1 まっち1 みすず1 もりもり1 エレン1 サクラサク1 シャトレーゼ1 スコール1 ミシュラン1 彩果の宝石1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/25 08:32現在

2023年2月17日 18:25 一之酉ぴい ちばらきエリア
美味しいコーヒーゼリー食べたい。ホイップじゃなくてソフトクリーム乗ってるやつ。
2023年2月17日 18:19 はる@ IBD 親子でクローン病 札幌
お昼 ゼンブヌードルでナポリタン エレンゼリー 晩ご飯 辛くない麻婆豆腐丼 ノンフライ春巻き 🥦🎃 大根味噌汁 エレンゼリー 娘 💩なし 元気😄 母 💩数回普通便 腹痛軽度 熱37.1℃ ゼンブヌードル初めて食べてみたけど普通に美味しい。食物繊維が多いみたいだけどお腹にどうなのかな?様子見る。
2023年2月17日 18:19 歌川 リエーニエ
ゼリーいらねえ!これ市販の(コンビニで売ってる)やつでも言った 味はおいしい
2023年2月17日 18:15 ゆーれく 北の海道
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 お名前かわいいね〜🤗 真っ白フラペに砕かれマカロンが咲くサク、食感が良い。恥ずかしい文章。 底のストロベリーゼリーも美味しい。 さくらは風味だけってイメージが未だにあるけど年々味も良くなってて嬉しいです。
2023年2月17日 18:09 ミロ フェルマイ沼
5.豆花 お察しの通り、アジアンスイーツ大好きです。お餅やゼリーのもちぷる食感に弱い。芋圓とタピオカ、ハトムギとかもりもり乗ったのが大好き。 ・辛發亭…台湾行ったらここに行ってください!!!かき氷も美味しい!!
2023年2月17日 17:45 茶ノ芽
お酒は殆ど飲めないので、お正月に開けたとても良い日本酒がなかなか無くならい…とても勿体無いんだけどナタデココ入りのゼリーにしてみた🍧 芳醇な日本酒の香りがフワッと鼻を抜けてめちゃくちゃ美味しい✨
2023年2月17日 17:29 美月(鷺兎)
さくらフラペチーノ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 めっっちゃ砂糖菓子の味がする、甘い 上のは砕いたマカロンだっけか ザクザクしてて美味しいしたまにゼリーの食感もあって美味しい
2023年2月17日 17:15 ソラ(ぼるむ)?
@ramu_khux 軽めの甘さのさくら風味のフラペチーノの中に、さくら風味のゼリーの爽やかさが重なって、更にさくら風味のパールシュガーが口の中でサクッといい感じの食感を残してくれて美味しい😊
2023年2月17日 16:22 ブッコ@おうまさん どこか
確かにジュレの方は味は強いけど、ジュレなだけにトロトロで、液体をすくってなめてる感じになる。 その点ゼリーはしっかり個体で食感がよい。 どっちも美味しいね。
2023年2月17日 16:12 ダーウィン
今日の飲み物 「スタバ新作」 さくら咲くサクフラペチーノ 上のサクサクと下に沈んでるゼリーが美味しい
2023年2月17日 16:09 ゆきこ
やっと飲めた🌸 サクサクしてるのがマカロンかな? 最後ゼリーだけ残っちゃって、蓋開けてズズズーってすすりたくなるくらい美味しい♡
2023年2月17日 15:50 いも?こにし パルデア地方
さくらのゼリー?みたいなのおいしい
2023年2月17日 15:49 いつこ☻ 関東圏内
飲むつもりなかったのにカートに入れちゃってた桜フラペチーノ。ゼリー入ってて食感キライ…🫠やっぱり今はブーケティーラテが一番おいしい。定番にしよ?
2023年2月17日 15:44 巻尾
埼玉銘菓・彩果の宝石を初めて自分で買ったんだけど、やばい美味しい!ジューシーなゼリー菓子! 果物だけじゃなくて紅茶のフレーバーもあるしちょっとした贈り物にも使えるし…なんで今まで使わなかったのかと後悔 上田のみすず飴もゼリー菓子だけど、オブラートに包んでいるのと若干硬いんだよなぁ
2023年2月17日 15:32 あねみあ☕ トリガーハッピーしたい
@lal_mgmg 桜のゼリー入ってて美味しいわよ(๑>ڡ<๑)🍴💕
2023年2月17日 15:25 白兎
@happyclover_001 春らしい爽やかで美味しい味ですよー!下の方にはゼリーが入っています✨ 食感としてもいい感じです。もちもちしたり、砕かれたマカロンがさくさくしてたり!
2023年2月17日 15:18 ナラみきと 別名義:忍足光琉、たつじ、亜庵
上のクッキー砕いたやつ?(?)去年と変わらず美味しいし、下のシェイクの部分The、さくら!って感じで飲みやすいのに途中混ざってくるゼリー?寒天?もうわからんけどぷるって美味い。 サラッと飲める
2023年2月17日 14:49 月隠 絈結⚡️? 固 ツ イ ♡ 推しマ▷▷▷⚡️?
疲れた時は新作そっちのけでこれを飲む お昼はinゼリーでもカロリー摂ったのでもう最強 しかし甘いものが美味しいわね🤤
2023年2月17日 14:39 のら
概念ドーナツと迷ったけどオペラ飲み逃したからこっちに 甘さ控えめでゼリーも美味しい アーモンドミルク変更が合う
2023年2月17日 14:22 くるる
朝から歯医者行ったので、食事OKになったタイミングでサクラフラペチーノ。ごほうびは大事。ゼリーおいしいです。
2023年2月17日 13:29 クマミン 話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ
@yama_risarena 美味しいよね〜 下のゼリーも美味しかった!! 次はソイラテだね!
2023年2月17日 13:19 南蛮屋☕️炭火焙煎珈琲 おいしいコーヒーがあるところ
[南蛮屋 伊勢原店] そのままも旨い‼️アレンジも旨い‼️お菓子のご紹介😆 🍅トマトゼリー:かけてビックリ食べてビックリ!「冷やし中華風のタレ」に大変身のアレンジも! 💛ジンジャー割れチョコ:ふわりと生姜が香るチョコ🍫食パンに乗せて焼くと美味しいチョコトーストに♪
2023年2月17日 12:49 わーちゃんDREAMERS?
@akko821022 まだ雪あるよ〜🥹 風吹くと寒い🤣 めちゃくちゃ美味しかった🥰🌸 あのゼリーいいね🫶🏻 あとマカロンかな?サクサクで美味しい💕
2023年2月17日 12:06 黒咲りり?
スタバの桜のシフォンケーキ好きだけど 今回は頼むのやめてフラペチーノだけ🌸 中にサクサク?カリカリ?の何かが入ってて ゼリーも入ってて食感良きでおいしい🤤✨
2023年2月17日 10:32 kumami
愛のスコールでゼリー 前回は表面にラップを貼って冷やしたけど しなくても良いんじゃないかと思い(表面に冷却中抜けた泡が上にたまったまま固まってた) ラップせずに冷やす。 炭酸そんなに変わらないかも。 美味しい\(^^)/
2023年2月17日 10:29 みるきー@VTuber準備中 釧路
@H_8426rsha8212 下はゼリーみたいな感じなのはいってて上のパラパラは甘酸っぱいしおいしい!!
2023年2月17日 10:26 さきんこ【家に帰る】? ˙Ⱉ˙ ❦ 工事中₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
@_xri02 ゼリーみたいなんはいってておいしい!!
2023年2月17日 10:25 よしほん? ジョシュアの口角
@Rerenapi2 @mani_carat0526 これー🫶🏻✨ ティラミスみたいなんの下がコーヒーゼリーで美味しいねん
2023年2月17日 9:55 フローラ
さくら咲くサクフラペチーノ🌸 美味しい😻💖 甘いの苦手なので今年のは甘さ控えめで助かります✨ 下の方のゼリーも美味しいです😽
2023年2月17日 9:20 とあ
🍋シロップが…うんまい…。初めて作ったけど、シロップ…楽ちんだし…よいね…。ヨーグルトに合う程良い甘みだし、薄めてゼリーとか…パンナコッタのソースでも絶対美味しい…。炭酸で割っても飲みたいけど…うまく溶けるのかなぁ…- ̗̀ 🍋 ̖́- あとで紅茶だなこれは…☕
#紅茶  
2023年2月17日 8:45 ベルン 東京下町
恋する生茶ゼリー🍵美味しい😋
2023年2月17日 8:42 山川エリ??@3/4個撮in平井?予約開始‼️
おはようございます🌸🧸 新作フラペチーノ🌸 サクラ飲んできたよ〜✨ ゼリーも入ってておいしい〜✨
2023年2月17日 7:55 みよピタ?
さっぱりした甘さで美味しいけどゼリー変!笑
2023年2月17日 7:55 おすし@2023年司法書士受験生 2022.11〜
おはようございます☼朝スタバ。 サクラサクに惹かれてフラペチーノ。ゼリーがおいしい。 ベアリスタ買っちゃった〜🧸♡ あとはベアリスタのぬいぐるみがついてるメッセージカード。社労士勉強中の夫にお互い試験日までちゃんと頑張ろうな!って書きます✍️笑
2023年2月17日 7:49 ままん77 ?ダイエットして1年で-13kg✨ハンドメイド大好き主婦♡
おはようございます☀️ 今朝は私も5時起きしたから 朝余裕があって良かった😊💕 「かんてんぱぱ」って知ってる? これ美味しいの😋 朝からゼリー作れた🥰作るって言っても混ぜるだけだけど🤣帰ってきたら食べられる👍 ゼラチンじゃなくて寒天なの。 常温でも固まるよ✨ 金曜日!今日もゆるよろです💕
2023年2月17日 7:32 京?おがわけんのレーズンバターサンドが切れて震えがががが
保冷バッグはどうかなーと思ったけど外国人集団に駆逐されてたわ。ビデオ通話しながら買い物して転¥売ヤ¥ーのクソっぽくて不快だったわ。 新作フラペはベリーのゼリー酸味がアクセントになって良き。上の振りかけてるカリカリもおいしい (*^^*) お絵描きかわいい❀
2023年2月17日 6:02 うろんなK 沼の底
ずっとグミの入ったチョコレートが食べたいと喚き散らしていたが、そういえばpapabubbleにあった⚪🔵🟡(思い出すの遅すぎる) グミとゼリーの中間素材みたいなのが入ったチョコレートがとてもおいしかった……🥲グミとゼリーの中間素材単体でもおいしい。
2023年2月17日 2:30 ˗ˏˋ ao ˎˊ˗ ヤハ
@nekohachichan ええっ😳❣️ゼリーにマカロンだって〜!?マカロンマカロン😍💖💖さくら味って美味しいよね🥰ねこはちちゃんの食レポ読んでたらさらに飲みたくなったよ〜✨桜と妖精さんも似合っててすっごく可愛いね💓
2023年2月17日 2:30 ?える?にじさんじ所属
@yasu0182 お写真ありがとうー!おすすめちゃんと全部取り入れてる!!ww マンゴーゼリー絶対美味しい。
2023年2月17日 0:25 ?どりみ?
昨日はうっかり“ゼリー”って言っちゃったけど、こちら“寒天”です。硝子寒天は掬っても崩れない固さがあるのに、口溶けと喉ごしはつるりとしていて、とても上品♡ フルーツはジューシーだし本当に美味しい🍓容器についてた巻き紙のデザインも粋でかわいい♡
2023年2月16日 23:55 ぴす丸@タメ語OK 放置垢→2022.9.21〜ダイエット垢
@hinamiil さくらの花入りゼリーが底に入っているらしいけど、全然わからなくて😂 でも美味しいは美味しいから一度はアリかなって思う🌸😍🌸
2023年2月16日 23:45 仲宗根楽々?やいまのパイナポー 沖縄県石垣島(埼玉に上京)
@masa_Ilikegame まっちゃんおはよー😆🙌✨ 寒天ゼリーは美味しいよねd('∀'*)💕 本当にオヤジギャグが好きよなw
2023年2月16日 22:29 しぎ 低浮上
@O2q0141 イイネ!ミルク変更とかいいかも〜!て思った!! デザート系にするならブレベでチョコソース追加とか パフェっぽくなりそうなイメージ! 豆乳も絶対美味しいと思う! さっぱりいくなら無脂肪乳で……🤔 下の方にゼリー入ってるのでフラぺにしてはこってりしすぎてない感じだったよー!
2023年2月16日 22:05 みぃのすけ♪
@yurishino_nyan シャトレーゼのプリン美味しいですよね🤤 コーヒーゼリーもほぼ毎回買っちゃいます♡ 和菓子にケーキにアイス! どれも欲しくて迷ってる時間が幸せ😍
2023年2月16日 21:43 きょんちゃん 日本 青森
@715mt16ngiii35 煉瓦亭、うちの歩くミシュランが勧めてたかも😆コーヒーゼリーが美味しい? 意外とその界隈喫茶店多いよね😊
2023年2月16日 21:36 花雪❄️魔法使いクイニー❄️ マイワールド
@imoko_iimo お文具さん、りんごの皮むき上手だね🍎 努力の結晶は、ゼリーさんのお腹の中🤣 中身の方が美味しいよ❗️
2023年2月16日 21:29 さめ子
@mother3_ou 中のゼリーがなかったら多分美味しいと思う感想待ってます
2023年2月16日 20:52 fu-min ??@マーズ絶対参戦する 北海道
@ViviYoh おつはおち( ◜𖥦◝)💕 ご褒美だけど中の桜ゼリーちょっと苦手だった笑笑 ドリンク自体は美味しい😊
2023年2月16日 20:32  ヘヴ家のピアノ周辺?
@torihiki_mao411 まおちゃんはミルクが好きなんだね🐮🥛😊 クリーミィで美味しいよね🤤💕 意外にいちごゼリー人気ないのかな😅
2023年2月16日 20:22 鼻毛侍
@arichan__nida ね!めっちゃおいしい!!!!くどいの想像してたけどゼリーも甘酸っぱくてよかった🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ