みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら7 マカロン6 コーヒー4 さくら咲く3 スタバ3 紅茶2 丼1 味噌汁1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 タピオカ1 晩ご飯1 こはち1 さくさく1 まっち1 みすず1 もりもり1 エレン1 サクラサク1 シャトレーゼ1 スコール1 ミシュラン1 彩果の宝石1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
お昼
ゼンブヌードルでナポリタン
エレンゼリー
晩ご飯
辛くない麻婆豆腐丼
ノンフライ春巻き
🥦🎃
大根味噌汁
エレンゼリー
娘 💩なし 元気😄
母 💩数回普通便 腹痛軽度
熱37.1℃
ゼンブヌードル初めて食べてみたけど普通に美味しい。食物繊維が多いみたいだけどお腹にどうなのかな?様子見る。
ゼリーいらねえ!これ市販の(コンビニで売ってる)やつでも言った 味はおいしい
さくら咲くサクフラペチーノ🌸
お名前かわいいね〜🤗
真っ白フラペに砕かれマカロンが咲くサク、食感が良い。恥ずかしい文章。
底のストロベリーゼリーも美味しい。
さくらは風味だけってイメージが未だにあるけど年々味も良くなってて嬉しいです。
5.豆花
お察しの通り、アジアンスイーツ大好きです。お餅やゼリーのもちぷる食感に弱い。芋圓とタピオカ、ハトムギとかもりもり乗ったのが大好き。
・辛發亭…台湾行ったらここに行ってください!!!かき氷も美味しい!!
お酒は殆ど飲めないので、お正月に開けたとても良い日本酒がなかなか無くならい…とても勿体無いんだけどナタデココ入りのゼリーにしてみた🍧
芳醇な日本酒の香りがフワッと鼻を抜けてめちゃくちゃ美味しい✨
さくらフラペチーノ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めっっちゃ砂糖菓子の味がする、甘い
上のは砕いたマカロンだっけか
ザクザクしてて美味しいしたまにゼリーの食感もあって美味しい
@ramu_khux 軽めの甘さのさくら風味のフラペチーノの中に、さくら風味のゼリーの爽やかさが重なって、更にさくら風味のパールシュガーが口の中でサクッといい感じの食感を残してくれて美味しい😊
確かにジュレの方は味は強いけど、ジュレなだけにトロトロで、液体をすくってなめてる感じになる。
その点ゼリーはしっかり個体で食感がよい。
どっちも美味しいね。
飲むつもりなかったのにカートに入れちゃってた桜フラペチーノ。ゼリー入ってて食感キライ…🫠やっぱり今はブーケティーラテが一番おいしい。定番にしよ?
埼玉銘菓・彩果の宝石を初めて自分で買ったんだけど、やばい美味しい!ジューシーなゼリー菓子!
果物だけじゃなくて紅茶のフレーバーもあるしちょっとした贈り物にも使えるし…なんで今まで使わなかったのかと後悔
上田のみすず飴もゼリー菓子だけど、オブラートに包んでいるのと若干硬いんだよなぁ
@lal_mgmg 桜のゼリー入ってて美味しいわよ(๑>ڡ<๑)🍴💕
@happyclover_001 春らしい爽やかで美味しい味ですよー!下の方にはゼリーが入っています✨
食感としてもいい感じです。もちもちしたり、砕かれたマカロンがさくさくしてたり!
上のクッキー砕いたやつ?(?)去年と変わらず美味しいし、下のシェイクの部分The、さくら!って感じで飲みやすいのに途中混ざってくるゼリー?寒天?もうわからんけどぷるって美味い。
サラッと飲める
疲れた時は新作そっちのけでこれを飲む
お昼はinゼリーでもカロリー摂ったのでもう最強
しかし甘いものが美味しいわね🤤
朝から歯医者行ったので、食事OKになったタイミングでサクラフラペチーノ。ごほうびは大事。ゼリーおいしいです。
@yama_risarena 美味しいよね〜
下のゼリーも美味しかった!!
次はソイラテだね!
[南蛮屋 伊勢原店]
そのままも旨い‼️アレンジも旨い‼️お菓子のご紹介😆
🍅トマトゼリー:かけてビックリ食べてビックリ!「冷やし中華風のタレ」に大変身のアレンジも!
💛ジンジャー割れチョコ:ふわりと生姜が香るチョコ🍫食パンに乗せて焼くと美味しいチョコトーストに♪
@akko821022 まだ雪あるよ〜🥹
風吹くと寒い🤣
めちゃくちゃ美味しかった🥰🌸
あのゼリーいいね🫶🏻
あとマカロンかな?サクサクで美味しい💕
スタバの桜のシフォンケーキ好きだけど
今回は頼むのやめてフラペチーノだけ🌸
中にサクサク?カリカリ?の何かが入ってて
ゼリーも入ってて食感良きでおいしい🤤✨
愛のスコールでゼリー
前回は表面にラップを貼って冷やしたけど
しなくても良いんじゃないかと思い(表面に冷却中抜けた泡が上にたまったまま固まってた)
ラップせずに冷やす。
炭酸そんなに変わらないかも。
美味しい\(^^)/
@H_8426rsha8212 下はゼリーみたいな感じなのはいってて上のパラパラは甘酸っぱいしおいしい!!
@_xri02 ゼリーみたいなんはいってておいしい!!
🍋シロップが…うんまい…。初めて作ったけど、シロップ…楽ちんだし…よいね…。ヨーグルトに合う程良い甘みだし、薄めてゼリーとか…パンナコッタのソースでも絶対美味しい…。炭酸で割っても飲みたいけど…うまく溶けるのかなぁ…- ̗̀ 🍋 ̖́- あとで紅茶だなこれは…☕
恋する生茶ゼリー🍵美味しい😋
おはようございます🌸🧸
新作フラペチーノ🌸
サクラ飲んできたよ〜✨
ゼリーも入ってておいしい〜✨
さっぱりした甘さで美味しいけどゼリー変!笑
おはようございます☼朝スタバ。
サクラサクに惹かれてフラペチーノ。ゼリーがおいしい。
ベアリスタ買っちゃった〜🧸♡
あとはベアリスタのぬいぐるみがついてるメッセージカード。社労士勉強中の夫にお互い試験日までちゃんと頑張ろうな!って書きます✍️笑
おはようございます☀️
今朝は私も5時起きしたから
朝余裕があって良かった😊💕
「かんてんぱぱ」って知ってる?
これ美味しいの😋
朝からゼリー作れた🥰作るって言っても混ぜるだけだけど🤣帰ってきたら食べられる👍
ゼラチンじゃなくて寒天なの。
常温でも固まるよ✨
金曜日!今日もゆるよろです💕
保冷バッグはどうかなーと思ったけど外国人集団に駆逐されてたわ。ビデオ通話しながら買い物して転¥売ヤ¥ーのクソっぽくて不快だったわ。
新作フラペはベリーのゼリー酸味がアクセントになって良き。上の振りかけてるカリカリもおいしい
(*^^*)
お絵描きかわいい❀
ずっとグミの入ったチョコレートが食べたいと喚き散らしていたが、そういえばpapabubbleにあった⚪🔵🟡(思い出すの遅すぎる)
グミとゼリーの中間素材みたいなのが入ったチョコレートがとてもおいしかった……🥲グミとゼリーの中間素材単体でもおいしい。
@nekohachichan ええっ😳❣️ゼリーにマカロンだって〜!?マカロンマカロン😍💖💖さくら味って美味しいよね🥰ねこはちちゃんの食レポ読んでたらさらに飲みたくなったよ〜✨桜と妖精さんも似合っててすっごく可愛いね💓
@yasu0182 お写真ありがとうー!おすすめちゃんと全部取り入れてる!!ww マンゴーゼリー絶対美味しい。
昨日はうっかり“ゼリー”って言っちゃったけど、こちら“寒天”です。硝子寒天は掬っても崩れない固さがあるのに、口溶けと喉ごしはつるりとしていて、とても上品♡ フルーツはジューシーだし本当に美味しい🍓容器についてた巻き紙のデザインも粋でかわいい♡
@hinamiil さくらの花入りゼリーが底に入っているらしいけど、全然わからなくて😂
でも美味しいは美味しいから一度はアリかなって思う🌸😍🌸
@masa_Ilikegame まっちゃんおはよー😆🙌✨
寒天ゼリーは美味しいよねd('∀'*)💕
本当にオヤジギャグが好きよなw
@O2q0141 イイネ!ミルク変更とかいいかも〜!て思った!!
デザート系にするならブレベでチョコソース追加とか パフェっぽくなりそうなイメージ!
豆乳も絶対美味しいと思う! さっぱりいくなら無脂肪乳で……🤔
下の方にゼリー入ってるのでフラぺにしてはこってりしすぎてない感じだったよー!
@yurishino_nyan シャトレーゼのプリン美味しいですよね🤤
コーヒーゼリーもほぼ毎回買っちゃいます♡
和菓子にケーキにアイス!
どれも欲しくて迷ってる時間が幸せ😍
@715mt16ngiii35 煉瓦亭、うちの歩くミシュランが勧めてたかも😆コーヒーゼリーが美味しい?
意外とその界隈喫茶店多いよね😊
@imoko_iimo お文具さん、りんごの皮むき上手だね🍎
努力の結晶は、ゼリーさんのお腹の中🤣
中身の方が美味しいよ❗️
@mother3_ou 中のゼリーがなかったら多分美味しいと思う感想待ってます
@ViviYoh おつはおち( ◜𖥦◝)💕
ご褒美だけど中の桜ゼリーちょっと苦手だった笑笑
ドリンク自体は美味しい😊
@torihiki_mao411 まおちゃんはミルクが好きなんだね🐮🥛😊
クリーミィで美味しいよね🤤💕
意外にいちごゼリー人気ないのかな😅
@arichan__nida ね!めっちゃおいしい!!!!くどいの想像してたけどゼリーも甘酸っぱくてよかった🤤

















































