ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 さくら6 マカロン5 アイス2 ほうじ茶2 紅茶2 ハヤシライス1 スープ1 焼肉1 コーンスープ1 キムチ1 和菓子1 ソフトクリーム1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1 さくら咲く1 なかい1 ぷるぷる1 コメダ1 スタバ1 ブリック1 マウンテン1 レオニダス1 久世福商店1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2023年2月18日 17:25 青居@カット沼 三門市
レオニダス、このお値段でベルギー王室御用達なんだもんなあ…お財布にやさしい…おおむね甘めだけど味は間違いないしパートドフリュイ的なゼリーもおいしいしおすすめですよ
2023年2月18日 16:45 ✩ちょーこ✩ 6/2〜4 DFG East102 大もにゅちょこ展
なおちんがくれた引き換え券でさくらフラペチーノ🌸暑かったからひんやり美味しかった~春を一足先に感じた(中のゼリー?おいしい)
2023年2月18日 16:35 リトル しゃにご、てんむす
サクサク&ゼリーで美味しい🌸 これからオケ🎻
2023年2月18日 16:32 ぬっちゃん 心はいつでも伊丹市民
フォロワー様にお付き合い頂き、今日も今日とてキムチ鍋キメてきました!毎回茄子を食べるのが精神的ダメージです(笑) 義勇さんのパフェは相変わらずクラッカーが美味しい😋 下の部分はゼリーじゃなくて青いソース&寒天的な物だから家で作るためには青いソースを入手せねばなりませぬ…(笑)
2023年2月18日 16:29 ?‍⬛ねこ?‍⬛介護日記?‍⬛
@FuminSakae ありがとうございます コメダのコーンスープって美味しいんです 食べた事ない人、一度食べてみて! コーンスープでクールダウン、いやホッと 🏫終わった👦🏻帰りがけに🏥に来てもらい、退院を手伝ってもらった 👵🏻帰ったらロールケーキ、アイス、ゼリー飲料を食べました👍 今から塾お迎え&🩰💨です
2023年2月18日 15:29 くるみママ【所属:Team Mr.Children】
皆さんがGCに向けてGIFT作ってる~✨😊 当日私は娘と行くので、なかなか自由に動いて皆さんにご挨拶できないかもですが😢 ちょっとだけGIFT作りました🎁 いつものピンバッヂ&🌸ゼリー&私が埼玉のお菓子で1番美味しいと思う「白鷺宝」です😊 誰かと会えるかなぁ~
2023年2月18日 15:15 アカリパパ 東京鯖区
苺とミルクのParrallel-Parenting二層ゼリー、割合は5:5、7:3、色々選べます。 日本の面会交流みたいに359:1ゼリーにしても良いけど、それは二層でなくて苺ソース掛かってるだけだろみたいな、でもソースが美味しいからそれでも子どもはソース無くして欲しいとは思わないだろうけど本体に目がいくよね
2023年2月18日 15:15 アカリパパ 東京鯖区
大事なのはまあ割合ではなくて「美味しいかどうか」であって、これが子供の最善の利益と呼ばれるものですね。 苺も牛乳もどちらも好きな子供に、どちらを与えますか?ずっとミルクゼリーだけじゃ可哀想じゃないですか?たまに苺ソースかければ十分って、それで本当にお子さん喜んでますか?
2023年2月18日 15:05 ?り?お♥️ Little Glee Monster/あいみょん/りかりこ
@lgm_K_rainbow6 そうなんですよね😅 少しだけアイスと一緒に珈琲ゼリー食べれたんですけどコーヒーゼリー上の方凍っててシャリシャリしててアイスと一緒に食べたら食べれるやん美味しいってなったんですけどアイスなくなってコーヒーゼリーだけになったら無理でした🤣 フルーツ系のゼリーしか無理です😅
2023年2月18日 14:19 mieko??
ちんともさんオススメのこのレストラン。おひとり様用には魯肉飯、スープ、マンゴーゼリージュースが付いてRM13のランチセットがあり、土日も可でした!美味しいです🎵 Tropicana Gardens mall CCフロア。ドンキの近くです。
2023年2月18日 13:45 green_blue_sky
@shobonne3 こんにちは 暖かい日ですね 久世福商店で桜ゼリーなどを見ていました~ これからはおいしいものも目立ちますね スカイパークが工事中、駅全体の撮影ができなくて残念 あと1か月で駅が開業しますね
2023年2月18日 13:39 どら崎.
去年飲めなかったから分からないんだけど今年のサクラフラペ、下に沈んだゼリーがサッパリしててすごく美味しい!甘すぎずさっぱり飲める感じがイイネ🌸🌸🥤🌟
2023年2月18日 13:32 華-はな- ロクス・ソルスの奥
スタバのサクラフラペチーノ🌸 車内で飲んでる😆底に入ってるゼリーが美味しい!去年より甘さ控えめな気がするね😚今から献血行ってきますわ〜
2023年2月18日 12:55 れきしクン?新刊『少年マンガでわかる戦国時代』発売!! いにしえ
今日はこれから さんのバスツアーで、 をご案内してきます〜! なので、その前に腹ごしらえで、 忍城・本丸のすぐ北にある さんで、フライとゼリーフライをがっつり食べてきました〜! 美味しいよね〜🏯
2023年2月18日 12:55 るー☆★☆ 中西カンパニー
🌸さくら咲くサクフラペチーノ🌸 さくらのゼリー美味しいし上のストロベリーマカロンがサクサクしていて食感楽しかった🥰 袋もさくらで可愛い❣️ 春が近づいてきてるね🌷🐝
2023年2月18日 12:45 もこ
待てよ、カウンテスグレイで紅茶ゼリー作ったら爽やかで美味しいのでは…?飲み切らず残しておかないと…
#紅茶  
2023年2月18日 12:25 ଳたかにゃしଳ オタク大学のRD。
さくらふらぺ、ゼリーがおいしい
2023年2月18日 12:12 はる
昼ごはん 𓌉𓇋 ( 入院19日目 ) * ハヤシライス * シーザーサラダ * ゼリー * ブリックゼリー コーヒー わたしの大好物のハヤシライス〜🫶🏻 めっちゃ美味しい!サラダも好き✨ おなかいっぱい、しあわせ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年2月18日 11:49 るんたた@婚活(ちょっとしょんぼり期だけどまたすぐ復活するもんね)
@M1noJun 一番下に桜のゼリーが入ってた! あと、上に乗っかってるマカロン?のカリカリみたいのが美味しいー! 飲むべし!!!!!🌸
2023年2月18日 11:32 ?オニちゃん???? 日本
今日は少し暖かい☺ 新作サクラのフラペチーノ🌸 サクラのゼリー見たいのが少し入ってますね、美味しい
2023年2月18日 11:25 Fu
だいすきー!!!!!!いーすく!!!!口に入れた瞬間からフレーバーの香りがファァァて広がるのしゅごい。果物…!!!ってなる。白い🍫マンゴー柚子なんだけどペーストとゼリーが入ってるからか果汁か???うま……となる。美味しい☺
2023年2月18日 11:09 いろは
フラペ底に入ってるゼリーが甘くて氷のとこそんなでもないから甘過ぎない方がいいとか最後まで甘いの欲しい人は絶対めっちゃまぜて飲んで欲しい。ザクザクが美味しい。
2023年2月18日 10:15 もにこ☁️多忙 プロカ閲覧推奨
下のゼリー美味しいし、個人的に上に乗ったマカロンがとても食感が楽しいです
2023年2月18日 9:42 しおこ 堕威さん帝国
@berryberry15m 下がほうじ茶ゼリーなの、甘すぎなくて美味しいですよね🥰
2023年2月18日 8:32 海月 山形県
【本日限定】たらみ おいしい蒟蒻ゼリーなどがお買い得
2023年2月18日 8:24 samy203/素敵に過ごせるように/お気に入りの商品/気になる商品/お買得商品/コスメ/つぶやき/
焼肉屋さんのコーヒーゼリー ほろ苦くて、 本格的で 美味しい! 大人の味を知ってしまった6歳
2023年2月18日 7:51 クルミ
昨日は の を食べました🍠 ほうじ茶餡って珍しいけど美味しい😋💕さつまいものホイップクリームもよき🍠 この形状のはいつもそうだけど、一番下の葛ゼリーが、プルプルつるりとして、ほかの層と馴染まないのがちょっと食べづらい😅でも味は好き💕
2023年2月18日 7:45 Hana Lisa Tokyo
@kerrow89 寒天は美味しいゼリーにしましょう!カエル寒天食べたいです
2023年2月18日 7:29 浦島タロウ 日本
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー 150g 4種 24個セット (ぶどう・ピーチ・りんご・マスカット 各6個ずつ) 低カロリー 食物繊維入り 飲むゼリー @amazonより
2023年2月18日 7:29 浦島タロウ 日本
たらみ 0kcal おいしい杏仁 150g 2種 24個セット (白桃・マンゴー 各12個ずつ) ゼロカロリー 飲むゼリー @amazonより
2023年2月18日 5:55 ピッピ 東京
おはようございます 昨日はバタバタと失礼致しました ちょっときれいなパフェを💕 加賀パフェ ミントのゼリーや温泉卵 加賀棒茶にポン菓子 山代の街中カフェー美味しいです
2023年2月18日 5:09 BOSS? i:自作/h:Nemちゃん
@14penta0613 実はスッキリレモンのシャーベット(?)もおいしいんですよ…^^ コーヒーゼリーも最強です…^^
2023年2月18日 2:47 ひみこ(ツツウラウラ?) あつ森
@renoir17380701 @livedoornews チーズいいかな、チョコかなと思ったけど 結局フルーツなのよ 何も食べてない、食べても吐いちゃう人に、ちょいかじりするにはフルーツなのよ 今ならカロリーメイトじゃなくて美味しいゼリータイプあるからいいよね
2023年2月18日 1:56 しろてん虹色はなむぐり 夜は暗いねナハトムジーク
ゼリーで一番美味しいのはゼリエース(いちご)で作った固めのやつ
2023年2月18日 1:51 ほさか
なるんじゃない?あれホエイだよな、ホエイの定義良くわからんけど コーヒーゼリー買ったり作ったりして牛乳ぶっかけて食べるのも好きあれ美味しいよ あとちょっと前にスカイツリータウンソラマチの中にあった「おこっぺミルクスタンド」行ったけど腹12分目くらいで無理矢理ソフトクリームを食べて
2023年2月18日 0:54 鳥穴・あかんて 馬肉の大海原
@mumei0_0_0 桜咲くサクフラペチーノってやつ! 下に桜ゼリー入ってておいしいの!!すっごい香りが良いの!! あと上に乗ってるストロベリーマカロンがまじで食感よい!! 飲んだら少ないよ!!
2023年2月18日 0:52 ???きたっち??‍♂️?
今夜のデザート日記🍨 甘酸っぱいいちご🍓とまろやかなヨーグルト風味のゼリーでさっぱり美味しい😋
2023年2月18日 0:22 coco.t?
ケイさん、昔は美味しいものを食べることが大好きでした。今はゼリーばっかりだもんね。かわいそうに
2023年2月18日 0:12 ドラけしさん@桜SAKURA?待ちの春
ドラクエタクトコラボのドリンクでゼリー作ったら美味しいんでなかい?🙄 ラムネも一緒に入れて固めると美味しいかも?薄いかな?🙄 ふと、思ったのでツイートしてみた(笑)
2023年2月17日 23:55 おおた@回転寿司好き
紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー 美味しいねぇ!タピオカみたいに 固くないので飲みやすい食感
2023年2月17日 23:53 怪しいハリー パラレルワールド
あぁ、美味しいコーヒーゼリー食べたくなった。急に。 ちなみに私の水分補給は、アルコールとコーヒーのみ。笑
2023年2月17日 22:49 tav_208084 杜王町(一巡前)、佐伯湾泊地、備後国鯖、カルデア
推しの和菓子屋さんこと、香川県丸亀市の寶月堂さんが新宿タカシマヤに出店中。 初日に喜び勇んで買いに行ってました! 旅する和菓子という企画なんですが、また今年も東京に来てくださいました🙌 和三盆にコーヒーゼリーに美味しい上に可愛いデザインの色々。目にも楽しい✨✨
2023年2月17日 22:39 ぽぽちゃん 関東
@chuchuchuchuuv あちゃんのお股のスペースマウンテン🎢(秘密の花園🌸🌻)に隠されてる🫣㊙️ぷるぷるボブル🍮はどんな色なのかチェックさせてほしぃな😖💗 あとねっ❣️あんねっ❣️美味しいゼリーかもテイスティング🍑したぃな😋🍌 ぁっ💦ァァンッ😂🏩 チョットもぅ無理かも😖💦
2023年2月17日 21:45 ズッキーニ@???? 静岡市の南側
カフェスァダーを表現しているようなデザート。超贅沢なマロゥのダークチョコ、ヴァローナのホワイトチョコ、それぞれのムースの上に濃厚なベトナムコーヒーのゼリーが乗ってる。特にマロゥのムースが好きな苦さで本当に美味しい。おしゃれでかわいいデザートでした!
2023年2月17日 20:49 ゆく?
さくらフラペチーノ飲んできた🌸 飲んでる途中はマカロンのサクサク感、底に桜?ゼリー入ってて味も桜感あって美味しかった でも去年のお餅入ったやつの方が美味しいかも🤔
2023年2月17日 20:22 おのだひまじん サークル新ひま島
みんなには特別にすごく良いこと教えちゃうね…… こんにゃくゼリーを冷凍庫に入れてカチカチにしたやつ、めちゃくちゃおいしい
2023年2月17日 19:42 えまりん@金沢
フラペも🙆‍♀️♡ ゼリーはそんなに好きじゃないけど💦美味しいです😊
2023年2月17日 19:02 せり 大阪在住ココロはヨコハマ
ちょっと寄り道ついでにさくらフラペチーノ飲んじゃう🌸 今年のゼリーいい感じだしいちごチョコクランチかな美味しい🍓✨
2023年2月17日 18:35 えいる
さくらゼリー美味しい
2023年2月17日 18:32 別れ話
snsで見ると美味しそう食べたいと思うけど実際目の前にしても食べたいと感じない/食べても美味しいと思わないもの、チョコとゼリー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×